サバイバル f03500-20191207


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 誘惑、咄嗟の一撃、力溜め、早着替え、迷彩、戦闘知識

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV64、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える41、範囲攻撃37、吸血36、勇気35、吹き飛ばし31、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ25、先制攻撃25、生命力吸収23、空中戦20、地形の利用20、第六感19、オーラ防御18、零距離射撃16、呪詛耐性15、殺気15、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、火炎耐性10、聞き耳10、だまし討ち9、スライディング8、釣り5、電撃耐性5、激痛耐性5、怪力2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV62、全力魔法96、範囲攻撃66、属性攻撃59、高速詠唱57、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射23、なぎ払い14、乱れ撃ち12、誘惑11、世界知識7、空中戦5、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV55、誘導弾20、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、制圧射撃15、オーラ防御13、存在感10、空中浮遊8、武器受け7、部位破壊6、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、精神攻撃5、先制攻撃5、鎧無視攻撃5、鎧砕き5、念動力5、傷口をえぐる5、大食い5、乱れ撃ち5、援護射撃5、動物使い5、手をつなぐ4、学習力3、見切り3、水泳3、破壊工作3、拠点防御2、動物と話す2、スナイパー2、衝撃波2、早着替え2、目立たない2、呪詛耐性2、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、グラップル1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、ダッシュ1

第1戦-エルデラント・ズィーマ

『ここは……どこでしたっけ?』
エルデラント・ズィーマ
LV55、誘導弾2、投擲1、毒使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『はい、尻尾ビターン、です』
 エルデラント・ズィーマのマシンテイル・アタック(マシンテイル・アタック)! 【尻尾状のアーム】による素早い一撃を放つ。また、【昨日食べた晩ご飯を忘れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD201・POW125×技能1=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19
『粉砕玉砕大爆発、です』
 エルデラント・ズィーマのレッドホットイクスプロージョン(レッドホットイクスプロージョン)! 単純で重い【接触時に大爆発を起こす右ストレート】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW125・WIZ82×技能1×連戦0.9=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 19÷8×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『はい、尻尾ビターン、です』
 エルデラント・ズィーマのマシンテイル・アタック(マシンテイル・アタック)! 【尻尾状のアーム】による素早い一撃を放つ。また、【昨日食べた晩ご飯を忘れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD201・WIZ82×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 22÷7×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『はい、尻尾ビターン、です』
 エルデラント・ズィーマのマシンテイル・アタック(マシンテイル・アタック)! 【尻尾状のアーム】による素早い一撃を放つ。また、【昨日食べた晩ご飯を忘れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD201・POW125×技能1=威力11

 15÷11×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『はい、尻尾ビターン、です』
 エルデラント・ズィーマのマシンテイル・アタック(マシンテイル・アタック)! 【尻尾状のアーム】による素早い一撃を放つ。また、【昨日食べた晩ご飯を忘れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD201・WIZ82×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19
『粉砕玉砕大爆発、です』
 エルデラント・ズィーマのレッドホットイクスプロージョン(レッドホットイクスプロージョン)! 単純で重い【接触時に大爆発を起こす右ストレート】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW125・WIZ82×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『はい、尻尾ビターン、です』
 エルデラント・ズィーマのマシンテイル・アタック(マシンテイル・アタック)! 【尻尾状のアーム】による素早い一撃を放つ。また、【昨日食べた晩ご飯を忘れる】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD201・WIZ82×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 22÷9×相性=134%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ラザロ・マリーノ

