サバイバル f03500-20210317


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 多重詠唱、悪のカリスマ、援護射撃、覚悟、水上歩行、恐怖を与える、動物使い、ブレス攻撃、気絶攻撃、2回攻撃、目潰し、遠泳

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV94、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、第六感20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、だまし討ち10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、大食い8、略奪7、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV96、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、クイックドロウ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、操縦10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、衝撃波5、スナイパー5、料理5、水泳5、呪詛耐性5、破壊工作5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、罠使い5、シールドバッシュ5、援護射撃5、先制攻撃5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-ルミナ・アンヘルマリン

『さあ終わらせましょう。破裂までに』
ルミナ・アンヘルマリン
LV71、リミッター解除40、狂気耐性3、武器改造1、ランスチャージ1、天候操作1、生命力吸収1、属性攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『お腹が…膨らむっ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリル(ミスリル)! 【胎内に宿す魔法金属】で攻撃する。[胎内に宿す魔法金属]に施された【膨張】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD165・WIZ192×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 30÷12×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.32=威力28
『お腹が…膨らむっ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリル(ミスリル)! 【胎内に宿す魔法金属】で攻撃する。[胎内に宿す魔法金属]に施された【膨張】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD165×技能1×連戦0.9=威力11

 28÷11×相性=155%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『や、やめてえええ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリルレイジ(ミスリルレイジ)! 自身の【下腹部】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の触手】を放つ。 POW181・WIZ192×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷10×相性=312%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD450×技能1.32=威力28
『お腹が…膨らむっ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリル(ミスリル)! 【胎内に宿す魔法金属】で攻撃する。[胎内に宿す魔法金属]に施された【膨張】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD165×技能1=威力12

 28÷12×相性=139%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『お腹が…膨らむっ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリル(ミスリル)! 【胎内に宿す魔法金属】で攻撃する。[胎内に宿す魔法金属]に施された【膨張】の封印を解除する毎に威力が増加するが、解除度に応じた寿命を削る。 SPD165・WIZ192×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 30÷11×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『や、やめてえええ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリルレイジ(ミスリルレイジ)! 自身の【下腹部】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の触手】を放つ。 POW181・WIZ192×技能1×連戦0.8=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 52÷10×相性=312%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『や、やめてえええ』
 ルミナ・アンヘルマリンのミスリルレイジ(ミスリルレイジ)! 自身の【下腹部】から、戦場の仲間が受けた【負傷】に比例した威力と攻撃範囲の【光の触手】を放つ。 POW181・WIZ192×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷13×相性=249%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪電脳の箱庭≫Celaeno

『.......』
神代・セシル
LV98、スナイパー110、属性攻撃75、世界知識71、多重詠唱70、浄化70、視力70、見切り50、情報収集50、全力魔法43、零距離射撃40、先制攻撃40、空中浮遊33、目潰し29、目立たない27、迷彩20、第六感20、狂気耐性10、瞬間思考力3

第2戦-第1ターン
👑15

『――』
 神代・セシルの星月夜の守護者(ディフェンダー)! 【スナイパーライフルによる魔法発射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD325×技能1.99=威力35
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.23=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 35÷21×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『――』
 神代・セシルのLast chapter of Grimoire(ラスト・チャプター・オブ・グリモワール)! 戦闘力のない、レベル×1体の【魔導書さん】を召喚する。応援や助言、技能「【戦闘知識】」を使った支援をしてくれる。 WIZ620×技能1.99×連戦0.9=威力44
『ああもう!加減しなさいよ!』
 52÷44×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.32=威力26
『――』
 神代・セシルの3rd Chapter of Grimoire(サード・チャプター・オブ・グリモワール)! 【吸血鬼の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ620・POW328×技能1.99×連戦0.8=威力28

 26÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.32=威力26
『――』
 神代・セシルの3rd Chapter of Grimoire(サード・チャプター・オブ・グリモワール)! 【吸血鬼の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ620・POW328×技能1.99=威力36

