サバイバル f03500-20200720


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 見切り、おびき寄せ、息止め、ハッキング、略奪、先制攻撃

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV80、属性攻撃88、全力魔法65、恐怖を与える48、吸血37、勇気35、ダッシュ34、吹き飛ばし32、零距離射撃30、覚悟30、ジャンプ30、生命力吸収26、先制攻撃25、地形の利用25、第六感20、暗視20、呪詛耐性20、視力20、オーラ防御20、空中戦20、殺気16、氷結耐性15、高速詠唱15、激痛耐性14、無酸素詠唱13、多重詠唱13、魔力溜め13、毒耐性10、限界突破10、聞き耳10、火炎耐性10、電撃耐性10、だまし討ち10、スライディング10、制圧射撃9、怪力6、釣り5、捨て身の一撃5、気合い5、時間稼ぎ5、大声5、大食い5、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV82、全力魔法109、範囲攻撃70、高速詠唱66、属性攻撃64、武器受け48、一斉発射31、串刺し30、吸血28、生命力吸収28、制圧射撃26、乱れ撃ち21、なぎ払い20、蹂躙19、誘惑11、多重詠唱11、焼却10、世界知識7、空中戦5、切り込み4、魔力溜め4、爆撃3、無酸素詠唱2、捕食2、存在感1、読心術1、地形破壊1、武器改造1、挑発1、決闘1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV78、範囲攻撃34、一斉発射30、誘導弾27、制圧射撃25、拠点防御20、2回攻撃17、乱れ撃ち15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、精神攻撃10、生命力吸収10、傷口をえぐる9、衝撃波8、武器受け7、動物使い6、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、破壊工作5、水泳5、援護射撃5、存在感5、念動力5、罠使い5、スナイパー5、大食い5、先制攻撃5、誘惑4、学習力3、ロープワーク3、見切り3、騎乗2、気絶攻撃2、手をつなぐ2、動物と話す2、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、投擲1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、属性攻撃1、空中戦1

第1戦-≪Spring Garden≫マンボウさんチーム


楊・宵雪
LV70、破魔26、気絶攻撃20、部位破壊15、誘惑13、オーラ防御10、援護射撃10、残像10、呪殺弾10、かばう10、呪詛10、衝撃波10、空中浮遊7、火炎耐性5、範囲攻撃3、挑発3、生命力吸収2、呪詛耐性1、深海適応1、水泳1、失せ物探し1、水中機動1、祈り1、だまし討ち1、催眠術1、封印を解く1、属性攻撃1、地形破壊1、咄嗟の一撃1、カウンター1、水上歩行1
『ま、やれるだけやりますか』
神崎・柊一
LV61、2回攻撃20、砲撃12、貫通攻撃10、弾幕10、マヒ攻撃10、リミッター解除9、闇に紛れる5、空中戦5、誘導弾5、制圧射撃5、空中浮遊5、一斉発射1、援護射撃1、捨て身の一撃1、零距離射撃1、敵を盾にする1、暗殺1、先制攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23

 神崎・柊一のヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW217・WIZ107×技能1.01=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD325×技能1.09=威力19

 楊・宵雪のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ452・SPD151×技能1=威力12

 19÷12×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1.25=威力26

 神崎・柊一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW217・WIZ107×技能1.01×連戦0.9=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 26÷9×相性=182%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 楊・宵雪の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ452×技能1=威力21
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD325・WIZ313×技能1.09=威力19
『うぐぅ。』
 21÷19×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23

 神崎・柊一のヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW217・WIZ107×技能1.01=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1.25=威力26

 神崎・柊一のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW217・WIZ107×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷9×相性=182%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23

 神崎・柊一のヘビーアームド・ウェポナイズ! 【重武装モード】に変形し、自身の【移動速度】を代償に、自身の【攻撃力と射程距離】を強化する。 POW217・WIZ107×技能1.01=威力10
『アーハッハッハ!』
 23÷10×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レイチェル・ルクスリア


レイチェル・ルクスリア
LV64、制圧射撃50、目立たない50、サバイバル50、爆撃50、偵察50、グラップル50、情報収集50、暗視3

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『スゥ…………………はぁぁぁ…………ッ』
 レイチェル・ルクスリアのイーグルアイ(イーグルアイ)! 【タクティカル・ブリージングによる呼吸法】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃火器】で攻撃する。 SPD236・WIZ130×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ458×技能1.25=威力26

 レイチェル・ルクスリアの海賊王の怒り! 全身を【湧き上がるオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW275・WIZ130×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷10×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313×技能1.09=威力19
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD236・WIZ130×技能1×連戦0.8=威力9

 19÷9×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541×技能1=威力23
『スゥ…………………はぁぁぁ…………ッ』
 レイチェル・ルクスリアのイーグルアイ(イーグルアイ)! 【タクティカル・ブリージングによる呼吸法】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【銃火器】で攻撃する。 SPD236・WIZ130×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ458×技能1.25=威力26

