サバイバル f03839-20190403


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 情報収集、第六感、武器受け、コミュ力、誘惑、気合い

≪MM Kingdom≫

『決着がつくまで互いに踊るといたしましょう』
月山・カムイ
LV29、捨て身の一撃34、見切り22、激痛耐性21、空中戦21、傷口をえぐる19、破魔16、カウンター15、追跡13、呪詛耐性6、目立たない3、残像3、毒耐性2、2回攻撃2、世界知識1、恫喝1、生命力吸収1、操縦1、コミュ力1、騎乗1
『さぁ、始めようか!』
クラウシス・ゴドリベント
LV21、念動力20、オーラ防御10、第六感10、見切り10、盾受け7、かばう7、カウンター5、鼓舞5、戦闘知識5、2回攻撃5、ダッシュ5、早業5、衝撃波4、なぎ払い1、情報収集1、スライディング1、時間稼ぎ1、拠点防御1、空中戦1、ジャンプ1、礼儀作法1、武器受け1、勇気1、力溜め1
『ボチボチいってみるのですよー』
照崎・舞雪
LV24、属性攻撃16、暗殺15、礼儀作法11、歌唱10、情報収集7、毒使い5、忍び足3、医術3、ダッシュ3、見切り2、学習力2、マヒ攻撃2、範囲攻撃2、敵を盾にする1、2回攻撃1、優しさ1、念動力1、破魔1、失せ物探し1、変装1、残像1、クライミング1、ジャンプ1、逃げ足1、踏みつけ1、追跡1、空中戦1、視力1、誘惑1、恐怖を与える1、恥ずかしさ耐性1、地形の利用1、高速詠唱1、存在感1、目立たない1、だまし討ち1、毒耐性1、全力魔法1、オーラ防御1、鼓舞1、動物と話す1、楽器演奏1、言いくるめ1、パフォーマンス1、援護射撃1、世界知識1、封印を解く1、投擲1、目潰し1、スライディング1
『行っくアルヨー!!』
フェイフェイ・リャン
LV20、属性攻撃11、情報収集7、串刺し3、存在感2、なぎ払い2、優しさ1、範囲攻撃1、破魔1

第1戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV19、目立たない13、怪力12、全力魔法8、2回攻撃8、逃げ足8、範囲攻撃7、激痛耐性7、地形の利用7、高速詠唱6、第六感6、水泳5、野生の勘5、一斉発射5、歌唱3、祈り3

第1戦-第1ターン
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06=威力7
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷7×相性=98%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.9=威力6
『勝ったネ!』
 8÷6×相性=77%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.8=威力5
『ま、こんなもんですね』
 9÷5×相性=84%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.7=威力5
『いい戦いだったね、次もこの調子で頑張ろう!』
 10÷5×相性=135%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06=威力7
『まだまだ、未熟ということですか』
 13÷7×相性=98%! 結果は
で、月山・カムイは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.9=威力6
『ま、こんなもんですね』
 9÷6×相性=75%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.8=威力5
『勝ったネ!』
 8÷5×相性=86%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『ぴちぴちしちゃいますよ』
 アルベルト・サーシェスの水を得た魚(ミズヲエタウツボ)! 【尾ビレ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を水面に変化させ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ105・POW48×技能1.06×連戦0.7=威力5
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷5×相性=135%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ユヴェン・ポシェット

