サバイバル f03527-20240415


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 継戦能力、素潜り、盾受け、解読、咄嗟の一撃、念動力、切り込み、地形破壊、深海適応、エンジン重撃、竜脈使い、激痛耐性、演技、低重力適応、オーラ防御、頭突き、詰め込み、援護射撃、集団戦術、暴力、根性

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV143、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、精神の余裕8、首狩り8、邪心耐性8

堺・晃
LV144、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10、双剣使い8、死角攻撃8、身体部位封じ8、追撃8、切断8、束縛8

小林・夏輝
LV143、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV142、電撃807、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ12、動物と話す10、足払い10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10、精神の余裕4、首狩り4、根気強さ4、邪心耐性4

第1戦-≪unknown≫unknown

『正気の世界を維持せよ』
ロバート・ブレイズ
LV146、情報収集820、精神汚染260、狂気耐性252、恐怖を与える163、欲望開放100、敵を盾にする25
『アンタの隣人よ』
隣・人
LV145、体勢を崩す600、暴力591
『テケリ・リ!』
テケリリケテルリリ・テケリリテケリャア
LV140、大食い32、怪力15、肉体改造10、氷結耐性5、生命力吸収3、グラップル1、範囲攻撃1、無差別攻撃1、貫通攻撃1、切り込み1、精神攻撃1、狂気耐性1、浄化1、撮影1

第1戦-第1ターン
👑15

『我慢するわけねぇっての!!!』
 隣・人の腕(カイナ)! 【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD698×技能6.91=威力182
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW1013・SPD524×技能1.1=威力25
『中々やるじゃねぇか』
 182÷25×相性=435%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD943×技能1.8=威力55
『ぐりゅりゅりゅりゅ』
 テケリリケテルリリ・テケリリテケリャアのフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW539・SPD278×技能1.01=威力16
『ふふ…当然ですよ』
 55÷16×相性=164%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD886×技能6.45=威力191
『我々は悪魔の奴隷だが、約束は違えぬ知性と知れ』
 ロバート・ブレイズの闇堕ち(ダークネス・デモノイド)! 【肉体を巨躯の怪物に変異させる、寄生体】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD825×技能1=威力28
『ま、こんなもんかね』
 191÷28×相性=267%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW860×技能1.4=威力41
『貴様は静かに消え失せた』
 ロバート・ブレイズのデフォルメ頭部の物語(ベイカー・メーカー)! 命中した【ブージャム】の【存在】が【消失】に変形し、対象に突き刺さって抜けなくなる。 POW357×技能1×連戦0.9=威力17

 41÷17×相性=120%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD524×技能1.1=威力25
『テケリ・リ』
 テケリリケテルリリ・テケリリテケリャアの記録喪失(ウボ・サスラ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【テケリリケテルリリ・テケリリテケリャア】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ344・SPD278×技能1.01=威力16
『ふん、口ほどにも無ェ』
 25÷16×相性=74%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『絶えろ。貴様等(我々)は醜いのだ』
 ロバート・ブレイズの冒涜物(ソウルアクセス)! 【総てを『否定』する】という願いを【普遍的無意識領域】に呼びかけ、「賛同人数÷願いの荒唐無稽さ」の度合いに応じた範囲で実現する。 WIZ744×技能1=威力27
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW860・WIZ520×技能1.4=威力31

 27÷31×相性=42%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD943×技能1.8=威力55
『我慢するわけねぇっての!!!』
 隣・人の腕(カイナ)! 【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】【殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意殺意】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD698×技能6.91=威力182
『惜しかったですね』
 55÷182×相性=16%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能6.45=威力191
『テケリ・リ』
 テケリリケテルリリ・テケリリテケリャアの記録喪失(ウボ・サスラ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【テケリリケテルリリ・テケリリテケリャア】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ344・SPD278×技能1.01×連戦0.9=威力15
『ま、こんなもんかね』
 191÷15×相性=633%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ワイルドハント≫


ユキト・エルクード
LV140、受け流し30、2回攻撃10、気功法10、連続コンボ10、見切り10、鎧無視攻撃10、カウンター10、部位破壊10、急所突き10、ナイフ投げ10、爆破10、電撃10、毒使い10、スライディング10、悪路走破10、迷彩10、地形の利用10、武器に魔法を纏う10、浄化10、霊的防護10、推力移動10、勝負勘10、軽業10、空中機動10、足場習熟10、ダッシュ10、目立たない10、忍び足10、早業10、闇に紛れる10、影縛り1、禁呪1、不意打ち1、逃げ足1、医術1、ドーピング1、コミュ力1、誘惑1、情報検索1、ハッキング1、狂気耐性1、呪詛耐性1、グラップル1、ジャストガード1

第2戦-第1ターン
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD943×技能1.8=威力55
『ほらよ』
 ユキト・エルクードの刻影蝕(コクエイショク)! 【己の体内で練り上げた形状自在の影の含み針】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【標的の中枢神経系に該当する部位を引き裂く】効果によってその成功率を高める。 SPD846×技能1=威力29
『中々楽しかったですよ?』
 55÷29×相性=95%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW860×技能1.4=威力41
『ほらよ』
 ユキト・エルクードの刻影蝕(コクエイショク)! 【己の体内で練り上げた形状自在の影の含み針】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【標的の中枢神経系に該当する部位を引き裂く】効果によってその成功率を高める。 SPD846・POW491×技能1×連戦0.9=威力19

