サバイバル f03500-20200311


🏅メダル
???
🏆順位
33位
推奨技能 物を隠す、トンネル掘り、シールドバッシュ、踏みつけ、礼儀作法、破魔

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV69、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV66、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃19、乱れ撃ち19、2回攻撃16、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、生命力吸収8、傷口をえぐる8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、先制攻撃5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、手をつなぐ2、衝撃波2、動物と話す2、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1

第1戦-≪Knights of Rabbit≫うさぎ団

『…始めよう。』
壱季・深青
LV62、第六感14、時間稼ぎ13、野生の勘11、視力10、鎧無視攻撃5、暗視5、コミュ力2、救助活動2、医術2、聞き耳2、情報収集2、動物使い2、暗殺2、盗み攻撃2、先制攻撃2、空中浮遊2、力溜め2、捨て身の一撃1、気絶攻撃1、恫喝1、忍び足1、鍵開け1、破壊工作1、催眠術1、早業1、鎧砕き1
『俺、参上!』
花屋敷・幽兵
LV60、継戦能力20、狂気耐性14、おびき寄せ14、逃げ足13、槍投げ13、優しさ12、目立たない10、威厳10、串刺し8、存在感7、援護射撃4、スナイパー3、視力3、覚悟1
『お相手よろしくお願い致します。』
華都・早紗
LV55、アート2、情報収集2、精神攻撃1、破魔1、慰め1
『まあ、適当によろしくね。』
ミネルバ・レストー
LV56、演技29、威厳29、全力魔法29、氷結耐性29、言いくるめ29、念動力3、情報収集2、見切り1、第六感1、誘惑1、火炎耐性1、動物と話す1、聞き耳1、アート1、医術1、毒使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW289×技能1=威力17
『ほら、存分に虜になるとええよ』
 華都・早紗の幻朧桜曼荼羅(ゲンロウオウマンダラ)! 自身の装備武器を無数の【オーラ化した桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ183・POW53×技能1.01=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『わたしは「こおりのむすめ」、見せてあげる。』
 ミネルバ・レストーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ257・POW86×技能1=威力9

 16÷9×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お前の犯した罪を数えろ!』
 花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ168×技能1=威力12
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW262・WIZ275×技能1.01×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 12÷14×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『物語の終わりは…すでに見えている…』
 壱季・深青の黒曜奇譚(コクヨウキタン)! 予め【黒曜の剣に相手の姿を映し出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW255×技能1=威力15
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『ほら、存分に虜になるとええよ』
 華都・早紗の幻朧桜曼荼羅(ゲンロウオウマンダラ)! 自身の装備武器を無数の【オーラ化した桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ183・POW53×技能1.01=威力7

 16÷7×相性=157%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW289×技能1=威力17
『ねちゃねちゃやぞ(』
 花屋敷・幽兵のダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ168・POW158×技能1=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷12×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ばかなひと、口でわたしに勝てると思って?』
 ミネルバ・レストーの絶対零度の口撃(パーフェクト・フリーズ)! 【傍若無人な減らず口】から【高圧的な言葉】を放ち、【威圧感】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ257×技能1=威力16
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262・WIZ275×技能1.01×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『物語の終わりは…すでに見えている…』
 壱季・深青の黒曜奇譚(コクヨウキタン)! 予め【黒曜の剣に相手の姿を映し出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW255×技能1=威力15
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷15×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『ほら、存分に虜になるとええよ』
 華都・早紗の幻朧桜曼荼羅(ゲンロウオウマンダラ)! 自身の装備武器を無数の【オーラ化した桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ183・POW53×技能1.01=威力7

 16÷7×相性=157%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-レイ・オブライト


レイ・オブライト
LV36、限界突破38、属性攻撃23、衝撃波15、覚悟11、激痛耐性10、殺気1、かばう1、運転1、ロープワーク1、祈り1

第2戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 レイ・オブライトのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW164・SPD71×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16

 レイ・オブライトの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW164×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 レイ・オブライトのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW164・SPD71×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16

 レイ・オブライトの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW164×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 レイ・オブライトのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW164・SPD71×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16

 レイ・オブライトの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW164×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14

 レイ・オブライトのデッドマンズ・スパーク! 自身の【片腕】を代償に、【膨大な電流】を籠めた一撃を放つ。自分にとって片腕を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW164・SPD71×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16

 レイ・オブライトの一撃必殺! 【拳】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW164×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪夕日照≫

『背景イラストがほしいかー!ほらほら、行きますよ!』
渦雷・ユキテル
LV62、属性攻撃50、電撃耐性50、コミュ力25、言いくるめ20、変装20、演技15、情報収集7、激痛耐性7、見切り5、零距離射撃5、範囲攻撃3、医術3、ダンス3、マヒ攻撃3、だまし討ち3、罠使い2、おびき寄せ2、ドーピング2

