サバイバル f03500-20210315


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 宝探し、2回攻撃、素潜り、索敵、息止め、物を隠す、グラップル、水泳、ジャンプ、吹き飛ばし、生命力吸収、浄化

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV94、属性攻撃91、全力魔法76、恐怖を与える48、無酸素詠唱46、勇気43、範囲攻撃42、多重詠唱40、吹き飛ばし39、吸血37、ダッシュ35、零距離射撃30、ジャンプ30、覚悟30、魔力溜め27、生命力吸収26、呪詛耐性25、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、氷結耐性20、空中戦20、オーラ防御20、第六感20、大声20、制圧射撃18、激痛耐性18、限界突破16、高速詠唱15、火炎耐性14、怪力12、電撃耐性10、だまし討ち10、部位破壊10、聞き耳10、毒耐性10、スライディング10、環境耐性10、大食い8、略奪7、気絶攻撃6、敵を盾にする6、時間稼ぎ5、気合い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV97、全力魔法117、範囲攻撃74、高速詠唱70、属性攻撃69、武器受け49、一斉発射36、串刺し31、生命力吸収28、制圧射撃28、吸血28、蹂躙27、乱れ撃ち25、多重詠唱22、なぎ払い21、焼却15、誘惑11、切断10、レーザー射撃9、魔力溜め8、弾幕8、世界知識7、暴力7、切り込み7、爆撃5、地形破壊5、空中戦5、無酸素詠唱3、受け流し2、捕食2、読心術2、挑発1、悪のカリスマ1、武器改造1、肉体改造1、空中浮遊1、存在感1、決闘1、踏みつけ1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV95、範囲攻撃35、一斉発射35、誘導弾30、制圧射撃25、2回攻撃21、カウンター20、オーラ防御18、存在感15、乱れ撃ち15、部位破壊15、グラップル15、レーザー射撃15、念動力15、武器受け15、空中浮遊13、空中戦10、クイックドロウ10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、操縦10、拠点防御10、弾幕10、鎧砕き6、動物使い6、推力移動6、衝撃波5、スナイパー5、料理5、水泳5、呪詛耐性5、破壊工作5、野生の勘5、大食い5、零距離射撃5、砲撃5、水中機動5、環境耐性5、爆撃5、貫通攻撃5、罠使い5、シールドバッシュ5、援護射撃5、先制攻撃5、騎乗4、船上戦4、傷口をえぐる4、見切り3、パフォーマンス2、学習力2、郷愁を誘う2、運搬2、動物と話す1、ダンス1、釣り1、属性攻撃1、素潜り1

第1戦-≪おもひで≫両手に花

『お二人とも、頼りにしておりますわ』
花仰木・寧
LV68、誘惑59、狂気耐性37、演技24、闇に紛れる13、暗視10、覚悟7、祈り5、料理5、視力1、落ち着き1、恩返し1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『お手をどうぞ、と仰って』
 花仰木・寧のフローラの誘い(フローラノサソイ)! 【左薬指の指輪から放たれた光線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ316・POW111×技能1=威力10

 28÷10×相性=159%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.95=威力38
『おいでなさい、私の悪魔』
 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ316・POW111×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷9×相性=204%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『――今よ、アマラントス!』
 花仰木・寧のイライアスの剣(イライアスノツルギ)! 【悪魔が長剣】による素早い一撃を放つ。また、【庇護すべき契約者たる寧のもとを離れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD203・WIZ316×技能1×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 31÷11×相性=152%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『お手をどうぞ、と仰って』
 花仰木・寧のフローラの誘い(フローラノサソイ)! 【左薬指の指輪から放たれた光線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ316・POW111×技能1=威力10

