サバイバル f03500-20211119


🏅メダル
???
🏆順位
22位
推奨技能 捕食、激痛耐性、アート、除霊、第六感、切り込み、詰め込み、吸血、瞬間思考力、覚悟、盗み攻撃、受け流し、医術、こじ開け

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV103、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV108、範囲攻撃65、2回攻撃41、誘導弾35、精神攻撃30、制圧射撃25、一斉発射25、空中浮遊23、部位破壊20、念動力20、カウンター20、レーザー射撃20、弾幕20、オーラ防御18、グラップル15、存在感15、武器受け15、大食い15、拠点防御15、乱れ撃ち15、環境耐性10、ブレス攻撃10、鎧無視攻撃10、火炎耐性10、切断10、操縦10、空中戦10、クイックドロウ10、スナイパー7、動物使い6、罠使い5、メカニック5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、運搬5、衝撃波5、祈り5、呪詛耐性5、水泳5、砲撃5、傷口をえぐる5、流行知識5、鎧砕き5、先制攻撃5、零距離射撃5、援護射撃5、推力移動5、貫通攻撃5、爆撃5、水中機動5、野生の勘5、見切り5、学習力5、郷愁を誘う5、対空戦闘4、騎乗4、釣り2、威圧1、索敵1、動物と話す1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪MM Kingdom≫えむんちゅ

『ふふっ、よろしくね?』
フェルト・フィルファーデン
LV113、裁縫100、礼儀作法60、オーラ防御60、激痛耐性50、鼓舞50、盾受け30、楽器演奏30、ダンス30、かばう20、敵を盾にする10、先制攻撃10、暗視10、野生の勘10、動物と話す10、武器落とし10、限界突破10、カウンター10、空中戦10、呪詛10、祈り10、覚悟10、武器受け10、メカニック10、破魔10、2回攻撃10、援護射撃10、スナイパー10、早業10、ハッキング10、見切り10、演技10、リミッター解除10、集団戦術10、捨て身の一撃10、フェイント10、時間稼ぎ10、挑発10、第六感10、力溜め10、なぎ払い10、鎧無視攻撃10、衝撃波10、シールドバッシュ10、決闘10、料理4
『遊んでくれる?』
アウル・トールフォレスト
LV111、怪力103、属性攻撃60、捕食53、破魔53、視力53、恐怖を与える52、存在感51、聞き耳50、生命力吸収50、ダッシュ50、範囲攻撃50、衝撃波50、暗視50、竜脈使い43、地形耐性36、野生の勘33、オーラ防御30、環境耐性30、迷彩30、目立たない30、蹂躙30、罠使い25、限界突破20、索敵20、動物使い20、動物と話す20、捕縛20、誘惑20、空中浮遊15、空中戦15、制圧射撃15、援護射撃15、落ち着き15、威圧13、地形破壊8、武器改造8
『こういうのはニガテ、なんだけど?』
ルイ・アンブロワーズ
LV91、誘惑190、催眠術65、ブレス攻撃65、暴力65、演技65、毒使い30、毒耐性30、第六感20、聞き耳20、コミュ力20、情報収集20、偵察20、索敵20、かばう20、失せ物探し20、オーラ防御20

