サバイバル f03527-20240801


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 無防備を装う、団体行動、逃亡阻止、精神の余裕、祈り、除霊、呪詛、仏罰、迷彩、おねだり、節約術、回復力、破壊工作、データ攻撃、地形の利用、バーサーク、暴力、浄化射撃、見切り、偵察、普通を装う、不眠不休、殺気、風を操る

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV147、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、精神の余裕8、首狩り8、邪心耐性8

堺・晃
LV147、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10、双剣使い8、死角攻撃8、身体部位封じ8、追撃8、切断8、束縛8

小林・夏輝
LV143、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV146、電撃807、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ12、動物と話す10、足払い10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10、精神の余裕4、首狩り4、根気強さ4、邪心耐性4

第1戦-≪特務情報調査局≫別班(前進観測班)

『……時1300、状況開始』
寺内・美月
LV151、集団戦術237、切り込み39、蹂躙30、威厳30、勝者のカリスマ30、恐怖を与える30、精神攻撃30、禁呪30、封印を解く30、存在感30、受け流し30、鼓舞30、覇気30、覚悟30、投擲30、吹き飛ばし30、目立たない30、リミッター解除30、焼却30、継続ダメージ30、対空戦闘30、地形破壊30、破壊工作30、救助活動30、拠点防御30、時間稼ぎ30、礼儀作法30、火炎耐性30、氷結耐性30、電撃耐性30、激痛耐性30、第六感30、継戦能力30、かばう30、暗号作成30、先制攻撃30、情報収集30、ハッキング30、学習力30、カウンター30、聞き耳30、おびき寄せ30、世界知識30、戦闘知識30、視力30、撮影30

第1戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW872×技能1.24=威力36
『3,2,1,GO!』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW709×技能1.3=威力34

 36÷34×相性=52%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:機甲騎兵(アーマー・キャバリア)! 召喚したレベル×1体の【黒い真鋭騎兵用高性能サイキックキャバリア】に【指定する装備と赤い槍を持たせ、黒い大翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ653・SPD597×技能1.3×連戦0.9=威力28
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 38÷28×相性=54%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43
『3,2,1,GO!』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW709・SPD597×技能1.3×連戦0.8=威力25
『中々楽しかったですよ?』
 43÷25×相性=93%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.53=威力49
『(ハンドサインで『背後から斬りかかれ』と指示)』
 寺内・美月の生命の躍動(エラン・ヴィタール)! 【美月のトゥルパ(自我を持つ分身)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ653・POW709×技能1.3×連戦0.7=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷23×相性=84%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW872×技能1.24=威力36
『3,2,1,GO!』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW709×技能1.3=威力34

 36÷34×相性=52%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38
『進め』
 寺内・美月の真鋭兵団統制UC:機甲騎兵(アーマー・キャバリア)! 召喚したレベル×1体の【黒い真鋭騎兵用高性能サイキックキャバリア】に【指定する装備と赤い槍を持たせ、黒い大翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ653・SPD597×技能1.3×連戦0.9=威力28
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 38÷28×相性=54%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43
『3,2,1,GO!』
 寺内・美月の闘戦覚醒(第一次覚醒状態)(トウセンカクセイ)! 全身を【神気と殺気が具現化した白と黒の極光】で覆い、自身の【纏う神気と殺気、そして内から発する剛気】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW709・SPD597×技能1.3×連戦0.8=威力25
『ふふ…当然ですよ』
 43÷25×相性=93%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪猟兵商業組合≫

『さぁて……どこまでできるか、やってみようか!』
エルス・クロウディス
LV136、2回攻撃33、串刺し33、時間稼ぎ33、継戦能力33、限界突破33、傷口をえぐる33、援護射撃33、投擲33、部位破壊33、残像33、騎乗33、第六感33、戦闘知識32、カウンター32、武器改造32、槍投げ32、なぎ払い32、ランスチャージ32、グラップル32、サバイバル32、敵を盾にする32、目立たない32、フェイント32、世界知識32、武器受け32、覚悟32、挑発32、範囲攻撃32、罠使い32、生命力吸収32、スナイパー32、視力32、暗視32、ロープワーク32、逃げ足32、空中戦32、属性攻撃32、激痛耐性32、かばう32、早業32、ジャンプ32、咄嗟の一撃32、ダッシュ32、地形の利用32、衝撃波32、見切り32、迷彩32、環境耐性32