『精一杯やらせて貰う。よろしく頼む。』
ユヴェン・ポシェット
LV18、串刺し10、動物と話す2、楽器演奏1、失せ物探し1、優しさ1、世界知識1、2回攻撃1、封印を解く1、全力魔法1、誘導弾1、火炎耐性1、カウンター1、呪詛耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、槍投げ1、見切り1、暗視1、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1=威力7
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷7×相性=101%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『頼りにしてるのですよ、アイシクルフェニックス』
 照崎・舞雪のアイシクルフェニックス(アイシクルフェニックス)! 【青く輝く氷雪で構成された鳥】の霊を召喚する。これは【小規模な吹雪】や【氷の羽根の発射】で攻撃する能力を持つ。 WIZ97×技能1.08=威力10
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50・WIZ38×技能1×連戦0.9=威力5
『ま、こんなもんですね』
 10÷5×相性=105%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1×連戦0.8=威力5
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷5×相性=76%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1×連戦0.7=威力4
『ふぇぇ……!』
 8÷4×相性=51%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1=威力7
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷7×相性=101%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1×連戦0.9=威力6
『勝ったネ!』
 8÷6×相性=40%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50×技能1×連戦0.8=威力5
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷5×相性=76%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『頼りにしてるのですよ、アイシクルフェニックス』
 照崎・舞雪のアイシクルフェニックス(アイシクルフェニックス)! 【青く輝く氷雪で構成された鳥】の霊を召喚する。これは【小規模な吹雪】や【氷の羽根の発射】で攻撃する能力を持つ。 WIZ97×技能1.08=威力10
『行こう、ミヌレ。お前の力を借りるぞ。』
 ユヴェン・ポシェットのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW50・WIZ38×技能1×連戦0.7=威力4
『ま、こんなもんですね』
 10÷4×相性=135%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪武闘派無名堂≫グレートウォール

『あはは!いっくよー!』
星宮・亜希
LV21、オーラ防御16、槍投げ13、武器受け12、空中戦11、かばう11、第六感9、吹き飛ばし9、情報収集8、誘惑8、挑発7、世界知識6、残像5、串刺し5、恥ずかしさ耐性4、拠点防御4、生命力吸収3、属性攻撃3、封印を解く2、勇気2、礼儀作法2、電撃耐性2、先制攻撃2、全力魔法2、クライミング1、踏みつけ1、医術1、毒使い1、2回攻撃1、カウンター1、鼓舞1、早着替え1、ダッシュ1、破魔1、祈り1、救助活動1
『さあ、始まるわよ!』
善知鳥・董子
LV20、歌唱19、属性攻撃12、捨て身の一撃7、逃げ足6、時間稼ぎ6、パフォーマンス6、挑発3、衝撃波2、空中戦1、アート1、見切り1、料理1、コミュ力1、情報収集1、フェイント1、失せ物探し1、大食い1、火炎耐性1、動物と話す1、恐怖を与える1、鎧砕き1、鼓舞1、ダッシュ1

