サバイバル f03527-20250203


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 範囲攻撃、手をつなぐ、義侠心、一刀両断、第六感、浄化射撃、勇者のカリスマ、シールドバッシュ、バーサーク、頭突き、鷹狩、戦闘知識、オーラ防御、音響攻撃、慰め、奉仕、誓約、悪目立ち、ジャンプ、制圧射撃、振り絞り、武器受け、除霊、存在感、塹壕掘り

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV149、属性攻撃595、火炎耐性108、怪力66、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、精神の余裕10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、首狩り10、特攻10、部位破壊10、血液からの発火10、素材採取10、クライミング10、暗視10、邪心耐性10、殺気10、引き裂き10、覇気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、悪を嗅ぎつける10、重量攻撃10

堺・晃
LV152、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、追撃10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、死因の偽装5、普通を装う4、急所を見抜く4、執念4、悪を嗅ぎつける4、影使い3

不知火・鉄馬
LV151、電撃818、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-≪闇黒に隠れし里≫

『よろしくな。』
館野・敬輔
LV161、2回攻撃55、早業55、オーラ防御45、部位破壊45、料理40、闇に紛れる40、見切り35、地形の利用35、暗視30、第六感30、情報収集30、ダッシュ30、殺気30、リミッター解除30、かばう25、戦闘知識25、瞬間思考力25、残像20、怪力20、生命力吸収20、視力20、世界知識20、サバイバル20、聞き耳20、優しさ20、忍び足20、追跡20、投擲20、覚悟20、挑発20、祈り20、恐怖を与える20、威圧20、覇気20、武器受け15、先制攻撃15、武器に魔法を纏う15、範囲攻撃15、落ち着き15、コミュ力15、お茶を淹れる15、演技15、足場習熟15、ジャンプ15、鎧砕き15、目潰し15、呪詛耐性15、属性攻撃15、目立たない10、激痛耐性10、カウンター10、切断10、グラップル10、なぎ払い10、捕縛10、学習力10、読心術10、失せ物探し10、キャンプ10、救助活動10、ロープワーク10、狩猟10、礼儀作法10、恩返し10、薬品調合10、スライディング10、クライミング10、地形耐性10、武器落とし10、鎧無視攻撃10、回復阻害攻撃10、気合い10、おびき寄せ10、妖魔殺し10、狂気耐性10、氷結耐性10、火炎耐性10、毒耐性10、寒冷適応10、盾受け10、電撃耐性10、環境耐性10、邪心耐性10、降霊10、闘争心10、瞬間記憶10、霊的防護10、破魔10、気絶攻撃8、医術7、釣り7、吹き飛ばし5、捨て身の一撃5、衝撃波5、流行知識5、伝承知識5、ダンス5、援護射撃5、欲望開放5、空腹耐性5、吸血5、撮影1、情報検索1

有城・雄哉
LV156、グラップル50、アンブッシュ20、影縛り15、影使い15、肉体変異10、リミットブレイク10、シャドウパリィ10、不意打ち10、殺気10、目立たない10、スライディング10、破邪10、ホーミング10、悪への憎悪10、オーラ防御10、盾受け10、シャウト10、根気強さ5、シールドバッシュ5、関係者を装う5、武装召喚5、18歳変身5、永遠に文字を残す5、死体の一時蘇生1、覇気1、残虐ファイト1、認識阻害1、エピソード記憶1、生活の知恵1

第1戦-第1ターン
👑15

『逃げる隙なんて与えませんよ』
 堺・晃の紫閂斬界(シセンザンカイ)! 自身が装備する【Mirror Doll】から【目にも止まらぬ速さで伸縮するワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【猛毒】の状態異常を与える。 WIZ576×技能1.1=威力26

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW844・WIZ331×技能1.15=威力20
『惜しかったですね』
 26÷20×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能2.15=威力64
『彼の道人の力よ、今ここに! 立ち塞がる敵全てを蹂躙する力を!!』
 館野・敬輔の渾沌闇技・白化蹂躙(コントンアンギ・ハクカジュウリン)! 【四肢と腹、左目が鎧ごと白く硬化した状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW751×技能2.45=威力67

 64÷67×相性=38%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能2.1=威力68

 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW844×技能1.15×連戦0.9=威力30
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 68÷30×相性=90%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 有城・雄哉の鋼鉄拳! 【拳】による近接攻撃の威力をX倍にする。ただし効果発動中は命中力がX分の1になる。 POW844×技能1.15=威力33
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ576・POW447×技能1.1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 33÷23×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能2.45=威力69
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1052・SPD544×技能2.1=威力48
『中々やるじゃねぇか』
 69÷48×相性=90%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ543×技能2.15=威力50

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD689・WIZ331×技能1.15×連戦0.9=威力18

 50÷18×相性=106%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げる隙なんて与えませんよ』
 堺・晃の紫閂斬界(シセンザンカイ)! 自身が装備する【Mirror Doll】から【目にも止まらぬ速さで伸縮するワイヤー】を放ち、レベルm半径内の敵全員にダメージと【猛毒】の状態異常を与える。 WIZ576×技能1.1=威力26

