サバイバル f03500-20210818


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 足場習熟、恐怖を与える、空中機動、カウンター、狂気耐性、高速詠唱、深海適応、世界知識、見切り、闇に紛れる、焼却、弾幕、浄化

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV101、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV104、範囲攻撃40、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、レーザー射撃20、カウンター20、念動力20、オーラ防御18、空中浮遊16、大食い15、部位破壊15、グラップル15、武器受け15、乱れ撃ち15、存在感15、操縦10、ブレス攻撃10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、空中戦10、拠点防御10、弾幕10、クイックドロウ10、スナイパー7、鎧砕き6、動物使い6、推力移動5、野生の勘5、郷愁を誘う5、破壊工作5、パフォーマンス5、料理5、罠使い5、水泳5、衝撃波5、貫通攻撃5、呪詛耐性5、傷口をえぐる5、砲撃5、先制攻撃5、零距離射撃5、学習力5、見切り5、援護射撃5、シールドバッシュ5、爆撃5、環境耐性5、水中機動5、騎乗4、対空戦闘4、運搬2、メカニック2、祈り2、船上戦2、奉仕1、釣り1、動物と話す1、索敵1、流行知識1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-天海・虎徹


天海・虎徹
LV103、覚悟88、武器受け88、殺気88、グラップル88、フェイント88、気合い88、戦闘知識88、第六感88、2回攻撃88、先制攻撃88、オーラ防御88、カウンター88

第1戦-第1ターン
👑15


 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473×技能1.88=威力40
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426・SPD475×技能1.35=威力27
『うぐぅ。』
 40÷27×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷32×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473×技能1.88=威力40
『でませーい。』
 響・夜姫の宇宙のぺんぎん軍(スペースペンギンフォース)! レベル×1体の【宇宙ぺんぎん】を召喚する。[宇宙ぺんぎん]は【超能力による様々な】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW426・SPD475×技能1.35=威力27

 40÷27×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷32×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.35=威力27
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『うぐぅ。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷32×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.35=威力27
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『うぐぅ。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷32×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.35=威力27
『天武古砕流、雷電の型、霹靂一閃!』
 天海・虎徹の霹靂一閃(ヘキレキイッセン)! 【一直線に雷の様な轟音を残して高速移動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD473・POW366×技能1.88=威力35
『どやー。』
 27÷35×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33

 天海・虎徹の妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD473・POW366×技能1.88×連戦0.9=威力32
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷32×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪エレル製薬≫雨虎

『がんばっちゃうぞっ』
ロカジ・ミナイ
LV106、逃げ足81、誘惑71、毒使い71、第六感71、2回攻撃40、早業40、医術40、狂気耐性36、毒耐性35、除霊31、浄化31、操縦30、ジャンプ20、神罰20、グラップル20、メカニック20、掃除2
『僕と遊んでくれるの?』
雅楽代・真珠
LV98、誘惑422、鎧無視攻撃59、歌唱49、暗殺35、かばう20、範囲攻撃10、カウンター10、祈り3、空中浮遊1、手をつなぐ1、激痛耐性1、水泳1、オーラ防御1、学習力1、存在感1、呪詛耐性1、破魔1、浄化1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW426×技能1.35=威力27
『子守唄を歌ってあげる。』
 雅楽代・真珠の波の聲(シズムフネ)! 【誘惑】【歌唱】【を用いた透明な美しい歌】を披露した指定の全対象に【服従し、その声で褒めてもらいたいという】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ572・POW223×技能1.11=威力16
『どやー。』
 27÷16×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW410×技能1.63=威力33
『口説いて終われりゃよかったのにね』
 ロカジ・ミナイの誘雷血(サソイイカズチ)! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【雷電を纏った状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW326×技能1.67=威力30
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷30×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW410×技能1.63=威力33
『行っておいで、お前たち。』
 雅楽代・真珠の天誅(ツグナイハイノチデ)! 自身が【負の感情】を感じると、レベル×1体の【皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形】が召喚される。皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形は負の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ572・POW223×技能1.11=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 33÷16×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.35=威力29
『かわいいオロチたち、ご褒美の時間だよ』
 ロカジ・ミナイの素戔嗚(キツネノカイヘビ)! 自身の【若さ1回分】を代償に、【七つ首の大蛇】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【食欲に任せた本能】で戦う。 POW326・SPD342×技能1.67=威力30
『うぐぅ。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW410×技能1.63=威力33
『行っておいで、お前たち。』
 雅楽代・真珠の天誅(ツグナイハイノチデ)! 自身が【負の感情】を感じると、レベル×1体の【皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形】が召喚される。皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形は負の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ572・POW223×技能1.11=威力16
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 33÷16×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.35=威力29
『かわいいオロチたち、ご褒美の時間だよ』
 ロカジ・ミナイの素戔嗚(キツネノカイヘビ)! 自身の【若さ1回分】を代償に、【七つ首の大蛇】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【食欲に任せた本能】で戦う。 POW326・SPD342×技能1.67=威力30
『どやー。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW410×技能1.63=威力33
『行っておいで、お前たち。』
 雅楽代・真珠の天誅(ツグナイハイノチデ)! 自身が【負の感情】を感じると、レベル×1体の【皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形】が召喚される。皐月と同レベルの絡繰人形鬼型の男女の人形は負の感情を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ572・POW223×技能1.11=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 33÷16×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.35=威力29
『かわいいオロチたち、ご褒美の時間だよ』
 ロカジ・ミナイの素戔嗚(キツネノカイヘビ)! 自身の【若さ1回分】を代償に、【七つ首の大蛇】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【食欲に任せた本能】で戦う。 POW326・SPD342×技能1.67=威力30
『うぐぅ。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お前を愛でてあげようね。』
 雅楽代・真珠の泡沫の恋(アワトナリテチルマエニ)! 【誘惑する、蕩けるようないとけない笑み】を向けた対象に、【心の最弱点を真綿で絞め爪で抉る様な幻覚】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ572×技能1.11=威力26
『消し飛べぇえええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW410・WIZ573×技能1.63=威力33
『きゅぅぅー。』
 26÷33×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『四発当てたら死ぬやつ。よけて、みろー。』
 響・夜姫の銃奏の型・四天騎行曲(リベリオ・ブラスト)! 【特殊なステップによる高速移動】で敵の間合いに踏み込み、【至近距離での銃砲撃や打突】を放ちながら4回攻撃する。全て命中すると敵は死ぬ。 SPD475×技能1.35=威力29
『かわいいオロチたち、ご褒美の時間だよ』
 ロカジ・ミナイの素戔嗚(キツネノカイヘビ)! 自身の【若さ1回分】を代償に、【七つ首の大蛇】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【食欲に任せた本能】で戦う。 POW326・SPD342×技能1.67=威力30
『どやー。』
 29÷30×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪天剣絶刀≫妖精の部屋