第3戦-第1ターン
👑15

『行くわよ! 二人揃って私の全力!』
 善知鳥・董子の善知鳥の返歌(ヤスカタノネガイ)! 【自身と全く同じ姿】の霊を召喚する。これは【ツインテールの先端から放つ青白い地獄の炎】や【召喚者本人と合唱すること】で攻撃する能力を持つ。 WIZ100×技能1.02=威力10
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ50×技能1.07=威力7
『ふぇぇ……!』
 10÷7×相性=67%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『頼りにしてるのですよ、アイシクルフェニックス』
 照崎・舞雪のアイシクルフェニックス(アイシクルフェニックス)! 【青く輝く氷雪で構成された鳥】の霊を召喚する。これは【小規模な吹雪】や【氷の羽根の発射】で攻撃する能力を持つ。 WIZ97×技能1.08=威力10
『見切れるもんなら見切ってみるの!』
 星宮・亜希の疾風怒濤(シュトゥルム・ウント・ドラング)! 【生まれ持った風の魔力】【オラトリオの能力を解放した結界魔法】【グリモアを違法利用した転移術式】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW127・WIZ84×技能1.37=威力12
『ま、こんなもんですね』
 10÷12×相性=42%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『まだよ!まだよ!まだまだよ!』
 善知鳥・董子の相続ぎし七星伝説(プラウ・ウォーリアーズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の真の姿を模した6体の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW73×技能1.02×連戦0.9=威力7
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷7×相性=55%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『では、共に踊りましょう』
 月山・カムイの無空跳躍(スカイ・ダイヴ)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD85×技能1.01=威力9
『見切れるもんなら見切ってみるの!』
 星宮・亜希の疾風怒濤(シュトゥルム・ウント・ドラング)! 【生まれ持った風の魔力】【オラトリオの能力を解放した結界魔法】【グリモアを違法利用した転移術式】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW127・SPD65×技能1.37×連戦0.9=威力9
『負け惜しみの言葉を吐きたいところですね』
 9÷9×相性=51%! 結果は
で、月山・カムイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『まだよ!まだよ!まだまだよ!』
 善知鳥・董子の相続ぎし七星伝説(プラウ・ウォーリアーズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の真の姿を模した6体の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW73×技能1.02=威力8
『ま、こんなもんですね』
 9÷8×相性=57%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『では、共に踊りましょう』
 月山・カムイの無空跳躍(スカイ・ダイヴ)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD85×技能1.01=威力9
『見切れるもんなら見切ってみるの!』
 星宮・亜希の疾風怒濤(シュトゥルム・ウント・ドラング)! 【生まれ持った風の魔力】【オラトリオの能力を解放した結界魔法】【グリモアを違法利用した転移術式】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW127・SPD65×技能1.37=威力11
『負け惜しみの言葉を吐きたいところですね』
 9÷11×相性=46%! 結果は
で、月山・カムイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『まだよ!まだよ!まだまだよ!』
 善知鳥・董子の相続ぎし七星伝説(プラウ・ウォーリアーズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の真の姿を模した6体の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW73×技能1.02×連戦0.9=威力7
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷7×相性=55%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『あーあー、お熱くなっちゃって?』
 星宮・亜希の守護結界(シュゴケッカイ)! 全身を【翼で包み自身と近くの味方の周囲を守護結界】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW127×技能1.37×連戦0.9=威力13
『勝ったネ!』
 8÷13×相性=18%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あーあー、お熱くなっちゃって?』
 星宮・亜希の守護結界(シュゴケッカイ)! 全身を【翼で包み自身と近くの味方の周囲を守護結界】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW127×技能1.37=威力15
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『ふぇぇ……!』
 15÷8×相性=123%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『まだよ!まだよ!まだまだよ!』
 善知鳥・董子の相続ぎし七星伝説(プラウ・ウォーリアーズ)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身の真の姿を模した6体の影】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW73×技能1.02=威力8
『ま、こんなもんですね』
 9÷8×相性=57%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪街角情報交換所≫真っすぐ行ってぶん殴る