『よぉし!やるぜ!』
ラザロ・マリーノ
LV46、怪力64、ダッシュ34、迷彩20、聞き耳15、覚悟10、ジャンプ10、おびき寄せ10、盾受け10、見切り10、暗視10、オーラ防御10、料理10、ロープワーク10、なぎ払い9、野生の勘5、スライディング5、カウンター5、フェイント5、罠使い5、激痛耐性5、地形の利用5、敵を盾にする5、時間稼ぎ5、属性攻撃5、吹き飛ばし5、シールドバッシュ5、かばう5、視力5、忍び足5、追跡5、串刺し5、戦闘知識1、衝撃波1、槍投げ1、クライミング1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『あ、あー。あ・い・う・え・お・あ・お。よしイイ感じだな!ああ、言っとくが耳とか塞いでも意味ないぜ。』
 ラザロ・マリーノの竜の咆哮(リュウノホウコウ)! 【ドラゴンオーラを乗せた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=148%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19
『遠当ってこんなんじゃなかった気がするが…まあいいか!』
 ラザロ・マリーノの遠当の極意(トオアテノゴクイ)! 【ドラゴンオーラの位相を揃え収束させること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ドラゴンオーラビーム】で攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ191×技能1.03=威力14
『あ、あー。あ・い・う・え・お・あ・お。よしイイ感じだな!ああ、言っとくが耳とか塞いでも意味ないぜ。』
 ラザロ・マリーノの竜の咆哮(リュウノホウコウ)! 【ドラゴンオーラを乗せた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21×連戦0.8=威力6
『うぐぅ。』
 14÷6×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19
『遠当ってこんなんじゃなかった気がするが…まあいいか!』
 ラザロ・マリーノの遠当の極意(トオアテノゴクイ)! 【ドラゴンオーラの位相を揃え収束させること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ドラゴンオーラビーム】で攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷8×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『あ、あー。あ・い・う・え・お・あ・お。よしイイ感じだな!ああ、言っとくが耳とか塞いでも意味ないぜ。』
 ラザロ・マリーノの竜の咆哮(リュウノホウコウ)! 【ドラゴンオーラを乗せた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21×連戦0.9=威力7
『アーハッハッハ!』
 22÷7×相性=165%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ191×技能1.03=威力14
『あ、あー。あ・い・う・え・お・あ・お。よしイイ感じだな!ああ、言っとくが耳とか塞いでも意味ないぜ。』
 ラザロ・マリーノの竜の咆哮(リュウノホウコウ)! 【ドラゴンオーラを乗せた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21×連戦0.8=威力6

 14÷6×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19
『遠当ってこんなんじゃなかった気がするが…まあいいか!』
 ラザロ・マリーノの遠当の極意(トオアテノゴクイ)! 【ドラゴンオーラの位相を揃え収束させること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ドラゴンオーラビーム】で攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『あ、あー。あ・い・う・え・お・あ・お。よしイイ感じだな!ああ、言っとくが耳とか塞いでも意味ないぜ。』
 ラザロ・マリーノの竜の咆哮(リュウノホウコウ)! 【ドラゴンオーラを乗せた咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD207・WIZ46×技能1.21×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 22÷7×相性=165%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アイリス・トゥール

『戦闘は苦手だが、これも訓練。よろしく頼む!ははは!』
アイリス・トゥール
LV35、パフォーマンス6、鼓舞6、時間稼ぎ3、ジャンプ3、逃げ足2、地形の利用2、盗み2、クライミング2、盾受け1、スライディング1、ダンス1

第3戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19

 アイリス・トゥールのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD138・WIZ55×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=166%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22

 アイリス・トゥールのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD138・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『アーハッハッハ!』
 22÷6×相性=212%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03=威力15
『ウサギのジャンプについて来られるかね?』
 アイリス・トゥールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD138・POW57×技能1×連戦0.8=威力6

 15÷6×相性=149%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22

 アイリス・トゥールのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD138・WIZ55×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 22÷7×相性=191%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19

 アイリス・トゥールのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD138・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷6×相性=184%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03=威力15
『ウサギのジャンプについて来られるかね?』
 アイリス・トゥールのスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD138・POW57×技能1×連戦0.8=威力6
『わっほい。』
 15÷6×相性=149%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19

 アイリス・トゥールのレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD138・WIZ55×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=166%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Fly High≫空飛ぶ猟兵達

