サバイバル f04177-20190317


🏅メダル
???
🏆順位
11位
推奨技能 一斉発射、誘導弾、拠点防御、鼓舞、クライミング、なぎ払い

≪鬼神軍≫

『たのもー!』
リリー・ブラウン
LV20、属性攻撃16、全力魔法15、盾受け12、力溜め1
『さテ、診察の時間だヨ。』
ナハト・ダァト
LV30、医術18、世界知識18、オーラ防御16、かばう10、2回攻撃10、カウンター10、早業10、呪詛耐性10、目潰し10、毒耐性10、激痛耐性9、だまし討ち9、地形の利用9、属性攻撃9、武器改造9、情報収集8、救助活動8、傷口をえぐる8、残像8、罠使い8、鎧無視攻撃8、祈り1、ダッシュ1、捨て身の一撃1
『カレンちゃん参戦だよっ!負けないんだから!』
毒島・火煉
LV22、毒使い15、毒耐性8、呪詛3、時間稼ぎ3、存在感2、串刺し2、誘惑2、だまし討ち2、第六感2、追跡2、見切り2、殺気1、暗視1、目立たない1、地形の利用1、敵を盾にする1、盗み1、激痛耐性1、フェイント1、破壊工作1、怪力1、2回攻撃1、世界知識1、生命力吸収1、属性攻撃1、鎧砕き1、おびき寄せ1、逃げ足1、投擲1、盗み攻撃1、踏みつけ1、傷口をえぐる1、目潰し1、恫喝1、残像1、早業1、パフォーマンス1
『お手合わせ願います。』
夜神・静流
LV29、破魔37、見切り19、残像14、ダッシュ14、早業13、呪詛耐性10、怪力9、属性攻撃9、投擲8、視力8、礼儀作法8、第六感7、祈り6、カウンター5、勇気5、暗視5、オーラ防御5、ジャンプ5、物を隠す5、衝撃波4、毒耐性4、忍び足3、激痛耐性3、火炎耐性3、暗殺3、フェイント3、先制攻撃3、2回攻撃3、武器受け3、覚悟3、気合い3、なぎ払い2、鎧砕き2、範囲攻撃2、恥ずかしさ耐性2、聞き耳2、掃除2、釣り2、氷結耐性2、目立たない2、優しさ1、封印を解く1、時間稼ぎ1、医術1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、早着替え1、戦闘知識1、殺気1、手をつなぐ1、電撃耐性1

第1戦-≪今日も猫はくしゃみする≫猫草

『ああ、面倒だ』
ナット・パルデ
LV21、属性攻撃7、ダッシュ6、2回攻撃5、情報収集4、追跡4、激痛耐性4、全力魔法3、破魔3、なぎ払い3、フェイント3、ジャンプ3、野生の勘3、催眠術2、殺気2、地形の利用2、覚悟2、挑発2、一斉発射2、封印を解く2、誘導弾1、トンネル掘り1、衝撃波1、恫喝1、鎧砕き1、グラップル1、罠使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・SPD27×技能1.06=威力5
『悪くない手応えですね。』
 11÷5×相性=106%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・WIZ80×技能1.06×連戦0.9=威力8
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷8×相性=77%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『少し休憩だ』
 ナット・パルデのドーピング・マタタビ(ー)! 戦闘中に食べた【マタタビ】の量と質に応じて【脳のリミッターを外すことで】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW87・WIZ80×技能1.06×連戦0.8=威力7
『またおいデ』
 13÷7×相性=97%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・SPD27×技能1.06×連戦0.7=威力3
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷3×相性=136%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『少し休憩だ』
 ナット・パルデのドーピング・マタタビ(ー)! 戦闘中に食べた【マタタビ】の量と質に応じて【脳のリミッターを外すことで】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW87・WIZ80×技能1.06=威力9
『またおいデ』
 13÷9×相性=77%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・WIZ80×技能1.06×連戦0.9=威力8
『ダメっぽいなこれなー!』
 8÷8×相性=77%! 結果は
で、リリー・ブラウンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・SPD27×技能1.06×連戦0.8=威力4
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷4×相性=119%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『よっと』
 ナット・パルデのアネステジア(ー)! 【突進し放たれた刺突】が命中した対象に対し、高威力高命中の【激しい眠気へ誘う冷気】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW87・SPD27×技能1.06×連戦0.7=威力3
『悪くない手応えですね。』
 11÷3×相性=152%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-三刀屋・樹

『ぱんぱかぱーん!』
三刀屋・樹
LV18、カウンター6、2回攻撃5、情報収集4、オーラ防御3、先制攻撃2、だまし討ち2、目潰し2、見切り1、罠使い1、フェイント1、言いくるめ1、殺気1、盾受け1、地形の利用1、恐怖を与える1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、鍵開け1、騎乗1、動物と話す1、大食い1、毒耐性1、忍び足1、暗殺1、範囲攻撃1、鎧無視攻撃1、暗視1、追跡1、残像1、串刺し1、コミュ力1、空中戦1、時間稼ぎ1、野生の勘1

