サバイバル f04836-20200110


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 盾受け、鍵開け、野生の勘、クイックドロウ、殺気、忍び足

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達

『お手柔らかに、ね?』
ヘスティア・イクテュス
LV65、空中戦80、鎧無視攻撃75、一斉発射35、範囲攻撃30、オーラ防御25、ハッキング25、情報収集25、見切り25、フェイント25、礼儀作法25、迷彩21、料理20、盾受け20、武器受け15、残像15、力溜め15、カウンター15、属性攻撃15、誘導弾15、援護射撃15、かばう10、目潰し10、だまし討ち10
『頑張るのです。』
七那原・望
LV59、歌唱76、全力魔法42、野生の勘40、念動力39、第六感31、空中戦25、激痛耐性24、誘惑24、見切り21、属性攻撃19、武器改造18、聞き耳16、操縦16、捨て身の一撃14、範囲攻撃13、料理13、動物使い11、動物と話す10、一斉発射10、優しさ9、制圧射撃9、騎乗9、防具改造9、零距離射撃9、オーラ防御9、暗殺8、スナイパー8、咄嗟の一撃8、援護射撃7、コミュ力7、武器受け6、なぎ払い6、誘導弾5、鼓舞5、早業4、恐怖を与える4、怪力4、だまし討ち3、フェイント3、高速詠唱3、掃除3
『戦場かね』
蔵座・国臣
LV58、医術161、救助活動92、騎乗46、メカニック46、防具改造45、運搬23、火炎耐性15、狂気耐性15、電撃耐性15、毒耐性15、氷結耐性15、激痛耐性15、武器改造10、戦闘知識10、スナイパー5、なぎ払い5、グラップル5、かばう5、乱れ撃ち5、見切り1
『では、駆けるとしましょう』
蔵座・鉄征
LV51、援護射撃70、医術50、騎乗40、なぎ払い40、防具改造40、乱れ撃ち40、メカニック40、かばう40、カウンター20、2回攻撃20、救助活動20、情報収集10、制圧射撃10、零距離射撃10、クイックドロウ10、破魔10、一斉発射10

第1戦-クロト・ラトキエ

『どうぞお手柔らかに、よろしく願いますね』
クロト・ラトキエ
LV64、見切り120、戦闘知識95、鍵開け52、祈り50、殺気37、視力35、範囲攻撃30、フェイント30、忍び足26、早業25、2回攻撃20、地形の利用20、カウンター20、鎧無視攻撃20、継戦能力15、暗視10、咄嗟の一撃10、サバイバル5、環境耐性5、限界突破1、封印を解く1

第1戦-第1ターン
👑15

『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの妖精兵団フェアリーズ(フェアリレギオン・フェアリーズ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ビームを放つ妖精型ドローン】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ261×技能1.2=威力19

 クロト・ラトキエの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW262・WIZ232×技能2.15=威力32
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 19÷32×相性=23%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW276×技能1=威力16

 クロト・ラトキエの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232・POW262×技能2.15×連戦0.9=威力29
『怪我を負ったな。』
 16÷29×相性=28%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ337×技能1.4=威力25

 クロト・ラトキエの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232×技能2.15×連戦0.8=威力26
『上手くいった、のです……?』
 25÷26×相性=53%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230×技能1.1=威力16
『四手先まで読めねば、終焉だ』
 クロト・ラトキエの唯式・絶(アンサー)! 【封印解放状態に於いて、身体得物何れかへ刃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【抑制無き魔力込めた蛇腹剣での命運絶つ斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW262×技能2.15×連戦0.7=威力24
『あらあら、まあまあ』
 16÷24×相性=27%! 結果は
で、蔵座・鉄征は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの妖精兵団フェアリーズ(フェアリレギオン・フェアリーズ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ビームを放つ妖精型ドローン】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ261×技能1.2=威力19

 クロト・ラトキエの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW262・WIZ232×技能2.15=威力32
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 19÷32×相性=23%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ337×技能1.4=威力25

 クロト・ラトキエの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232×技能2.15×連戦0.9=威力29
『良かった……なんとかなったのです……』
 25÷29×相性=47%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW276×技能1=威力16

 クロト・ラトキエの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232・POW262×技能2.15×連戦0.8=威力26
『勝利か。』
 16÷26×相性=31%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230×技能1.1=威力16
『四手先まで読めねば、終焉だ』
 クロト・ラトキエの唯式・絶(アンサー)! 【封印解放状態に於いて、身体得物何れかへ刃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【抑制無き魔力込めた蛇腹剣での命運絶つ斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW262×技能2.15×連戦0.7=威力24
『あらあら、まあまあ』
 16÷24×相性=27%! 結果は
で、蔵座・鉄征は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW276×技能1=威力16