『ヒャッハー!よろしくぅ!』
塩崎・曲人
LV25、恫喝15、追跡13、救助活動13、フェイント12、武器落とし12、地形の利用11、覚悟11、情報収集11、鍵開け8、盗み7、勇気5、氷結耐性2、逃げ足1、ハッキング1、掃除1、優しさ1、早着替え1、毒耐性1、傷口をえぐる1、盗み攻撃1、捨て身の一撃1、暗視1
『ねえ、ぼくの夜を見てくれる?』
カタラ・プレケス
LV24、呪詛耐性14、呪詛10、毒使い8、破魔6、暗殺6、祈り4、催眠術4、誘惑4、世界知識3、迷彩2、念動力1、ハッキング1、破壊工作1、属性攻撃1、ロープワーク1、敵を盾にする1、目立たない1、医術1、毒耐性1、罠使い1、失せ物探し1、追跡1、なぎ払い1、覚悟1、情報収集1、恩返し1、オーラ防御1、水泳1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、暗視1、パフォーマンス1、高速詠唱1、歌唱1、串刺し1、吸血1、封印を解く1、全力魔法1、生命力吸収1、武器改造1、範囲攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD155・POW83×技能1.11=威力10
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷10×相性=77%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『四を死に置き換え騙りましょう』
 カタラ・プレケスの四象変絶・エスカヘトル(シショウヘンゼツ・エスカヘトル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ124・POW51×技能1.05=威力7
『大勝利アル!』
 8÷7×相性=45%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD155・POW83×技能1.11×連戦0.9=威力9
『ま、こんなもんですね』
 9÷9×相性=60%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『四を死に置き換え騙りましょう』
 カタラ・プレケスの四象変絶・エスカヘトル(シショウヘンゼツ・エスカヘトル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ124・POW51×技能1.05×連戦0.9=威力6
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷6×相性=80%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD155×技能1.11=威力13
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63・SPD47×技能1.07=威力7
『ふぇぇ……!』
 13÷7×相性=128%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『頼りにしてるのですよ、アイシクルフェニックス』
 照崎・舞雪のアイシクルフェニックス(アイシクルフェニックス)! 【青く輝く氷雪で構成された鳥】の霊を召喚する。これは【小規模な吹雪】や【氷の羽根の発射】で攻撃する能力を持つ。 WIZ97×技能1.08=威力10
『四を死に置き換え騙りましょう』
 カタラ・プレケスの四象変絶・エスカヘトル(シショウヘンゼツ・エスカヘトル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ124×技能1.05=威力11
『ま、こんなもんですね』
 10÷11×相性=50%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『ヒャッハー!』
 塩崎・曲人の喧嘩殺法(ケンカサッポウ)! 【そこらで拾った武器】による素早い一撃を放つ。また、【難しいことを考えるのをやめる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD155・POW83×技能1.11×連戦0.9=威力9
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷9×相性=86%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『四を死に置き換え騙りましょう』
 カタラ・プレケスの四象変絶・エスカヘトル(シショウヘンゼツ・エスカヘトル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ124・POW51×技能1.05×連戦0.9=威力6
『くっ、これは少しつらいかな?』
 10÷6×相性=80%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪鉋の秘密基地≫

『敵だね、絶対に負けないよッ!』
喰龍・鉋
LV27、怪力22、第六感8、鎧砕き5、生命力吸収5、戦闘知識4、野生の勘4、2回攻撃3、地形の利用3、武器受け2、ダッシュ2、吹き飛ばし2、空中戦1、学習力1、属性攻撃1、鼓舞1、封印を解く1、敵を盾にする1、勇気1、オーラ防御1、おびき寄せ1、激痛耐性1、かばう1、衝撃波1、なぎ払い1、覚悟1、コミュ力1
『ジズは一切合切承知なのです。いざ、いざ』
ジズルズィーク・ジグルリズリィ
LV22、祈り1、料理1、傷口をえぐる1、恥ずかしさ耐性1、ロープワーク1、見切り1、覚悟1、封印を解く1、変装1、オーラ防御1、誘惑1
『本気で行きますよ?』
白皇・尊
LV26、オーラ防御28、誘惑14、ハッキング11、かばう9、拠点防御4、全力魔法2、おびき寄せ2、怪力2、なぎ払い2、破魔1、封印を解く1、催眠術1

