サバイバル f03500-20191011


🏅メダル
???
🏆順位
21位
推奨技能 狂気耐性、早着替え、恐怖を与える、生命力吸収、激痛耐性、目潰し

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV56、全力魔法91、範囲攻撃59、属性攻撃55、高速詠唱53、武器受け39、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、制圧射撃18、なぎ払い14、一斉発射14、誘惑11、乱れ撃ち8、世界知識7、空中戦5、傷口をえぐる3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV50、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、存在感10、空中浮遊7、オーラ防御6、部位破壊6、念動力5、大食い5、精神攻撃5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃5、全力魔法5、武器受け5、動物使い5、鎧砕き5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、おびき寄せ2、手をつなぐ2、衝撃波2、見切り2、目立たない2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、騎乗1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、誘惑1、グラップル1、拠点防御1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、気絶攻撃1

第1戦-砂城・真紅

『お茶会ですね。ウサギは生き残れるのでしょうか?』
砂城・真紅
LV21、暗殺5、盾受け1、挑発1、呪詛耐性1、だまし討ち1、部位破壊1、範囲攻撃1、罠使い1、先制攻撃1、スナイパー1、料理1、礼儀作法1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・POW49×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷7×相性=199%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=226%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・POW49×技能1×連戦0.8=威力5

 13÷5×相性=145%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・POW49×技能1=威力7
『わっほい。』
 13÷7×相性=116%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 24÷7×相性=226%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70・POW49×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷5×相性=249%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『狩りの時間です。』
 砂城・真紅のリアライズ・バロック! 自身が【猜疑心や恐怖心】を感じると、レベル×1体の【バロックレギオン】が召喚される。バロックレギオンは猜疑心や恐怖心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ70×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』
 24÷8×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-九之矢・透


九之矢・透
LV45、スナイパー25、鼓舞21、火炎耐性20、範囲攻撃20、追跡20、野生の勘20、見切り20、先制攻撃20、忍び足20、空中戦16、目潰し16、鍵開け15、動物使い15、投擲15、2回攻撃15、武器受け13、マヒ攻撃12、かばう10、手をつなぐ10、聞き耳10、情報収集10、フェイント10、盗み10、カウンター10、ダッシュ5

第2戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷12×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16×連戦0.9=威力11

 13÷11×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『受けて立つぜ!』
 九之矢・透の蜂鳥(ハチドリ)! 【応戦態勢をとる】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD278・WIZ148×技能1.16×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16=威力12
『うぐぅ。』
 13÷12×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『受けて立つぜ!』
 九之矢・透の蜂鳥(ハチドリ)! 【応戦態勢をとる】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD278・WIZ148×技能1.16×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 24÷12×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷10×相性=123%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16=威力12

 13÷12×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『飛ぼう、空へ』
 九之矢・透の大鷲(オオワシ)! 全身を【大鷲の羽】で覆い、自身の【空への憧れ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW124×技能1.16×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷11×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-不知火・イヅル

『それじゃあ、はじめよう』
不知火・イヅル
LV30、ハッキング22、第六感13、祈り12、迷彩10、変装9、念動力7、世界知識7、オーラ防御7、激痛耐性6、時間稼ぎ6、手をつなぐ5、見切り5、情報収集5、優しさ5、鼓舞4、封印を解く2、コミュ力2、目立たない2、だまし討ち2、鍵開け1、衝撃波1、動物と話す1、目潰し1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ164×技能1.07=威力13
『イイな、お前。』
 24÷13×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ164・POW55×技能1.07×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷7×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ164・POW55×技能1.07×連戦0.8=威力6

 13÷6×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ164・POW55×技能1.07=威力7

 13÷7×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ164×技能1.07×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 24÷12×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ164・POW55×技能1.07×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 23÷6×相性=201%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これなら、どう?』
 不知火・イヅルの終わりへの誘い(オワリヘノイザナイ)! 【攻撃意思】を向けた対象に、【召喚した戦闘用人工衛星からのレーザー光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ164×技能1.07=威力13
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.04=威力12