 レイチェル・ルクスリアの海賊王の怒り! 全身を【湧き上がるオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW275・WIZ130×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷10×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313×技能1.09=威力19
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD236・WIZ130×技能1×連戦0.8=威力9

 19÷9×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!喰らい尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの太陽が堕ち月が昇る。死者をも狂わせる赤い月が(ナガレルシシャノカワハスベテヲクラウ)! 自身が【血の渇き】を感じると、レベル×1体の【地面から黄泉返る飢えた亡者達】が召喚される。地面から黄泉返る飢えた亡者達は血の渇きを与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ458×技能1.25=威力26

 レイチェル・ルクスリアの海賊王の怒り! 全身を【湧き上がるオーラ】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW275・WIZ130×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313×技能1.09=威力19
『銃をぶっぱなすだけが能の女だと思ってた?……残念、追い込まれた猟兵はオブリビオンより凶暴なのよ!』
 レイチェル・ルクスリアのClose Quarters Combat(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【格闘戦距離における様々な戦闘技術】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【動きの癖】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD236・WIZ130×技能1×連戦0.9=威力10

 19÷10×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪BeeHiveServer≫

『こんにちは!黒影兵庫です!よろしくお願いします!』
黒影・兵庫
LV84、衝撃波100、第六感25、念動力25、オーラ防御10、呪詛耐性10、狂気耐性10、環境耐性5、情報収集5、火炎耐性5、毒耐性5、氷結耐性5、呪詛5、浄化5、ダンス5
『こんにちは。お手柔らかにお願いしますね』
イリス・アンリリンキッシュ
LV75、封印を解く25、迷彩25、激痛耐性20、破壊工作15、限界突破15、リミッター解除15、氷結耐性15、毒耐性15、火炎耐性15、呪詛耐性15、オーラ防御15、狂気耐性15、ドーピング15、範囲攻撃10、勇気10、継続ダメージ10、水中戦10、電撃耐性10、環境耐性10、優しさ10、傷口をえぐる10、祈り10、見切り10、覚悟10、乱れ撃ち10、空中戦10、空中浮遊10、残像10、フェイント10、ジャンプ10、ダッシュ10、気絶攻撃10、だまし討ち10、2回攻撃10、一斉発射10、援護射撃10、足場習熟10、目潰し10、クイックドロウ10、零距離射撃10、罠使い10、おびき寄せ10、救助活動10、ロープワーク10、敵を盾にする10、捕縛10、制圧射撃10、誘導弾10、ハッキング10、武器改造10、暗殺10、学習力10、先制攻撃10、忍び足10、闇に紛れる10、部位破壊10、串刺し5、水中機動5、深海適応5
『こんにちは。貴方の色とリズムを教えてください。』
播州・クロリア
LV84、ダンス28、衝撃波10、念動力6、鍵開け5、ハッキング5、第六感5、火炎耐性5、呪詛5、氷結耐性1、オーラ防御1、狂気耐性1、怪力1、空中浮遊1、属性攻撃1、電撃耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、催眠術1

第3戦-第1ターン
👑15

『二対一だけど勘弁してね!』
 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW348×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 18÷17×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『本当はやりたくない...けど、やるしかないです!』
 播州・クロリアの蠱の枷(コノカセ)! 全身を【対象を捕獲し気力・体力を吸い取る拘束具】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW356×技能1.05=威力19
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ313・POW326×技能1.09=威力19
『うぐぅ。』
 19÷19×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ458×技能1.25=威力26
『上手く受け流せるでしょうか?』
 イリス・アンリリンキッシュの自分を衝き動かす緋い月(ブロークン・マリオネット)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【熱量に変換、全身】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD339・WIZ312×技能1.4=威力24
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷24×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やっぱりちょっとステップが固い...ダラキュです』
 播州・クロリアの蠱の影(コノカゲ)! 自身の身長の2倍の【ダンスで生み出した旋律に沿った力を持つ影】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW356×技能1.05=威力19
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 19÷17×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『受け取ったからにはお返ししますね』
 イリス・アンリリンキッシュの貴方を帰さぬ幻影の城(ホワイト・イリュージョン)! 自身に【電磁迷彩】をまとい、高速移動と【自身への攻撃を無効化した後に相手へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD339×技能1.4=威力25
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW326・SPD325×技能1.09=威力19
『うぐぅ。』
 25÷19×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スーパー蝙蝠アタックよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ458×技能1.25=威力26
『支援兵さん!皆さんの舞で相手を魅了してください!』
 黒影・兵庫の誘煌の蝶々(ユウコウノチョウチョ)! 【影の中】から【レベル×5体の可憐で儚げに舞う蝶】を放ち、【見るか触れると蝶に見惚れる、発光する鱗粉】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ356×技能1=威力18
『きゅぅぅー。』
 26÷18×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『二対一だけど勘弁してね!』
 黒影・兵庫の教導姫の再動(キョウドウキノサイドウ)! 自身の身長の2倍の【蜂の触覚を持つクールな印象の長髪の女性】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW348×技能1=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ541・POW291×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 18÷17×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪BeeHiveServer≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆156

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。