サバイバル f04572-20221123


🏅メダル
???
🏆順位
31位
推奨技能 エネルギー充填、武器落とし、集中力、審美眼、悪路走破、盾受け、サバイバル、マヒ攻撃、深海適応、挑発、シールドバッシュ、こじ開け、グルメ知識、式神使い、ロープワーク、援護射撃、残像

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達

『お手柔らかに、ね?』
ヘスティア・イクテュス
LV130、ハッキング110、空中戦60、一斉発射50、弾幕40、範囲攻撃40、見切り40、レーザー射撃36、早業35、推力移動30、空中機動30、威厳25、優しさ25、第六感25、索敵20、鎧無視攻撃20、情報検索20、データ攻撃20、ジャミング20、カウンター20、援護射撃20、情報収集20、武器落とし20、迷彩15、残像15、リミッター解除15、吹き飛ばし10、武器受け10、乱れ撃ち10、スナイパー10、エネルギー充填10、負けん気10、誘導弾10、体勢を崩す10、幸運10、威嚇射撃10、遊撃10、なぎ払い10
『頑張るのです。』
七那原・望
LV131、歌唱100、限界突破62、第六感61、結界術52、多重詠唱50、気配感知46、全力魔法40、空中戦35、召喚術33、念動力31、聞き耳30、見切り30、ダンス30、属性攻撃29、奉仕24、魔力溜め23、料理23、動物使い22、武器に魔法を纏う21、武器改造19、カウンター18、防具改造18、騎乗18、激痛耐性18、動物と話す17、集団戦術16、操縦16、追撃15、クイックドロウ15、深海適応15、誘惑14、フェイント14、捨て身の一撃14、偵察13、スナイパー13、竜脈使い13、斬撃波13、範囲攻撃13、神罰13、身体部位封じ13、影縛り13、優しさ13、陽動13、2回攻撃13、空中機動13、叩き割り13、自動射撃13、無酸素詠唱12、乱れ撃ち12、騎乗突撃11、零距離射撃11、高速詠唱10、時間稼ぎ10、武器から光線10、武器受け10、早業10、浄化10、居合10、呪殺弾10、呪詛耐性10、一斉発射10、制圧射撃9、継戦能力9、演技8、リミッター解除8、暗殺8、マヒ攻撃7、封印術7、武器に乗って飛ぶ7、掃除7、空腹耐性7、毒使い7、コミュ力7、魔力供給7、だまし討ち6、水中戦6、咄嗟の一撃6、衝撃波6、なぎ払い6、闇に紛れる6、蹂躙5、誘導弾5、水中機動5、生命力吸収5、威圧5、殺気5、援護射撃5、弾幕5、捕縛5、高速泳法4、鼓舞3、怪力3、恐怖を与える2
『戦場かね』
蔵座・国臣
LV118、医術400、救助活動120、メカニック90、防具改造90、薬品調合60、騎乗50、騎乗突撃40、運搬40、激痛耐性30、電撃耐性30、狂気耐性30、氷結耐性30、毒耐性30、火炎耐性30、武器改造10、戦闘知識10、見切り5、スナイパー5、破壊工作5、砲撃5、リミッター解除5、功夫5、槍投げ5、フェイント5、不意打ち5、乱れ撃ち5、なぎ払い5、グラップル5、かばう5、カウンター5

第1戦-アイソラ・グランホエール


アイソラ・グランホエール
LV118、念動力27、2回攻撃11、ハッキング10、情報収集7、貫通攻撃5、見切り5、誘導弾4、オーラ防御4、鎧無視攻撃4、砲撃3、視力3、吹き飛ばし3、レーザー射撃2、属性攻撃2、全力魔法2、空中戦2、暗号作成2、深海適応2、水中戦2、水中機動2、一斉発射2、高速泳法2、鍵開け2、なぎ払い2、武器受け2、エネルギー充填2、切断2、カウンター2、盾受け2、衝撃波2、環境耐性2、早食い1、空中浮遊1、恐怖を与える1、索敵1、グルメ知識1、暗視1、魔力溜め1、鎧砕き1、体勢を崩す1、部位破壊1、地形破壊1、弾幕1、無酸素詠唱1、多重詠唱1、高速詠唱1、乱れ撃ち1、零距離射撃1、制圧射撃1、スナイパー1、威嚇射撃1、怪力1、防具改造1、継戦能力1、メカニック1、地形の利用1、フェイント1、元気1