第2戦-第1ターン
👑15

『ADNI HARTz』
 ナハト・ダァトの十ノ叡智・王国(セフィラ・マルクト)! 【レベル×5個ばら蒔く、植え付けられる種子】が命中した対象を爆破し、更に互いを【種子を植えられた者は、植えた者に従う命令】で繋ぐ。 POW147×技能1=威力12
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・POW41×技能1=威力6
『またおいデ』
 12÷6×相性=113%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76×技能1×連戦0.9=威力7
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷7×相性=73%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『打ち砕く!』
 夜神・静流の五ノ太刀・穿(ゴノタチ・ウガチ)! 単純で重い【跳躍しての上空からの振り下ろし】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW140×技能1.03=威力12
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・POW41×技能1×連戦0.8=威力5
『悪くない手応えですね。』
 12÷5×相性=130%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・WIZ45×技能1×連戦0.7=威力4
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷4×相性=121%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ADNI HARTz』
 ナハト・ダァトの十ノ叡智・王国(セフィラ・マルクト)! 【レベル×5個ばら蒔く、植え付けられる種子】が命中した対象を爆破し、更に互いを【種子を植えられた者は、植えた者に従う命令】で繋ぐ。 POW147×技能1=威力12
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・POW41×技能1=威力6
『またおいデ』
 12÷6×相性=113%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『打ち砕く!』
 夜神・静流の五ノ太刀・穿(ゴノタチ・ウガチ)! 単純で重い【跳躍しての上空からの振り下ろし】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW140×技能1.03=威力12
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・POW41×技能1×連戦0.9=威力5
『悪くない手応えですね。』
 12÷5×相性=116%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76×技能1×連戦0.8=威力6
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷6×相性=82%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『得物に目がいってるねェ…残念でした、コッチだよ』
 三刀屋・樹の藪蛇(ヤブヘビ)! 自身の身体部位ひとつを【白大蛇】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD76・WIZ45×技能1×連戦0.7=威力4
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷4×相性=121%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ザ・ウォール≫どうぶつ王国

『誰に戦争を仕掛けていると思っておるのだ!!』
桜田・鳥獣戯画
LV20、2回攻撃8、生命力吸収2、だまし討ち1、存在感1、属性攻撃1、大食い1、罠使い1

第3戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・WIZ47×技能1=威力6
『またおいデ』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・SPD39×技能1×連戦0.9=威力5
『悪くない手応えですね。』
 11÷5×相性=125%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・SPD39×技能1×連戦0.8=威力4
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷4×相性=122%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・WIZ47×技能1×連戦0.7=威力4
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷4×相性=145%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・SPD39×技能1=威力6
『悪くない手応えですね。』
 11÷6×相性=112%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『次の診察ダ』
 13÷6×相性=119%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『知っているぞ!貴様あまり美味くはないだろう?』
 桜田・鳥獣戯画の弱肉狂喰(ジャクニクキョウショク)! 戦闘中に食べた【生肉】の量と質に応じて【全身の生肉が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW77・SPD39×技能1×連戦0.8=威力4
『ま、とーぜんじゃない?』
 9÷4×相性=122%! 結果は
で、毒島・火煉は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-霧城・ちさ

『私、がんばりますの』
霧城・ちさ
LV26、オーラ防御18、祈り12、全力魔法8、救助活動6、医術5、優しさ5、拠点防御4、かばう3、ダッシュ2、カウンター2、2回攻撃2、フェイント2、武器受け2、盾受け2、見切り2、高速詠唱2、スライディング1、ジャンプ1、追跡1、水泳1、気合い1、料理1、クライミング1、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、呪詛耐性1、範囲攻撃1、学習力1、第六感1、ロープワーク1、礼儀作法1、残像1、破魔1、鎧無視攻撃1、属性攻撃1、援護射撃1、地形の利用1、武器落とし1、鎧砕き1、時間稼ぎ1、スナイパー1、気絶攻撃1、激痛耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115×技能1.05=威力11
『厄介だネ…!』
 13÷11×相性=65%! 結果は
で、ナハト・ダァトは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115・SPD67×技能1.05×連戦0.9=威力7
『やーんキツいんだけどぉ!』
 9÷7×相性=49%! 結果は
で、毒島・火煉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115・SPD67×技能1.05×連戦0.8=威力6
『悪くない手応えですね。』
 11÷6×相性=51%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115×技能1.05×連戦0.7=威力7
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷7×相性=72%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115×技能1.05=威力11
『勉強不足だったヨ…』
 13÷11×相性=65%! 結果は
で、ナハト・ダァトは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『誰よりも早く…届け、我が愛!』
 毒島・火煉の果てまで至れ我が愛よ(デマイス・マイラブ)! 【手に持った武器】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ、強い感情を発露させる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD92×技能1=威力9
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115・SPD67×技能1.05×連戦0.9=威力7
『やーんキツいんだけどぉ!』
 9÷7×相性=49%! 結果は
で、毒島・火煉は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』
 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ80×技能1=威力8
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115×技能1.05×連戦0.8=威力9
『やったぞ!この調子だー!』
 8÷9×相性=63%! 結果は
で、リリー・ブラウンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115・SPD67×技能1.05×連戦0.7=威力6
『悪くない手応えですね。』
 11÷6×相性=58%! 結果は
で、夜神・静流は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『AIN SVPH AVR』
 ナハト・ダァトの神の真意(セフィロト・ダアト)! 【生命力を吸収し、味方に分け与える生命の樹】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ180×技能1=威力13
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115×技能1.05=威力11
『またおいデ』
 13÷11×相性=65%! 結果は
で、ナハト・ダァトは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『断ち切る!』
 夜神・静流の一ノ太刀・隼(イチノタチ・ハヤブサ)! レベル分の1秒で【神速の抜刀術による衝撃波】を発射できる。 SPD130×技能1.03=威力11
『うさぎさんっ、お願いですの!』
 霧城・ちさのかわいいうさぎさんですの(カワイイウサギサンデスノ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【やさしくかわいい白うさぎさん】と【ワイルドでかっこいい黒うさぎさん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ115・SPD67×技能1.05×連戦0.9=威力7
『……強い。ですが、まだこれからです。』
 11÷7×相性=45%! 結果は
で、夜神・静流は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪鬼神軍≫は、霧城・ちさに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆59

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。