≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV95、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、略奪29、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、だまし討ち10、大食い8、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV96、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、クイックドロウ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、操縦10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、衝撃波5、スナイパー5、料理5、水泳5、呪詛耐性5、破壊工作5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、罠使い5、シールドバッシュ5、援護射撃5、先制攻撃5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1
第1戦-≪しるぶ!≫しるぶ!
『宜しくお願いするっすー!』未不二・蛟羽LV82、空中戦43、生命力吸収22、ダンス18、失せ物探し16、アート10、継戦能力10、宝探し10、パフォーマンス10、環境耐性10、串刺し9、武器改造8、激痛耐性6、第六感6、祈り6、暗視5、ロープワーク5、元気5、手をつなぐ5、撮影5、恐怖を与える4、コミュ力4、大食い3、野生の勘3、動物と話す2、部位破壊2、早業2、見切り2、かばう2、怪力2、逃げ足1、誘惑1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、呪詛1、封印を解く1、気合い1、化術1、スライディング1、ダッシュ1、ジャンプ1
『さて、行くとしますか』向坂・要LV92、カウンター29、毒使い24、第六感22、見切り21、属性攻撃21、念動力20、毒耐性14、激痛耐性10、空中戦8、暗殺8、医術6、破壊工作6、範囲攻撃5、覚悟4、情報収集3、電撃耐性3、世界知識3、料理3、救助活動2、マヒ攻撃2、追跡2、呪詛耐性2、目立たない2、罠使い2、催眠術2、残像2、全力魔法2、クイックドロウ2、スナイパー2、オーラ防御2、鎧無視攻撃2、フェイント2、視力2、零距離射撃2、悪路走破1、封印を解く1、騎乗1、火炎耐性1、恐怖を与える1、破魔1、殺気1、礼儀作法1、コミュ力1、かばう1、鍵開け1、動物使い1、目潰し1、なぎ払い1、時間稼ぎ1、早業1、掃除1、地形の利用1、だまし討ち1、援護射撃1、動物と話す1、傷口をえぐる1、衝撃波1、言いくるめ1、敵を盾にする1、ロープワーク1、空腹耐性1、祈り1、狂気耐性1、闇に紛れる1、暗視1、索敵1
第1戦-第1ターン
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.59=威力37

『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW246・WIZ320×技能1.02=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 37÷15×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD423×技能1.22=威力25

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 25÷17×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ342×技能1.26=威力23
『避けられますかぃ?』 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ320×技能1.02×連戦0.9=威力16
『わっほい。』 23÷16×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『当たらなければ、どーということはないー。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ342×技能1.26=威力23
『避けられますかぃ?』 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ320×技能1.02=威力18

23÷18×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.01=威力25

『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD423・WIZ240×技能1.22=威力18

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 25÷18×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.59=威力37

『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW246・WIZ320×技能1.02×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 37÷14×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『トばして行くっすよ!』 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD423×技能1.22=威力25

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17

『イイな、お前。』 25÷17×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW246×技能1.02=威力15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ342・POW393×技能1.26=威力23
『わっほい。』 15÷23×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.59=威力37

『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW246・WIZ320×技能1.02×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 37÷14×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-サラサ・エピドウント
第2戦-第1ターン
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.59=威力37

サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 37÷7×相性=345%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.01=威力25

サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 25÷6×相性=231%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD450×技能1.26=威力26
サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59・SPD35×技能1×連戦0.8=威力4
『わっほい。』 26÷4×相性=361%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ554×技能1.59=威力37

サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 37÷7×相性=345%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD450×技能1.26=威力26
サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59・SPD35×技能1×連戦0.9=威力5

26÷5×相性=321%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.01=威力25

サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 25÷6×相性=260%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.01=威力25

サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『イイな、お前。』 25÷7×相性=208%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪武闘派無名堂≫
『「よろしく頼むよ?」『竜の力を見るが良い!』』ナイツ・ディンLV82、闇に紛れる69、吹き飛ばし67、視力46、勇気46、鍵開け46、ランスチャージ46、見切り23、カウンター23、騎乗23、変装23、鎧無視攻撃23、ダッシュ23、咄嗟の一撃23、聞き耳23、第六感23、なぎ払い23、空中戦23、動物と話す21、敵を盾にする21、忍び足21、氷結耐性21、盾受け21、コミュ力21、目立たない21、武器受け21、激痛耐性21、火炎耐性21、暗視21
天翳・緋雨LV94、第六感75、ダンス75、属性攻撃75、残像75、ダッシュ72、破魔72、ジャンプ72、演技72、空中戦70、見切り70、グラップル60、念動力47、激痛耐性40、情報収集35、戦闘知識30、メカニック25、地形の利用20、クライミング20、ジャミング16、オーラ防御13、救助活動10
第3戦-第1ターン
👑15
『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD529×技能1.75=威力40
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17

『フン、やるじゃないか!』 40÷17×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ554×技能1.59=威力37
『「ぶっ放すぜ!」』 ナイツ・ディンの妖精の秘術(フェアリーサークル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ251×技能1.67=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 37÷26×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.26=威力26
『「ぶっ放すぜ!」』 ナイツ・ディンの妖精の秘術(フェアリーサークル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ251・SPD406×技能1.67×連戦0.9=威力23
『うぐぅ。』 26÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD529×技能1.75=威力40
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.01=威力17

『フン、やるじゃないか!』 40÷17×相性=115%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ554×技能1.59=威力37
『「ぶっ放すぜ!」』 ナイツ・ディンの妖精の秘術(フェアリーサークル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ251×技能1.67=威力26
『ああもう!加減しなさいよ!』 37÷26×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.26=威力26
『「ぶっ放すぜ!」』 ナイツ・ディンの妖精の秘術(フェアリーサークル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ251・SPD406×技能1.67×連戦0.9=威力23
『うぐぅ。』 26÷23×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『とつげーき。』 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.26=威力26
『「ぶっ放すぜ!」』 ナイツ・ディンの妖精の秘術(フェアリーサークル)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ251・SPD406×技能1.67=威力26

26÷26×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.01=威力25

『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD529・WIZ391×技能1.75=威力34
『フン、やるじゃないか!』 25÷34×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪武闘派無名堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆141
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