第1戦-第1ターン
👑15

『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ608・SPD375×技能1.07=威力20
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷20×相性=91%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW599×技能1.07×連戦0.9=威力23
『勝利か。』
 23÷23×相性=50%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ608×技能1.07×連戦0.8=威力21
『上手くいった、のです……?』
 34÷21×相性=91%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW599×技能1.07=威力26
『勝利か。』
 23÷26×相性=45%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ608・SPD375×技能1.07×連戦0.9=威力18
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷18×相性=101%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ608×技能1.07×連戦0.8=威力21
『上手くいった、のです……?』
 34÷21×相性=91%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ608×技能1.07=威力26
『上手くいった、のです……?』
 34÷26×相性=72%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW599×技能1.07×連戦0.9=威力23
『損害軽微。手当の必要はないな』
 23÷23×相性=50%! 結果は
で、蔵座・国臣は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アシュリー・シュネーヴァルド


アシュリー・シュネーヴァルド
LV101、勇気19、ダッシュ19、寒冷適応18、氷結耐性18、元気18、盾受け17、情報収集17、運搬17、礼儀作法17、恩返し17、地形破壊17、部位破壊17、重量攻撃17、切り込み17、拠点防御17、制圧射撃17、優しさ17、怪力17、見切り17、呪殺弾17、かばう17、祈り17、時間稼ぎ17、零距離射撃17、援護射撃17、おびき寄せ17、誘導弾17、スナイパー17、ランスチャージ17、なぎ払い17、武器落とし17、串刺し17、吹き飛ばし17、カウンター17、シールドバッシュ17、グルメ知識14、料理14、大食い14、覚悟14、空腹耐性14

第2戦-第1ターン
👑15

『回復しながら殴るか。痛いんだがな。』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ501×技能1=威力22
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW521・WIZ187×技能1.82=威力24
『勝利か。』
 22÷24×相性=44%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたし達を護るのです。』
 七那原・望の不退の超重甲兵(モーロン・ラベ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【堅牢な装甲と巨大盾を装備した防御型機械兵】を召喚する。応援や助言、技能「【盾受け】【かばう】【オーラ防御】【学習力】」を使った支援をしてくれる。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82×連戦0.9=威力22
『上手くいった、のです……?』
 34÷22×相性=85%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ハッキングは十八番なのよね!』
 ヘスティア・イクテュスのフェアリーサークル(フェアリーサークル)! 【ハッキング用の電波】を放ち、戦場内の【ハッキングが可能な機械】が動力の物品全てを精密に操作する。武器の命中・威力はレベル%上昇する。 WIZ500×技能1.65=威力36

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82×連戦0.8=威力19
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 36÷19×相性=101%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『回復しながら殴るか。痛いんだがな。』
 蔵座・国臣の戦線緊急治療(ファーストエイド)! 【医療用ナノマシン】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ501×技能1=威力22
『全力の一撃、そう簡単には止められません!』
 アシュリー・シュネーヴァルドのアルティメット・チャージ(アルティメット・チャージ)! 【装備している槍を使った突撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW521・WIZ187×技能1.82=威力24
『勝利か。』
 22÷24×相性=44%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ハッキングは十八番なのよね!』
 ヘスティア・イクテュスのフェアリーサークル(フェアリーサークル)! 【ハッキング用の電波】を放ち、戦場内の【ハッキングが可能な機械】が動力の物品全てを精密に操作する。武器の命中・威力はレベル%上昇する。 WIZ500×技能1.65=威力36