 26÷36×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『――』
 神代・セシルのLast chapter of Grimoire(ラスト・チャプター・オブ・グリモワール)! 戦闘力のない、レベル×1体の【魔導書さん】を召喚する。応援や助言、技能「【戦闘知識】」を使った支援をしてくれる。 WIZ620×技能1.99×連戦0.9=威力44
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷44×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『――』
 神代・セシルの星月夜の守護者(ディフェンダー)! 【スナイパーライフルによる魔法発射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD325・WIZ620×技能1.99×連戦0.8=威力28
『フン、やるじゃないか!』
 30÷28×相性=31%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『――』
 神代・セシルのLast chapter of Grimoire(ラスト・チャプター・オブ・グリモワール)! 戦闘力のない、レベル×1体の【魔導書さん】を召喚する。応援や助言、技能「【戦闘知識】」を使った支援をしてくれる。 WIZ620×技能1.99=威力49
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 52÷49×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『――』
 神代・セシルの星月夜の守護者(ディフェンダー)! 【スナイパーライフルによる魔法発射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD325・WIZ620×技能1.99×連戦0.9=威力32
『フン、やるじゃないか!』
 30÷32×相性=28%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393×技能1.32=威力26
『――』
 神代・セシルの3rd Chapter of Grimoire(サード・チャプター・オブ・グリモワール)! 【吸血鬼の力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ620・POW328×技能1.99×連戦0.8=威力28
『わっほい。』
 26÷28×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『――』
 神代・セシルの星月夜の守護者(ディフェンダー)! 【スナイパーライフルによる魔法発射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD325・WIZ620×技能1.99=威力35
『フン、やるじゃないか!』
 30÷35×相性=25%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-サラサ・エピドウント


サラサ・エピドウント
LV18、野生の勘1、全力魔法1、動物と話す1、誘惑1、パフォーマンス1

第3戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷7×相性=485%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.23=威力30

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 30÷6×相性=281%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD450×技能1.32=威力28

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59・SPD35×技能1×連戦0.8=威力4
『わっほい。』
 28÷4×相性=378%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.23=威力30

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 30÷7×相性=253%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷6×相性=539%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD450×技能1.32=威力28

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59・SPD35×技能1×連戦0.8=威力4
『わっほい。』
 28÷4×相性=378%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52

 サラサ・エピドウントのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ59×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷7×相性=485%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪鬼神軍≫

『さあ、ド派手に見せ合おうぜ……!』
萬場・了
LV70、撮影103、パフォーマンス52、生命力吸収45、視力30、恐怖を与える30、見切り30、オーラ防御26、吹き飛ばし23、追跡20、激痛耐性20、ドーピング20、呪詛20、情報収集15、残像15、ダンス10、呪詛耐性5、宝探し5、第六感5、狂気耐性5、ブームの仕掛け人5、捨て身の一撃5、大食い5、優しさ5、祈り5、失せ物探し5、火炎耐性1、投擲1

第4戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ426×技能1.3=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷26×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『よう、もう少し遊ぼうぜ』
 萬場・了の鬼隠し(カクレンボ)! 【無自覚に対象を迷い込ませる土地】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ426×技能1.3×連戦0.9=威力24
『イイな、お前。』
 30÷24×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW393×技能1.32=威力26
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ426・POW184×技能1.3×連戦0.8=威力14

 26÷14×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『てれってー。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW393×技能1.32=威力26
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ…!』
 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ426・POW184×技能1.3=威力17

 26÷17×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ426×技能1.3×連戦0.9=威力24
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 52÷24×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『よう、もう少し遊ぼうぜ』
 萬場・了の鬼隠し(カクレンボ)! 【無自覚に対象を迷い込ませる土地】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ426×技能1.3×連戦0.8=威力21
『イイな、お前。』
 30÷21×相性=90%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能2.24=威力52
『さあ、見せ場だぜ』
 萬場・了のR-664+(アール・シックスティーン)! 対象のユーベルコードに対し【召喚した、黒い呪詛を纏うUDCの集合体】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ426×技能1.3=威力26
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 52÷26×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪龍狼師団≫龍狼師団〜華〜

