サバイバル f03500-20200122


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 捨て身の一撃、破魔、ランスチャージ、パフォーマンス、サバイバル、狂気耐性

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV66、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし33、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ26、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用22、空中戦20、第六感20、零距離射撃19、オーラ防御18、呪詛耐性16、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性7、激痛耐性5、釣り5、怪力4、大声2、気合い2、クライミング1、時間稼ぎ1、限界突破1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV67、全力魔法100、範囲攻撃67、属性攻撃60、高速詠唱59、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射24、なぎ払い18、乱れ撃ち15、誘惑11、蹂躙7、世界知識7、空中戦5、焼却4、挑発1、存在感1、武器改造1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV61、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、拠点防御15、一斉発射15、2回攻撃15、オーラ防御13、乱れ撃ち10、部位破壊10、精神攻撃10、鎧無視攻撃10、呪詛耐性9、傷口をえぐる8、空中浮遊8、武器受け7、全力魔法6、第六感6、生命力吸収6、クイックドロウ6、大食い5、援護射撃5、先制攻撃5、鎧砕き5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、誘惑1、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、礼儀作法1、零距離射撃1、時間稼ぎ1

第1戦-鷲生・嵯泉


鷲生・嵯泉
LV66、見切り60、覚悟46、激痛耐性46、戦闘知識46、怪力46、第六感45、なぎ払い25、武器受け25、カウンター25、フェイント25、殺気20、呪詛耐性20、オーラ防御20、存在感20、蹂躙20、継戦能力19、毒耐性16、鎧無視攻撃15、破魔15、衝撃波15、鎧砕き15、礼儀作法5、医術3、情報収集2、時間稼ぎ1、祈り1、騎乗1、属性攻撃1、手をつなぐ1、空中戦1、残像1、動物使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313・WIZ293×技能1.15=威力19
『アーハッハッハ!』
 20÷19×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1=威力16
『――潰えはせん。糧と変えてくれよう』
 鷲生・嵯泉の剣怒重来(ケンドチョウライ)! 全身を【氣】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃の重さと回数】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ293・POW313×技能1.15×連戦0.9=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷17×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW244×技能1=威力15
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313×技能1.15×連戦0.8=威力16
『うぐぅ。』
 15÷16×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313・WIZ293×技能1.15=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 20÷19×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1=威力16
『――潰えはせん。糧と変えてくれよう』
 鷲生・嵯泉の剣怒重来(ケンドチョウライ)! 全身を【氣】で覆い、自身が敵から受けた【攻撃の重さと回数】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ293・POW313×技能1.15×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷17×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW244×技能1=威力15
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313×技能1.15×連戦0.8=威力16
『うぐぅ。』
 15÷16×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313・WIZ293×技能1.15=威力19
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 20÷19×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW244×技能1=威力15
『――往くぞ』
 鷲生・嵯泉の極實衝天(キョクジツショウテン)! 全身を【召喚した騰蛇に騎乗する事で其の炎】で覆い、自身の【精神力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW313×技能1.15×連戦0.9=威力18

 15÷18×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、鷲生・嵯泉に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。