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1=威力21
『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ416・POW264×技能1.2=威力19
『どやー。』
 21÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、兵士達よ。共に戦いましょう!』
 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵を冥府へと誘え(フェアリードールソルジャー・ワイルドハント)! 自身が装備する【騎士人形と同武器同サイズの強化型兵士人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD779×技能1.7=威力47
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414・SPD319×技能1.85=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』
 47÷33×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『高く、高く。どこまでも…』
 アウル・トールフォレストの深緑、底知れぬ恐怖を育め(スケアリーロード・フワワ)! 【黄金の瞳】に覚醒して【『高き森の怪物』】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW508×技能1.53=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 34÷17×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1=威力21
『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ416・POW264×技能1.2=威力19
『どやー。』
 21÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、兵士達よ。共に戦いましょう!』
 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵を冥府へと誘え(フェアリードールソルジャー・ワイルドハント)! 自身が装備する【騎士人形と同武器同サイズの強化型兵士人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD779×技能1.7=威力47
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414・SPD319×技能1.85=威力33
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 47÷33×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『高く、高く。どこまでも…』
 アウル・トールフォレストの深緑、底知れぬ恐怖を育め(スケアリーロード・フワワ)! 【黄金の瞳】に覚醒して【『高き森の怪物』】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW508×技能1.53=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 34÷17×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1=威力21
『魅せてあげるよ、オレの力。』
 ルイ・アンブロワーズのドレスアップ・サキュバス・プリンス(ドレスアップ・サキュバス・プリンス)! 【豪華絢爛でセクシーな魔法少年の姿】に変身し、武器「【7体の《使い魔》とキラメキ】」の威力増強と、【見るものを惑わす夜の魔力のキラメキ】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ416・POW264×技能1.2=威力19
『どやー。』
 21÷19×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、兵士達よ。共に戦いましょう!』
 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵を冥府へと誘え(フェアリードールソルジャー・ワイルドハント)! 自身が装備する【騎士人形と同武器同サイズの強化型兵士人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD779×技能1.7=威力47
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414・SPD319×技能1.85=威力33
『ああもう!加減しなさいよ!』
 47÷33×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『高く、高く。どこまでも…』
 アウル・トールフォレストの深緑、底知れぬ恐怖を育め(スケアリーロード・フワワ)! 【黄金の瞳】に覚醒して【『高き森の怪物』】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW508×技能1.53=威力34
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1×連戦0.9=威力17
『うぐぅ。』
 34÷17×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしの騎士人形よ。力となって……!』
 フェルト・フィルファーデンのK.o.F-replica(ナイツ・オブ・フィルファーデン・レプリカ)! 【絡繰の騎士へと力を注ぎ希望を託し、】【その代償に己が血を流し命を削ろうとも、】【護り救う為一切の敗北を認めない諦めの悪さ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD779×技能1.7=威力47
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD512×技能1=威力22
『うぐぅ。』
 47÷22×相性=115%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-水鏡・陽芽


水鏡・陽芽
LV87、幸運16、念動力16、鼓舞16、救助活動16、世界知識16、大声16、情報収集16、残像16、忍び足16、挑発16、第六感16、元気16、乱れ撃ち16、範囲攻撃16、切り込み16、浄化16、除霊16、覚悟16、落ち着き16、破魔16、誘惑16、言いくるめ16、演技16、おびき寄せ16、礼儀作法16、投擲16、咄嗟の一撃16、だまし討ち16、フェイント16、逃げ足16、ダンス16、動物と話す16、パフォーマンス16、コミュ力16、歌唱16、失せ物探し12、視力12、ダッシュ12、鍵開け11、変装11、掃除11、物を隠す11

第2戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.85=威力44
『その技、しっかり見させてもらったよ!』
 水鏡・陽芽の鏡写しの技術(ミラー・アーツ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【装備している鏡に写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ387×技能1.64=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 44÷32×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1=威力21

 水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.64×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 21÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD387×技能1.64=威力32
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1=威力21
『うぐぅ。』
 32÷21×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.85=威力44
『その技、しっかり見させてもらったよ!』
 水鏡・陽芽の鏡写しの技術(ミラー・アーツ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【装備している鏡に写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ387×技能1.64×連戦0.9=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 44÷29×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD387×技能1.64=威力32
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1=威力21

 32÷21×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.85=威力44
『その技、しっかり見させてもらったよ!』
 水鏡・陽芽の鏡写しの技術(ミラー・アーツ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【装備している鏡に写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ387×技能1.64×連戦0.9=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 44÷29×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『うん、写った!まぶしいから気をつけてね!』
 水鏡・陽芽の鏡からの閃光(フラッシュ・フロム・ザ・ミラー)! 【対象の顔を鏡に写すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【その鏡から放たれる強い光】で攻撃する。 SPD387×技能1.64=威力32
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW455・SPD512×技能1=威力21
『うぐぅ。』
 32÷21×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.85=威力44
『その技、しっかり見させてもらったよ!』
 水鏡・陽芽の鏡写しの技術(ミラー・アーツ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【装備している鏡に写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ387×技能1.64×連戦0.9=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 44÷29×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ579×技能1.85=威力44
『その技、しっかり見させてもらったよ!』
 水鏡・陽芽の鏡写しの技術(ミラー・アーツ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【装備している鏡に写し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ387×技能1.64=威力32
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 44÷32×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW455×技能1=威力21

 水鏡・陽芽のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ387・POW181×技能1.64×連戦0.9=威力19
『どやー。』
 21÷19×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ユーレィ・ユージィン


ユーレィ・ユージィン
LV106、オーラ防御15、狂気耐性13、言いくるめ10、残像10、生命力吸収10、破魔8、電撃耐性5、ハッキング5、情報収集5、拠点防御5、貫通攻撃5、氷結耐性5、火炎耐性5、落ち着き2、空中浮遊1、偵察1

