サバイバル f03500-20191014


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 祈り、料理、物を隠す、呪詛耐性、殺気、封印を解く

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV57、全力魔法92、範囲攻撃59、属性攻撃56、高速詠唱54、武器受け40、吸血27、串刺し27、生命力吸収26、制圧射撃19、なぎ払い14、一斉発射14、誘惑11、乱れ撃ち8、世界知識7、空中戦5、傷口をえぐる3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV50、誘導弾20、範囲攻撃13、2回攻撃12、一斉発射11、存在感10、制圧射撃10、空中浮遊8、オーラ防御6、部位破壊6、全力魔法5、動物使い5、念動力5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、精神攻撃5、第六感5、生命力吸収5、乱れ撃ち5、大食い5、鎧砕き5、武器受け5、手をつなぐ4、先制攻撃4、学習力3、水泳3、破壊工作3、スナイパー2、クイックドロウ2、衝撃波2、呪詛耐性2、目立たない2、見切り2、早着替え2、援護射撃2、氷結耐性1、おびき寄せ1、属性攻撃1、礼儀作法1、零距離射撃1、騎乗1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、動物と話す1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、グラップル1

第1戦-ラファン・クロウフォード


ラファン・クロウフォード
LV33、グラップル10、怪力10、オーラ防御9、2回攻撃7、先制攻撃7、マヒ攻撃7、なぎ払い5、動物使い5、動物と話す5、範囲攻撃5、見切り4、属性攻撃4、ランスチャージ4、空中戦3、武器受け3、武器落とし3、槍投げ2、吹き飛ばし2、鎧無視攻撃2、激痛耐性1、毒耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、電撃耐性1、野生の勘1、おびき寄せ1、部位破壊1、呪詛耐性1、狂気耐性1、世界知識1、戦闘知識1、暗視1、視力1、聞き耳1、地形の利用1、殺気1、封印を解く1、第六感1、優しさ1、勇気1、礼儀作法1、力溜め1、恐怖を与える1、覚悟1、残像1、かばう1、串刺し1、フェイント1、鎧砕き1、カウンター1、ジャンプ1、スライディング1、ダッシュ1、投擲1、気絶攻撃1、生命力吸収1、祈り1、衝撃波1、罠使い1、存在感1、破魔1、失せ物探し1、手をつなぐ1、恫喝1、鼓舞1、掃除1、威厳1、捨て身の一撃1、咄嗟の一撃1、念動力1、傷口をえぐる1、追跡1

第1戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『……罪をその身に刻んでやろう』
 ラファン・クロウフォードの天の火(クォンタム・ペイン)! 全身を【凍てつく蒼炎の神気を放つ不死鳥オーラ】で覆い、自身の【闘志の力】と【無辜の人々の悔恨】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ108×技能1.04=威力10
『イイな、お前。』
 19÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13

 ラファン・クロウフォードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW153・WIZ108×技能1.04×連戦0.9=威力9

 13÷9×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.18=威力15
『……罪をその身に刻んでやろう』
 ラファン・クロウフォードの天の火(クォンタム・ペイン)! 全身を【凍てつく蒼炎の神気を放つ不死鳥オーラ】で覆い、自身の【闘志の力】と【無辜の人々の悔恨】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・SPD54×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷6×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.18=威力15
『……罪をその身に刻んでやろう』
 ラファン・クロウフォードの天の火(クォンタム・ペイン)! 全身を【凍てつく蒼炎の神気を放つ不死鳥オーラ】で覆い、自身の【闘志の力】と【無辜の人々の悔恨】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・SPD54×技能1.04=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷7×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『……罪をその身に刻んでやろう』
 ラファン・クロウフォードの天の火(クォンタム・ペイン)! 全身を【凍てつく蒼炎の神気を放つ不死鳥オーラ】で覆い、自身の【闘志の力】と【無辜の人々の悔恨】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ108×技能1.04×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 19÷9×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13

 ラファン・クロウフォードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW153・WIZ108×技能1.04×連戦0.8=威力8

 13÷8×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『……罪をその身に刻んでやろう』
 ラファン・クロウフォードの天の火(クォンタム・ペイン)! 全身を【凍てつく蒼炎の神気を放つ不死鳥オーラ】で覆い、自身の【闘志の力】と【無辜の人々の悔恨】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ108×技能1.04=威力10
『イイな、お前。』
 19÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13

 ラファン・クロウフォードのブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW153・WIZ108×技能1.04×連戦0.9=威力9
『わっほい。』
 13÷9×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪メリアス堂≫キュートフレンズ