 クロト・ラトキエの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ232・POW262×技能2.15=威力32
『勝利か。』
 16÷32×相性=25%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230×技能1.1=威力16
『四手先まで読めねば、終焉だ』
 クロト・ラトキエの唯式・絶(アンサー)! 【封印解放状態に於いて、身体得物何れかへ刃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【抑制無き魔力込めた蛇腹剣での命運絶つ斬撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW262×技能2.15×連戦0.9=威力31
『勝鬨はなんにいたしましょうか』
 16÷31×相性=21%! 結果は
で、蔵座・鉄征は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪サイハテ≫

『お手柔らかに頼みます』
夏目・晴夜
LV59、威厳200、串刺し100、怪力50、第六感50、傷口をえぐる50、捕食20、目潰し20、蹂躙20、呪詛15、力溜め10、カウンター10、なぎ払い10、踏みつけ10、衝撃波10、武器受け10、鎧砕き5、毒耐性5、投擲5、恐怖を与える5、殺気5
『ほなっ、張り切っていくでぇ!!』
柊・雄鷹
LV56、投擲129、2回攻撃31、属性攻撃22、空中戦18、コミュ力13、メカニック12、存在感11、救助活動10、怪力9、鎧砕き7、第六感7、援護射撃6、戦闘知識6、咄嗟の一撃5、オーラ防御5、先制攻撃5、傷口をえぐる5、念動力5、気絶攻撃5、部位破壊5、運転5、かばう3、動物と話す3、目潰し2、力溜め1、早業1、クイックドロウ1
『お手柔らかにお願いしますね』
アイン・ローレンス
LV49、属性攻撃36、2回攻撃30、範囲攻撃30、見切り29、聞き耳25、第六感21、吹き飛ばし19、全力魔法17、敵を盾にする15、マヒ攻撃15、楽器演奏5、空中浮遊4、情報収集4、医術3、ロープワーク2、救助活動2、動物使い2
『こんにちは!宜しくお願いするわ。』
雨霧・結
LV56、属性攻撃100、氷結耐性100、地形の利用100、怪力31、生命力吸収30、早業30、範囲攻撃25、暗視15、武器改造10、罠使い10、防具改造10、呪詛10、闇に紛れる5、大食い5、手をつなぐ5、狂気耐性3、激痛耐性3、医術1、水泳1、フェイント1

第2戦-第1ターン
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ337×技能1.4=威力25
『遊んで来ーいっ!』
 柊・雄鷹の御鳥番衆(オトリバンシュウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に駆り出された燕、雀、鳩、鶏、鴉型の精霊】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1.01=威力12
『上手くいった、のです……?』
 25÷12×相性=125%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW276×技能1=威力16
『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD391・POW104×技能1.05=威力10
『勝利か。』
 16÷10×相性=85%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動かないで下さい』
 アイン・ローレンスの這子の雷鳴(ハウコノライメイ)! 【生命の杖を当てた地面】から【地を這うような雷】を放ち、【感電・雷鳴】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ199×技能1=威力14

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230・WIZ165×技能1.1=威力14
『逃げるのコマンドを選ぶときですね』
 14÷14×相性=63%! 結果は
で、蔵座・鉄征は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの妖精兵団フェアリーズ(フェアリレギオン・フェアリーズ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ビームを放つ妖精型ドローン】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ261×技能1.2=威力19
『さぁさぁ雪だるまと遊んで下さいな!』
 雨霧・結の雪玉戦隊(スノーマン・フレンズ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【大小様々な雪だるま(レベル×5体)】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ274×技能1=威力16
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 19÷16×相性=64%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD391×技能1.05=威力20

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230・SPD249×技能1.1=威力16
『逃げるのコマンドを選ぶときですね』
 20÷16×相性=88%! 結果は
で、蔵座・鉄征は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『よっしゃ! 凍っててな!』
 柊・雄鷹の月下氷塵(ゲッカヒョウジン)! 【触れたものを凍らせる程の冷気を纏う凍刃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW288×技能1.01=威力17
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW276×技能1=威力16
『怪我を負ったな。』
 17÷16×相性=56%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ337×技能1.4=威力25
『自然の脅威をおみまいです!』
 アイン・ローレンスのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ199×技能1=威力14
『良かった……なんとかなったのです……』
 25÷14×相性=91%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの妖精兵団フェアリーズ(フェアリレギオン・フェアリーズ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ビームを放つ妖精型ドローン】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ261×技能1.2=威力19
『さぁさぁ雪だるまと遊んで下さいな!』
 雨霧・結の雪玉戦隊(スノーマン・フレンズ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【大小様々な雪だるま(レベル×5体)】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ274×技能1=威力16
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 19÷16×相性=64%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230×技能1.1=威力16
『そろそろご飯の時間ですね』
 夏目・晴夜の喰う幸福(クウフク)! 自身に【悪食の妖刀が喰らってきた暗色の怨念】をまとい、高速移動と【対象の傷を悪化させる呪詛を伴う衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD391・POW104×技能1.05=威力10
『勝鬨はなんにいたしましょうか』
 16÷10×相性=62%! 結果は
で、蔵座・鉄征は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達は、≪サイハテ≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆64

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。