『お手柔らかに、ね?』
ヘスティア・イクテュス
LV64、空中戦80、鎧無視攻撃75、一斉発射35、範囲攻撃30、オーラ防御25、ハッキング25、情報収集25、見切り25、フェイント25、礼儀作法25、迷彩21、料理20、カウンター15、残像15、武器受け15、力溜め15、属性攻撃15、誘導弾15、援護射撃15、拠点防御10、かばう10、目潰し10、だまし討ち10
『こういう戦いは久しぶりですね……』
七那原・望
LV57、歌唱76、全力魔法42、野生の勘40、念動力39、第六感31、空中戦25、激痛耐性24、誘惑24、見切り21、属性攻撃19、武器改造18、聞き耳16、操縦16、捨て身の一撃14、範囲攻撃13、料理13、動物使い11、動物と話す10、一斉発射10、優しさ9、制圧射撃9、騎乗9、防具改造9、零距離射撃9、オーラ防御9、暗殺8、スナイパー8、咄嗟の一撃8、援護射撃7、コミュ力7、武器受け6、なぎ払い6、誘導弾5、鼓舞5、早業4、恐怖を与える4、怪力4、だまし討ち3、フェイント3、高速詠唱3、掃除3
『戦場かね』
蔵座・国臣
LV53、医術161、救助活動92、騎乗46、メカニック46、防具改造45、運搬23、火炎耐性15、狂気耐性15、電撃耐性15、毒耐性15、氷結耐性15、激痛耐性15、武器改造10、戦闘知識10、スナイパー5、なぎ払い5、グラップル5、かばう5、乱れ撃ち5、見切り1
『では、駆けるとしましょう』
蔵座・鉄征
LV51、援護射撃70、医術50、騎乗40、なぎ払い40、防具改造40、乱れ撃ち40、メカニック40、かばう40、カウンター20、2回攻撃20、救助活動20、情報収集10、制圧射撃10、零距離射撃10、クイックドロウ10、破魔10、一斉発射10

第4戦-第1ターン
👑15

『フェアリーズ!行って!』
 ヘスティア・イクテュスの妖精兵団フェアリーズ(フェアリレギオン・フェアリーズ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ビームを放つ妖精型ドローン】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ257×技能1.36=威力21
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW213・WIZ191×技能1.03=威力14
『わっほい。』
 21÷14×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『え、これ、私がロバですか?』
 蔵座・鉄征のMotorrad von Bremen(モトラド・フォン・ブレーメン)! 【愛を信じるピュアな心】【悪を許さぬ峻烈な心】【平和を愛する穏やかな心】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD249×技能1=威力15
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400・SPD192×技能1.11=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 15÷15×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ331×技能1.32=威力24
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 24÷19×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW280×技能1.1=威力18
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03×連戦0.9=威力13
『わっほい。』
 18÷13×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ331×技能1.32=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213・WIZ191×技能1.03=威力14
『うぐぅ。』
 24÷14×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『え、これ、私がロバですか?』
 蔵座・鉄征のMotorrad von Bremen(モトラド・フォン・ブレーメン)! 【愛を信じるピュアな心】【悪を許さぬ峻烈な心】【平和を愛する穏やかな心】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD249×技能1=威力15
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400・SPD192×技能1.11=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 15÷15×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『狙い撃つわよ!』
 ヘスティア・イクテュスのミスティルテイン(長距離砲撃モード)(ミスティルテイン・ブラストモード)! 【銃器を長距離モードに変更すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ビームによる砲撃】で攻撃する。 SPD297×技能1.36=威力23
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD207×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷14×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『手荒にいこう』
 蔵座・国臣の過剰投薬&超過出力&限超駆動(オーバー・オーバー・オーバー)! 【全機能を戦闘に傾注した形態】に変形し、自身の【回復能力と高負荷による自身へのダメージ】を代償に、自身の【戦闘能力】を強化する。 POW280×技能1.1=威力18
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03×連戦0.9=威力13
『うぐぅ。』
 18÷13×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『みんな集合なのです!』
 七那原・望のマジックオーケストラ(マジックオーケストラ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【高い魔力を持った無数の白猫の軍勢】と【様々な猟兵を模した無数の影の軍勢】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ331×技能1.32=威力24
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213・WIZ191×技能1.03=威力14
『うぐぅ。』
 24÷14×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22

 蔵座・鉄征のビルドロボット! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【自動車】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW230・WIZ165×技能1=威力12
『アーハッハッハ!』
 22÷12×相性=110%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪白狐の社≫白狐

『お手柔らかにお願いします。』
佐塚・陽霞
LV51、コミュ力11、目立たない11、演技11、鍵開け2、傷口をえぐる1、逃げ足1、ハッキング1、暗殺1、捨て身の一撃1