第3戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ335・SPD292×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷17×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『なるほどですねー、分かっちゃいました!』
 渦雷・ユキテルのスキルマスター「プロファイリング」(スキルマスタープロファイリング)! 技能名「【視力】【 情報収集 】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD292・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 16÷11×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『なるほどですねー、分かっちゃいました!』
 渦雷・ユキテルのスキルマスター「プロファイリング」(スキルマスタープロファイリング)! 技能名「【視力】【 情報収集 】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD292・POW158×技能1=威力12

 16÷12×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ335・SPD292×技能1×連戦0.9=威力15
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 14÷15×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『痛いの一発お見舞いしますよ』
 渦雷・ユキテルの雷光仰げ過日の徒(エレクトリックキックバック)! 【電撃を纏った蹴りもしくは踏みつけ】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を帯電状態にし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ335・SPD292×技能1=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷17×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『なるほどですねー、分かっちゃいました!』
 渦雷・ユキテルのスキルマスター「プロファイリング」(スキルマスタープロファイリング)! 技能名「【視力】【 情報収集 】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD292・POW158×技能1×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(指パッチン)』
 渦雷・ユキテルのクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD292×技能1=威力17
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷14×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『なるほどですねー、分かっちゃいました!』
 渦雷・ユキテルのスキルマスター「プロファイリング」(スキルマスタープロファイリング)! 技能名「【視力】【 情報収集 】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD292・POW158×技能1×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 16÷11×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪雷鳴団≫

『よーっし、じゃあ行こうかぁ。おー。』
虎熊・月霞
LV65、怪力56、視力15、鼓舞15、戦闘知識15、継戦能力15、拠点防御15、大食い15、投擲15、殺気14、気合い13、地形の利用13、武器受け10、2回攻撃10、見切り10、第六感10、狂気耐性10、野生の勘10、暗視10、目立たない10、呪詛耐性10、激痛耐性10、毒耐性10、恥ずかしさ耐性10、空腹耐性10、大声10、存在感10、盗み10、挑発10、だまし討ち10、フェイント10、精神攻撃10、恐怖を与える10、傷口をえぐる10、部位破壊10、暗殺10、串刺し10、先制攻撃10、早業10、目潰し10、忍び足10、地形耐性9、カウンター9、スナイパー7、属性攻撃7、衝撃波7、零距離射撃7、援護射撃7、クイックドロウ7、オーラ防御7、誘導弾7、制圧射撃7、武器落とし7、一斉発射7、電撃耐性6、氷結耐性6、火炎耐性6、鎧砕き5、聞き耳4、覚悟1、勇気1
『ごきげんよう。お相手いただいてもよろしくて?』
キャロライン・ブラック
LV65、アート54、属性攻撃41、礼儀作法37、医術32、世界知識22、料理22、破魔20、全力魔法20、範囲攻撃17、視力17、おびき寄せ17、吸血15、迷彩15、生命力吸収15、救助活動15、暗視13、封印を解く5、毒耐性5、誘惑1
『あたしを見ろォ!』
桑原・こがね
LV55、投擲61、存在感31、武器落とし17、鼓舞16、クライミング1、部位破壊1

第4戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『開け紫清の花、幾太刀の重斬で咲き誇れ――さぁて、僕は何回斬ったでしょー?』
 虎熊・月霞の薊電火(アザミデンカ)! 【紫電を纏う雷刃の連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD390・POW403×技能1=威力19

 16÷19×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見切れるか!』
 桑原・こがねの雷光閃(ライコウセン)! 【短剣】による素早い一撃を放つ。また、【全身に銀色の雷を纏う】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD224×技能1=威力14
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷14×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『少々、お静かにお願いいたします』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ429×技能1.57=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262・WIZ275×技能1.01×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 32÷14×相性=121%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『少々、お静かにお願いいたします』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ429×技能1.57=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262・WIZ275×技能1.01=威力16
『うぐぅ。』
 32÷16×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『あたしを見ろォ!』
 桑原・こがねの轟雷(ゴウライ)! 自身の【目立ちたがりな性格】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW267・WIZ125×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷11×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『開け紫清の花、幾太刀の重斬で咲き誇れ――さぁて、僕は何回斬ったでしょー?』
 虎熊・月霞の薊電火(アザミデンカ)! 【紫電を纏う雷刃の連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD390×技能1=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷13×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あたしを見ろォ!』
 桑原・こがねの轟雷(ゴウライ)! 自身の【目立ちたがりな性格】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW267×技能1=威力16
『とーう。』
 響・夜姫の不死鳥は炎の中で何度でも蘇る(イモータル・フレイム・リスポーン)! 【戦闘不能時、自動的に発動する。】【炎色の土管が現れ自身を収容し、負傷全てを】【一瞬で回復した上で任意の場所に射出する事】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW262×技能1.01=威力16