 有城・雄哉のソーサルガーディアン! 【WOKシールド】から【エネルギー障壁】を展開し、近接範囲内の味方が受けるダメージを「レベル÷対象数」分の1にする。 POW844・WIZ331×技能1.15=威力20
『惜しかったですね』
 26÷20×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『怒りと憎悪、そして闘争心を力に替えて……貴様を斬り刻む!!』
 館野・敬輔の憎悪と闘争のダンス・マカブル(ゾウオトトウソウノダンスマカブル)! 自身の【右の青の瞳】が輝く間、【黒剣、もしくはそれに類する片手剣】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD806×技能2.45=威力69
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1052・SPD544×技能2.1=威力48
『中々やるじゃねぇか』
 69÷48×相性=90%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ543×技能2.15=威力50

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD689・WIZ331×技能1.15×連戦0.9=威力18

 50÷18×相性=106%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ543×技能2.15=威力50

 有城・雄哉のトラウマイザー! 【影業】で触れた対象と同じ戦闘能力を持ち、対象にだけ見える【トラウマの化身】を召喚し、1分間対象を襲わせる。 SPD689・WIZ331×技能1.15=威力20

 50÷20×相性=95%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-鈴鳴・真宙


鈴鳴・真宙
LV10、肉体変異1、シャウト1、先制攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW903×技能2.15=威力64

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・POW22×技能1=威力4

 64÷4×相性=936%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能2.1=威力68

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・POW22×技能1×連戦0.9=威力4
『ふん、口ほどにも無ェ』
 68÷4×相性=1194%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD978×技能1.1=威力34

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・SPD27×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふ…当然ですよ』
 34÷4×相性=657%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
👑15

『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD978×技能1.1=威力34

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・SPD27×技能1=威力5
『中々楽しかったですよ?』
 34÷5×相性=526%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW903×技能2.15=威力64

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・POW22×技能1×連戦0.9=威力4

 64÷4×相性=1040%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能2.1=威力68

 鈴鳴・真宙の殲術執刀法! 「対象のレベル÷10」秒間の観察で、回復不能ダメージを与える【死の永劫点(ホロウ・デス・ポイント)】を発見し、仲間にも伝えられる。 WIZ26・POW22×技能1×連戦0.8=威力3
『ふん、口ほどにも無ェ』
 68÷3×相性=1343%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ラムダ・ツァオ

『じゃ、行くわね。』
ラムダ・ツァオ
LV159、早着替え1152、早業259、ダッシュ168、落ち着き144、吸血14、盗み攻撃6、残像5、見切り4、詰め込み4、誘惑1、リミッター解除1、目潰し1、視力1、咄嗟の一撃1、傷口をえぐる1

第3戦-第1ターン
👑15

『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1052×技能2.1=威力68
『纏え』
 ラムダ・ツァオの纏衣無縫(テンイムホウ)! いま戦っている対象に有効な【衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD1101・POW480×技能1=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 68÷21×相性=124%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能2.15=威力64
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1101・POW480×技能1×連戦0.9=威力19

 64÷19×相性=180%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『油断は禁物ですよ』
 堺・晃の毒牙-蝕-(ドクガ・ショク)! 【任意の空間に生成した闇の中】から【任意の数だけ隠密に特化した毒蛇】を放ち、【猛毒または麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ576×技能1.1=威力26
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1101・WIZ514×技能1×連戦0.8=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 26÷18×相性=72%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『簡単には捕まらないわよ。』
 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD1101×技能1=威力33
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD978×技能1.1=威力34
『惜しかったですね』
 33÷34×相性=48%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能2.15=威力64
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1101・POW480×技能1×連戦0.9=威力19

 64÷19×相性=180%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1052×技能2.1=威力68
『纏え』
 ラムダ・ツァオの纏衣無縫(テンイムホウ)! いま戦っている対象に有効な【衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD1101・POW480×技能1×連戦0.8=威力17
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 68÷17×相性=155%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW903×技能2.15=威力64
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1101・POW480×技能1=威力21

 64÷21×相性=162%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『油断は禁物ですよ』
 堺・晃の毒牙-蝕-(ドクガ・ショク)! 【任意の空間に生成した闇の中】から【任意の数だけ隠密に特化した毒蛇】を放ち、【猛毒または麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ576×技能1.1=威力26
『一肌脱ぐわよ』
 ラムダ・ツァオの危肌一髪(ダイ・ハード)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【被服面積】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD1101・WIZ514×技能1×連戦0.9=威力20
『惜しかったですね』
 26÷20×相性=64%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヒューバード・リップル


ヒューバード・リップル
LV121、深海適応23、礼儀作法23、コミュ力23、オーラ防御23、マヒ攻撃23、毒耐性23、精神攻撃23、落ち着き23、投擲23、スナイパー23、援護射撃23、誘導弾23、零距離射撃23、呪殺弾23、属性攻撃23、乱れ撃ち23、追跡23、動物使い23、偵察23、野生の勘23、鍵開け23、視力23、暗視23、集中力23、降霊23、狂気耐性23、環境耐性23、道案内23、植物と話す23、動物と話す23、瞬間記憶23、瞬間思考力23、迷彩22、催眠術22、先制攻撃22、威嚇射撃22、失せ物探し22、審美眼22、封印を解く22、慰め22