『ハロー、ハロー! うじゃ、行こうか!』
七色・うみ
LV30、パフォーマンス11、暗号作成10、クライミング6、吹き飛ばし6、鎧砕き6、力溜め6、存在感6、怪力6、見切り6、情報収集6、聞き耳5、歌唱5、釣り5、2回攻撃5、ジャンプ5、第六感5、コミュ力5、武器受け5、属性攻撃5、迷彩5、範囲攻撃5、目立たない5

第2戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.18=威力20
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115・POW86×技能1×連戦0.9=威力8

 13÷8×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 19÷8×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 19÷10×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115・POW86×技能1×連戦0.9=威力8

 13÷8×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.18=威力20
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115×技能1×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷8×相性=164%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.18=威力20
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『みんなの応援で、私はもっとキュートになれるの!』
 七色・うみのグッドナイス・ブレイヴァー! 戦闘力のない【動画撮影ドローン】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【視聴者の応援】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ115・POW86×技能1×連戦0.9=威力8

 13÷8×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ウォーヘッド・ラムダ


ウォーヘッド・ラムダ
LV49、2回攻撃50、盾受け40、誘導弾40、オーラ防御40、怪力30、なぎ払い30、ダッシュ25、鎧無視攻撃20、空中浮遊20、空中戦20、破壊工作20、範囲攻撃20、鎧砕き20、ジャンプ15、火炎耐性15、情報収集15、氷結耐性10、電撃耐性10、暗視10、追跡10、戦闘知識10、呪詛耐性5、学習力5

第3戦-第1ターン
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05=威力11
『うぐぅ。』
 13÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 19÷10×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷9×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05=威力11

 13÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 19÷10×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.8=威力9
『きゅぅぅー。』
 20÷9×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05=威力11
『イイな、お前。』
 19÷11×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ167×技能1.02=威力13
『セーフティ解除』
 ウォーヘッド・ラムダの対重装甲用サブマシンガン(タイジュウソウコウヨウサブマシンガン)! レベル分の1秒で【対重装甲用サブマシンガン】を発射できる。 SPD208・WIZ117×技能1.05×連戦0.8=威力9

 13÷9×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪S・T Labo.≫糸遊

『力試しね』
青葉・颯夏
LV50、楽器演奏35、歌唱34、範囲攻撃17、敵を盾にする11、氷結耐性11、毒耐性11、武器改造11、武器受け11、カウンター11、2回攻撃10、電撃耐性10、火炎耐性10、フェイント10、なぎ払い9、傷口をえぐる9、時間稼ぎ9、先制攻撃8、オーラ防御6、第六感5、属性攻撃5、呪詛耐性5、生命力吸収5、残像5、激痛耐性5、呪詛3、世界知識3、情報収集2、一斉発射2、かばう2、力溜め1、気合い1、学習力1、救助活動1、礼儀作法1、おびき寄せ1、空中戦1、援護射撃1、スナイパー1、クライミング1
『輝かしい勝利の為、科学を始めましょうか』
秋吉・シェスカ
LV31、一斉発射7、援護射撃3、コミュ力1、時間稼ぎ1、メカニック1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.18=威力17
『逃げ場はないわ』
 青葉・颯夏の花風(タンペット・ドゥ・フルール)! 自身の装備武器を無数の【ラナンキュラス】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ231・POW124×技能1.05=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90・POW40×技能1×連戦0.9=威力5

 13÷5×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『……頼むわよ』
 青葉・颯夏のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ231×技能1.05=威力15
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174・WIZ167×技能1.02=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 19÷9×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.18=威力20

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷8×相性=155%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……頼むわよ』
 青葉・颯夏のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ231×技能1.05=威力15
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174・WIZ167×技能1.02=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1=威力9
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『イイな、お前。』
 9÷19×相性=24%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.18=威力20

 秋吉・シェスカの影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷8×相性=155%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪四王稲荷神社≫狐と御神酒と油揚げ