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82×連戦0.9=威力22
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 36÷22×相性=90%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたし達を護るのです。』
 七那原・望の不退の超重甲兵(モーロン・ラベ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【堅牢な装甲と巨大盾を装備した防御型機械兵】を召喚する。応援や助言、技能「【盾受け】【かばう】【オーラ防御】【学習力】」を使った支援をしてくれる。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82×連戦0.8=威力19
『上手くいった、のです……?』
 34÷19×相性=96%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ハッキングは十八番なのよね!』
 ヘスティア・イクテュスのフェアリーサークル(フェアリーサークル)! 【ハッキング用の電波】を放ち、戦場内の【ハッキングが可能な機械】が動力の物品全てを精密に操作する。武器の命中・威力はレベル%上昇する。 WIZ500×技能1.65=威力36

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82=威力24
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 36÷24×相性=81%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたし達を護るのです。』
 七那原・望の不退の超重甲兵(モーロン・ラベ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【堅牢な装甲と巨大盾を装備した防御型機械兵】を召喚する。応援や助言、技能「【盾受け】【かばう】【オーラ防御】【学習力】」を使った支援をしてくれる。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アシュリー・シュネーヴァルドのヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW521・WIZ187×技能1.82×連戦0.9=威力22
『上手くいった、のです……?』
 34÷22×相性=85%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪明らむ月≫

『さあ、はじめようか』
サンディ・ノックス
LV130、演技260、騙し討ち130、落ち着き93、激痛耐性63、オーラ防御61、空腹耐性60、見切り53、狂気耐性51、呪詛耐性50、怪力43、毒耐性40、空中戦40、投擲40、ダッシュ33、傷口をえぐる31、敵を盾にする30、コミュ力30、破魔30、かばう30、受け流し30、暗視30、捕食21、時間稼ぎ20、おびき寄せ20、火炎耐性20、聞き耳20、氷結耐性20、闇に紛れる20、変装10、優しさ10、フェイント10、情報収集10、地形の利用10、歌唱10、暗殺10、クライミング10、言いくるめ10、捨て身の一撃5、降霊5、カウンター3、覚悟2、恩返し2
『ふふん、俺は弱いけどサンディは超強いよ。』
チェーザレ・ヴェネーノ
LV112、毒使い110、吸血50、騙し討ち45、言いくるめ45、演技42、呪詛40、制圧射撃40、傷口をえぐる40、暗殺40、零距離射撃39、コミュ力30、恫喝25、陽動22、破壊工作20、礼儀作法20、ダンス20、オーラ防御15、情報収集12、威圧10

第3戦-第1ターン
👑15

『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532・SPD500×技能1=威力22
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷22×相性=101%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23
『これくらいの消耗は我慢しないと訓練の意味がない』
 サンディ・ノックスの伴星・強欲の両鎌槍(バンセイ・グリードスピア)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【体を魔法物質に変換し生成した漆黒の十字槍】で包囲攻撃する。 WIZ637・POW689×技能1=威力25
『怪我を負ったな。』
 23÷25×相性=37%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532・WIZ333×技能1×連戦0.9=威力16
『上手くいった、のです……?』
 34÷16×相性=136%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532・WIZ333×技能1=威力18
『上手くいった、のです……?』
 34÷18×相性=122%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『グレムリンズ!お願いね!』
 ヘスティア・イクテュスの無線円盤型端末グレムリンズ(ムセンエンバンガタタンマツグレムリンズ)! レベル×1体の、【どこかに】に1と刻印された戦闘用【円盤型ドローン】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD527×技能1.65=威力37
『この宝石、あげられないけど眺めるのは自由にどうぞ』
 サンディ・ノックスの解放・星夜(カイホウ・セイヤ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に生物を模した、青系の色の水晶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ637・SPD429×技能1=威力20
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 37÷20×相性=54%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532×技能1×連戦0.9=威力20
『勝利か。』
 23÷20×相性=62%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532×技能1=威力23
『勝利か。』
 23÷23×相性=56%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたし達を護るのです。』
 七那原・望の不退の超重甲兵(モーロン・ラベ)! 戦闘力のない、レベル×1体の【堅牢な装甲と巨大盾を装備した防御型機械兵】を召喚する。応援や助言、技能「【盾受け】【かばう】【オーラ防御】【学習力】」を使った支援をしてくれる。 WIZ757×技能1.27=威力34
『さぁ、見切ってご覧よ』
 サンディ・ノックスの解放・宵(カイホウ・ショウ)! 【黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW689・WIZ637×技能1=威力25
『うー……このままじゃ……』
 34÷25×相性=55%! 結果は
で、七那原・望は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『俺のこの手は汚さない』
 チェーザレ・ヴェネーノの潔白の悪意(カンタレラ)! 【視線】で触れた敵に、【腐食性を持つ致死毒】による内部破壊ダメージを与える。 POW532・SPD500×技能1×連戦0.9=威力20
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷20×相性=112%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-メナオン・グレイダスト

