サバイバル f03527-20220701


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 推力移動、救助活動、こじ開け、クライミング、神罰、捕縛、蹂躙、呪殺弾、切断、祈り、素潜り、言いくるめ、だまし討ち、勇気

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV120、属性攻撃515、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃30、気合い30、戦闘知識30、怪力30、鎧砕き27、斬撃波25、視力20、なぎ払い20、第六感20、衝撃波20、恥ずかしさ耐性20、継続ダメージ20、早業17、見切り15、勇気15、吹き飛ばし15、落下耐性15、サバイバル13、こじ開け10、武器受け10、ぶん回し10、切断10、サーフィン10、足払い10、フェイント10、部位破壊10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10

堺・晃
LV118、罠使い308、毒使い306、毒耐性71、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、一斉発射20、傷口をえぐる20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、戦闘知識10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、催眠術10、略奪10、偵察10、なぎ払い10、取引10、恐怖を与える10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、フェイント10、瞬間思考力6、敵を盾にする6、瞬間記憶4、威嚇射撃4

小林・夏輝
LV113、援護射撃428、ダッシュ115、ハッキング110、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、ジャミング20、恥ずかしさ耐性20、ロープワーク15、フェイント15、元気10、激痛耐性10、プログラミング10、情報検索10、盾受け10、スライディング10、落下耐性10、スナイパー10、データ攻撃10、だまし討ち10、威嚇射撃8、情報収集2

不知火・鉄馬
LV118、電撃694、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、槍投げ20、貫通攻撃20、気合い20、斬撃波15、暗視13、早業13、武器受け10、動物と話す10、対空戦闘10、鎧砕き10、頭突き10、地形の利用10、勇気10、フェイント10、魔獣知識10、目潰し8、足払い8、空中機動7

第1戦-≪武闘派無名堂≫

『よろしく頼む』
ヴィゼア・パズル
LV118、属性攻撃180、空中戦151、2回攻撃105、鎧砕き101、カウンター96、全力魔法90、空中浮遊80、範囲攻撃71、略奪60、マヒ攻撃50、コミュ力41、医術41、呪詛耐性37、動物と話す30、怪力30、宝探し30、水中戦30、暗視26、動物使い21、見切り20、串刺し20、情報収集20

天翳・緋雨
LV116、破魔80、第六感75、ダンス75、見切り75、ダッシュ75、残像75、空中戦75、ジャンプ75、演技75、グラップル75、属性攻撃75、念動力70、ジャミング60、オーラ防御50、激痛耐性40、情報収集35、戦闘知識30、地形の利用30、メカニック25、空中機動23、浄化21、クライミング20、救助活動10、迷彩4

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『さぁ、鬼の招来だ』
 ヴィゼア・パズルの魔滅福来(ドゥームブレイカー)! 対象のユーベルコードに対し【地獄の鬼を召喚。鬼が呪詛返しの呪詛】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ775・SPD386×技能1=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 44÷19×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW843×技能1.45=威力42

 天翳・緋雨の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD642・POW404×技能1.3=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷26×相性=88%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD689×技能1.1=威力28
『さぁ、鬼の招来だ』
 ヴィゼア・パズルの魔滅福来(ドゥームブレイカー)! 対象のユーベルコードに対し【地獄の鬼を召喚。鬼が呪詛返しの呪詛】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ775・SPD386×技能1×連戦0.9=威力17
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 28÷17×相性=65%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW710×技能1.1=威力29
『対“時元”障壁展開…。相剋演算開始…!』
 天翳・緋雨のCODE【宙船】(コード・ソラフネ)! 全身を【超高速移動に耐えうるサイキックオーラ】で覆い、自身の【時空干渉力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW404×技能1.3×連戦0.9=威力23

 29÷23×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『火加減は出来ねぇぜ!』
 小林・夏輝の超!爆発ロケットランチャー(チョウバクハツロケットランチャー)! 装備中のアイテム「【カラクリバット、ロケットランチャーモード】」の効果・威力・射程を3倍に増幅する。 SPD689×技能1.1=威力28
『さぁ、鬼の招来だ』
 ヴィゼア・パズルの魔滅福来(ドゥームブレイカー)! 対象のユーベルコードに対し【地獄の鬼を召喚。鬼が呪詛返しの呪詛】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ775・SPD386×技能1=威力19
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 28÷19×相性=58%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44

 天翳・緋雨の薔薇の剣戟! 【空中ステップ】で敵の間合いに踏み込み、【薔薇の花弁】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD642×技能1.3=威力32
『中々楽しかったですよ?』
 44÷32×相性=67%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW710×技能1.1=威力29
『対“時元”障壁展開…。相剋演算開始…!』
 天翳・緋雨のCODE【宙船】(コード・ソラフネ)! 全身を【超高速移動に耐えうるサイキックオーラ】で覆い、自身の【時空干渉力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW404×技能1.3×連戦0.9=威力23

 29÷23×相性=68%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-アイソラ・グランホエール


アイソラ・グランホエール
LV115、念動力34、2回攻撃12、怪力11、ハッキング10、武器改造6、空中戦6、見切り5、貫通攻撃5、情報収集4、オーラ防御4、深海適応3、砲撃3、鎧無視攻撃3、環境耐性3、吹き飛ばし3、鍵開け2、視力2、水中機動2、水中戦2、武器受け2、レーザー射撃2、カウンター2、属性攻撃2、誘導弾2、乱れ撃ち2、弾幕2、盾受け2、制圧射撃2、スナイパー2、一斉発射2、衝撃波2、なぎ払い2、エネルギー充填2、メカニック2、高速泳法2、地形破壊1、部位破壊1、体勢を崩す1、鎧砕き1、空中浮遊1、零距離射撃1、恐怖を与える1、無酸素詠唱1、全力魔法1、多重詠唱1、高速詠唱1、暗号作成1、威嚇射撃1、地形の利用1、切断1、フェイント1、暗視1

