サバイバル f03500-20200923


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 地形破壊、水中戦、激痛耐性、狂気耐性、ブレス攻撃、火炎耐性、残像、怪力、殺気、サーフィン

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV86、属性攻撃88、全力魔法72、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし33、覚悟30、零距離射撃30、ジャンプ30、魔力溜め27、無酸素詠唱27、多重詠唱27、生命力吸収26、地形の利用25、先制攻撃25、殺気23、呪詛耐性22、第六感20、オーラ防御20、空中戦20、氷結耐性20、視力20、暗視20、制圧射撃15、高速詠唱15、激痛耐性14、大声12、捨て身の一撃12、限界突破10、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、スライディング10、電撃耐性10、火炎耐性10、怪力6、時間稼ぎ5、気合い5、大食い5、釣り5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV86、全力魔法110、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃65、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、生命力吸収28、吸血28、制圧射撃26、乱れ撃ち23、蹂躙22、なぎ払い20、多重詠唱14、焼却11、誘惑11、世界知識7、魔力溜め6、切り込み6、空中戦5、爆撃4、無酸素詠唱3、捕食2、地形破壊2、存在感1、読心術1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV83、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、精神攻撃10、存在感10、拠点防御10、部位破壊10、呪詛耐性10、生命力吸収10、鎧無視攻撃10、空中浮遊10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、鎧砕き6、動物使い6、クイックドロウ6、第六感6、全力魔法6、罠使い5、破壊工作5、援護射撃5、大食い5、野生の勘5、先制攻撃5、念動力5、スナイパー5、水泳5、学習力3、見切り3、手をつなぐ2、ロープワーク2、騎乗2、動物と話す2、ダンス1、グラップル1、素潜り1、運搬1、気絶攻撃1、投擲1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪世紀末十字寮イチゴ味≫情報収集の一環

『……。(ぺこりと頭を下げる)』
ジゼル・グランフォート
LV79、早業1、一斉発射1、武器落とし1、武器受け1、空中戦1、空中浮遊1、範囲攻撃1、衝撃波1、盾受け1、シールドバッシュ1、カウンター1、深海適応1、吹き飛ばし1、継戦能力1、地形耐性1、空腹耐性1、環境耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、存在感1、電撃耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、運搬1、砲撃1、呪詛耐性1、学習力1、援護射撃1、演技1、団体行動1、礼儀作法1、水泳1、撮影1、救助活動1、料理1、掃除1、優しさ1、サーフィン1、爆撃1、足場習熟1、挑発1、踏みつけ1、咄嗟の一撃1、捨て身の一撃1、拠点防御1、おびき寄せ1、かばう1、時間稼ぎ1、敵を盾にする1、火炎耐性1、毒耐性1、大食い1、視力1、多重詠唱1、無酸素詠唱1、マヒ攻撃1、全力魔法1、ハッキング1、暗号作成1、属性攻撃1、高速詠唱1、暗視1、リミッター解除1、世界知識1、限界突破1、グラップル1、クライミング1、スライディング1、ジャンプ1、ダッシュ1、怪力1、力溜め1、防具改造1、武器改造1、聞き耳1、情報収集1、激痛耐性1、乱れ撃ち1、2回攻撃1、ランスチャージ1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、槍投げ1、クイックドロウ1、誘導弾1、なぎ払い1、零距離射撃1、制圧射撃1、取引1、戦闘知識1、読心術1、医術1、封印を解く1、動物と話す1、破壊工作1、地形の利用1、鍵開け1、操縦1、騎乗1、メカニック1、スナイパー1

第1戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ566×技能1.02=威力24
『防御機構、展開……。』
 ジゼル・グランフォートの甦る白鋼の要塞(コレガワタシノ・ソンザイイギ)! 全身を【絶対防衛形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW229・WIZ350×技能1.05=威力15
『イイな、お前。』
 24÷15×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW340×技能1.53=威力28
『呼ばれて飛び出て、なのです。』
 ジゼル・グランフォートの召喚式・合わせ鏡の現身(コール・マイシスターズ)! 【自分の量産型躯体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD278・POW229×技能1.05×連戦0.9=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 28÷14×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ306×技能1=威力17
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1.05×連戦0.8=威力15

 17÷15×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ306×技能1=威力17
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1.05=威力19

