サバイバル f04874-20190919


🏅メダル
???
🏆順位
43位
推奨技能 シールドバッシュ、ロープワーク、部位破壊、情報収集、気絶攻撃、吸血

≪1036プロダクション≫

『やっほー!! よろしくね!!』
花咲・桜華
LV46、聞き耳3、歌唱3、変装3、楽器演奏3、火炎耐性3、見切り2、暗殺2、鎧砕き2、地形の利用2、野生の勘2、パフォーマンス2、誘惑2、残像1、撮影1、追跡1、武器改造1、迷彩1、ロープワーク1、忍び足1、フェイント1、暗視1、盗み攻撃1、拠点防御1、武器受け1、逃げ足1、早業1、情報収集1

第1戦-≪秘密結社オリュンポス≫グランドフォース

『フハハハ…我が名は秘密結社オリュンポスが大幹部!!』
マスター・カオス
LV42、2回攻撃12、鼓舞12、操縦12、武器受け11、騎乗11、言いくるめ11、早業11、破魔10、料理10、属性攻撃10、催眠術10、誘惑10、念動力10、高速詠唱10、盾受け10、残像10、見切り10、挑発9、封印を解く8、オーラ防御7、範囲攻撃7、全力魔法6、フェイント6、存在感5、カウンター5、世界知識5、拠点防御4、敵を盾にする4、覚悟4、空中戦3、暗視3、勇気3、呪詛耐性1、目潰し1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1、毒耐性1、変装1

第1戦-第1ターン
👑15

『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208×技能1.02=威力14
『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164・SPD153×技能1=威力12
『ちょっと危なかったかな!?』
 14÷12×相性=65%! 結果は
で、花咲・桜華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164×技能1=威力12
『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208・WIZ76×技能1.02=威力8
『うわっと!? これはピンチ……』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、花咲・桜華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208×技能1.02=威力14
『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164・SPD153×技能1=威力12
『ちょっと危なかったかな!?』
 14÷12×相性=65%! 結果は
で、花咲・桜華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208×技能1.02=威力14
『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164・SPD153×技能1=威力12
『ちょっと危なかったかな!?』
 14÷12×相性=65%! 結果は
で、花咲・桜華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164×技能1=威力12
『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208・WIZ76×技能1.02=威力8
『うわっと!? これはピンチ……』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、花咲・桜華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164×技能1=威力12
『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208・WIZ76×技能1.02=威力8
『ちょっと危なかったかな!?』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、花咲・桜華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208×技能1.02=威力14
『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164・SPD153×技能1=威力12
『うわっと!? これはピンチ……』
 14÷12×相性=65%! 結果は
で、花咲・桜華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208×技能1.02=威力14
『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164・SPD153×技能1=威力12
『ちょっと危なかったかな!?』
 14÷12×相性=65%! 結果は
で、花咲・桜華は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164×技能1=威力12
『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208・WIZ76×技能1.02=威力8
『あいたた……君凄すぎ!!』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、花咲・桜華は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『――感じよ―――此れがオリュンポスの片鱗だ!!』
 マスター・カオスの十二神ノ蹂躙(フォース・オブ・オリュンポス)! 【片掌】から【(無駄に過剰演出な)雷轟電撃】を放ち、【畏怖と感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ164×技能1=威力12
『ボクの歌を聞いてよ!!』
 花咲・桜華のHot Blood(ホットブラッド)! 【想いを込めて歌うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【歌の魅力】で攻撃する。 SPD208・WIZ76×技能1.02=威力8
『うわっと!? これはピンチ……』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、花咲・桜華は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪1036プロダクション≫は、≪秘密結社オリュンポス≫グランドフォースに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。