サバイバル f04916-20181225


🏅メダル
???
🏆順位
210位
推奨技能 料理、目潰し、武器落とし、捨て身の一撃、盗み、大食い

≪泉の畔≫


ハイペリカ・エレクタン
LV10、物を隠す1、逃げ足1、全力魔法1

第1戦-ルビィ・ヴィープル

『手合わせ、願おか?』
ルビィ・ヴィープル
LV10、勇気1、串刺し1、スライディング1

第1戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29・WIZ13×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=113%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29・WIZ13×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=113%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29・WIZ13×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=113%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29・WIZ13×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=113%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29・WIZ13×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=113%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『でかいのいっくでー!』
 ルビィ・ヴィープルのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1=威力4
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷4×相性=43%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-李・蘭玲

『あらあら、私の番? それじゃあ行きましょうか』
李・蘭玲
LV12、鍵開け1、捨て身の一撃1、催眠術1

第2戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37・WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=85%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37×技能1.01=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=37%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37×技能1.01=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=37%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37・WIZ24×技能1.01=威力4
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷4×相性=85%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37・WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=85%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37・WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=85%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『刻印、開放!』
 李・蘭玲のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW37・WIZ24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=85%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ライナー・ベレント


ライナー・ベレント
LV10、力溜め1、武器受け1、生命力吸収1

第3戦-第1ターン
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=36%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 ライナー・ベレントのデュエリスト・ロウ! 【手袋】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW35・WIZ17×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=103%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-宇佐美・市女


宇佐美・市女
LV10、恫喝1、なぎ払い1、槍投げ1、残像1、鎧砕き1

第4戦-第1ターン
👑15


 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=77%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=77%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=77%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43・WIZ18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=86%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43・WIZ18×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=86%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=77%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43・WIZ18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=86%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=77%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 宇佐美・市女の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW43・WIZ18×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=86%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-緑・一色

『はいはい、お仕事開始アルー』
緑・一色
LV10、コミュ力1、盗み攻撃1、フェイント1

第5戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4
『力が・・・欲しい』
 5÷4×相性=82%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=82%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『守る為の力を』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5

 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=82%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 緑・一色の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ20×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 4÷5×相性=38%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫は、緑・一色に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆42

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。