サバイバル f04916-20181224


🏅メダル
???
🏆順位
246位
推奨技能 水泳、全力魔法、トンネル掘り、盗み攻撃、だまし討ち、援護射撃

≪泉の畔≫


ハイペリカ・エレクタン
LV10、物を隠す1、逃げ足1、全力魔法1

第1戦-御剣・楓


御剣・楓
LV10、コミュ力1、衝撃波1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=59%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=59%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=59%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『このままでは・・・』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=59%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 御剣・楓のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ29×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『守る為の力を』
 5÷5×相性=51%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-獅子崎・舞


獅子崎・舞
LV10、楽器演奏1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34×技能1=威力5

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『力が・・・欲しい』
 5÷4×相性=47%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『そーらいっくぞー』
 獅子崎・舞のLets Go dog(レッツゴーワンコ)! 自身の身長の2倍の【ペットのライオン(かわいい)】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD34・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-慕乃木・心音


慕乃木・心音
LV10、優しさ1、属性攻撃1、零距離射撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=80%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=80%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 慕乃木・心音のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD44・WIZ14×技能1=威力3
『守る為の力を』
 5÷3×相性=93%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-デナーリス・ハルメアス


デナーリス・ハルメアス
LV10、空中戦1、衝撃波1、時間稼ぎ1

第4戦-第1ターン
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『力が・・・欲しい』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15


 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 4÷4×相性=48%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 4÷4×相性=48%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 4÷4×相性=48%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『このままでは・・・』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16×技能1=威力4

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・SPD24×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 4÷4×相性=48%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5

 デナーリス・ハルメアスのバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD16・WIZ39×技能1=威力4
『変わらないもののに、変化を受け入れましょう』
 5÷4×相性=87%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ギャレリー・フィッツジェラルド

『さて、どんなもんかね…?』
ギャレリー・フィッツジェラルド
LV12、鍵開け1、一斉発射1、2回攻撃1

第5戦-第1ターン
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『守る為の力を』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『力が・・・欲しい』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33×技能1.01=威力5
『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45・WIZ16×技能1=威力4
『守る為の力を』
 5÷4×相性=102%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『派手に消し飛べッッ!!』
 ギャレリー・フィッツジェラルドの雷神の鉄槌(ボルトストライク)! 【高圧電流を帯びた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW45×技能1=威力6

 ハイペリカ・エレクタンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ33・POW18×技能1.01=威力4
『このままでは・・・』
 6÷4×相性=62%! 結果は
で、ハイペリカ・エレクタンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪泉の畔≫は、ギャレリー・フィッツジェラルドに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆40

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。