『じゃじゃーん。』
アリス・フォーサイス
LV110、情報収集80、属性攻撃60、全力魔法52、催眠術51、念動力51、空中浮遊50、勇気50、乱れ撃ち50、コミュ力50、ハッキング50、オーラ防御50、世界知識49、メカニック46、目立たない43、高速詠唱41、恐怖を与える41、操縦41、迷彩40、見切り40、空中戦20、追跡20、時間稼ぎ13、学習力10、手をつなぐ1、撮影1、悪のカリスマ1、マヒ攻撃1、祈り1、ドーピング1、水中機動1、サバイバル1、動物と話す1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.35=威力29
『それは残像だよ。』
 アリス・フォーサイスのスピン-統計性の関係の破れ(ファデエフ・ポポフゴースト)! 【身体を量子化し、さらに情報分析により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD550×技能2.71=威力63
『うぐぅ。』
 29÷63×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.63=威力39
『ようこそ。ぼくのワンダーランドに。』
 アリス・フォーサイスの妄想世界(ワンダーランド)! 【妄想思念】を降らせる事で、戦場全体が【妄想したお話】と同じ環境に変化する。[妄想したお話]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ539×技能2.71×連戦0.9=威力56
『ああもう!加減しなさいよ!』
 39÷56×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.35=威力29
『それは残像だよ。』
 アリス・フォーサイスのスピン-統計性の関係の破れ(ファデエフ・ポポフゴースト)! 【身体を量子化し、さらに情報分析により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD550×技能2.71=威力63
『どやー。』
 29÷63×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.63=威力39
『ようこそ。ぼくのワンダーランドに。』
 アリス・フォーサイスの妄想世界(ワンダーランド)! 【妄想思念】を降らせる事で、戦場全体が【妄想したお話】と同じ環境に変化する。[妄想したお話]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ539×技能2.71×連戦0.9=威力56
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 39÷56×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『召喚!ブライダルベール!』
 アリス・フォーサイスの戦場の白い花(ブライダルベール)! 【大鎌と花びら型のビットを携えたキャバリア】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD550×技能2.71=威力63
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410・SPD316×技能1.63=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 63÷28×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.35=威力29
『それは残像だよ。』
 アリス・フォーサイスのスピン-統計性の関係の破れ(ファデエフ・ポポフゴースト)! 【身体を量子化し、さらに情報分析により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD550×技能2.71×連戦0.9=威力57
『うぐぅ。』
 29÷57×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.35=威力29
『それは残像だよ。』
 アリス・フォーサイスのスピン-統計性の関係の破れ(ファデエフ・ポポフゴースト)! 【身体を量子化し、さらに情報分析により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD550×技能2.71=威力63
『うぐぅ。』
 29÷63×相性=23%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ573×技能1.63=威力39
『ようこそ。ぼくのワンダーランドに。』
 アリス・フォーサイスの妄想世界(ワンダーランド)! 【妄想思念】を降らせる事で、戦場全体が【妄想したお話】と同じ環境に変化する。[妄想したお話]に適応した者の行動成功率が上昇する。 WIZ539×技能2.71×連戦0.9=威力56
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 39÷56×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『召喚!ブライダルベール!』
 アリス・フォーサイスの戦場の白い花(ブライダルベール)! 【大鎌と花びら型のビットを携えたキャバリア】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD550×技能2.71=威力63
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW410・SPD316×技能1.63=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』
 63÷28×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD475×技能1.35=威力29
『それは残像だよ。』
 アリス・フォーサイスのスピン-統計性の関係の破れ(ファデエフ・ポポフゴースト)! 【身体を量子化し、さらに情報分析により】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD550×技能2.71×連戦0.9=威力57
『うぐぅ。』
 29÷57×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪天剣絶刀≫妖精の部屋に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆247

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。