第2戦-第1ターン
👑15

『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893×技能1.96=威力58
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・SPD530×技能1.53=威力35
『中々やるじゃねぇか』
 58÷35×相性=106%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD952×技能1.4=威力43
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能1.96×連戦0.9=威力52
『中々楽しかったですよ?』
 43÷52×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW872×技能1.24=威力36
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW582×技能1.96×連戦0.8=威力37

 36÷37×相性=48%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能1.96×連戦0.7=威力40
『ま、こんなもんかね』
 38÷40×相性=37%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW872×技能1.24=威力36
『さぁ――行くぞ!』
 エルス・クロウディスの骸驟佚式(リボルビング・イグズィステンス)! 【展開状態の骸装】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW582×技能1.96=威力47

 36÷47×相性=38%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能1.96×連戦0.9=威力52
『ま、こんなもんかね』
 38÷52×相性=29%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD952×技能1.4=威力43
『次の手は……!』
 エルス・クロウディスの疑似全段観測(デミラプラス)! 【極限まで集中して観測することで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD893×技能1.96×連戦0.8=威力46
『ふふ…当然ですよ』
 43÷46×相性=50%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.53=威力49
『お、お、おおおおおおおおおッ!!!』
 エルス・クロウディスの閃之卍咬(センシバンコウ)! 【攻撃】を当てた対象に【落袈勢の連続運用】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD893・POW582×技能1.96×連戦0.7=威力33
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷33×相性=74%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪冷泉邸≫さそひし風


夜鳥・空也
LV117、法力攻撃55、式神使い40、浄化15、破邪11、神罰10、かわいい10、呪詛耐性10、魔除け10、雅を解する10、詩詠み10、仏罰6、祝福5、祈り1、荒御霊使い1

夜鳥・伶
LV117、式神使い7、妖魔殺し5、法力攻撃5、回復力2、闇に紛れる2、集団戦術2、武器改造2、仏罰2、結界術2、祝福1、環境耐性1、先制攻撃1、拠点防御1、変わり身1

第3戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD886×技能1.3=威力38

 夜鳥・空也の凶方暗剣符! 【凶方暗剣符】を貼る。戦場内の全員は、術者の現在位置から[凶方暗剣符]までの直線と同じ方角に移動できなくなる。 WIZ571・SPD418×技能1.07=威力21
『ま、こんなもんかね』
 38÷21×相性=88%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027×技能1.53=威力49
『祓いたまえ……』
 夜鳥・伶の大祓(オオハライ)! 着弾点からレベルm半径内を爆破する【黒き形代】を放つ。着弾後、範囲内に【黒き形代の群れ】が現れ継続ダメージを与える。 POW324×技能1.04=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷18×相性=130%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD952×技能1.4=威力43

 夜鳥・伶の凶方暗剣符! 【凶方暗剣符】を貼る。戦場内の全員は、術者の現在位置から[凶方暗剣符]までの直線と同じ方角に移動できなくなる。 WIZ477・SPD366×技能1.04×連戦0.9=威力17
『中々楽しかったですよ?』
 43÷17×相性=144%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW872×技能1.24=威力36
『光よ……』
 夜鳥・空也の剱(カムイ)! レベル秒間、毎秒1回づつ、着弾地点から半径1m以内の全てを消滅させる【光柱】を放つ。発動後は中止不能。 WIZ571・POW338×技能1.07×連戦0.9=威力17

 36÷17×相性=103%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD952×技能1.4=威力43

 夜鳥・伶の凶方暗剣符! 【凶方暗剣符】を貼る。戦場内の全員は、術者の現在位置から[凶方暗剣符]までの直線と同じ方角に移動できなくなる。 WIZ477・SPD366×技能1.04=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 43÷19×相性=130%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD886×技能1.3=威力38

