サバイバル f04161-20220411


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 早食い、カウンター、闘争心、遠泳、氷結耐性、ハッキング、弾幕、逃げ足、槍投げ、恥ずかしさ耐性、呪詛耐性、リミッター解除、零距離射撃、威嚇射撃

≪獣人同盟≫

『何事もやってみないと分からないものじゃよ。』
エウトティア・ナトゥア
LV116、野生の勘279、騎乗143、援護射撃93、動物使い73、浄化73、目立たない56、聞き耳50、見切り50、追跡50、動物と話す43、ダンス43、属性攻撃43、視力33、暗視30

第1戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫

『よろしく』
薬師神・悟郎
LV110、暗殺112、闇に紛れる72、属性攻撃47、オーラ防御40、毒使い25、視力22、暗視20、部位破壊20、ダッシュ20、マヒ攻撃20、見切り20、目立たない17、破魔17、継続ダメージ17、先制攻撃15、逃げ足15、野生の勘15、第六感15、範囲攻撃15、残像12、情報収集10、念動力10、聞き耳10、言いくるめ10、気合い10、祈り10、追跡10、殺気10、咄嗟の一撃10、戦闘知識10、地形の利用10、存在感10、呪詛耐性10、激痛耐性10、環境耐性10、早業10、投擲10、スナイパー10、カウンター10、なぎ払い10、狂気耐性10、忍び足10、誘惑8、医術7、おびき寄せ7、催眠術5、傷口をえぐる1

第1戦-第1ターン
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 23÷33×相性=45%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 33÷23×相性=70%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『む、やるのう。』
 33÷23×相性=70%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 33÷23×相性=70%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 23÷33×相性=45%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『修行が足らんのう。』
 33÷23×相性=70%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 23÷33×相性=45%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『我慢比べだ』
 薬師神・悟郎の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD601×技能1.35=威力33
『む、やるのう。』
 23÷33×相性=45%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-大空・焔戯


大空・焔戯
LV89、重量攻撃3、電撃3、斬撃波3、情報収集2、暗視2、盾受け2、地形の利用2、恐怖を与える2、世界知識2、精神攻撃2、力溜め2、限界突破2、なぎ払い2、呪詛耐性1、動物と話す1、呪詛1、属性攻撃1、受け流し1、生命力吸収1、索敵1、電撃耐性1、落下耐性1、火炎耐性1、追跡1、聞き耳1、地形耐性1、軽業1、第六感1、追撃1、寒冷適応1、気合い1、オーラ防御1、焼却1、武器改造1、リミッター解除1、狂気耐性1

第2戦-第1ターン
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『む、やるのう。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『我が身、雷神業火のオオカミナリ!』
 大空・焔戯の大神鳴『雷火』(オオカミナリ・ライカ)! 戦場全体に【万雷と煉獄】を発生させる。敵にはダメージを、味方には【浄化の炎】による攻撃力と防御力の強化を与える。 WIZ384×技能1.02=威力19
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷19×相性=61%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『半身貸すから力を寄越せ!』
 大空・焔戯の怪異奇譚【憑依起動】(ヒョウイキドウ)! 【取り憑かれている怪異】と合体し、攻撃力を増加する【怪異化前の怪奇人間由来の能力】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【怪奇弾】が使用可能になる。 WIZ384×技能1.02=威力19
『天狼の巫女の名の下に来たれ!』
 エウトティア・ナトゥアの巫女姫の威光(ミコヒメノイコウ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【大鷲】と【任意の数の狼の群れ】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ421×技能1=威力20
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 19÷20×相性=29%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ぺたん娘同盟≫


神将・愛麗絲
LV95、悪のカリスマ10、化術6、限界突破2、罠使い2、エネルギー充填2、決闘1、式神使い1、偵察1、ブームの仕掛け人1、多重詠唱1、武器改造1、捕縛1、リミッター解除1、早着替え1、おどろかす1、結界術1、神罰1、肉体改造1、降霊1、継戦能力1、船漕ぎ1