『さぁ、皆よろしくねー♪』
四王天・焔
LV51、属性攻撃12、料理11、精神攻撃7、盾受け6、2回攻撃6、フェイント6、時間稼ぎ5、範囲攻撃5、水泳5、マヒ攻撃5、火炎耐性4、氷結耐性4、電撃耐性4、串刺し4、毒耐性4、武器受け3、激痛耐性3、かばう3、呪詛耐性3、なぎ払い3、衝撃波3、破魔3、野生の勘3、学習力3、傷口をえぐる2、視力2、鎧砕き2、地形の利用2、追跡2、聞き耳2、鍵開け2、世界知識2、気絶攻撃2、逃げ足2、狂気耐性2、歌唱2、第六感2、言いくるめ2、スナイパー2、動物と話す2、医術2、優しさ2、だまし討ち2、催眠術2、先制攻撃2、運転1、騎乗1、恥ずかしさ耐性1、空中戦1、トンネル掘り1、気合い1、残像1、罠使い1、怪力1、動物使い1、早業1、全力魔法1、鎧無視攻撃1、暗号作成1、破壊工作1、威厳1、釣り1、おびき寄せ1、手をつなぐ1、礼儀作法1、防具改造1、恫喝1、武器落とし1、空中浮遊1、部位破壊1、救助活動1、吸血1、鼓舞1、グラップル1、アート1、恐怖を与える1、大食い1、早着替え1、変装1、投擲1、盗み1、目潰し1、武器改造1、毒使い1、捨て身の一撃1、零距離射撃1、盗み攻撃1、拠点防御1、失せ物探し1、援護射撃1、楽器演奏1、暗視1、勇気1、暗殺1、ブームの仕掛け人1、封印を解く1、覚悟1、掃除1、操縦1、踏みつけ1、乱れ撃ち1、運搬1、シールドバッシュ1、オーラ防御1、呪殺弾1、カウンター1、クライミング1、見切り1、呪詛1、団体行動1、殺気1、忍び足1、念動力1、演技1、ランスチャージ1、ハッキング1、目立たない1、一斉発射1、パフォーマンス1、咄嗟の一撃1、ダンス1、ドーピング1、ロープワーク1、物を隠す1、恩返し1、ダッシュ1、スライディング1、メカニック1、生命力吸収1、クイックドロウ1、誘導弾1、祈り1、大声1、槍投げ1、戦闘知識1、力溜め1、情報収集1、誘惑1、闇に紛れる1
『挨拶とか良いからさっさとはじめよーぜ』
四王天・燦
LV56、罠使い42、盗み攻撃34、属性攻撃11、2回攻撃10、盗み10、誘惑10、残像10、忍び足10、フェイント10、催眠術10、生命力吸収10、投擲9、力溜め7、鍵開け6、逃げ足5、破魔5、呪詛5、ダッシュ5、ジャンプ5、見切り5、武器受け5、部位破壊5、武器落とし5、気絶攻撃4、衝撃波4、空中戦4、吸血4、オーラ防御4、マヒ攻撃4、乱れ撃ち4、傷口をえぐる4、カウンター4、先制攻撃4、精神攻撃4、毒使い3、グラップル3、目潰し3、おびき寄せ3、範囲攻撃3、救助活動3、医術3、歌唱3、第六感3、動物と話す3、動物使い3、念動力3、スライディング3、敵を盾にする3、踏みつけ3、零距離射撃3、変装3、暗視3、暗殺3、迷彩3、だまし討ち3、激痛耐性3、呪詛耐性3、毒耐性3、恐怖を与える3、闇に紛れる3、視力3、聞き耳3、目立たない3、捨て身の一撃3、氷結耐性2、覚悟2、物を隠す2、火炎耐性2、狂気耐性2、戦闘知識2、空中浮遊2、失せ物探し2、電撃耐性2、殺気2、封印を解く2、パフォーマンス2、祈り2、言いくるめ2、コミュ力2、情報収集2、地形の利用2、ロープワーク2、追跡2、メカニック2、破壊工作2、ハッキング2、クライミング2、水泳1、鼓舞1

第5戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.18=威力17
『戦巫女にいざ。変…身ッ!』
 四王天・燦の真威解放・神鳴(ライトニング・オーバードライブ)! 【凛々しく煌びやかな戦巫女の装束】に変身し、武器「【神鳴】」の威力増強と、【紫電を帯びた天女の羽衣】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ292・POW131×技能1.11=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これでどうかなー?』
 四王天・焔のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD303×技能1.18=威力20

