≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV101、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-フィーユ・エバーラスト
『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』フィーユ・エバーラストLV101、属性攻撃102、全力魔法102、電撃耐性68、見切り68、鎧無視攻撃68、オーラ防御68、マヒ攻撃68、恐怖を与える68、殺気68、ダッシュ68、空中戦68
第1戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.11=威力22
『銀の雷を見たことはあるかい?』 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW387×技能1=威力19

『うぐぅ。』 22÷19×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.29=威力30
『銀雷の刃よ、仇なす敵を討ち滅ぼせ』 フィーユ・エバーラストの雷鳴討滅陣(ライメイトウメツジン)! 【天空から雷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD376・WIZ412×技能1×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷17×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ412×技能1=威力20
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475・WIZ380×技能1.11=威力21
『うぐぅ。』 20÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.29=威力30
『銀雷の刃よ、仇なす敵を討ち滅ぼせ』 フィーユ・エバーラストの雷鳴討滅陣(ライメイトウメツジン)! 【天空から雷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD376・WIZ412×技能1×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷17×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、閃け雷鎖。是に縛られし者に理を打ち付けよ。――我こそが絶対だ、と』 フィーユ・エバーラストの閃鎖縛界(センサバッカイ)! 【敵の周囲に無数の帯電した鎖を召喚し、それ】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ412×技能1=威力20
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475・WIZ380×技能1.11=威力21
『どやー。』 20÷21×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.29=威力30
『銀雷の刃よ、仇なす敵を討ち滅ぼせ』 フィーユ・エバーラストの雷鳴討滅陣(ライメイトウメツジン)! 【天空から雷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD376・WIZ412×技能1×連戦0.9=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷17×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.11=威力22
『銀の雷を見たことはあるかい?』 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW387×技能1=威力19

『うぐぅ。』 22÷19×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.29=威力30
『銀雷の刃よ、仇なす敵を討ち滅ぼせ』 フィーユ・エバーラストの雷鳴討滅陣(ライメイトウメツジン)! 【天空から雷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD376・WIZ412×技能1×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷17×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.11=威力22
『銀の雷を見たことはあるかい?』 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW387×技能1=威力19

『どやー。』 22÷19×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ573×技能1.29=威力30
『銀雷の刃よ、仇なす敵を討ち滅ぼせ』 フィーユ・エバーラストの雷鳴討滅陣(ライメイトウメツジン)! 【天空から雷の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD376・WIZ412×技能1×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷17×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-羅鬼・烈漢
羅鬼・烈漢LV79、属性攻撃30、恫喝26、受け流し20、オーラ防御15、激痛耐性15、索敵15、残像11、情報収集11、追跡10、結界術10、カウンター10、視力10、足場習熟10、暗視10、地形耐性10、悪路走破10、早業10、ダッシュ10、鎧砕き10、鎧無視攻撃10、部位破壊10、衝撃波10、怪力10、フェイント10、暗殺10、呪詛7、逃げ足6、地形破壊6、盾受け6、戦闘知識5、グラップル1
第2戦-第1ターン
👑15
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400×技能1.16=威力23
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573・POW410×技能1.29=威力26

