サバイバル f04886-20190417


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 勇気、全力魔法、恥ずかしさ耐性、運転、覚悟、目立たない

≪1036プロダクション≫コンビライブ

『よーし、ご機嫌にブチかましてやろうか!』
大宝寺・朱毘
LV27、楽器演奏6、衝撃波6、パフォーマンス2、カウンター2、視力2、コミュ力1、歌唱1
『紫乃々のライブは特別だよー?』
東雲・紫乃々
LV30、歌唱8、誘惑4、コミュ力1、なぎ払い1

第1戦-セフィリカ・ランブレイ


セフィリカ・ランブレイ
LV32、メカニック100、属性攻撃30、高速詠唱30、第六感21、ハッキング20、情報収集20、早業20、操縦15、鼓舞14、コミュ力10、世界知識10、念動力1、掃除1、かばう1、オーラ防御1、先制攻撃1、催眠術1、援護射撃1、気合い1、誘導弾1

第1戦-第1ターン
👑15

『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD71×技能1=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1=威力13
『うまくいったよー』
 8÷13×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182・WIZ142×技能1×連戦0.9=威力10
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 9÷10×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD71×技能1=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1=威力13
『うまくいったよー』
 8÷13×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182・WIZ142×技能1×連戦0.9=威力10
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷10×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89・SPD51×技能1=威力7
『ははっ、絶好調ってヤツだぁね!』
 13÷7×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD71×技能1=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1×連戦0.9=威力12
『うまくいったよー』
 8÷12×相性=54%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1=威力13
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89・SPD51×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 13÷7×相性=94%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD71×技能1=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1×連戦0.9=威力12
『うまくいったよー』
 8÷12×相性=54%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そっちは残像だよー。』
 東雲・紫乃々の灰被り姫は振り向かない(シンデレラステッパー)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD71×技能1=威力8

 セフィリカ・ランブレイのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD182×技能1=威力13
『うまくいったよー』
 8÷13×相性=48%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-苧環・つづら

『……迦河稚ちゃん任せばかりって訳にも、ね』
苧環・つづら
LV27、衝撃波15、騎乗8、情報収集8、見切り6、残像6、ハッキング5、世界知識5、救助活動5、マヒ攻撃5、鎧無視攻撃5、だまし討ち5、吹き飛ばし5、カウンター5、フェイント5、空中戦5、破魔4、第六感4、武器落とし3、医術2、クライミング1

第2戦-第1ターン
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・POW72×技能1=威力8
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷8×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・SPD64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=88%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・SPD64×技能1=威力8
『うまくいったよー』
 8÷8×相性=80%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・POW72×技能1×連戦0.9=威力7
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷7×相性=54%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷9×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・SPD64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=88%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・POW72×技能1=威力8
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷8×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131・SPD64×技能1×連戦0.9=威力7
『うまくいったよー』
 8÷7×相性=88%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『久遠の古、骸の海……力を貸して頂戴ね』
 苧環・つづらのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ131×技能1=威力11
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 11÷9×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-香坂・翔


香坂・翔
LV21、2回攻撃3、力溜め2、先制攻撃2、鎧砕き2、第六感2、聞き耳1、武器受け1、暗視1、鎧無視攻撃1、スナイパー1、オーラ防御1、属性攻撃1、生命力吸収1、捨て身の一撃1、衝撃波1、なぎ払い1、怪力1、串刺し1、傷口をえぐる1、ダッシュ1、激痛耐性1

第3戦-第1ターン
👑15


 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1=威力7
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93・POW48×技能1=威力6
『やったー、大勝利ー』
 7÷6×相性=64%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55・WIZ35×技能1=威力5
『やったー、大勝利ー』
 9÷5×相性=97%! 結果は
で、東雲・紫乃々は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1×連戦0.9=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 7÷6×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55・WIZ35×技能1=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=97%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=56%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55×技能1=威力7
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷7×相性=50%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9

 香坂・翔の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW55・WIZ35×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=108%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-時浦・零冶

『お手柔らかに。』
時浦・零冶
LV17、殺気1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、衝撃波1、生命力吸収1、武器受け1、吹き飛ばし1、なぎ払い1、だまし討ち1、逃げ足1

第4戦-第1ターン
👑15

『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1=威力6
『なんとかなったかなー』
 9÷6×相性=76%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷5×相性=91%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Scream(恐れ戦け)!』
 大宝寺・朱毘のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ89×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1=威力6
『ま、運も実力のうちってね!』
 9÷6×相性=82%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちゃっちゃっといきますかー』
 東雲・紫乃々の魂ヲ揺ラセ(インプレッシヴ・ソウル)! 【感動】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【巨大スピーカー】から、高命中力の【歌声】を飛ばす。 WIZ93×技能1=威力9
『寝てな』
 時浦・零冶の草木モ眠ル午前弐時(フラッシュ・イン・ザ・ダーク)! 【敵意】または【怯え】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【鉄輪】から、高命中力の【捕縛効果のある刃の鎖】を飛ばす。 WIZ40×技能1×連戦0.9=威力5
『うまくいったよー』
 9÷5×相性=84%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-短夜・いろは

『テメーは何色が好きだ?』
短夜・いろは
LV27、アート239

第5戦-第1ターン
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・SPD135×技能1=威力11
『なんとかなったかなー』
 8÷11×相性=39%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・SPD135×技能1=威力11
『うまくいったよー』
 8÷11×相性=39%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・POW48×技能1=威力6
『あー……こりゃあ流石にまずいかな?』
 7÷6×相性=43%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・SPD135×技能1×連戦0.9=威力10
『うまくいったよー』
 8÷10×相性=44%! 結果は
で、東雲・紫乃々は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょっと本気出そうかなー。』
 東雲・紫乃々の夜夜中シアターラスト(ヨルヨナカシアターラスト)! 【Princess】【fairy】【Angel】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD71×技能1=威力8
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・SPD135×技能1=威力11
『なんとかなったかなー』
 8÷11×相性=39%! 結果は
で、東雲・紫乃々は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『Perish(滅殺)!』
 大宝寺・朱毘のチューン・フォー・パニッシュメント(チューン・フォー・パニッシュメント)! 予め【処刑用の曲を演奏する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW57×技能1=威力7
『染まれ! 私の色に!』
 短夜・いろはのHigh Graffiti(ハイ・グラフィティ)! 【現代アートにいろはも知らない何らかの解釈】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【圧倒的インスピレーション】から、高命中力の【説明不明の精神的ショック】を飛ばす。 WIZ165・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ちっ、やっぱこうなるかよ……』
 7÷6×相性=48%! 結果は
で、大宝寺・朱毘は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫コンビライブは、短夜・いろはに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆97

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。