第2戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW710×技能1.1=威力29

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW476×技能1.01=威力22

 29÷22×相性=53%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ477・SPD261×技能1.01×連戦0.9=威力14
『中々楽しかったですよ?』
 44÷14×相性=150%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.1=威力28
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ477・SPD261×技能1.01×連戦0.8=威力13
『ま、こんなもんかね』
 28÷13×相性=88%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.45=威力42

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW476×技能1.01×連戦0.7=威力15
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷15×相性=109%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW710×技能1.1=威力29

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW476×技能1.01=威力22

 29÷22×相性=53%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.1=威力28
『電子の海よ来たれ。世界を切り取り、海の法を敷け。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・世界を沈める魔なる海(サモン・ディープブルー)! 【電脳魔海と空間を重ねて魔海水】を降らせる事で、戦場全体が【深海】と同じ環境に変化する。[深海]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ477・SPD261×技能1.01×連戦0.9=威力14
『ま、こんなもんかね』
 28÷14×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.45=威力42

 アイソラ・グランホエールのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW476×技能1.01×連戦0.8=威力17
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷17×相性=95%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『電子の海より来たれ、世界から隠れし追跡者。』
 アイソラ・グランホエールの召喚・隠れ追跡する擬態蛸(サモン・ミミックオクトパス)! 【電子精霊・ミミックオクトパス】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ477・SPD261×技能1.01×連戦0.7=威力11
『中々楽しかったですよ?』
 44÷11×相性=194%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪街角情報交換所≫

『お相手いたします』
ミリアリア・アーデルハイム
LV122、呪殺弾120、空中機動75、オーラ防御75、浄化60、先制攻撃51、誘導弾45、天候操作40、祈り34、残像30、属性攻撃30、フェイント30、全力魔法30、結界術30、目立たない30、盾受け25、捕食25、空中戦23、封印を解く21、威厳20、高速詠唱20、神罰20、掃除20、制圧射撃20、集中力20、ブレス攻撃15、呪詛耐性15、暗殺14、カウンター14、2回攻撃10、捕縛10、索敵10、迷彩10、環境耐性10、狂気耐性10、かばう10、情報収集10、空中浮遊10、不意打ち10、破魔6、電撃耐性5、落ち着き5、歌唱5、動物と話す5、覚悟5、勇気5、失せ物探し4、火炎耐性4、氷結耐性4、幸運3、斬撃波3、優しさ3、学習力1、吸血1、深海適応1、無酸素詠唱1、地形の利用1、第六感1

第3戦-第1ターン
👑15

『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.1=威力28
『炉の糧となるのです、光栄に思ってくださいね』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の戒(エイゴウロノイマシメ)! 【ケージから放たれる炎の鎖】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ840・SPD345×技能2.89=威力53
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 28÷53×相性=16%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.45=威力42
『使徒たる所以、お見せしましょう』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の加護(エイゴウロノカゴ)! 【魂に刻まれた使徒の誓印の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ840・POW432×技能2.89×連戦0.9=威力54
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷54×相性=31%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW710×技能1.1=威力29
『創造はお家芸です』
 ミリアリア・アーデルハイムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ840・POW432×技能2.89×連戦0.8=威力48

 29÷48×相性=18%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『使徒たる所以、お見せしましょう』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の加護(エイゴウロノカゴ)! 【魂に刻まれた使徒の誓印の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ840・SPD345×技能2.89×連戦0.7=威力37
『惜しかったですね』
 44÷37×相性=59%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW843×技能1.45=威力42
『使徒たる所以、お見せしましょう』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の加護(エイゴウロノカゴ)! 【魂に刻まれた使徒の誓印の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ840・POW432×技能2.89=威力60
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 42÷60×相性=28%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.1=威力28
『炉の糧となるのです、光栄に思ってくださいね』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の戒(エイゴウロノイマシメ)! 【ケージから放たれる炎の鎖】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ840・SPD345×技能2.89×連戦0.9=威力48
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 28÷48×相性=17%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『使徒たる所以、お見せしましょう』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の加護(エイゴウロノカゴ)! 【魂に刻まれた使徒の誓印の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ840・SPD345×技能2.89×連戦0.8=威力42
『中々楽しかったですよ?』
 44÷42×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW710×技能1.1=威力29
『創造はお家芸です』
 ミリアリア・アーデルハイムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ840・POW432×技能2.89×連戦0.7=威力42

 29÷42×相性=20%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD768×技能1.6=威力44
『使徒たる所以、お見せしましょう』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の加護(エイゴウロノカゴ)! 【魂に刻まれた使徒の誓印の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ840・SPD345×技能2.89=威力53
『中々楽しかったですよ?』
 44÷53×相性=41%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD689×技能1.1=威力28
『炉の糧となるのです、光栄に思ってくださいね』
 ミリアリア・アーデルハイムの永劫炉の戒(エイゴウロノイマシメ)! 【ケージから放たれる炎の鎖】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ840・SPD345×技能2.89×連戦0.9=威力48
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 28÷48×相性=17%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪街角情報交換所≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆280

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。