第5戦-第1ターン
👑15

『さぁ出番ですよ、皆さん!』
 白皇・尊の百鬼夜行(ヒャッキヤギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【鎧を装備した夜叉、鵺、牛鬼など数多の式神】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ135×技能1.14=威力13
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ50×技能1.07=威力7
『ウッ……。』
 13÷7×相性=112%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『ジズの切り札は、常しえに苛むのです』
 ジズルズィーク・ジグルリズリィの私に七難八苦を与えたまえ(ネガセイヴァー)! 【遮断、損傷した神経を厭わない空中戦術】【体組織のダメージを厭わない肉弾戦術】【内面的脆弱性を切り捨てた心理戦術】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD67・POW40×技能1.01=威力6
『ま、こんなもんですね』
 9÷6×相性=93%! 結果は
で、照崎・舞雪は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『では、共に踊りましょう』
 月山・カムイの無空跳躍(スカイ・ダイヴ)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD85×技能1.01=威力9
『行くよ!』
 喰龍・鉋の符術鎧【INARI】詠唱、生成、装着(フジュツヨロイイナリジョウチャク)! 【妖狐から教わった符術を使役し】【護符から全く新しい鎧を生成する】【鎧は自動的に装着され、妖狐の齎す力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW112・SPD60×技能1.11=威力8
『負け惜しみの言葉を吐きたいところですね』
 9÷8×相性=59%! 結果は
で、月山・カムイは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『ジズの切り札は、常しえに苛むのです』
 ジズルズィーク・ジグルリズリィの私に七難八苦を与えたまえ(ネガセイヴァー)! 【遮断、損傷した神経を厭わない空中戦術】【体組織のダメージを厭わない肉弾戦術】【内面的脆弱性を切り捨てた心理戦術】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD67・POW40×技能1.01×連戦0.9=威力5
『なんとか勝てたね。まだまだやれることは多いな』
 10÷5×相性=94%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『本領発揮、と行きますか』
 月山・カムイのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW168×技能1.01=威力13
『ジズの切り札は、常しえに苛むのです』
 ジズルズィーク・ジグルリズリィの私に七難八苦を与えたまえ(ネガセイヴァー)! 【遮断、損傷した神経を厭わない空中戦術】【体組織のダメージを厭わない肉弾戦術】【内面的脆弱性を切り捨てた心理戦術】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD67・POW40×技能1.01=威力6
『ふぅ、よい戦いでした。』
 13÷6×相性=112%! 結果は
で、月山・カムイは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間だッ!!』
 喰龍・鉋のシン・大五郎(シン・ダイゴロウ)! 【媒介とした主の危機】に覚醒して【黒剣が更なる凶悪な姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW112×技能1.11=威力11
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63×技能1.07=威力8
『ウッ……。』
 11÷8×相性=94%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この一撃で勝利への道を切り開こう!』
 クラウシス・ゴドリベントの心光剣・大両断(シャイニングフォースキャリバー)! 【レベルmのサイキックエナジーの光の剣】が命中した対象を切断する。 POW94×技能1.12=威力10
『さぁ出番ですよ、皆さん!』
 白皇・尊の百鬼夜行(ヒャッキヤギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【鎧を装備した夜叉、鵺、牛鬼など数多の式神】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ135・POW43×技能1.14=威力7
『くっ、これは少しつらいかな?』
 10÷7×相性=37%! 結果は
で、クラウシス・ゴドリベントは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『藻屑と散りなさい。トライデント・アトラティカ!!』
 照崎・舞雪の万里呑み込む大海嘯(トライデント・アトラティカ)! 【魔法によって形成された水の三叉槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【巨大な局所的大津波による蹂躙攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW85×技能1.08=威力9
『ジズの切り札は、常しえに苛むのです』
 ジズルズィーク・ジグルリズリィの私に七難八苦を与えたまえ(ネガセイヴァー)! 【遮断、損傷した神経を厭わない空中戦術】【体組織のダメージを厭わない肉弾戦術】【内面的脆弱性を切り捨てた心理戦術】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD67・POW40×技能1.01×連戦0.9=威力5
『楽勝楽勝。Vなのです』
 9÷5×相性=103%! 結果は
で、照崎・舞雪は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ出番ですよ、皆さん!』
 白皇・尊の百鬼夜行(ヒャッキヤギョウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【鎧を装備した夜叉、鵺、牛鬼など数多の式神】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ135×技能1.14=威力13
『パワーアップするネ!』
 フェイフェイ・リャンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW63・WIZ50×技能1.07=威力7
『ふぇぇ……!』
 13÷7×相性=112%! 結果は
で、フェイフェイ・リャンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪MM Kingdom≫は、≪鉋の秘密基地≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆100

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。