白峰・雫
LV43、野生の勘9、ダッシュ7、属性攻撃7、残像6、2回攻撃6、なぎ払い5、動物と話す5、騎乗4、援護射撃4、誘惑3、見切り3、動物使い3、楽器演奏3、念動力2、衝撃波2、零距離射撃2、スナイパー2、聞き耳2、パフォーマンス1、ダンス1、祈り1、フェイント1、暗視1、呪詛耐性1、盾受け1、武器受け1、情報収集1、コミュ力1、全力魔法1、早業1、変装1、かばう1、激痛耐性1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『四季の移ろいをその身に感じて御覧なさい』
 佐塚・陽霞の春夏秋冬(シュンカシュウトウ)! 【48枚すべての花札】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD168・WIZ93×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 22÷9×相性=126%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『少しだけ協力してね』
 白峰・雫の召喚術【白黒狐】(ショウカンジュツ・ハクビトコクビ)! 【妖術を使える白色の狐と黒色の狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD128×技能1.03=威力11
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213・SPD203×技能1.03=威力14

 11÷14×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW267×技能1=威力16

 佐塚・陽霞の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW100×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03=威力15

 佐塚・陽霞の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW100×技能1=威力9

 15÷9×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22

 白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167×技能1.03=威力13
『イイな、お前。』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW267×技能1=威力16

 佐塚・陽霞の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW100×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW267×技能1=威力16

 佐塚・陽霞の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ93・POW100×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22

 白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ167×技能1.03=威力13
『イイな、お前。』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-最上・もな


最上・もな
LV10、慰め1、制圧射撃1、高速詠唱1

第6戦-第1ターン
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28×技能1=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 19÷5×相性=269%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD203×技能1.03=威力14

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1×連戦0.9=威力4

 14÷4×相性=284%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ400×技能1.11=威力22

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 22÷4×相性=409%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷5×相性=269%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ400×技能1.11=威力22

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』
 22÷4×相性=363%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD203×技能1.03=威力14

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28・SPD20×技能1×連戦0.8=威力3

 14÷3×相性=319%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ372×技能1=威力19

 最上・もなの桜の癒やし! 【桜の花吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全対象を眠らせる。また、睡眠中の対象は負傷が回復する。 WIZ28×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷5×相性=269%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-織座・このみ


織座・このみ
LV55、破魔94、野生の勘47、オーラ防御47、第六感47、呪詛耐性47、楽器演奏47、高速詠唱47、鼓舞47、念動力47、祈り47、礼儀作法23、目立たない22、動物と話す1、早着替え1

第7戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ345×技能1.01=威力18
『イイな、お前。』
 22÷18×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・SPD258×技能1.01×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷14×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・POW114×技能1.01×連戦0.8=威力8

 15÷8×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ345×技能1.01=威力18
『フン、やるじゃないか!』
 22÷18×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・SPD258×技能1.01×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷14×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・POW114×技能1.01×連戦0.8=威力8

 15÷8×相性=104%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『演舞、奉納……神霊、顕現』
 織座・このみの神霊顕現(シンレイケンゲン)! 対象の攻撃を軽減する【権能を持つ神霊の器】に変身しつつ、【神霊の霊格も宿しその権能】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ345×技能1.01=威力18
『イイな、お前。』
 22÷18×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9

 15÷9×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『演舞、奉納……神剣、降臨――草薙!』
 織座・このみの神剣降臨(シンケンコウリン)! 自身の装備武器に【神剣の御霊】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ345・SPD258×技能1.01×連戦0.8=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷12×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-碧・蛇ノ目

『雨の日にゃあ呼んでくれ。蛇ノ目は傘だからな』
碧・蛇ノ目
LV29、2回攻撃18、オーラ防御16、属性攻撃16、空中戦15、全力魔法13、第六感11、追跡11、変装11、範囲攻撃10、地形の利用10、咄嗟の一撃9、衝撃波9、情報収集8、目立たない8、見切り8、忍び足8、失せ物探し8、時間稼ぎ6、怪力6、優しさ5、物を隠す5、ジャンプ4、動物と話す4、踏みつけ3、存在感3、拠点防御3、援護射撃3、スライディング2、掃除2、武器改造1、手をつなぐ1