 夜鳥・空也の凶方暗剣符! 【凶方暗剣符】を貼る。戦場内の全員は、術者の現在位置から[凶方暗剣符]までの直線と同じ方角に移動できなくなる。 WIZ571・SPD418×技能1.07=威力21
『ま、こんなもんかね』
 38÷21×相性=88%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW872×技能1.24=威力36
『暗き底へ落ちろ』
 夜鳥・伶の奈落(ナラク)! 【退魔円匙】で掘った穴に落ちた対象を行動不能にする。また、完全に埋められた者は骸の海に放逐される。 POW324×技能1.04×連戦0.9=威力16

 36÷16×相性=119%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1027×技能1.53=威力49
『光よ……』
 夜鳥・空也の剱(カムイ)! レベル秒間、毎秒1回づつ、着弾地点から半径1m以内の全てを消滅させる【光柱】を放つ。発動後は中止不能。 WIZ571・POW338×技能1.07×連戦0.9=威力17
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷17×相性=138%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-エメ・パラディール


エメ・パラディール
LV130、宴会3、野生の勘1、武器受け1、スライディング1、パフォーマンス1、大食い1、おどろかす1

第4戦-第1ターン
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW872×技能1.24=威力36

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361・POW341×技能1=威力18

 36÷18×相性=109%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.53=威力49

 エメ・パラディールのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW341×技能1×連戦0.9=威力16
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷16×相性=147%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38

 エメ・パラディールの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD361×技能1×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 38÷15×相性=127%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361×技能1×連戦0.7=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 43÷13×相性=178%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361×技能1=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 43÷19×相性=125%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38

 エメ・パラディールの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD361×技能1×連戦0.9=威力17
『ま、こんなもんかね』
 38÷17×相性=113%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.53=威力49

 エメ・パラディールのびったんびったん! レベル×1tまでの対象の【尻尾や足】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW341×技能1×連戦0.8=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷14×相性=165%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW872×技能1.24=威力36

 エメ・パラディールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD361・POW341×技能1×連戦0.7=威力12

 36÷12×相性=155%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪森深くの博物館≫ライジング兄妹

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV148、属性攻撃22、フェイント20、覚悟11、勇気11、優しさ11、先制攻撃11、2回攻撃11、目潰し11、焼却11、爆撃11、武器受け11、決闘11、受け流し11、カウンター11、盾受け11、火炎耐性11、高速詠唱11、限界突破11、存在感11、氷結耐性11、空中機動11、かばう10、挑発10、おびき寄せ10、大声10、第六感10、戦闘知識10、武器落とし10、なぎ払い10、範囲攻撃10、力溜め10、魔力溜め10、誘導弾10、砲撃10、吹き飛ばし10、視力10、薬品調合10、スナイパー10、切り込み10、鎧無視攻撃10、貫通攻撃10、切断10、串刺し10、手をつなぐ10、見切り10、敵を盾にする10、オーラ防御10、シールドバッシュ10、ジャストガード10、全力魔法10、電撃耐性10、毒耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、激痛耐性10、空中戦10、空中浮遊10、水中機動10、水中戦10、水泳10、水上歩行10
『さ、頑張るよ。天晴。』
ミリィ・ライジング
LV148、闇に紛れる12、優しさ11、礼儀作法11、掃除11、料理11、医術11、慰め11、暗殺11、投擲11、暗視11、忍び足11、聞き耳11、破魔11、高速詠唱11、属性攻撃11、世界知識11、戦闘知識11、情報収集11、カウンター11、火炎耐性11、氷結耐性11、電撃耐性11、毒耐性11、環境耐性11、クイックドロウ11、覚悟11、勇気11、スナイパー11、援護射撃11、零距離射撃11、精神攻撃11、先制攻撃11、2回攻撃11、貫通攻撃11、武器受け11、武器落とし11、オーラ防御11、手をつなぐ10、誘惑10、奉仕10、目立たない10、逃げ足10、早着替え10、結界術10、封印を解く10、降霊10、激痛耐性10、狂気耐性10、呪詛耐性10、制圧射撃10、誘導弾10、威嚇射撃10、気絶攻撃10、重量攻撃10、部位破壊10、盗み9、変装9、盗み攻撃9、ダッシュ9、ジャンプ9、偵察9、鍵開け9、索敵9、魔力吸収1

