サバイバル f03527-20241213


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 説明、寒中水泳、盗み攻撃、死角攻撃、援護射撃、破壊工作、暗視、ヘッドショット、かわいい、暴力、キャンプ、門番、毒耐性、乱れ撃ち、傷口をえぐる、捨て身の一撃、衝撃波、誘惑、お祝い、欲望開放、シールドバッシュ、瞬間着替え、居合、影縛り、奉仕

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV149、属性攻撃595、火炎耐性108、怪力66、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、精神の余裕10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、首狩り10、特攻10、部位破壊10、血液からの発火10、素材採取10、クライミング10、暗視10、邪心耐性10、殺気10、引き裂き10、覇気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、悪を嗅ぎつける10、重量攻撃10

堺・晃
LV152、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、追撃10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、死因の偽装5、普通を装う4、急所を見抜く4、執念4、悪を嗅ぎつける4、影使い3

不知火・鉄馬
LV151、電撃818、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-水鏡・陽芽


水鏡・陽芽
LV122、歌唱23、コミュ力23、パフォーマンス23、動物と話す23、言いくるめ23、フェイント23、逃げ足23、だまし討ち23、咄嗟の一撃23、投擲23、おびき寄せ23、礼儀作法23、演技23、ダンス23、誘惑23、第六感23、破魔23、鼓舞23、救助活動23、世界知識23、情報収集23、残像23、念動力23、物真似23、幻影使い23、元気23、挑発23、乱れ撃ち23、範囲攻撃23、切り込み23、浄化23、除霊23、覚悟23、落ち着き23、幸運23、聞き耳23、流行知識23、忍び足23、ジャンプ23、大声23、ダッシュ17、視力17、掃除17、失せ物探し16、変装16、鍵開け16、物を隠す16

第1戦-第1ターン
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD593・POW255×技能1.46=威力23

 34÷23×相性=74%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.45=威力47

 水鏡・陽芽の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD593・POW255×技能1.46×連戦0.9=威力20
『ふん、口ほどにも無ェ』
 47÷20×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD978×技能2.5=威力78
『さあ、あたしの変身をご覧あれ!』
 水鏡・陽芽の三姫変身(プリンセス・トリプルチェンジ)! 戦闘力が増加する【剣舞を披露する踊り子】、飛翔力が増加する【羽衣を着た天女】、驚かせ力が増加する【七色の声を持つ歌姫】のいずれかに変身する。 SPD593×技能1.46×連戦0.8=威力28
『中々楽しかったですよ?』
 78÷28×相性=137%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD593・POW255×技能1.46=威力23

 34÷23×相性=74%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD978×技能2.5=威力78
『さあ、あたしの変身をご覧あれ!』
 水鏡・陽芽の三姫変身(プリンセス・トリプルチェンジ)! 戦闘力が増加する【剣舞を披露する踊り子】、飛翔力が増加する【羽衣を着た天女】、驚かせ力が増加する【七色の声を持つ歌姫】のいずれかに変身する。 SPD593×技能1.46×連戦0.9=威力31
『中々楽しかったですよ?』
 78÷31×相性=122%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.45=威力47

 水鏡・陽芽の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD593・POW255×技能1.46×連戦0.8=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 47÷18×相性=126%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD593・POW255×技能1.46=威力23

 34÷23×相性=74%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.45=威力47

 水鏡・陽芽の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD593・POW255×技能1.46×連戦0.9=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 47÷20×相性=112%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-インディゴ・クロワッサン

『どうぞ よろしく~♪』
インディゴ・クロワッサン
LV155、怪力70、吸血70、生命力吸収70、第六感60、見切り35、激痛耐性30、毒耐性30、覚悟30、聞き耳30、情報収集30、空中機動30、精神攻撃30、傷口をえぐる30、破魔30、オーラ防御30、礼儀作法30、空中戦25、衝撃波20、斬撃波20、呪詛耐性20、料理20、狂気耐性20、世界知識20、鎧砕き20、串刺し20、武器受け20、カウンター20、フェイント20、ジャンプ20、浄化20、早着替え20、目立たない20、気合い20、威厳20、なぎ払い15、暗視15、恐怖を与える15、撮影15、居合15、焼却15、踏みつけ10、力溜め10、早業10、空中浮遊10、空腹耐性10、環境耐性10、毒使い10、誘惑10、威圧10、団体行動10、おびき寄せ10、投擲10、ロープワーク10、だまし討ち10、殺気10、範囲攻撃10、部位破壊10、変装10、取引10、審美眼10、読心術10、操縦10、野生の勘5、忍び足5、追跡5、闇に紛れる5、電撃耐性5、地形耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、吹き飛び耐性5、恥ずかしさ耐性5、限界突破5、武器落とし5、咄嗟の一撃5、2回攻撃5、ナイフ投げ5、死角攻撃5、暗殺5、蹂躙5、悪路走破5、ダッシュ5、推力移動5、高重力適応5、索敵5、重量攻撃5、滑空3、砲撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能2.5=威力78
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616・SPD763×技能2.25=威力55
『惜しかったですね』
 78÷55×相性=56%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616×技能2.25×連戦0.9=威力50

 34÷50×相性=27%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.45=威力47
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・POW616×技能2.25×連戦0.8=威力44
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 47÷44×相性=52%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616×技能2.25=威力55

 34÷55×相性=24%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.45=威力47
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・POW616×技能2.25×連戦0.9=威力50
『チッ…俺も鈍ったな』
 47÷50×相性=46%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能2.5=威力78
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616・SPD763×技能2.25×連戦0.8=威力44
『中々楽しかったですよ?』
 78÷44×相性=70%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903×技能1.15=威力34
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616×技能2.25=威力55

 34÷55×相性=24%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.45=威力47
『藍薔薇の庭園へようこそ』
 インディゴ・クロワッサンの藍薔薇の庭園(ローズ・ガーデン)! 【無数の藍薔薇の棘】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に根を張り巡らせ、藍薔薇を咲かす事で】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ681・POW616×技能2.25×連戦0.9=威力50
『中々やるじゃねぇか』
 47÷50×相性=46%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD978×技能2.5=威力78
『そーれそれそれ それーっ!』
 インディゴ・クロワッサンの濁薔薇汚染(クランクハイト・コンタミネーション)! 【濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気】を纏い空中高く舞い上がった後、敵めがけて急降下し、[濁った薔薇の花弁から放たれる瘴気]が尽きるまで【藍染三日月以外の全ての装備武器】で攻撃し続ける。 POW616・SPD763×技能2.25×連戦0.8=威力44
『中々楽しかったですよ?』
 78÷44×相性=70%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『黒の斬撃がお好みかな?』
 インディゴ・クロワッサンの黒薔薇の舞(クロバラノマイ)! 自身の装備武器を無数の【黒薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ681×技能2.25=威力58
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW903・WIZ543×技能1.15=威力26

 58÷26×相性=109%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、インディゴ・クロワッサンに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆122

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。