第3戦-第1ターン
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.85=威力37

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 37÷13×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1=威力21

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1×連戦0.9=威力12
『どやー。』
 21÷12×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.85=威力37

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷13×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1=威力21

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1×連戦0.9=威力12
『どやー。』
 21÷12×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW414×技能1.85=威力37

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 37÷13×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふれいむしょっとー。ちゃーじ……あーっぷ。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW455×技能1=威力21

 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1×連戦0.9=威力12
『どやー。』
 21÷12×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ユーレィ・ユージィンのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW182×技能1=威力13
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ399・POW455×技能1=威力19
『どやー。』
 13÷19×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ビスマス・テルマール

『通りすがりのなめろう猟兵、参りますっ!』
ビスマス・テルマール
LV114、属性攻撃101、一斉発射100、見切り50、料理50、第六感50、念動力41、早業40、空中戦31、2回攻撃31、オーラ防御30、怪力30、誘導弾30、零距離射撃20、高速詠唱20、砲撃20、水上歩行20、水中戦20、水泳20、残像20、投擲20、激痛耐性20、深海適応11、盾受け11、鎧無視攻撃11、斬撃波10、火炎耐性10、情報収集10、ジャンプ10、大食い10、武器受け10、学習力10、シールドバッシュ10、水中機動10、推力移動10、切り込み10、毒耐性10、鎧砕き10、覚悟10、呪詛耐性10、狂気耐性10、撮影10、レーザー射撃10、ダッシュ10、環境耐性10、瞬間思考力10、範囲攻撃10、弾幕10、全力魔法10、制圧射撃10、氷結耐性10、電撃耐性10、グルメ知識10、空中機動10、団体行動10、多重詠唱10、集団戦術10、船上戦5、カウンター4、戦闘知識3、パフォーマンス3、なぎ払い3、切断2、気絶攻撃2、おびき寄せ2、情熱2、防具改造1、封印を解く1、ジャストガード1、スナイパー1、貫通攻撃1、マヒ攻撃1、メカニック1、呪殺弾1、空中浮遊1、捨て身の一撃1、踏みつけ1、目潰し1、索敵1、無酸素詠唱1、落下耐性1、先制攻撃1、かばう1、フェイント1、覇気1、武器改造1、ジャミング1、手をつなぐ1、継戦能力1、世界知識1、忍び足1、重量攻撃1、遠泳1、クイックドロウ1、優しさ1、限界突破1、地形の利用1、衝撃波1、拠点防御1、ブームの仕掛け人1、逃亡阻止1、釣り1、時間稼ぎ1、滑空1、部位破壊1

第4戦-第1ターン
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.85=威力33
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW752・SPD215×技能2=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷29×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1=威力22
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW752・SPD215×技能2×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 22÷26×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1=威力22
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW752・SPD215×技能2=威力29
『どやー。』
 22÷29×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.85=威力33
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW752・SPD215×技能2×連戦0.9=威力26
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷26×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.85=威力33
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW752・SPD215×技能2=威力29
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷29×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1=威力22
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW752・SPD215×技能2×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 22÷26×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1=威力22
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW752・SPD215×技能2=威力29
『うぐぅ。』
 22÷29×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.85=威力33
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW752・SPD215×技能2×連戦0.9=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷26×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き焦げなさい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの舞踊リ牙ヲ返ス灼熱(ワタアメノヨウニカラメトル)! 敵を【周囲にある熱源や魔力を杖に吸収し放つこと】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD319×技能1.85=威力33
『ウルシさん、ひと仕事……宜しくお願いしますね。』
 ビスマス・テルマールのウルシ・ファランクス(ウルシ・ファランクス)! 自身の【作り持参した任意のなめろう(約450g)】を代償に、【自身の身長の2倍に巨大化し武装したウルシ】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【任意のなめろうビームウェポンとドレイン弾】で戦う。 POW752・SPD215×技能2=威力29
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷29×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD512×技能1=威力22
『白金竜装態、秋刀魚の蜂蜜味噌なめろう絶対超硬剣っ!』
 ビスマス・テルマールのプラチナ、プラス、ナメロウハーツ『沖膾硬剣製雨』(プラチナプラスナメロウハーツ・ナメロウケンセイウ)! 【生成した絶対超硬剣を食べ、白金竜装態】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【任意のなめろうの大地の力で覆う絶対超硬剣】を放ち続ける。 POW752・SPD215×技能2×連戦0.9=威力26
『うぐぅ。』
 22÷26×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ビスマス・テルマールに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅30 🏆375

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。