 16÷16×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『開け紫清の花、幾太刀の重斬で咲き誇れ――さぁて、僕は何回斬ったでしょー?』
 虎熊・月霞の薊電火(アザミデンカ)! 【紫電を纏う雷刃の連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD390×技能1=威力19
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 19÷14×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『少々、お静かにお願いいたします』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ429×技能1.57=威力32
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262・WIZ275×技能1.01×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 32÷14×相性=121%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『あたしを見ろォ!』
 桑原・こがねの轟雷(ゴウライ)! 自身の【目立ちたがりな性格】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW267・WIZ125×技能1=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷11×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪若葉庵≫

『ええと、頑張ります…よろしくお願い致しますね…。』
シーラ・フリュー
LV64、スナイパー100、援護射撃50、目立たない30、第六感25、早業20、零距離射撃20、見切り20、クイックドロウ20、2回攻撃20、ダッシュ20、情報収集15、グラップル15、カウンター10、追跡10、吹き飛ばし10、戦闘知識10、優しさ10、盾受け10、属性攻撃10、怪力5、撮影5、世界知識5、暗視5、視力5
『よろしく!お互い恨みっこナシだぜ!』
ラルフ・アーレント
LV50、見切り22、2回攻撃20、コミュ力19、ジャンプ18、かばう15、聞き耳15、なぎ払い15、吹き飛ばし15、情報収集15、追跡15、カウンター15、ダッシュ15、気絶攻撃15、鎧砕き13、捨て身の一撃13、フェイント13、時間稼ぎ12、毒耐性12、火炎耐性10、戦闘知識8、撮影7、暗号作成4、世界知識3

第5戦-第1ターン
👑15

『捉えました…!』
 シーラ・フリューの猟犬の咆哮(ハウンド・ロア)! 【目にも止まらぬ速さでリロードした銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW304×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『うぐぅ。』
 17÷16×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『さあ、ガンガン攻めてくぞ!』
 ラルフ・アーレントの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD221・WIZ113×技能1=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷10×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『捉えました…!』
 シーラ・フリューの猟犬の咆哮(ハウンド・ロア)! 【目にも止まらぬ速さでリロードした銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW304×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16

 17÷16×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『さあ、ガンガン攻めてくぞ!』
 ラルフ・アーレントの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD221・WIZ113×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『さあ、ガンガン攻めてくぞ!』
 ラルフ・アーレントの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD221・POW200×技能1=威力14

 16÷14×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1=威力20
『捉えました…!』
 シーラ・フリューの猟犬の咆哮(ハウンド・ロア)! 【目にも止まらぬ速さでリロードした銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW304・WIZ135×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷11×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ401×技能1=威力20
『さあ、ガンガン攻めてくぞ!』
 ラルフ・アーレントの人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD221・WIZ113×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捉えました…!』
 シーラ・フリューの猟犬の咆哮(ハウンド・ロア)! 【目にも止まらぬ速さでリロードした銃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW304×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『うぐぅ。』
 17÷16×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-古上・薺

『わし様の参戦じゃ!存分に舞い暴れてくれようぞ!』
古上・薺
LV63、属性攻撃115、火炎耐性80、精神攻撃52、誘惑36、鼓舞26、破魔25、早着替え20、生命力吸収20、呪詛20、呪詛耐性20、範囲攻撃20、恐怖を与える16、封印を解く16、礼儀作法15、オーラ防御10、拠点防御10、恥ずかしさ耐性10、フェイント6、空中浮遊6、なぎ払い5、高速詠唱5、催眠術5

第6戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ382・POW162×技能1.4=威力17
『うぐぅ。』
 16÷17×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ382・SPD213×技能1.4×連戦0.9=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷18×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ382・SPD213×技能1.4=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷20×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ382・POW162×技能1.4×連戦0.9=威力16

 16÷16×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ382×技能1.4=威力27
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282・WIZ275×技能1.01=威力16
『うぐぅ。』
 27÷16×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ382・SPD213×技能1.4×連戦0.9=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷18×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ382×技能1.4=威力27
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282・WIZ275×技能1.01=威力16
『うぐぅ。』
 27÷16×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD223×技能1=威力14
『この術式、上手く捌けるかの?』
 古上・薺の肆式火陣「虚焔」(ヨンシキカジン・ウロホムラ)! 【蒼白い火弾】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に強化陣を展開し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ382・SPD213×技能1.4×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷18×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.01=威力16
『たかが幻と侮るでないぞ?』
 古上・薺の夢幻楼閣・真夜燈雅(ムゲンロウカク・マヨヒガ)! 戦場全体に、【中に居る者に幸福を魅せつつ魂魄を蝕む幻夢】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ382・POW162×技能1.4=威力17
『うぐぅ。』
 16÷17×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、古上・薺に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆402

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。