第5戦-第1ターン
👑15

『炎よ、燃えろ! 我が刀剣に魔法の力を!』
 ビリー・ライジングの全てを焼き尽くす剣(ファイヤーレッドソード)! 【発動中は火炎魔法の使用が不可能になること】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【刀身に魔法の炎を纏った剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW500×技能1.1=威力24
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886・POW431×技能1.3=威力26
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 24÷26×相性=36%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW872×技能1.24=威力36
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD609・POW355×技能1.09=威力20

 36÷20×相性=89%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1027×技能1.53=威力49
『我が剣風に宿る5つの力よ、今ここに発現せよ!』
 ビリー・ライジングの絆の剣風(ソードビリジアン)! 無敵の【瞳の色が違うビリーの分身体(最大五体)】を想像から創造し、戦闘に利用できる。強力だが、能力に疑念を感じると大幅に弱体化する。 POW500×技能1.1×連戦0.9=威力22
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷22×相性=121%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD952×技能1.4=威力43
『我に力を貸す化身たちよ……今、英霊となりて、甦れ!』
 ミリィ・ライジングの化身大招来・烈剛英霊(ケシンダイショウライ・レッツゴースピリット)! 自身の【発動中は召喚した化身の力が使用できない事】を代償に、1〜12体の【実体を持った化身】を召喚する。戦闘力は高いが、召喚数に応じた量の代償が必要。 SPD609×技能1.09×連戦0.9=威力24
『惜しかったですね』
 43÷24×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1.3=威力30
『我が命燃え尽きても、我が魂の焔は燃え尽きぬ!』
 ビリー・ライジングの我が命の螺旋(エンドレスホワイト)! 【自身の魔力を限界突破する】事で【全身に螺旋状に渦巻く白炎を纏う姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD327・WIZ524×技能1.1=威力19
『ま、こんなもんかね』
 30÷19×相性=61%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『陰陽だぜよ閃き剣豪、誠に怪盗天使と勇者。私に集え!』
 ミリィ・ライジングの化身招集・感謝する死者(ケシンショウシュウ・グレイトフルデット)! 【自身が招来できる化身の英霊を全て召喚、】【ミリィの身体を依代に化身たちを憑依させて】【化身たちが持つ身体能力、潜在能力、知識】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD609×技能1.09=威力26
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1027・SPD530×技能1.53=威力35
『中々やるじゃねぇか』
 26÷35×相性=45%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43
『封印を解くまでもない。お前にはこの一刀で十分だ!』
 ビリー・ライジングの真なる怒濤の剣(グラディアスレッドソード)! 敵を【魔力で造った刀剣】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD327×技能1.1×連戦0.9=威力17
『中々楽しかったですよ?』
 43÷17×相性=120%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW872×技能1.24=威力36
『天晴、出番よ。私に協力してちょうだい!!』
 ミリィ・ライジングの化身招来・安倍天晴(ケシンショウライ・アベノタカハル)! 【化身の天才陰陽師の霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD609・POW355×技能1.09×連戦0.9=威力18

 36÷18×相性=99%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪神杜寺の離れ≫六呂

『よろしくお願いします!』
荒珠・檬果
LV142、浄化25、切断20、高速詠唱15、威圧15、武器受け15、武器落とし15、竜脈使い15、なぎ払い10、気絶攻撃10、継続ダメージ10、多重詠唱10、範囲攻撃10、式神使い10、空中戦10、騎乗突撃10、見切り10、第六感10、武器改造10、神罰10、召喚術10、念動力6、幸運6、呪詛耐性5、地形の利用5、属性攻撃5、焼却5、先制攻撃5、結界術5、三国志知識5、情報収集5、足場習熟5、暗号作成5、破魔5、祈り5、騎乗5、奉仕5、心配り5、救助活動5、カウンター3、動物使い2、運搬2、運転2、封印を解く1、医術1、生命力吸収1、毒耐性1、盾受け1、動物と話す1