 28÷10×相性=159%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『――今よ、アマラントス!』
 花仰木・寧のイライアスの剣(イライアスノツルギ)! 【悪魔が長剣】による素早い一撃を放つ。また、【庇護すべき契約者たる寧のもとを離れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD203・WIZ316×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 31÷12×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW396×技能1.95=威力38
『おいでなさい、私の悪魔』
 花仰木・寧の悪魔召喚「アマラントス」(サモン・アマラントス)! 【銀の指輪】から、【眷属従えし魔道】の術を操る悪魔「【アマラントス】」を召喚する。ただし命令に従わせるには、強さに応じた交渉が必要。 WIZ316・POW111×技能1×連戦0.8=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 38÷8×相性=230%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『お手をどうぞ、と仰って』
 花仰木・寧のフローラの誘い(フローラノサソイ)! 【左薬指の指輪から放たれた光線】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ316・POW111×技能1=威力10
『わっほい。』
 28÷10×相性=159%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪メルヒェン≫アップルパイ

『サバイバルもお姉さんにお任せなのですよ!』
神久・紅玉
LV92、コミュ力651
『よろしくお願いします。』
水橋・佳奈
LV87、範囲攻撃25、動物と話す25、全力魔法23、属性攻撃21、高速詠唱20、歌唱15、優しさ14、世界知識8、運搬5、失せ物探し4、動物使い4、恩返し1、祈り1、除霊1、アート1、撮影1

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『このユーベルコードなら、どうかな?』
 水橋・佳奈のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ567・POW191×技能1=威力13

 28÷13×相性=144%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.95=威力38
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW184×技能1=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 38÷13×相性=183%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『このユーベルコードなら、どうかな?』
 水橋・佳奈のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ567×技能1×連戦0.9=威力21
『アーハッハッハ!』
 31÷21×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ふふーふ、運転もばっちりお姉さんにお任せですよ!』
 神久・紅玉の変幻自在の乗り物(トイヴィークル)! 自身が装備する【『トイピース』】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD473×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 21÷22×相性=49%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『このユーベルコードなら、どうかな?』
 水橋・佳奈のクライシスゾーン! 自身からレベルm半径内の無機物を【超次元の竜巻】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ567・POW191×技能1=威力13

 28÷13×相性=144%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.95=威力38
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ570・POW184×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷12×相性=203%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふふーふ、運転もばっちりお姉さんにお任せですよ!』
 神久・紅玉の変幻自在の乗り物(トイヴィークル)! 自身が装備する【『トイピース』】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD473×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 21÷22×相性=49%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪グリモアベース≫

『我が名は松平富嶽。我が剣術、お見せしましょう。』
松平・富嶽
LV91、カウンター23、見切り23、コミュ力22、存在感19、戦闘知識19、救助活動18、覚悟18、優しさ18、勇気18、奉仕17、拠点防御16、2回攻撃14、属性攻撃13、言いくるめ13、呪詛耐性13、破魔13、なぎ払い13、鎧無視攻撃13、礼儀作法13、残像12、追跡10、逃げ足10、時間稼ぎ10、封印を解く10、医術10、ダッシュ10、鼓舞9、威厳9、覇気9、力溜め9、料理9、継戦能力9、かばう9、武器受け9、毒使い9、範囲攻撃9、マヒ攻撃9、衝撃波9、投擲9、クライミング8、スナイパー8、援護射撃8、零距離射撃8、暗視8、世界知識8、視力8、空腹耐性8、地形の利用7、動物と話す7、取引2、限界突破2、変装1
『やっちゃいますよー』
池葉・雉乃
LV46、空中戦1、パフォーマンス1、暗号作成1

第3戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.28=威力31
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD98・WIZ120×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 31÷9×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ407×技能1.14=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD448・WIZ340×技能1.42=威力26
『うぐぅ。』
 22÷26×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD98・WIZ120×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷8×相性=348%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.28=威力31
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD98・WIZ120×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 31÷9×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 松平・富嶽の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ407×技能1.14=威力22
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD448・WIZ340×技能1.42=威力26
『わっほい。』
 22÷26×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD98・WIZ120×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷8×相性=348%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613×技能1.28=威力31
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD98・WIZ120×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 31÷9×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-夙寐・結菜