第8戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.09=威力14
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 19÷14×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03=威力15
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.09×連戦0.9=威力8

 15÷8×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.09×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 22÷11×相性=126%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ372×技能1=威力19
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.09=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷14×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW213×技能1.03=威力15
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.09×連戦0.9=威力8

 15÷8×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.09×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 22÷11×相性=126%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.09=威力14
『イイな、お前。』
 22÷14×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-≪藤籠庵≫

『お手柔らかに、よろしくお願いします』
月藤・紫衣
LV58、歌唱20、誘惑15、怪力12、なぎ払い10、呪詛耐性10、高速詠唱10、属性攻撃10、見切り10、範囲攻撃7、ロープワーク5、追跡5、料理5、変装5、かばう5、掃除5、物を隠す5、火炎耐性5、早業5、暗殺5、投擲5、ダンス5、忍び足5、情報収集5、早着替え5、敵を盾にする5、ダッシュ5、礼儀作法5、咄嗟の一撃5、カウンター5、残像5、生命力吸収5、激痛耐性5、戦闘知識5、全力魔法5、2回攻撃5、目潰し5、部位破壊5、鼓舞5、衝撃波5、第六感5、地形の利用3、救助活動3、罠使い2、オーラ防御2、催眠術2、スナイパー2、気絶攻撃1、医術1、鍵開け1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1

第9戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『覚悟はよろしいですか?』
 月藤・紫衣の宵華嵐舞(ショウカランブ)! 【酔蜜月刀の剣先】を向けた対象に、【鋭利な月下美人の花弁の竜巻】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ241×技能1.3=威力20
『イイな、お前。』
 22÷20×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『捕まえました』
 月藤・紫衣の海雫(ウミノシズク)! レベル×1tまでの対象の【虚実や種族に関わらず掴めると思った部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW187・SPD127×技能1.3×連戦0.9=威力13
『きゅぅぅー。』
 14÷13×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『逃げるんですか?』
 月藤・紫衣の月季絡縛(ゲッキラクバク)! 【魔法で操られた深紅の花弁】が命中した対象を爆破し、更に互いを【薔薇の蔓】で繋ぐ。 POW187×技能1.3×連戦0.8=威力14

 15÷14×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『捕まえました』
 月藤・紫衣の海雫(ウミノシズク)! レベル×1tまでの対象の【虚実や種族に関わらず掴めると思った部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW187・SPD127×技能1.3=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷14×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『覚悟はよろしいですか?』
 月藤・紫衣の宵華嵐舞(ショウカランブ)! 【酔蜜月刀の剣先】を向けた対象に、【鋭利な月下美人の花弁の竜巻】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ241×技能1.3×連戦0.9=威力18
『イイな、お前。』
 22÷18×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『逃げるんですか?』
 月藤・紫衣の月季絡縛(ゲッキラクバク)! 【魔法で操られた深紅の花弁】が命中した対象を爆破し、更に互いを【薔薇の蔓】で繋ぐ。 POW187×技能1.3×連戦0.8=威力14
『うぐぅ。』
 15÷14×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ400×技能1.11=威力22
『覚悟はよろしいですか?』
 月藤・紫衣の宵華嵐舞(ショウカランブ)! 【酔蜜月刀の剣先】を向けた対象に、【鋭利な月下美人の花弁の竜巻】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ241×技能1.3=威力20
『フン、やるじゃないか!』
 22÷20×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW213×技能1.03=威力15
『逃げるんですか?』
 月藤・紫衣の月季絡縛(ゲッキラクバク)! 【魔法で操られた深紅の花弁】が命中した対象を爆破し、更に互いを【薔薇の蔓】で繋ぐ。 POW187×技能1.3×連戦0.9=威力15
『うぐぅ。』
 15÷15×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1=威力14
『捕まえました』
 月藤・紫衣の海雫(ウミノシズク)! レベル×1tまでの対象の【虚実や種族に関わらず掴めると思った部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW187・SPD127×技能1.3×連戦0.8=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷11×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪藤籠庵≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆408

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。