サバイバル f03527-20241119


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 チューニング、ご当地パワー、武器改造、ランスチャージ、礼儀作法、拠点構築、落下耐性、やり込み、おねだり、マシン改造、魔力制御、仏罰、神聖攻撃、変装、メイク、野生の勘、音響弾、誓約、早業、箒飛行、2人乗り、ジャンプ、アート、大軍指揮、肉体改造

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV149、属性攻撃595、火炎耐性108、怪力66、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、精神の余裕10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、首狩り10、特攻10、部位破壊10、血液からの発火10、素材採取10、クライミング10、暗視10、邪心耐性10、殺気10、引き裂き10、覇気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、悪を嗅ぎつける10、重量攻撃10

堺・晃
LV148、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、双剣使い10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、死角攻撃10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、身体部位封じ10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、追撃10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、切断10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、束縛10、動物と話す10、死因の偽装5、普通を装う4、急所を見抜く4、執念4、悪を嗅ぎつける4、影使い3

不知火・鉄馬
LV146、電撃818、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ15、動物と話す10、足払い10、精神の余裕10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、首狩り10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、覇気10、頭突き10、根気強さ10、空中機動10、地形の利用10、邪心耐性10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10

第1戦-タカシ・セイヒ

『さあ、始めましょう』
タカシ・セイヒ
LV142、悪路走破6、属性攻撃6、世界知識5、忍び足4、情報収集4、学習力3、ランスチャージ3、威圧3、浄化3、オーラ防御3、貫通攻撃3、ダンス3、深海適応3、水上歩行3、空中戦3、空中機動3、空中浮遊2、結界術2、威厳2、足場習熟2、串刺し2、鎧無視攻撃2、魔獣知識2、足払い2、竜脈使い2、瞬間記憶2、瞬間思考力2、エネルギー充填2、滑空2、鍵開け2、読心術2、盾受け2、かばう2、受け流し2、祈り1、捨て身の一撃1、暗号作成1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『掌の禍よ天に辺したまえ』
 タカシ・セイヒの地異在れば禍星天に辺す(グランドカタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ731×技能1.03=威力27
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887・WIZ537×技能1.15=威力26

 27÷26×相性=62%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.35=威力43
『飛翔せよ暗夜の剣よ』
 タカシ・セイヒの漆黒の暗夜の剣(ミッドナイトソード)! レベル×5本の【闇】属性の【漆黒の剣】を放つ。 WIZ731・POW630×技能1.03×連戦0.9=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 43÷23×相性=103%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD966×技能1=威力31
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW630・SPD349×技能1.03×連戦0.8=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 31÷15×相性=100%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD966×技能1=威力31
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW630・SPD349×技能1.03=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 31÷19×相性=80%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887×技能1.15=威力34
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW630×技能1.03×連戦0.9=威力23

 34÷23×相性=73%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.35=威力43
『飛翔せよ暗夜の剣よ』
 タカシ・セイヒの漆黒の暗夜の剣(ミッドナイトソード)! レベル×5本の【闇】属性の【漆黒の剣】を放つ。 WIZ731・POW630×技能1.03×連戦0.8=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 43÷20×相性=116%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『掌の禍よ天に辺したまえ』
 タカシ・セイヒの地異在れば禍星天に辺す(グランドカタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ731×技能1.03=威力27
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887・WIZ537×技能1.15=威力26

 27÷26×相性=62%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1052×技能1.35=威力43
『飛翔せよ暗夜の剣よ』
 タカシ・セイヒの漆黒の暗夜の剣(ミッドナイトソード)! レベル×5本の【闇】属性の【漆黒の剣】を放つ。 WIZ731・POW630×技能1.03×連戦0.9=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 43÷23×相性=103%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦は不得意なのですが』
 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD966×技能1=威力31
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW630・SPD349×技能1.03×連戦0.8=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 31÷15×相性=100%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Cer Pomme≫せるぽむ