『手合わせ願うとしよう』
メナオン・グレイダスト
LV120、継戦能力66、蹂躙52、念動力30、威圧30、瞬間思考力26、推力移動26、防具改造25、悪のカリスマ23、集団戦術22、鎧無視攻撃22、武器改造20、環境耐性18、ハッキング10

第4戦-第1ターン
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23
『さて……』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ファントム(グレイダスト・ファントム)! 肉体の一部もしくは全部を【灰色砂塵】に変異させ、灰色砂塵の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW416×技能1=威力20
『怪我を負ったな。』
 23÷20×相性=63%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470×技能1×連戦0.9=威力19
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷19×相性=106%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470・WIZ530×技能1×連戦0.8=威力17
『上手くいった、のです……?』
 34÷17×相性=120%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470・WIZ530×技能1=威力21
『上手くいった、のです……?』
 34÷21×相性=96%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23
『さて……』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・ファントム(グレイダスト・ファントム)! 肉体の一部もしくは全部を【灰色砂塵】に変異させ、灰色砂塵の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW416×技能1×連戦0.9=威力18
『勝利か。』
 23÷18×相性=70%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470×技能1×連戦0.8=威力17
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷17×相性=120%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470×技能1=威力21
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557・SPD416×技能1=威力20
『勝利か。』
 21÷20×相性=42%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『灰色の魔王を阻むこと能わず――跪けッ!』
 メナオン・グレイダストのグレイダスト・オーバーロード(グレイダスト・オーバーロード)! 技能名「【念動力・瞬間思考力・蹂躙・操縦・継戦能力】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD470×技能1×連戦0.9=威力19
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 37÷19×相性=106%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-アルバート・マクスウェル


アルバート・マクスウェル
LV117、暗殺10、早業10、カウンター9、スナイパー7、迷彩6、操縦6、目立たない5、コミュ力4、援護射撃4、クイックドロウ4、情報収集4、咄嗟の一撃4、零距離射撃4、ハッキング3、聞き耳3、威厳3、決闘3、時間稼ぎ3、制圧射撃3、集団戦術3、弾幕3、運転3、戦闘知識3、闇に紛れる3、落ち着き3、覚悟3、追撃2、鎧無視攻撃2、貫通攻撃2、団体行動2、世界知識2、封印を解く2、盾受け2、重量攻撃2、優しさ2、勇気2、鍵開け2、暗視2、索敵2、先制攻撃2、料理2、地形耐性1、シールドバッシュ1、氷結耐性1、火炎耐性1、騙し討ち1、継戦能力1、オーラ防御1、環境耐性1、かばう1、限界突破1、偵察1、吹き飛び耐性1、推力移動1、空中機動1、エネルギー弾1、深海適応1、水中機動1、空中浮遊1、水中戦1、部位破壊1、威嚇射撃1、空中戦1、範囲攻撃1、ジャンプ1、武器落とし1、なぎ払い1、切断1、切り込み1、滑空1、追跡1

第5戦-第1ターン
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ297×技能1.09=威力18
『上手くいった、のです……?』
 34÷18×相性=102%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW503×技能1.09×連戦0.9=威力22
『怪我を負ったな。』
 23÷22×相性=58%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ500×技能1.65=威力36

 アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW503・WIZ297×技能1.09×連戦0.8=威力15
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 36÷15×相性=122%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの無線誘導端末・妖精兵団・改(ムセンユウドウタンマツ・フェアリーレギオン)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【ビームを放つ球体型妖精ドローン】で包囲攻撃する。 WIZ500×技能1.65=威力36

 アルバート・マクスウェルの眠れる力を呼び起こせ!! 演説や説得を行い、同意した全ての対象(非戦闘員も含む)に、対象の戦闘力を増加する【バトルオーラ】を与える。 POW503・WIZ297×技能1.09=威力18
『ふぅ…少し危なかったわね…』
 36÷18×相性=98%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW503×技能1.09×連戦0.9=威力22
『怪我を負ったな。』
 23÷22×相性=58%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ297×技能1.09×連戦0.8=威力15
『良かった……なんとかなったのです……』
 34÷15×相性=127%! 結果は
で、七那原・望は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557×技能1=威力23

 アルバート・マクスウェルのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW503×技能1.09=威力24
『勝利か。』
 23÷24×相性=53%! 結果は
で、蔵座・国臣は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ757×技能1.27=威力34

 アルバート・マクスウェルの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ297×技能1.09×連戦0.9=威力16
『上手くいった、のです……?』
 34÷16×相性=113%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪Fly High≫精霊さんちーむ

『好き勝手暴れさせてもらうぞ!』
アトシュ・スカーレット
LV130、呪詛100、空中浮遊37、武器に魔法を纏う30、継戦能力30、ジャンプ20、怪力20、零距離射撃20、結界術20、残像20、早着替え20、暗視20、生命力吸収20、催眠術20、第六感20、空中戦20、大食い20、毒使い20、切り込み20、悪路走破20、追跡20、貫通攻撃20、切断20、禁呪20、気配感知20、武器を投げつける20、忍び足17、狂気耐性17、索敵13、居合13、神罰13、スライディング11、鎧無視攻撃11、誘導弾11、呪殺弾11、クライミング10、騎乗10、遊撃10、騎乗突撃10、逃げ足10、捨て身の一撃10、早業10、集団戦術10、援護射撃10、時間稼ぎ10、破壊工作10、空中機動10、呪詛耐性10、パフォーマンス10、軽業10、盗み10、学習力10、オーラ防御10、先制攻撃10、取引10、エネルギー充填10、激痛耐性10、おびき寄せ10、マヒ攻撃10、変装10、スナイパー10、武器受け10、串刺し10、ランスチャージ10、槍投げ10、目立たない10、念動力10、武器落とし10、動物と話す10、傷口をえぐる10、足場習熟10、化術10、偵察10、毒耐性10、闇に紛れる10、属性攻撃10、投擲10、カウンター10、地形の利用10、範囲攻撃10、殺気10、受け流し10、演技10、敵を盾にする10、見切り10、コミュ力10、音響弾10、礼儀作法10、高速詠唱10、失せ物探し10、だまし討ち10、クイックドロウ10、斬撃波8、言いくるめ6、電撃耐性3、かばう1
『原野を目指せ、未来を創れ、定刻通りの明日を護れッ!』
四軒屋・綴
LV127、生命力吸収120、怪力120、かばう60、環境耐性60、地形破壊60、念動力60、地形耐性60、重量攻撃60、グラップル60、悪路走破60、オーラ防御60、メカニック60、ハッキング60、一斉発射60、属性攻撃60、衝撃波60、存在感60、防具改造60、瞬間思考力60、推力移動60、継戦能力60、吹き飛ばし60