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 23÷26×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.11=威力24
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.16×連戦0.9=威力12
『どやー。』 24÷12×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.16=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷15×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.11=威力24
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.16×連戦0.9=威力12
『どやー。』 24÷12×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.11=威力24
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.16=威力14
『どやー。』 24÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・WIZ175×技能1.16×連戦0.9=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 30÷13×相性=158%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.11=威力24
羅鬼・烈漢の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW400・SPD151×技能1.16=威力14
『どやー。』 24÷14×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-イリヤ・クニーガ
イリヤ・クニーガLV92、料理5、闇に紛れる4、切断4、零距離射撃4、串刺し4、落ち着き4、悪路走破3、暗殺3、生命力吸収3、スナイパー3、戦闘知識3、制圧射撃3、残像3、優しさ2、礼儀作法2、貫通攻撃2、運搬1、宴会1、空腹耐性1、継戦能力1、爆撃1、遊撃1、地形耐性1、咄嗟の一撃1、操縦1、先制攻撃1、運転1、吹き飛ばし1、不意打ち1、吸血1、傷口をえぐる1、切り込み1、乱れ撃ち1、援護射撃1、空中浮遊1、空中戦1、空中機動1、滑空1、カウンター1、環境耐性1、サバイバル1、クイックドロウ1
第3戦-第1ターン
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.11=威力21
『Charge!!』 イリヤ・クニーガの銃剣突撃(ジュウケントツゲキ)! 【銃剣付きのライフルを使った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW424・WIZ304×技能1.05=威力18
『うぐぅ。』 21÷18×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『C'mon.It's pay back time!』 イリヤ・クニーガの反撃の刻(ペイバックタイム)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD427・WIZ304×技能1.05×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷16×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.11=威力21
『Charge!!』 イリヤ・クニーガの銃剣突撃(ジュウケントツゲキ)! 【銃剣付きのライフルを使った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW424・WIZ304×技能1.05=威力18
『うぐぅ。』 21÷18×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『C'mon.It's pay back time!』 イリヤ・クニーガの反撃の刻(ペイバックタイム)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD427・WIZ304×技能1.05×連戦0.9=威力16
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 30÷16×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.11=威力21
『Charge!!』 イリヤ・クニーガの銃剣突撃(ジュウケントツゲキ)! 【銃剣付きのライフルを使った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW424・WIZ304×技能1.05=威力18
『どやー。』 21÷18×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『C'mon.It's pay back time!』 イリヤ・クニーガの反撃の刻(ペイバックタイム)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD427・WIZ304×技能1.05×連戦0.9=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷16×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『C'mon.It's pay back time!』 イリヤ・クニーガの反撃の刻(ペイバックタイム)! 【自分の銃】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、自分の銃から何度でも発動できる。 SPD427・WIZ304×技能1.05=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 30÷18×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.11=威力21
『Charge!!』 イリヤ・クニーガの銃剣突撃(ジュウケントツゲキ)! 【銃剣付きのライフルを使った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW424・WIZ304×技能1.05×連戦0.9=威力16
『うぐぅ。』 21÷16×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ380×技能1.11=威力21
『Charge!!』 イリヤ・クニーガの銃剣突撃(ジュウケントツゲキ)! 【銃剣付きのライフルを使った】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【仲間】の協力があれば威力が倍増する。 POW424・WIZ304×技能1.05=威力18
『うぐぅ。』 21÷18×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫
『……よし、よろしく頼む』シール・スカッドウィルLV102、歌唱186、串刺し186、逃げ足186、傷口をえぐる186、結界術184、威圧184
第4戦-第1ターン
👑15
『さて、暴れるとしようか』 シール・スカッドウィルの斉奏(レゾナンス)! 自身の【武装】を形作る【精霊】の力の【余剰】が輝く間、【武装特性の共有】が発生し、【一息】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD454×技能12.12=威力258
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426・SPD475×技能1.11=威力22

258÷22×相性=619%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能12.12×連戦0.9=威力232
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷232×相性=6%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能12.12=威力258
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷258×相性=5%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.11=威力22
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454・POW454×技能12.12×連戦0.9=威力232
『うぐぅ。』 22÷232×相性=4%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.29=威力30

『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能12.12=威力258
『ああもう!加減しなさいよ!』 30÷258×相性=5%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.11=威力22
『貫け』 シール・スカッドウィルの侵群(レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【機竜】に高機動力と貫通性を備えた【突撃騎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454・POW454×技能12.12×連戦0.9=威力232
『うぐぅ。』 22÷232×相性=4%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さて、暴れるとしようか』 シール・スカッドウィルの斉奏(レゾナンス)! 自身の【武装】を形作る【精霊】の力の【余剰】が輝く間、【武装特性の共有】が発生し、【一息】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD454×技能12.12=威力258
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426・SPD475×技能1.11=威力22

258÷22×相性=619%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪ホテル・ペンドラゴン≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆272
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