『シャルいきまーす!』
清川・シャル
LV149、部位破壊60、カウンター42、全力魔法40、呪詛40、武器に呪詛を纏う32、第六感26、毒使い22、応用力20、歌唱14、串刺し12、弾幕10、一斉発射10、捨て身の一撃10、呪殺弾10、破魔10、2回攻撃10、ハッキング10、念動力8、マヒ攻撃8、吹き飛ばし6、音響弾6、視力6、切り込み6、撮影6、医術6、斬撃波4、焼却4、電撃4、砲撃4、傷口をえぐる4、鎧砕き4、なぎ払い4、武器に魔法を纏う4、援護射撃4、制圧射撃4、範囲攻撃4、目潰し4、衝撃波4、おびき寄せ4、誘惑4、救助活動4、寒冷適応2、火炎耐性2、環境耐性2、狂気耐性2、空腹耐性2、激痛耐性2、呪詛耐性2、地形耐性2、電撃耐性2、毒耐性2、眠り耐性2、恥ずかしさ耐性2、氷結耐性2、吹き飛び耐性2、落下耐性2、武器受け2、催眠術2、パフォーマンス2、目立たない2、祈り2、鼓舞2、スナイパー2、恐怖を与える2、武器から光線2、見切り2、残像2、情報収集2、世界知識2、コミュ力2、言いくるめ2、追跡2、戦闘知識2、失せ物探し2、動物と話す2、掃除2、裁縫2

エスタシュ・ロックドア
LV152、怪力426、騎乗189、神罰60、焼却60、ダッシュ45、恫喝40、存在感40、暗視40、氷結耐性30、傷口をえぐる30、恐怖を与える30、暴力30、落ち着き30、毒耐性30、狂気耐性30、空中機動30、空中戦30、空中浮遊30、第六感30、火炎耐性30、恩返し30、呪詛耐性30、激痛耐性30、なぎ払い30、範囲攻撃25、運転20、吹き飛ばし20、悪路走破19、カウンター10、グラップル2、動物と話す2

第2戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD966×技能1=威力31
『此処に示すは我が稼業、亡者甚振る黒鉄塊、以て勤しむ酒の呵責。――必要な代償だが、あーもったいねぇ。』
 エスタシュ・ロックドアの叫喚鬼殺(ドランカーズキラー)! 【酒】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【地獄の折檻形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW797・SPD575×技能1=威力23
『惜しかったですね』
 31÷23×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き荒れる雹桜の嵐!』
 清川・シャルのSakura Blizzard(ヒョウオウノブリザード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ710×技能1.08=威力28
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887・WIZ537×技能1.15=威力26

 28÷26×相性=64%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.35=威力43
『此処に示すは我が実業、振るう腕に拠る因果、以て湧き出る黒の群。――数の暴力、食らいやがれ。』
 エスタシュ・ロックドアの蹂躙黒鼠(フロックラッツマーチ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【黒色鼠】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ508・POW797×技能1×連戦0.9=威力20
『中々やるじゃねぇか』
 43÷20×相性=64%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『此処に示すは我が悪童、石積む子供は我が配下、以て招くは小さき手。――お楽しみの時間だ野郎共、遊んでやれ。』
 エスタシュ・ロックドアの三十七羽(サーティセブンチルドレン)! 自身が戦闘で瀕死になると【黒い覆面と着物を纏う三十七人の子供達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW797×技能1=威力28
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1=威力20
『惜しかったですね』
 28÷20×相性=67%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1052×技能1.35=威力43
『みんな集合〜おいで〜』
 清川・シャルのCollect(ツドウドール)! レベル×5体の、小型の戦闘用【武装した日本人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ710・POW756×技能1.08=威力28
『中々やるじゃねぇか』
 43÷28×相性=45%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW887×技能1.15=威力34
『此処に示すは我が血統、六神至る道の途上、以て模る神足通。――捉えたぜ、覚悟しろや。』
 エスタシュ・ロックドアの半可神通(リミテッドハイアーパワーズ)! 見えない【神通力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW797×技能1×連戦0.9=威力25

 34÷25×相性=40%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『此処に示すは我が悪童、石積む子供は我が配下、以て招くは小さき手。――お楽しみの時間だ野郎共、遊んでやれ。』
 エスタシュ・ロックドアの三十七羽(サーティセブンチルドレン)! 自身が戦闘で瀕死になると【黒い覆面と着物を纏う三十七人の子供達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW797×技能1=威力28
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW440×技能1=威力20
『おやおや残念、負けてしまいましたか』
 28÷20×相性=67%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『吹き荒れる雹桜の嵐!』
 清川・シャルのSakura Blizzard(ヒョウオウノブリザード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ710×技能1.08=威力28
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW887・WIZ537×技能1.15=威力26

 28÷26×相性=64%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪Cer Pomme≫せるぽむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆142

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。