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV93、誘惑477、歌唱45、援護射撃41、空中戦35、呪詛耐性25、演技25、破魔24、変装20、運転20、吹き飛ばし20、早着替え20、恥ずかしさ耐性20、オーラ防御20、クイックドロウ20、パフォーマンス20、言いくるめ20、制圧射撃20、範囲攻撃15、存在感15、ブームの仕掛け人10、水上歩行10、目立たない10、追跡10、悪路走破10、零距離射撃10、コミュ力10、流行知識10、礼儀作法10、乱れ撃ち10、スナイパー10、撮影10、物を隠す10
『シゥと遊んでくれるの!?』
シゥ・フリージア
LV93、動物使い345、恥ずかしさ耐性100、動物と話す45、属性攻撃40、コミュ力35、オーラ防御35、視力30、元気30、氷結耐性25、空中戦20、気絶攻撃20、歌唱20、範囲攻撃15、投擲15、全力魔法15、楽器演奏10、物を隠す10、おびき寄せ10、援護射撃10、カウンター10、野生の勘10、優しさ10
『いい勝負しようねっ』
朱雀・慧華
LV93、アート427、歌唱77、パフォーマンス70、空中戦55、属性攻撃54、ダンス50、幸運50、動物使い40、大食い34、オーラ防御30、破魔25、動物と話す25、全力魔法20、元気20、ジャンプ20、ダッシュ15、コミュ力10

百鬼・智夢
LV92、破魔384、オーラ防御55、除霊45、呪詛耐性40、歌唱40、降霊40、呪詛25、学習力25、狂気耐性25、動物使い20、聞き耳20、封印を解く20、なぎ払い20、範囲攻撃20、失せ物探し15、優しさ15、情報収集15、裁縫10、運転10、運搬10、追跡10、浄化10、慰め10、手をつなぐ10、捕縛10

第5戦-第1ターン
👑15


 百鬼・智夢のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ558×技能1.2=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393・WIZ342×技能1.32=威力24
『うぐぅ。』
 28÷24×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一緒にあそぼ!』
 朱雀・慧華の具現化される夢(シェイピングドリーム)! 【実体のある絵画や、対象ごと浮遊させる能力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【絵と共に遊ばせたり、実態をぶつける事】で攻撃する。 SPD375×技能1.4=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.23=威力21
『イイな、お前。』
 27÷21×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貴方もわかってくれるわよね!私の弟は可愛く(以下略』
 栗花落・深香の分身おねーちゃん(ブンシンオネーチャン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【、または弟を想った文字数分の自分の分身】を召喚し、その【弟愛による止まらない語りや行動への戸惑い】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ591×技能1.51=威力36
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ549×技能2.24=威力52
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 36÷52×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんながんばれー!』
 シゥ・フリージアのがんばるお友達(ガンバルオトモダチ)! 【呼び出した動物達のあらゆる攻撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW321×技能4.75=威力85
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.23×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 85÷21×相性=215%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.23=威力30
『私の歌を聞いて!』
 朱雀・慧華のBono lucis(ボーノ・ルーキス)! 自身が【歌い続けて】いる間、レベルm半径内の対象全てに【美しさへの敗北感から来る頭痛とか色々】によるダメージか【体を包み込む暖かな加護の光】による治癒を与え続ける。 WIZ614×技能1.4=威力34
『イイな、お前。』
 30÷34×相性=48%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 百鬼・智夢のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ558×技能1.2=威力28
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW393・WIZ342×技能1.32=威力24
『うぐぅ。』
 28÷24×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方もわかってくれるわよね!私の弟は可愛く(以下略』
 栗花落・深香の分身おねーちゃん(ブンシンオネーチャン)! 戦場に、自分や仲間が取得した🔴と同数の【、または弟を想った文字数分の自分の分身】を召喚し、その【弟愛による止まらない語りや行動への戸惑い】によって敵全員の戦闘力を減らす。 WIZ591×技能1.51=威力36
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ549×技能2.24=威力52
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 36÷52×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『みんながんばれー!』
 シゥ・フリージアのがんばるお友達(ガンバルオトモダチ)! 【呼び出した動物達のあらゆる攻撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW321×技能4.75=威力85
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・POW384×技能1.23×連戦0.9=威力21
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 85÷21×相性=215%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能2.24=威力44

 百鬼・智夢の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ558・POW254×技能1.2=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 44÷19×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW393×技能1.32=威力26
『貴方も夢の世界に招待してあげる!』
 朱雀・慧華の夢見る少女の不思議な世界(ドリーミングファンタジア)! 【自身のアート系装備】から【空間をも支配した時限式の生きる絵画】を放ち、【まるで夢の中に居るかのような感動や魅了】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ614・POW246×技能1.4=威力21
『うぐぅ。』
 26÷21×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪龍狼師団≫龍狼師団〜華〜に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆257

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。