 41÷19×相性=102%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1013×技能1.1=威力35
『報いを受けろ』
 ユキト・エルクードの怪祟忍殺(シノビレトリビューション)! 【悪意に対する先制報復】と【首刈りと四肢破壊と心臓摘出】を組み合わせた独自の技能「【応報暗殺術】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD846・POW491×技能1×連戦0.8=威力17
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 35÷17×相性=78%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能6.45=威力191
『あばよ』
 ユキト・エルクードの神火分霊葬送陣(ジンカブンレイソウソウジン)! 【霊峰天舞アマツカグラ】の龍脈から1〜12体の【神火分霊】を召喚し、【連鎖自爆突撃】で戦わせる。[連鎖自爆突撃]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD846×技能1×連戦0.7=威力20
『ま、こんなもんかね』
 191÷20×相性=471%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1013×技能1.1=威力35
『報いを受けろ』
 ユキト・エルクードの怪祟忍殺(シノビレトリビューション)! 【悪意に対する先制報復】と【首刈りと四肢破壊と心臓摘出】を組み合わせた独自の技能「【応報暗殺術】」を使用する。技能レベルは「自分のレベル×10」。 SPD846・POW491×技能1=威力22
『中々やるじゃねぇか』
 35÷22×相性=63%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能6.45=威力191
『あばよ』
 ユキト・エルクードの神火分霊葬送陣(ジンカブンレイソウソウジン)! 【霊峰天舞アマツカグラ】の龍脈から1〜12体の【神火分霊】を召喚し、【連鎖自爆突撃】で戦わせる。[連鎖自爆突撃]の威力は召喚数分の1に減衰する。 SPD846×技能1×連戦0.9=威力26
『ま、こんなもんかね』
 191÷26×相性=366%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW860×技能1.4=威力41
『ほらよ』
 ユキト・エルクードの刻影蝕(コクエイショク)! 【己の体内で練り上げた形状自在の影の含み針】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【標的の中枢神経系に該当する部位を引き裂く】効果によってその成功率を高める。 SPD846・POW491×技能1×連戦0.8=威力17

 41÷17×相性=115%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD943×技能1.8=威力55
『ほらよ』
 ユキト・エルクードの刻影蝕(コクエイショク)! 【己の体内で練り上げた形状自在の影の含み針】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【標的の中枢神経系に該当する部位を引き裂く】効果によってその成功率を高める。 SPD846×技能1×連戦0.7=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 55÷20×相性=135%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫さつりくちーむ

『それでは勝ちに行くとしよう。』
シェーラ・ミレディ
LV145、援護射撃138、演技134、深海適応133、激痛耐性130、念動力129、武器落とし128、咄嗟の一撃127、恩返し126、切り込み126、オーラ防御125、頭突き122、継戦能力119、傷口をえぐる1、祈り1、勇気1、決闘1、手をつなぐ1、不意打ち1、水中機動1、運転1、情熱1、目立たない1、怪力1
『よろしくおねがいします!』
コイスル・スズリズム
LV142、根性1170、言いくるめ1、2人乗り1、アート1、優しさ1、音響弾1
『戦いは不慣れですが、精いっぱい頑張ります!』
小宮・あき
LV150、念動力143、切り込み143、演技143、暴力143、オーラ防御142、激痛耐性141、援護射撃130、盾受け128、楽器演奏24、スナイパー4
『さぁ始めようぜ』
ガルディエ・ワールレイド
LV141、演技1162、居合134、足払い134

第3戦-第1ターン
👑15

『余すことなく、漏らすことなく。万象一切を掌中に──。』
 シェーラ・ミレディの彩色銃技・法界悋気(アトラクティブガンアーツ・ユニバース)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ667×技能13.83=威力357
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1013・WIZ382×技能1.1=威力21
『中々やるじゃねぇか』
 357÷21×相性=913%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD943×技能1.8=威力55
『愛で心臓を貫く!』
 小宮・あきのひとめぼれ(ヒトメボレ)! レベル分の1秒で【💎マスケット銃】を発射できる。 SPD660×技能12.13=威力311
『惜しかったですね』
 55÷311×相性=5%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能6.45=威力191
『恋する街が続く』
 コイスル・スズリズムの“街つくる、ブルーズ”(ザスペースオブブルーズ)! 【街の譜】【街の紙】【街の幣】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD633×技能12.7=威力319
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 191÷319×相性=18%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW860×技能1.4=威力41
『我が剣は未だ折れず……!』
 ガルディエ・ワールレイドの騎士の再臨(ナイト・オブ・フェアリーテイル)! 自身が戦闘で瀕死になると【諦めぬ魂が具現化した理想の騎士】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW619×技能12.62=威力313

 41÷313×相性=3%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『余すことなく、漏らすことなく。万象一切を掌中に──。』
 シェーラ・ミレディの彩色銃技・法界悋気(アトラクティブガンアーツ・ユニバース)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ667×技能13.83=威力357
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1013・WIZ382×技能1.1=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 357÷21×相性=913%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD943×技能1.8=威力55
『愛で心臓を貫く!』
 小宮・あきのひとめぼれ(ヒトメボレ)! レベル分の1秒で【💎マスケット銃】を発射できる。 SPD660×技能12.13=威力311
『惜しかったですね』
 55÷311×相性=5%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『魔法を使うやつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ635×技能12.7=威力320
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW860・WIZ520×技能1.4=威力31

 320÷31×相性=601%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ホテル・ペンドラゴン≫さつりくちーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆388

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。