第6戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『ゲームに良くあるやつですよ』
 荒珠・檬果の無限袋(ヨクアルベンリナフクロ)! 小さな【袋】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温なもっふもふのふかふかパラダイス】で、いつでも外に出られる。 WIZ647・SPD520×技能1.2=威力27
『ま、こんなもんかね』
 38÷27×相性=70%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD952×技能1.4=威力43
『推しの力借りて、いーきまーすよー!』
 荒珠・檬果の禍は大気に満ちれども、恵雨あり(イツクシミノアカシ)! 自身が【慈狼将『司馬朗』を憑依させて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【あらゆる病起こす暗き瘴気】によるダメージか【あらゆる病治す甘き薬液の雨】による治癒を与え続ける。 WIZ647・SPD520×技能1.2×連戦0.9=威力24
『惜しかったですね』
 43÷24×相性=70%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530×技能1.53=威力35
『ゲームに良くあるやつですよ』
 荒珠・檬果の無限袋(ヨクアルベンリナフクロ)! 小さな【袋】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温なもっふもふのふかふかパラダイス】で、いつでも外に出られる。 WIZ647・SPD520×技能1.2×連戦0.8=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 35÷21×相性=80%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW872×技能1.24=威力36
『推しの力借りて、いーきまーすよー!』
 荒珠・檬果の禍は大気に満ちれども、恵雨あり(イツクシミノアカシ)! 自身が【慈狼将『司馬朗』を憑依させて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【あらゆる病起こす暗き瘴気】によるダメージか【あらゆる病治す甘き薬液の雨】による治癒を与え続ける。 WIZ647・POW538×技能1.2×連戦0.7=威力19

 36÷19×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD952×技能1.4=威力43
『推しの力借りて、いーきまーすよー!』
 荒珠・檬果の禍は大気に満ちれども、恵雨あり(イツクシミノアカシ)! 自身が【慈狼将『司馬朗』を憑依させて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【あらゆる病起こす暗き瘴気】によるダメージか【あらゆる病治す甘き薬液の雨】による治癒を与え続ける。 WIZ647・SPD520×技能1.2=威力27
『中々楽しかったですよ?』
 43÷27×相性=63%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『ゲームに良くあるやつですよ』
 荒珠・檬果の無限袋(ヨクアルベンリナフクロ)! 小さな【袋】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温なもっふもふのふかふかパラダイス】で、いつでも外に出られる。 WIZ647・SPD520×技能1.2×連戦0.9=威力24
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 38÷24×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD530×技能1.53=威力35
『ゲームに良くあるやつですよ』
 荒珠・檬果の無限袋(ヨクアルベンリナフクロ)! 小さな【袋】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温なもっふもふのふかふかパラダイス】で、いつでも外に出られる。 WIZ647・SPD520×技能1.2×連戦0.8=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 35÷21×相性=80%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW872×技能1.24=威力36
『推しの力借りて、いーきまーすよー!』
 荒珠・檬果の禍は大気に満ちれども、恵雨あり(イツクシミノアカシ)! 自身が【慈狼将『司馬朗』を憑依させて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【あらゆる病起こす暗き瘴気】によるダメージか【あらゆる病治す甘き薬液の雨】による治癒を与え続ける。 WIZ647・POW538×技能1.2×連戦0.7=威力19

 36÷19×相性=56%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『ゲームに良くあるやつですよ』
 荒珠・檬果の無限袋(ヨクアルベンリナフクロ)! 小さな【袋】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温なもっふもふのふかふかパラダイス】で、いつでも外に出られる。 WIZ647・SPD520×技能1.2=威力27
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 38÷27×相性=70%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW872×技能1.24=威力36
『推しの力借りて、いーきまーすよー!』
 荒珠・檬果の禍は大気に満ちれども、恵雨あり(イツクシミノアカシ)! 自身が【慈狼将『司馬朗』を憑依させて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【あらゆる病起こす暗き瘴気】によるダメージか【あらゆる病治す甘き薬液の雨】による治癒を与え続ける。 WIZ647・POW538×技能1.2×連戦0.9=威力25