第4戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW903×技能2.15=威力64
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ626・POW446×技能1.45=威力30

 64÷30×相性=116%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD978×技能1.1=威力34

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ626・SPD265×技能1.45×連戦0.9=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 34÷21×相性=89%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能2.1=威力68

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ626・POW446×技能1.45×連戦0.8=威力24
『ふん、口ほどにも無ェ』
 68÷24×相性=152%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW903×技能2.15=威力64
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ626・POW446×技能1.45=威力30

 64÷30×相性=116%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD978×技能1.1=威力34

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ626・SPD265×技能1.45×連戦0.9=威力21
『中々楽しかったですよ?』
 34÷21×相性=89%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW1052×技能2.1=威力68

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ626・POW446×技能1.45×連戦0.8=威力24
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 68÷24×相性=152%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD978×技能1.1=威力34

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ626・SPD265×技能1.45=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 34÷23×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪Fly High≫精霊さんちーむ

『好き勝手暴れさせてもらうぞ!』
アトシュ・スカーレット
LV159、呪詛105、呪詛耐性49、通常攻撃無効41、空中浮遊40、武器に呪詛を纏う40、残像40、回復阻害攻撃40、魔力供給40、双剣使い40、斬撃波39、見切り35、受け流し30、継戦能力30、第六感30、魔術知識30、殺気30、武装召喚27、化術23、切り込み20、結界術20、禁呪20、気配感知20、武器を投げつける20、武器受け20、幻影使い20、催眠術20、コミュ力20、暗視20、零距離射撃20、大食い20、怪力20、時間稼ぎ20、先制攻撃20、武器巨大化20、悪路走破20、追跡20、狂気耐性20、切断20、貫通攻撃20、呪殺弾19、無防備を装う15、戦闘演算15、鎧無視攻撃14、居合14、スライディング13、自動防御12、闇に紛れる10、毒耐性10、偵察10、足場習熟10、傷口をえぐる10、動物と話す10、変装10、目立たない10、槍投げ10、ランスチャージ10、串刺し10、忍び足10、スナイパー10、カウンター10、クイックドロウ10、だまし討ち10、失せ物探し10、高速詠唱10、礼儀作法10、敵を盾にする10、おびき寄せ10、演技10、範囲攻撃10、早着替え10、武器落とし10、ジャンプ10、マヒ攻撃10、激痛耐性10、援護射撃10、クライミング10、逃げ足10、破壊工作10、パフォーマンス10、学習力10、言いくるめ10、気絶攻撃10、視力10、乱れ撃ち10、サバイバル10、フェイント10、エネルギー充填10、取引10、早業10、集団戦術10、恐怖を与える10、寒冷適応8、神聖攻撃5

第5戦-第1ターン
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD978×技能1.1=威力34
『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ714・SPD771×技能1.7=威力45
『惜しかったですね』
 34÷45×相性=30%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能2.1=威力68
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD771・POW605×技能1.7×連戦0.9=威力37
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 68÷37×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW903×技能2.15=威力64
『我が身に宿れ!』
 アトシュ・スカーレットの幻想憑依・夢想式(サモンヴァッフェ・トラオム)! 【自身の理想とする姿を幻想から呼び出し憑依】【融合する事でその理想の力を借り受けられ、】【発動している間、明確に維持し続ける事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW605×技能1.7×連戦0.8=威力33

 64÷33×相性=77%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW903×技能2.15=威力64
『我が身に宿れ!』
 アトシュ・スカーレットの幻想憑依・夢想式(サモンヴァッフェ・トラオム)! 【自身の理想とする姿を幻想から呼び出し憑依】【融合する事でその理想の力を借り受けられ、】【発動している間、明確に維持し続ける事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW605×技能1.7=威力41

 64÷41×相性=61%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能2.1=威力68
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD771・POW605×技能1.7×連戦0.9=威力37
『中々やるじゃねぇか』
 68÷37×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD978×技能1.1=威力34
『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ714・SPD771×技能1.7×連戦0.8=威力36
『惜しかったですね』
 34÷36×相性=37%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能2.1=威力68
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD771・POW605×技能1.7=威力41
『中々やるじゃねぇか』
 68÷41×相性=65%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW903×技能2.15=威力64
『我が身に宿れ!』
 アトシュ・スカーレットの幻想憑依・夢想式(サモンヴァッフェ・トラオム)! 【自身の理想とする姿を幻想から呼び出し憑依】【融合する事でその理想の力を借り受けられ、】【発動している間、明確に維持し続ける事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW605×技能1.7×連戦0.9=威力37

 64÷37×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD978×技能1.1=威力34
『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ714・SPD771×技能1.7×連戦0.8=威力36
『中々楽しかったですよ?』
 34÷36×相性=37%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪Fly High≫精霊さんちーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆514

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。