サバイバル f03518-20191031


🏅メダル
???
🏆順位
44位
推奨技能 電撃耐性、一斉発射、地形の利用、ハッキング、騎乗、恫喝

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫


クリュウ・リヴィエ
LV49、恐怖を与える31、存在感23、救助活動22、生命力吸収20、呪詛19、医術16、呪詛耐性15、狂気耐性15、激痛耐性12、オーラ防御12、吸血11、破魔10、威厳9、捨て身の一撃9、物を隠す9、覚悟9、暗視8、誘惑8、火炎耐性8、ダンス8、気絶攻撃7、殺気7、毒使い7、力溜め7、氷結耐性7、ロープワーク6、投擲6、追跡6、クライミング6、逃げ足6、祈り6、暗殺6、鎧無視攻撃6、変装5、鼓舞5、怪力5、恩返し5、大食い5、属性攻撃5、咄嗟の一撃4、料理4、礼儀作法4、催眠術4、電撃耐性4、全力魔法4、空中浮遊4、範囲攻撃4、なぎ払い4、傷口をえぐる3、勇気3、鎧砕き3

第1戦-マリナ・シストラム


マリナ・シストラム
LV10、動物と話す1、楽器演奏1、歌唱1

第1戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16

 マリナ・シストラムのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ27・POW22×技能1=威力4

 16÷4×相性=262%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ジノユハウネ堂≫

『俺様は、何れ全世界最強の魔術師になる男!覚えとけ!』
兎乃・零時
LV43、全力魔法35、属性攻撃32、手をつなぐ23、恩返し20、掃除17、カウンター15、物を隠す15、オーラ防御15、拠点防御15、捨て身の一撃14、料理12、覚悟11、勇気11、気合い11、逃げ足10、封印を解く10、ダッシュ8、優しさ7、念動力6、学習力5、零距離射撃5、援護射撃5、ドーピング3、騎乗2、空中戦2、空中浮遊2、忍び足1、踏みつけ1、早業1、釣り1、失せ物探し1、ダンス1、奉仕1、情報収集1、恥ずかしさ耐性1、投擲1、氷結耐性1、毒耐性1、電撃耐性1、狂気耐性1、呪詛耐性1、激痛耐性1、火炎耐性1、地形の利用1、ジャンプ1

第2戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『ぱ、パル――!助けて―!?』
 兎乃・零時の紙兎ノ守護(ジリツガタ・ゼンジドウボウエイシキガミ)! 【家族が贈ってくれた式神の『紙兎パル』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD184・POW113×技能1.04=威力11

 16÷11×相性=75%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『ぱ、パル――!助けて―!?』
 兎乃・零時の紙兎ノ守護(ジリツガタ・ゼンジドウボウエイシキガミ)! 【家族が贈ってくれた式神の『紙兎パル』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD184・POW113×技能1.04=威力11

 16÷11×相性=75%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW113×技能1.04=威力11

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16

 11÷16×相性=42%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW113×技能1.04=威力11

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16

 11÷16×相性=42%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW113×技能1.04=威力11

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16

 11÷16×相性=42%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『ぱ、パル――!助けて―!?』
 兎乃・零時の紙兎ノ守護(ジリツガタ・ゼンジドウボウエイシキガミ)! 【家族が贈ってくれた式神の『紙兎パル』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD184・POW113×技能1.04=威力11

 16÷11×相性=75%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『ぱ、パル――!助けて―!?』
 兎乃・零時の紙兎ノ守護(ジリツガタ・ゼンジドウボウエイシキガミ)! 【家族が贈ってくれた式神の『紙兎パル』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD184・POW113×技能1.04=威力11

 16÷11×相性=75%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『ぱ、パル――!助けて―!?』
 兎乃・零時の紙兎ノ守護(ジリツガタ・ゼンジドウボウエイシキガミ)! 【家族が贈ってくれた式神の『紙兎パル』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD184・POW113×技能1.04=威力11

 16÷11×相性=75%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これが俺様の全力全開!避けれるもんなら避けてみな!』
 兎乃・零時の全力全開・最大出力魔力砲(イッパツカギリ・ギャクテンノイッテ)! 【紙兎が傍に要る中、兎乃の膨大な魔力の放出】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW113×技能1.04=威力11

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16

 11÷16×相性=42%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-氷咲・雪菜

『さぁ、楽しい戦いを始めましょう。』
氷咲・雪菜
LV16、力溜め1、目潰し1、精神攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『これで行きますよ!』
 氷咲・雪菜のサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ47・POW21×技能1=威力4