第3戦-第1ターン
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『私の魂を封じ込めて封神台の代用にしたお気に入りの玩具なの。長く遊べるように継戦能力の術式で壊れ難くして自動修復機能も付けてあるわ』
 神将・愛麗絲の神将封神玩具(シンショウホウシンガング)! 1㎥以下の【自分用詠唱封神玩具】を設置する。自分はいつでも[自分用詠唱封神玩具]に転移でき、触れれば負傷回復するが、壊れると死ぬ。 POW290×技能1.01=威力17
『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421・POW443×技能1=威力20
『む、やるのう。』
 17÷20×相性=33%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の魂を封じ込めて封神台の代用にしたお気に入りの玩具なの。長く遊べるように継戦能力の術式で壊れ難くして自動修復機能も付けてあるわ』
 神将・愛麗絲の神将封神玩具(シンショウホウシンガング)! 1㎥以下の【自分用詠唱封神玩具】を設置する。自分はいつでも[自分用詠唱封神玩具]に転移でき、触れれば負傷回復するが、壊れると死ぬ。 POW290×技能1.01=威力17
『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421・POW443×技能1=威力20
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 17÷20×相性=33%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『む、やるのう。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『む、やるのう。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の魂を封じ込めて封神台の代用にしたお気に入りの玩具なの。長く遊べるように継戦能力の術式で壊れ難くして自動修復機能も付けてあるわ』
 神将・愛麗絲の神将封神玩具(シンショウホウシンガング)! 1㎥以下の【自分用詠唱封神玩具】を設置する。自分はいつでも[自分用詠唱封神玩具]に転移でき、触れれば負傷回復するが、壊れると死ぬ。 POW290×技能1.01=威力17
『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421・POW443×技能1=威力20
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 17÷20×相性=33%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421×技能1=威力20
『魂まで吸い尽くしてあげる♪ えっちなのうみそおしいです♥』
 神将・愛麗絲のエナジードレイン(エナジードレイン)! 【神将封神玩具】と合体し、攻撃力を増加する【神具(エナジー製)】と、レベルm以内の敵を自動追尾する【エナジードレインする触手状のオーラ】が使用可能になる。 WIZ310×技能1.01=威力17
『む、やるのう。』
 20÷17×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の魂を封じ込めて封神台の代用にしたお気に入りの玩具なの。長く遊べるように継戦能力の術式で壊れ難くして自動修復機能も付けてあるわ』
 神将・愛麗絲の神将封神玩具(シンショウホウシンガング)! 1㎥以下の【自分用詠唱封神玩具】を設置する。自分はいつでも[自分用詠唱封神玩具]に転移でき、触れれば負傷回復するが、壊れると死ぬ。 POW290×技能1.01=威力17
『精霊よ謳え!』
 エウトティア・ナトゥアの精霊の唄(セイレイノウタ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ421・POW443×技能1=威力20
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 17÷20×相性=33%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫真日本プロレス

『勝ったぞ!』
ティファーナ・テイル
LV116、毒耐性68、元気65、空中浮遊35、スライディング34、空中戦34、火炎耐性34、電撃耐性34、氷結耐性34、第六感34、オーラ防御34、地形耐性34、呪詛耐性34、激痛耐性34、狂気耐性34、咄嗟の一撃34、ダッシュ34、先制攻撃34、気合い34、グラップル34、部位破壊34、歌唱34、存在感34、武器受け34、鎧無視攻撃34、環境耐性34、勇気34、祈り30、野生の勘30、地形の利用30、視力30、ダンス30、パフォーマンス30、鼓舞30、暗視30、忍び足30、運搬30、動物と話す10、失せ物探し6、覇気1、手をつなぐ1、恥ずかしさ耐性1、魔力溜め1、決闘1

第4戦-第1ターン
👑15

『『世界を巡りし神々♪神代の天空宮殿へと誘っちゃお』』
 ティファーナ・テイルの神代世界の天空神(エデンズ・ラビュリストン)! 【天空宮殿の神代の神々】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD646×技能1.69=威力42
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『む、やるのう。』
 42÷23×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『『世界を巡りし神々♪神代の天空宮殿へと誘っちゃお』』
 ティファーナ・テイルの神代世界の天空神(エデンズ・ラビュリストン)! 【天空宮殿の神代の神々】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD646×技能1.69=威力42
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『む、やるのう。』
 42÷23×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『『世界を巡りし神々♪神代の天空宮殿へと誘っちゃお』』
 ティファーナ・テイルの神代世界の天空神(エデンズ・ラビュリストン)! 【天空宮殿の神代の神々】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD646×技能1.69=威力42
『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『む、やるのう。』
 42÷23×相性=73%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『む、やるのう。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『む、やるのう。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『ほれ、次の攻撃じゃ。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『修行が足らんのう。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『む、やるのう。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『精霊よ我が身に宿れ!』
 エウトティア・ナトゥアの緋色の線条(ヒイロノセンジョウ)! 自身に【高密度の紅い精霊力】をまとい、高速移動と【崩壊の概念】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD551×技能1=威力23
『こればボク達の勇気と正義と神業で窮地を好機に!』
 ティファーナ・テイルのガディスプリンセス・グラップルストライカー(ガディスプリンセス・グラップルストライカー)! 敵を【超神武闘必殺技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD646×技能1.69=威力42
『む、やるのう。』
 23÷42×相性=27%! 結果は
で、エウトティア・ナトゥアは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪獣人同盟≫は、≪プロレスリングM.P.W.C≫真日本プロレスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆294

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。