 17÷19×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぶった斬れぇぇええ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの斬リ払ウ黒炎ノ剣(ギュイーンズッパーーンゴボオオオ)! 【自身の魔力(魔力量により刃の長さが変化)】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【杖の先端より炎の刃が吹き出る巨大な大剣】に変化させ、殺傷力を増す。 POW340×技能1.53=威力28
『呼ばれて飛び出て、なのです。』
 ジゼル・グランフォートの召喚式・合わせ鏡の現身(コール・マイシスターズ)! 【自分の量産型躯体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD278・POW229×技能1.05×連戦0.9=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 28÷14×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ566×技能1.02=威力24
『防御機構、展開……。』
 ジゼル・グランフォートの甦る白鋼の要塞(コレガワタシノ・ソンザイイギ)! 全身を【絶対防衛形態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW229・WIZ350×技能1.05×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』
 24÷12×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『当たらなければ、どーということはないー。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ306×技能1=威力17
『ぶろっく。』
 ジゼル・グランフォートのミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ350×技能1.05=威力19

 17÷19×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-シン・クレスケンス

『お手柔らかによろしくお願いします。』
シン・クレスケンス
LV75、情報収集30、属性攻撃20、聞き耳15、精神攻撃15、ハッキング15、狂気耐性15、コミュ力15、高速詠唱15、範囲攻撃15、部位破壊15、催眠術10、魔力溜め10、火炎耐性10、第六感10、制圧射撃10、2回攻撃10、覚悟10、破魔10、カウンター10、呪詛耐性10、激痛耐性10、恐怖を与える5、料理5、全力魔法5、メカニック5、クイックドロウ5、威厳5、呪詛5、継戦能力5、オーラ防御5、世界知識5、失せ物探し5、衝撃波2、武器受け2、生命力吸収2、偵察1、封印を解く1、氷結耐性1、暗号作成1、追跡1、掃除1、礼儀作法1、奉仕1、クライミング1、逃げ足1、優しさ1、零距離射撃1、援護射撃1、おびき寄せ1

第2戦-第1ターン
👑15

『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35=威力24
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷24×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能1.02=威力24
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35×連戦0.9=威力21
『イイな、お前。』
 24÷21×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1=威力17
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・POW230×技能1.35×連戦0.8=威力16

 17÷16×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1=威力17
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・POW230×技能1.35=威力20
『うぐぅ。』
 17÷20×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能1.02=威力24
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 24÷21×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35×連戦0.8=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷19×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1=威力17
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・POW230×技能1.35=威力20

 17÷20×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ566×技能1.02=威力24
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35×連戦0.9=威力21
『イイな、お前。』
 24÷21×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『混沌よ、我が命に従い、立ち塞がりしモノを断て!』
 シン・クレスケンスの異界の剣の召喚(サモン・ケイオスソード)! いま戦っている対象に有効な【未知の材質で創られた深い闇色の武器】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD346・WIZ327×技能1.35×連戦0.8=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷19×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-出雲・八雲


出雲・八雲
LV79、呪詛56、暗殺34、闇に紛れる34、激痛耐性32、聞き耳22、動物使い20、串刺し20、毒使い18、毒耐性18、破魔16、火炎耐性16、部位破壊16、動物と話す16、恐怖を与える15、殺気15、狂気耐性15、戦闘知識15、医術14、見切り14、忍び足13、傷口をえぐる12、鎧砕き12、呪詛耐性12、目立たない10、野生の勘10、投擲6、なぎ払い6

第3戦-第1ターン
👑15

『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ205×技能1.78=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321・WIZ306×技能1=威力17
『うぐぅ。』
 25÷17×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.02=威力24
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78×連戦0.9=威力22
『フン、やるじゃないか!』
 24÷22×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78×連戦0.8=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷20×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.02=威力24
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78=威力25
『イイな、お前。』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78×連戦0.9=威力22
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷22×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1=威力17
『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ205・POW306×技能1.78×連戦0.8=威力20
『うぐぅ。』
 17÷20×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.02=威力24
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78=威力25
『フン、やるじゃないか!』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW321×技能1=威力17
『お前ら仕事の時間だぜェ』
 出雲・八雲の地獄の獄卒(バンニン)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【牛頭鬼】と【馬頭鬼】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ205・POW306×技能1.78×連戦0.9=威力22
『うぐぅ。』
 17÷22×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ496×技能1.53=威力34
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78×連戦0.8=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 34÷20×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ566×技能1.02=威力24
『百鬼夜行のお通りだァ』
 出雲・八雲の百鬼夜行(ヒャッキヤコウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【魑魅魍魎】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ205×技能1.78=威力25
『フン、やるじゃないか!』
 24÷25×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、出雲・八雲に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆154

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。