サバイバル f04916-20190102


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 戦闘知識、傷口をえぐる、鍵開け、怪力、おびき寄せ、ダッシュ

≪泉の畔≫


ハイペリカ・エレクタン
LV10、物を隠す1、逃げ足1、全力魔法1

第1戦-レカリア・ユースウェア


レカリア・ユースウェア
LV10、暗号作成1、時間稼ぎ1、迷彩1

第1戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29・WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=60%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=60%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29・WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29・WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=60%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29・WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=60%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29・WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=58%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 レカリア・ユースウェアのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=60%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-無堂・理央


無堂・理央
LV10、忍び足1、なぎ払い1、スライディング1

第2戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=78%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 4÷4×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=78%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 4÷4×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=78%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=78%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 4÷4×相性=55%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷4×相性=78%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ミスティ・ストレルカ


ミスティ・ストレルカ
LV10、オーラ防御2、祈り2、衝撃波2

第3戦-第1ターン
👑15


 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 7÷5×相性=67%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 7÷5×相性=67%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7
『このままでは・・・』
 5÷7×相性=45%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 7÷5×相性=67%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7
『力が・・・欲しい』
 5÷7×相性=45%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7
『守る為の力を』
 5÷7×相性=45%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 7÷5×相性=67%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 7÷5×相性=67%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ミスティ・ストレルカのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ49×技能1=威力7
『守る為の力を』
 5÷7×相性=45%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫は、ミスティ・ストレルカに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆20

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。