サバイバル f04836-20240308


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 ジャンプ、プログラミング、見切り、双剣使い、パフォーマンス、化術、素潜り、悪路走破、ビジネス知識、迷彩、覇気、敵を盾にする、切り込み、アート、誘惑、目立たない、神聖攻撃、グラップル、水中機動、闇に紛れる

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達

『お手柔らかに、ね?』
ヘスティア・イクテュス
LV144、ハッキング200、空中戦70、一斉発射50、見切り40、範囲攻撃40、弾幕40、レーザー射撃35、空中機動30、推力移動30、早業30、第六感25、優しさ25、威厳25、リミッター解除25、武器落とし20、援護射撃20、カウンター20、弾道計算20、情報収集20、ジャミング20、索敵20、データ攻撃20、情報検索20、鎧無視攻撃20、操縦20、誘導弾15、吹き飛ばし15、スナイパー10、エネルギー充填10、体勢を崩す10、威嚇射撃10、遊撃10、連携攻撃10、迷彩10、残像10、正体を隠す10、乱れ撃ち10、武器受け10、なぎ払い10、幸運10、負けん気10、砲撃10
『頑張るのです。』
七那原・望
LV146、歌唱100、第六感61、限界突破60、結界術52、多重詠唱51、気配感知49、心眼43、全力魔法36、念動力35、空中戦35、召喚術33、聞き耳30、見切り30、属性攻撃29、ダンス29、武器に魔法を纏う27、奉仕24、料理23、魔力溜め23、動物使い22、回復力20、乱れ撃ち20、捨て身の一撃19、武器改造19、嗅覚18、カウンター18、騎乗18、防具改造18、動物と話す17、集団戦術16、操縦16、激痛耐性15、追撃15、フェイント14、スナイパー13、竜脈使い13、影縛り13、優しさ13、神罰13、範囲攻撃13、斬撃波13、叩き割り13、自動射撃13、偵察13、空中機動13、2回攻撃13、欲望開放13、零距離射撃11、弾幕11、騎乗突撃11、身体部位封じ10、シャドウパリィ10、誘導弾10、陽動10、浄化10、居合10、双剣使い10、クイックドロウ10、一斉発射10、武器から光線10、大軍指揮10、呪詛耐性10、死角攻撃10、時間稼ぎ10、神聖攻撃10、応用力10、継戦能力9、制圧射撃9、深海適応8、誘惑8、高速詠唱8、暗殺8、武器受け8、早業8、演技8、封印術7、魔力供給7、毒使い7、なぎ払い7、武器変形7、空腹耐性7、掃除7、武器に乗って飛ぶ7、水中戦6、無酸素詠唱6、コミュ力6、咄嗟の一撃6、衝撃波6、闇に紛れる6、だまし討ち6、援護射撃6、捕縛5、マヒ攻撃5、呪殺弾5、蹂躙5、威圧5、殺気5、生命力吸収3、水中機動3、高速泳法3、鼓舞3、怪力3
『戦場かね』
蔵座・国臣
LV132、医術480、救助活動150、防具改造120、メカニック100、騎乗50、騎乗突撃50、運搬50、薬品調合40、毒耐性40、氷結耐性40、狂気耐性40、電撃耐性40、激痛耐性40、火炎耐性40、悪路走破20、ハッキング10、プログラミング10、武器改造10、戦闘知識10、かばう5、グラップル5、なぎ払い5、乱れ撃ち5、スナイパー5、見切り5、カウンター5、破壊工作5、リミッター解除5、功夫5、槍投げ5、フェイント5、不意打ち5、受け流し5、クイックドロウ5、時間稼ぎ5、重量攻撃5、ドーピング5、咄嗟の一撃5、暴力5

第1戦-メナオン・グレイダスト

『“灰色の魔王”を阻むこと能わず──跪けッ!』
メナオン・グレイダスト
LV134、継戦能力66、蹂躙52、念動力30、威圧30、瞬間思考力26、推力移動26、防具改造25、悪のカリスマ23、集団戦術22、鎧無視攻撃22、武器改造20、環境耐性18、ハッキング10

第1戦-第1ターン
👑15

『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496×技能1=威力22
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW653・SPD491×技能1.4=威力31
『怪我を負ったな。』
 22÷31×相性=28%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496・WIZ563×技能1×連戦0.9=威力20
『良かった……なんとかなったのです!』
 48÷20×相性=144%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD628×技能1.5=威力37
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496×技能1×連戦0.8=威力17
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷17×相性=116%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496・WIZ563×技能1=威力22
『良かった……なんとかなったのです!』
 48÷22×相性=129%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD628×技能1.5=威力37
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496×技能1×連戦0.9=威力20
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷20×相性=103%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW653×技能1.4=威力35
『さて……』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ファントム(グレイダスト・ファントム)! 肉体の一部もしくは全部を【灰色砂塵】に変異させ、灰色砂塵の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW444×技能1×連戦0.8=威力16
『勝利か。』
 35÷16×相性=116%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD496・WIZ563×技能1=威力22
『良かった……なんとかなったのです!』
 48÷22×相性=129%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Urbs novum≫赤公爵

『さあ、始めようか』
シーザー・ゴールドマン
LV141、怪力200、暴力200、功夫200、オーラ防御200、結界術100、悪のカリスマ100、戦闘知識56、第六感52、瞬間思考力51、属性攻撃51、世界知識50、念動力50、全力魔法50、心眼30、範囲攻撃25、浄化21、空中浮遊20、空中機動20、2回攻撃20