第6戦-第1ターン
👑15


 蔵座・国臣のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW557×技能1=威力23
『昂る剛拳は律動となりてッ! 響け密林の鼓動ッ!!』
 四軒屋・綴の特急爆装・剛力特急(エクスプロージョン・ゴリライナー)! 【新幹線フォームに変化し放つ荒っぽい右拳】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ドラミングと共に放つ連続衝撃波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW628×技能1.6=威力40
『怪我を負ったな。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『付いて来れますか!』
 七那原・望の果実変性・ウィッシーズスカイ(トランス・ウィッシーズスカイ)! 【奏空・スケルツァンドに乗り、翼を縮小する】事で【ウィッシーズスカイの姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD599×技能1.27=威力31
『煌の蝶、惑わせ!』
 アトシュ・スカーレットの夢幻術・煌式(ルークス・ステラッエ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【の鏡羽を持つ蝶】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ607・SPD618×技能1.8=威力44
『上手くいった、のです……?』
 31÷44×相性=35%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『舞い散る礫は群雄となりてッ! 甦れ遥かな戦場ッ!!』
 四軒屋・綴の特急爆装・遥場特急(エクスプロージョン・ヴァルハライナー)! 【新幹線フォームに変化し跳躍して放つ右拳】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から跳ね上がる礫を撹乱、射出等に利用】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ592・SPD479×技能1.6×連戦0.9=威力31
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 37÷31×相性=72%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD618×技能1.8=威力44
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW557・SPD416×技能1=威力20
『怪我を負ったな。』
 44÷20×相性=120%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『舞い散る礫は群雄となりてッ! 甦れ遥かな戦場ッ!!』
 四軒屋・綴の特急爆装・遥場特急(エクスプロージョン・ヴァルハライナー)! 【新幹線フォームに変化し跳躍して放つ右拳】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【から跳ね上がる礫を撹乱、射出等に利用】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ592・SPD479×技能1.6=威力35
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 37÷35×相性=64%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『付いて来れますか!』
 七那原・望の果実変性・ウィッシーズスカイ(トランス・ウィッシーズスカイ)! 【奏空・スケルツァンドに乗り、翼を縮小する】事で【ウィッシーズスカイの姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD599×技能1.27=威力31
『薄暮に白むは射貫きの蒸弦ッ!』
 四軒屋・綴の暮閃列車(クレセントレイン)! 【大型機械弓に変形させた装備】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【蒸気のように白く揺らめくエネルギーの大矢】で攻撃する。 SPD479×技能1.6×連戦0.9=威力31
『上手くいった、のです……?』
 31÷31×相性=59%! 結果は
で、七那原・望は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 蔵座・国臣のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW557×技能1=威力23
『昂る剛拳は律動となりてッ! 響け密林の鼓動ッ!!』
 四軒屋・綴の特急爆装・剛力特急(エクスプロージョン・ゴリライナー)! 【新幹線フォームに変化し放つ荒っぽい右拳】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ドラミングと共に放つ連続衝撃波】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW628×技能1.6=威力40
『怪我を負ったな。』
 23÷40×相性=23%! 結果は
で、蔵座・国臣は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…』
 ヘスティア・イクテュスのエリートプチヘス部隊(エリートプチヘスブタイ)! 自身の【精神へのダメージ】を代償に、1〜12体の【自身を模した二頭身ロボ】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD527×技能1.65=威力37
『げ、そっちか!』
 アトシュ・スカーレットの希望への軌跡(シュトラーサ・ホッフヌング)! 【未来視の魔術で10秒先の】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD618×技能1.8=威力44
『くっ…お父様のようには上手くいかないわね…』
 37÷44×相性=46%! 結果は
で、ヘスティア・イクテュスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『付いて来れますか!』
 七那原・望の果実変性・ウィッシーズスカイ(トランス・ウィッシーズスカイ)! 【奏空・スケルツァンドに乗り、翼を縮小する】事で【ウィッシーズスカイの姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD599×技能1.27=威力31
『薄暮に白むは射貫きの蒸弦ッ!』
 四軒屋・綴の暮閃列車(クレセントレイン)! 【大型機械弓に変形させた装備】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【蒸気のように白く揺らめくエネルギーの大矢】で攻撃する。 SPD479×技能1.6×連戦0.9=威力31
『うー……このままじゃ……』
 31÷31×相性=59%! 結果は
で、七那原・望は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達は、≪Fly High≫精霊さんちーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆627

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。