 36÷25×相性=43%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪六連星≫風雲児

『お手柔らかにお願いしますね』
筒石・トオル
LV153、目立たない40、先制攻撃35、残像30、属性攻撃30、早業30、医術30、電撃30、追跡28、逃げ足25、気絶攻撃22、捕縛21、オーラ防御20、見切り20、第六感20、料理20、不意打ち20、空中戦20、足場習熟20、滑空20、瞬間思考力20、窮地での閃き20、迷彩19、生命力吸収19、援護射撃18、スナイパー18、偵察18、聞き耳17、フェイント16、カウンター16、地形の利用15、2回攻撃15、範囲攻撃15、索敵15、恐怖を与える15、威圧15、読心術15、眠り耐性15、毒耐性14、呪詛耐性14、激痛耐性14、氷結耐性14、電撃耐性14、火炎耐性14、視力14、暗視13、継続ダメージ13、釣り12、野生の勘11、失せ物探し10、なぎ払い10、吹き飛ばし10、武器受け10、目潰し10、零距離射撃10、限界突破10、情報収集10、学習力10、ハッキング10、救助活動10、戦闘知識10、罠使い10、拠点防御10、鍵開け10、掃除10、演技10、呪殺弾10、環境耐性10、落ち着き10、忍び足10、逃亡阻止10、部位破壊10、盗み10、運搬10、集団戦術10、おびき寄せ10、威厳10、浄化10、念動力10、心眼10、捨て身の一撃5、鎧砕き5、傷口をえぐる5、串刺し5、一斉発射5、誘導弾5、催眠術5、変装5、礼儀作法5、世界知識5、暗号作成3、動物と話す3、撮影3、誘惑3、かばう2、時間稼ぎ2、クライミング2、破壊工作2、だまし討ち2、力溜め1、怪力1、恩返し1
『行きますよ!』
夜城・さくら
LV149、部位破壊50、推力移動40、威嚇射撃37、操縦30、医術30、解体30、スナイパー30、援護射撃30、威圧25、瞬間思考力25、勇気25、殺気25、言いくるめ25、貫通攻撃25、落ち着き22、迷彩22、変装20、集団戦術20、環境耐性20、騎乗20、悪路走破20、騎乗突撃20、回復力20、制圧射撃20、レーザー射撃20、先制攻撃20、一斉発射20、時間稼ぎ20、空中機動20、水中機動20、滑空18、足場習熟18、限界突破16、見切り15、暗視12、軽業10

第7戦-第1ターン
👑15

『舞え!ストレリチア!』
 筒石・トオルの極楽鳥花嵐(ストレリチアストーム)! 自身の装備武器を無数の【極楽鳥花】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ793×技能1.84=威力51
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW872・WIZ524×技能1.24=威力28

 51÷28×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ602×技能1.82=威力44
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027・WIZ388×技能1.53=威力30
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 44÷30×相性=59%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ602・SPD488×技能1.82×連戦0.9=威力36
『中々楽しかったですよ?』
 43÷36×相性=88%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD886×技能1.3=威力38
『行くよ、もう一人の僕』
 筒石・トオルのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD440×技能1.84×連戦0.9=威力34
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 38÷34×相性=55%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ602・SPD488×技能1.82=威力40
『ま、こんなもんかね』
 38÷40×相性=61%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『舞え!ストレリチア!』
 筒石・トオルの極楽鳥花嵐(ストレリチアストーム)! 自身の装備武器を無数の【極楽鳥花】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ793×技能1.84=威力51
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW872・WIZ524×技能1.24=威力28

 51÷28×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1027×技能1.53=威力49
『結果は視えています』
 夜城・さくらのアドバンテージ・アンサー! 敵より【戦術的に有利な地形にいる】場合、敵に対する命中率・回避率・ダメージが3倍になる。 WIZ602・POW369×技能1.82×連戦0.9=威力31
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 49÷31×相性=110%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『血くらいいくらでも差し出しましょう。貴方のを、ね』
 堺・晃の血契(チギリ)! あらゆる行動に成功する。ただし、自身の【指定した対象の血】を困難さに応じた量だけ代償にできなければ失敗する。 SPD952×技能1.4=威力43
『舞え!ストレリチア!』
 筒石・トオルの極楽鳥花嵐(ストレリチアストーム)! 自身の装備武器を無数の【極楽鳥花】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ793・SPD440×技能1.84×連戦0.9=威力34
『惜しかったですね』
 43÷34×相性=68%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『舞え!ストレリチア!』
 筒石・トオルの極楽鳥花嵐(ストレリチアストーム)! 自身の装備武器を無数の【極楽鳥花】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ793×技能1.84=威力51
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW872・WIZ524×技能1.24=威力28

 51÷28×相性=91%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪六連星≫風雲児に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆933

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。