第2戦-第1ターン
👑15

『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD628×技能1.5=威力37
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524×技能1=威力22
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷22×相性=65%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『使いようだ』
 蔵座・国臣のメディック・トリアージ! 戦場内で「【メディック!】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ586×技能1.4=威力33
『無価値だ』
 シーザー・ゴールドマンのオージンの言詞(デウス・ウォカーブルム)! 対象のユーベルコードに対し【否定の言霊】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ539×技能1×連戦0.9=威力20
『勝利か。』
 33÷20×相性=64%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524・WIZ539×技能1×連戦0.8=威力18
『上手くいった、のです……?』
 48÷18×相性=131%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD628×技能1.5=威力37
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524×技能1=威力22
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 37÷22×相性=65%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524・WIZ539×技能1×連戦0.9=威力20
『上手くいった、のです……?』
 48÷20×相性=116%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『使いようだ』
 蔵座・国臣のメディック・トリアージ! 戦場内で「【メディック!】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ586×技能1.4=威力33
『無価値だ』
 シーザー・ゴールドマンのオージンの言詞(デウス・ウォカーブルム)! 対象のユーベルコードに対し【否定の言霊】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ539×技能1×連戦0.8=威力18
『怪我を負ったな。』
 33÷18×相性=72%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD628×技能1.5=威力37
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524×技能1=威力22
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷22×相性=65%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ833×技能1.67=威力48
『五日目に創られた最強の生物。その力だ』
 シーザー・ゴールドマンのレヴィアタンの顕起(デウス・マレ)! 海の生物「【レヴィアタン】」が持つ【全ての環境で行動】できる能力と【無敵防御】の能力を、戦闘用に強化して使用する。 SPD524・WIZ539×技能1×連戦0.9=威力20
『上手くいった、のです……?』
 48÷20×相性=116%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『使いようだ』
 蔵座・国臣のメディック・トリアージ! 戦場内で「【メディック!】」と叫んだ対象全員の位置を把握し、任意の対象の元へ出現(テレポート)できる。 WIZ586×技能1.4=威力33
『無価値だ』
 シーザー・ゴールドマンのオージンの言詞(デウス・ウォカーブルム)! 対象のユーベルコードに対し【否定の言霊】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ539×技能1×連戦0.8=威力18
『勝利か。』
 33÷18×相性=72%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アルトリウス・セレスタイト


アルトリウス・セレスタイト
LV141、全力魔法898、高速詠唱400、魔力溜め100、見切り100、多重詠唱50、グラップル10、オーラ防御10、鎧無視攻撃10、ダンス10、怪力10、範囲攻撃10

第3戦-第1ターン
👑15

『惑え』
 アルトリウス・セレスタイトの天楼(テンロウ)! 戦場全体に、【任意対象のみ捕え存在を消去する自壊の原理】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ898×技能2.1=威力62
『回復しながら殴るか。痛いんだがな。』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ586×技能1.4=威力33
『撤退だ。』
 62÷33×相性=74%! 結果は
で、蔵座・国臣は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『高機動戦闘!行くわよ!』
 ヘスティア・イクテュスのレーヴァティ(短距離モード)(レーヴァティ・アサルトモード)! 【ビームライフル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW451×技能1.5=威力31
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1×連戦0.9=威力33
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 31÷33×相性=37%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『全てを込めて!』
 七那原・望のLux desire(ルクス・デザイア)! 【真核・ユニゾンから放たれる膨大な光の奔流】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW440×技能1.67=威力35
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1×連戦0.8=威力30
『上手くいった、のです……?』
 35÷30×相性=46%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『高機動戦闘!行くわよ!』
 ヘスティア・イクテュスのレーヴァティ(短距離モード)(レーヴァティ・アサルトモード)! 【ビームライフル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW451×技能1.5=威力31
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1=威力37
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 31÷37×相性=33%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW653×技能1.4=威力35
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ898・POW323×技能2.1×連戦0.9=威力33
『怪我を負ったな。』
 35÷33×相性=52%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『全てを込めて!』
 七那原・望のLux desire(ルクス・デザイア)! 【真核・ユニゾンから放たれる膨大な光の奔流】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW440×技能1.67=威力35
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1×連戦0.8=威力30
『うー……このままじゃ……』
 35÷30×相性=46%! 結果は
で、七那原・望は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『全てを込めて!』
 七那原・望のLux desire(ルクス・デザイア)! 【真核・ユニゾンから放たれる膨大な光の奔流】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW440×技能1.67=威力35
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1=威力37
『うー……このままじゃ……』
 35÷37×相性=37%! 結果は
で、七那原・望は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW653×技能1.4=威力35
『集え』
 アルトリウス・セレスタイトの天位(テンイ)! 【具象化し武装と纏う原理を統合強化した状態】に変身し、武器「【顕理輝光】」の威力増強と、【外的干渉の無効化、一時的な存在原理の改変】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ898・POW323×技能2.1×連戦0.9=威力33
『勝利か。』
 35÷33×相性=52%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『高機動戦闘!行くわよ!』
 ヘスティア・イクテュスのレーヴァティ(短距離モード)(レーヴァティ・アサルトモード)! 【ビームライフル】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW451×技能1.5=威力31
『刻め』
 アルトリウス・セレスタイトの永劫(エイゴウ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【魔力】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD674・POW323×技能2.1×連戦0.8=威力30
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 31÷30×相性=42%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達は、アルトリウス・セレスタイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆275

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。