『やるよ。上手く行けばいいけど』
夙寐・結菜
LV73、落ち着き10、カウンター6、武器受け6、ジャストガード6、弾幕5、第六感5、体勢を崩す5、制圧射撃5、ダッシュ5、援護射撃5、零距離射撃5、2回攻撃5、誘導弾5、瞬間思考力4、勇気4、スライディング3、見切り1、レーザー射撃1、覚悟1、目立たない1、コミュ力1、言いくるめ1、踏みつけ1、貫通攻撃1、鎧砕き1、楽器演奏1、戦闘知識1、狂気耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD448×技能1.42=威力30

 夙寐・結菜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ196・SPD265×技能1.05=威力14

 30÷14×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31

 夙寐・結菜の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ196×技能1.05×連戦0.9=威力13
『アーハッハッハ!』
 31÷13×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.95=威力38
『君に相応しいのは……これかな?』
 夙寐・結菜の無形の銃口(アンディファインド・アームズ)! 【状況に合わせて選んだ銃火器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW321×技能1.05×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷15×相性=165%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31

 夙寐・結菜の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW321・WIZ196×技能1.05=威力14
『イイな、お前。』
 31÷14×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD448×技能1.42=威力30

 夙寐・結菜の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ196・SPD265×技能1.05×連戦0.9=威力13

 30÷13×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.95=威力38
『君に相応しいのは……これかな?』
 夙寐・結菜の無形の銃口(アンディファインド・アームズ)! 【状況に合わせて選んだ銃火器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW321×技能1.05×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷15×相性=165%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW396×技能1.95=威力38
『君に相応しいのは……これかな?』
 夙寐・結菜の無形の銃口(アンディファインド・アームズ)! 【状況に合わせて選んだ銃火器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW321×技能1.05=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 38÷18×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪熾き場≫狐剣

『さあ、行こうか』
オブシダン・ソード
LV93、手をつなぐ425、鼓舞175、破魔125、オーラ防御85、属性攻撃85、範囲攻撃40、操縦40、焼却35、かばう10
『よろしくっスよ〜!』
小日向・いすゞ
LV93、破魔212、式神使い172、武器受け171、結界術97、逃げ足86、誘惑86、動物使い86、楽器演奏45、動物と話す41、念動力35、封印を解く1

第5戦-第1ターン
👑15

『大丈夫、僕が手を貸すよ』
 オブシダン・ソードの僕が君の剣になる(ハンドオーバー)! 【仲間に自分の本体(器物)を振らせること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【刀身の延長線上を走る斬撃】で攻撃する。 SPD283×技能1=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 16÷22×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、やるっスよォ』
 小日向・いすゞの相剋符(ソウコクフ)! 対象のユーベルコードに対し【逆の属性を持つ相剋符】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ553×技能1=威力23
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW391・WIZ340×技能1.42=威力26

 23÷26×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『退いてもらうよ、僕のために』
 オブシダン・ソードの願いを断つ剣(ブラックアイス)! 対象のユーベルコードに対し【発生地点に自分の本体(器物)による斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ474×技能1×連戦0.9=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷19×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『さあさ頼んだっス~!』
 小日向・いすゞの管狐(クダギツネ)! 【管狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD350・POW342×技能1=威力18

 28÷18×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『退いてもらうよ、僕のために』
 オブシダン・ソードの願いを断つ剣(ブラックアイス)! 対象のユーベルコードに対し【発生地点に自分の本体(器物)による斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ474×技能1=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷21×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『すこうし寝ててほしいっス』
 小日向・いすゞの導眠符(ドウミンフ)! 【袖】から【取り出した導眠符】を放ち、【眠気】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ553×技能1×連戦0.9=威力21
『アーハッハッハ!』
 31÷21×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『退いてもらうよ、僕のために』
 オブシダン・ソードの願いを断つ剣(ブラックアイス)! 対象のユーベルコードに対し【発生地点に自分の本体(器物)による斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ474×技能1=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷21×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさ頼んだっス~!』
 小日向・いすゞの管狐(クダギツネ)! 【管狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD350×技能1=威力18
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『アーハッハッハ!』
 18÷22×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪ワイルドハント≫A定食と豚汁