 16÷4×相性=217%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ファル・ファーリア

『うん…いいよ…』
ファル・ファーリア
LV43、誘惑20、ダンス20、歌唱15、呪詛耐性15、第六感15、鼓舞15、全力魔法15、封印を解く15、コミュ力11、狂気耐性11、オーラ防御11、アート10、情報収集10、パフォーマンス10、楽器演奏10、慰め10、料理10、優しさ10、激痛耐性10、演技10、動物と話す6、恩返し6、奉仕6、力溜め5、勇気5、暗視5、大声1、聞き耳1

第4戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ252×技能1=威力15

 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256・WIZ223×技能1.04=威力15

 15÷15×相性=72%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ252×技能1=威力15

 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256・WIZ223×技能1.04=威力15

 15÷15×相性=72%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ252×技能1=威力15

 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256・WIZ223×技能1.04=威力15

 15÷15×相性=72%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『来る…来ちゃう…っ!』
 ファル・ファーリアのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ252×技能1=威力15

 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256・WIZ223×技能1.04=威力15

 15÷15×相性=72%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW256×技能1.04=威力16
『精霊王の声が命じる、止まれ!』
 ファル・ファーリアの精霊王の聲(ハードヴォイス)! 【王道の精霊との感応により放たれる言霊】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW104×技能1=威力10

 16÷10×相性=48%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪カジノ宇宙船【エルドラド】≫超常鎧装パンデュール

『いくよ、パンデュール。ボク達の力を見せよう!』
トゥール・ビヨン
LV53、時間稼ぎ46、かばう46、フェイント46、なぎ払い46、盗み46、2回攻撃46、武器受け46、カウンター46、操縦46、鍵開け46、コミュ力46、勇気46

第5戦-第1ターン
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『そこだっ!』
 トゥール・ビヨンのクロックアップ・パンデュール(クロックアップ・パンデュール)! 【超常鎧装が一時的に光の羽を纏う真の姿】に変形し、自身の【超常鎧装のエナジー】を代償に、自身の【超常鎧装の攻撃力と速度】を強化する。 POW299×技能1=威力17

 16÷17×相性=38%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『そこだっ!』
 トゥール・ビヨンのクロックアップ・パンデュール(クロックアップ・パンデュール)! 【超常鎧装が一時的に光の羽を纏う真の姿】に変形し、自身の【超常鎧装のエナジー】を代償に、自身の【超常鎧装の攻撃力と速度】を強化する。 POW299×技能1=威力17

 16÷17×相性=38%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『そこだっ!』
 トゥール・ビヨンのクロックアップ・パンデュール(クロックアップ・パンデュール)! 【超常鎧装が一時的に光の羽を纏う真の姿】に変形し、自身の【超常鎧装のエナジー】を代償に、自身の【超常鎧装の攻撃力と速度】を強化する。 POW299×技能1=威力17

 16÷17×相性=38%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよっ!』
 トゥール・ビヨンのシステム・パンデュール(システム・パンデュール)! 自身に【超常鎧装と同調する粒子】をまとい、高速移動と【目にも止まらぬ斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD186×技能1=威力13

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256・SPD128×技能1.04=威力11

 13÷11×相性=74%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256×技能1.04=威力16
『そこだっ!』
 トゥール・ビヨンのクロックアップ・パンデュール(クロックアップ・パンデュール)! 【超常鎧装が一時的に光の羽を纏う真の姿】に変形し、自身の【超常鎧装のエナジー】を代償に、自身の【超常鎧装の攻撃力と速度】を強化する。 POW299×技能1=威力17

 16÷17×相性=38%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよっ!』
 トゥール・ビヨンのシステム・パンデュール(システム・パンデュール)! 自身に【超常鎧装と同調する粒子】をまとい、高速移動と【目にも止まらぬ斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD186×技能1=威力13

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256・SPD128×技能1.04=威力11

 13÷11×相性=74%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよっ!』
 トゥール・ビヨンのシステム・パンデュール(システム・パンデュール)! 自身に【超常鎧装と同調する粒子】をまとい、高速移動と【目にも止まらぬ斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD186×技能1=威力13

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256・SPD128×技能1.04=威力11

 13÷11×相性=74%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよっ!』
 トゥール・ビヨンのシステム・パンデュール(システム・パンデュール)! 自身に【超常鎧装と同調する粒子】をまとい、高速移動と【目にも止まらぬ斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD186×技能1=威力13

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256・SPD128×技能1.04=威力11

 13÷11×相性=74%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『いくよっ!』
 トゥール・ビヨンのシステム・パンデュール(システム・パンデュール)! 自身に【超常鎧装と同調する粒子】をまとい、高速移動と【目にも止まらぬ斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD186×技能1=威力13

 クリュウ・リヴィエのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW256・SPD128×技能1.04=威力11

 13÷11×相性=74%! 結果は
で、クリュウ・リヴィエは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪湖面庭園 【睡蓮堂】≫は、≪カジノ宇宙船【エルドラド】≫超常鎧装パンデュールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆112

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。