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ167・SPD178×技能1.02=威力13
『うぐぅ。』
 20÷13×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『焔、頑張るよー!』
 四王天・焔の白狐召還符(サモン・フォックス)! 自身の身長の2倍の【蒼い狐火を吐く白狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303・WIZ217×技能1.18×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 19÷15×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.18=威力17
『戦巫女にいざ。変…身ッ!』
 四王天・燦の真威解放・神鳴(ライトニング・オーバードライブ)! 【凛々しく煌びやかな戦巫女の装束】に変身し、武器「【神鳴】」の威力増強と、【紫電を帯びた天女の羽衣】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ292・POW131×技能1.11=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷12×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ167×技能1.02=威力13
『焔、頑張るよー!』
 四王天・焔の白狐召還符(サモン・フォックス)! 自身の身長の2倍の【蒼い狐火を吐く白狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303・WIZ217×技能1.18=威力17
『うぐぅ。』
 13÷17×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ373×技能1=威力19
『焔、頑張るよー!』
 四王天・焔の白狐召還符(サモン・フォックス)! 自身の身長の2倍の【蒼い狐火を吐く白狐】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD303・WIZ217×技能1.18×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 19÷15×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これでどうかなー?』
 四王天・焔のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD303×技能1.18=威力20

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ167・SPD178×技能1.02=威力13
『うぐぅ。』
 20÷13×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『御札ぺたぺたぺた…無力化したところを斬り伏せる!』
 四王天・燦の符術『魔封じの儀』(トリニティシールド)! 【夢見の符】【石化の符】【魔断の符】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD319×技能1.11=威力19
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373・SPD178×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 19÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.18=威力17
『戦巫女にいざ。変…身ッ!』
 四王天・燦の真威解放・神鳴(ライトニング・オーバードライブ)! 【凛々しく煌びやかな戦巫女の装束】に変身し、武器「【神鳴】」の威力増強と、【紫電を帯びた天女の羽衣】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ292・POW131×技能1.11×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-始・月夜


始・月夜
LV33、誘導弾2、慰め1、火炎耐性1、戦闘知識1、防具改造1、礼儀作法1、激痛耐性1、破魔1、一斉発射1、乱れ撃ち1、制圧射撃1、カウンター1、情報収集1、精神攻撃1、属性攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・WIZ72×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷8×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 19÷7×相性=197%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD178×技能1.02=威力13
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・SPD72×技能1×連戦0.8=威力6

 13÷6×相性=142%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・WIZ72×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 19÷8×相性=177%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD178×技能1.02=威力13
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・SPD72×技能1×連戦0.9=威力7

 13÷7×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・WIZ72×技能1×連戦0.8=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷6×相性=195%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.18=威力20
『はぁ…はぁ…ん、ぅぅ…この、熱さを…神器の…力、に…!』
 始・月夜の霊力転換機構「循環スル欲望」(レイリョクヘンカンキコウ・ジュンカンスルヨクボウ)! 戦闘中に食べた【欲望】の量と質に応じて【疑造神器に霊力が満ちていき】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW95・WIZ72×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷8×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ロラン・ヒュッテンブレナー


ロラン・ヒュッテンブレナー
LV48、全力魔法40、高速詠唱40、属性攻撃30、範囲攻撃29、学習力25、第六感23、世界知識22、追跡19、オーラ防御19、聞き耳18、礼儀作法16、祈り16、誘導弾15、ダッシュ15、2回攻撃13、見切り13、情報収集13、暗視13、地形の利用13、勇気11、優しさ8、ハッキング8、時間稼ぎ8、早業8、鼓舞8、残像8、おびき寄せ7、戦闘知識7、手をつなぐ6、忍び足6、視力5、封印を解く4、動物と話す3、呪詛耐性3

第7戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333・POW98×技能1.23=威力12
『うぐぅ。』
 13÷12×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.23×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 19÷20×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.18=威力15
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ333・SPD206×技能1.23×連戦0.8=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333・POW98×技能1.23=威力12

 13÷12×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.23×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 19÷20×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.18=威力15
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ333・SPD206×技能1.23×連戦0.8=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ373×技能1=威力19
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333×技能1.23=威力22
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 19÷22×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW174×技能1.02=威力13
『魔術回路装填…、1号投下…、2号、3号、4号…、5号投下、回路接続…、励起。複合魔術陣、発火。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの浸し潜る紫闇の檻(ヒタシモグルシアンノオリ)! 【設置した5つの魔術陣】から【漆黒の雷】を放ち、【電撃と重力の檻】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ333・POW98×技能1.23×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.18=威力15
『魔術式構築演算開始…キープロトコル設定…設置空間検索…確定。魔術陣展開…スリープ。トラップ設置完了。(AI音声の様に呟く)』
 ロラン・ヒュッテンブレナーの侮る者を捕える虚空の鎖(アナドルモノヲトラエルコクウノクサリ)! 【油断・慢心・侮蔑】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【重力場を構築する複数の魔術陣】から、高命中力の【敵を捕縛する重力の鎖】を飛ばす。 WIZ333・SPD206×技能1.23×連戦0.8=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷14×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ロラン・ヒュッテンブレナーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆278

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。