『さて、雑魚は引き受けておきましょうか』
白鳥・深菜
LV91、2回攻撃10、情報収集10、空中浮遊10、ジャンプ10、空中戦10、鼓舞10、パフォーマンス10、ハッキング10、言いくるめ10、世界知識10、演技10、激痛耐性10、偵察10、武器受け10、オーラ防御10、属性攻撃10、礼儀作法10、威厳10、魔力溜め10、決闘10、アート10、多重詠唱10、早業10、高速詠唱10、ダッシュ10、忍び足10、全力魔法10、範囲攻撃10、火炎耐性10、投擲10、衝撃波10、足場習熟10、スナイパー10、氷結耐性10、鎧無視攻撃10、クイックドロウ10、貫通攻撃10、追跡10、見切り10、騎乗10、電撃耐性10、なぎ払い10、切り込み10、運転10、マヒ攻撃10、気絶攻撃10、カウンター10、生命力吸収10、捕縛10、操縦10、団体行動8、破魔7、水上歩行7、暗視7、悪路走破7、焼却7、深海適応7、天候操作7、重量攻撃7、覇気7、逃亡阻止5、恐怖を与える5、暗殺5、暴力5、瞬間思考力5、遊撃5、闇に紛れる5、体勢を崩す5、拠点防御5、威圧5、運搬5、不意打ち5、対空戦闘5、医術5、エネルギー充填5、失せ物探し5、救助活動5、集団戦術5、浄化5、地形の利用5、裁縫5、滑空5、索敵1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『各隊、哨戒し狩れ。1体たりとも生かして返すな。』
 白鳥・深菜の叫び舞う禍福の羽(ファミリア・スピリッツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【使い魔(※自身をデフォルメしたような姿)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ443×技能1.36=威力28
『フン、やるじゃないか!』
 31÷28×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『リーダークラスがワンパンで落ちる事はあんまりない!』
 白鳥・深菜の舞い飛ぶ禍福の羽(ファミリア・エリート)! 召喚したレベル✕1体の【使い魔(エリート)】に【立派な翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ443×技能1.36×連戦0.9=威力25
『ああもう!加減しなさいよ!』
 45÷25×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.42=威力26
『力でねじ伏せるのは、結構割とよくある手段!』
 白鳥・深菜の奇策は試行の先に在り(ショウダウン・エース)! 【脳の大幅な変形により脳の機能】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ443×技能1.36×連戦0.8=威力22
『うぐぅ。』
 26÷22×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.42=威力26
『力でねじ伏せるのは、結構割とよくある手段!』
 白鳥・深菜の奇策は試行の先に在り(ショウダウン・エース)! 【脳の大幅な変形により脳の機能】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ443×技能1.36=威力28
『わっほい。』
 26÷28×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613×技能1.28=威力31
『各隊、哨戒し狩れ。1体たりとも生かして返すな。』
 白鳥・深菜の叫び舞う禍福の羽(ファミリア・スピリッツ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【使い魔(※自身をデフォルメしたような姿)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ443×技能1.36×連戦0.9=威力25
『イイな、お前。』
 31÷25×相性=49%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『リーダークラスがワンパンで落ちる事はあんまりない!』
 白鳥・深菜の舞い飛ぶ禍福の羽(ファミリア・エリート)! 召喚したレベル✕1体の【使い魔(エリート)】に【立派な翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ443×技能1.36×連戦0.8=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 45÷22×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『方針が決まった――いただきます。』
 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD406×技能1.36=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 27÷22×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『リーダークラスがワンパンで落ちる事はあんまりない!』
 白鳥・深菜の舞い飛ぶ禍福の羽(ファミリア・エリート)! 召喚したレベル✕1体の【使い魔(エリート)】に【立派な翼】を生やす事で、あらゆる環境での飛翔能力と戦闘能力を与える。 WIZ443×技能1.36×連戦0.9=威力25
『ああもう!加減しなさいよ!』
 45÷25×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ340×技能1.42=威力26
『力でねじ伏せるのは、結構割とよくある手段!』
 白鳥・深菜の奇策は試行の先に在り(ショウダウン・エース)! 【脳の大幅な変形により脳の機能】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ443×技能1.36×連戦0.8=威力22
『うぐぅ。』
 26÷22×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『方針が決まった――いただきます。』
 白鳥・深菜の命狩りて喰らう白鳥(エクスティンクション・ライフ)! 【転生の白焔をまとう】事で【疑似的に真の姿】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD406×技能1.36=威力27
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 27÷22×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV102、オーラ防御237、衝撃波118、念動力114、電撃耐性5、深海適応5、ダッシュ5、重量攻撃5、目立たない5、ダンス5、迷彩5、捕縛5、限界突破5、呪詛5、浄化5、環境耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、ハッキング5、情報収集5、動物と話す5、火炎耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、催眠術5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV94、暗殺156、迷彩42、激痛耐性31、狂気耐性25、恐怖を与える25、毒耐性15、目立たない15、オーラ防御15、火炎耐性15、呪詛耐性15、環境耐性15、氷結耐性15、深海適応15、電撃耐性15、残像15、封印を解く15、リミッター解除15、限界突破15、破壊工作15、ドーピング15、罠使い10、恩返し10、先制攻撃10、援護射撃10、水中機動10、2回攻撃10、見切り10、優しさ10、祈り10、勇気10、覚悟10、奉仕10、水中戦10、エネルギー充填10、空中戦10、空中浮遊10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、水上歩行10、推力移動10、だまし討ち10、おびき寄せ10、武器改造10、学習力10、範囲攻撃10、捕縛10、ハッキング10、乱れ撃ち10、高速泳法10、部位破壊10、制圧射撃10、忍び足10、闇に紛れる10、足場習熟10、ロープワーク10、串刺し10、救助活動5、気絶攻撃5、傷口をえぐる5、継続ダメージ5、一斉発射5、敵を盾にする5、貫通攻撃5、零距離射撃5、目潰し5、誘導弾5、威嚇射撃5、弾幕5、クイックドロウ5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV100、ダンス132、オーラ防御60、衝撃波60、念動力60、火炎耐性5、貫通攻撃5、毒耐性5、呪詛5、残像5、ハッキング5、鍵開け5、属性攻撃5、氷結耐性5、催眠術5、電撃耐性5、怪力5

第7戦-第1ターン
👑15

『伐採兵の皆さん!回転ノコギリで刈り取ってください!』
 黒影・兵庫の蟷螂の鋸(トウロウノノコ)! レベル×1体の、【両腕の回転ノコギリ】に1と刻印された戦闘用【の再生可能で着脱可能な丸鋸を持った蟷螂】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD484×技能1.05=威力23
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 23÷22×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ549×技能1.95=威力45
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD433・WIZ397×技能1.2=威力23
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 45÷23×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『とつげーき。』
 響・夜姫のワニライド(ワニライド)! 自身の身長の2倍の【グリードオーシャンで従えた賢い野生のワニ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD448×技能1.42=威力30
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW450・SPD450×技能1=威力21
『うぐぅ。』
 30÷21×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD450×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『イイな、お前。』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD433・POW360×技能1.2=威力22

 28÷22×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能1.05=威力22
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 22÷45×相性=24%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW391×技能1.42=威力28
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD433・POW360×技能1.2=威力22
『うぐぅ。』
 28÷22×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『貴方に捧げる旋律(リズム)です。堪能してください。』
 播州・クロリアの蠱の珠(コノタマ)! 【ダンスで生み出した旋律を披露する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【旋律に沿った現象が生じる空間に封印する事】で攻撃する。 SPD450×技能1=威力21
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ613・SPD297×技能1.28=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 21÷22×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『強襲兵の皆さん!よろしくお願いします!』
 黒影・兵庫の蝗害(コウガイ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【として進化した、鋼鉄をも噛砕する羽虫】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ454×技能1.05=威力22
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ549×技能1.95=威力45
『きゅぅぅー。』
 22÷45×相性=24%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪BeeHiveServer≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆590

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。