 13÷12×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.56=威力23
『それが、キミの記憶。かけがえのない安らぎの記録なんだ』
 不知火・イヅルのキミの記憶(キミノキオク)! 【喜びや安らぎといった正】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【膨大な記憶のデータベース】から、高命中力の【安らぎの思い出で構成された癒やしの光】を飛ばす。 WIZ164・POW55×技能1.07×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 23÷7×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫テニス

『テニスプレイヤー、参上!』
別府・トモエ
LV39、ダッシュ33、誘導弾30、スナイパー25、パフォーマンス21、視力20、カウンター20、見切り19、スライディング16、オーラ防御15、武器受け15、援護射撃13、だまし討ち13、先制攻撃12、投擲11、変装10、残像10、空中戦9、フェイント3、ジャンプ3、気合い2

第4戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.56=威力27
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷12×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『YOU STILL HAVE LOT MORE……』
 別府・トモエの無我の境地(ムガノキョウチ)! 全身を【無我のオーラ】で覆い、自身の【テニスが楽しいって気持ち】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=129%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153・POW153×技能1×連戦0.8=威力9

 13÷9×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.56=威力27
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷12×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『YOU STILL HAVE LOT MORE……』
 別府・トモエの無我の境地(ムガノキョウチ)! 全身を【無我のオーラ】で覆い、自身の【テニスが楽しいって気持ち】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=129%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153・POW153×技能1×連戦0.8=威力9
『うぐぅ。』
 13÷9×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.04=威力12
『うぐぅ。』
 12÷12×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『YOU STILL HAVE LOT MORE……』
 別府・トモエの無我の境地(ムガノキョウチ)! 全身を【無我のオーラ】で覆い、自身の【テニスが楽しいって気持ち】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW153・WIZ153×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 24÷11×相性=129%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.56=威力27
『わたしからね』
 別府・トモエのサービスゲーム(サービスゲーム)! 【対戦相手として意識】を向けた対象に、【ボールを打ち、返ったボールをまた打つこと】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ153×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷9×相性=138%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪グリモアベース≫

『よろしく頼む。』
蓮賀・蓮也
LV40、医術24、ハッキング10、誘導弾5、範囲攻撃5、援護射撃5、スナイパー5、属性攻撃5、情報収集5、世界知識5、暗視5、先制攻撃3、呪殺弾2、見切り2、零距離射撃2、優しさ1、クイックドロウ1、失せ物探し1
『我が名は松平富嶽。我が剣術、お見せしましょう。』
松平・富嶽
LV48、カウンター15、コミュ力13、存在感11、見切り11、戦闘知識10、追跡8、逃げ足8、礼儀作法7、属性攻撃7、2回攻撃7、呪詛耐性7、鎧無視攻撃7、勇気7、鼓舞6、破魔6、なぎ払い6、言いくるめ6、拠点防御5、投擲5、衝撃波5、視力5、毒使い5、武器受け5、力溜め5、時間稼ぎ4、料理4、暗視4、零距離射撃4、スナイパー4、医術4、援護射撃4、覚悟4、範囲攻撃4、封印を解く4、マヒ攻撃4、地形の利用3、世界知識3、救助活動3、動物と話す2、かばう2、クライミング1、変装1、残像1
『お手合わせお願いシマス』
モッチ・モチ
LV49、誘惑126、鼓舞46、第六感41、大食い22、見切り20、空中戦20、勇気10、暗殺10、優しさ10、残像10、誘導弾7、催眠術6、範囲攻撃5、念動力5、毒使い4、コミュ力3、逃げ足3、聞き耳2、零距離射撃2、援護射撃2、目潰し2、盗み2、暗視2、傷口をえぐる1、串刺し1、操縦1、武器受け1、礼儀作法1、忍び足1、敵を盾にする1、迷彩1、フェイント1、オーラ防御1、視力1、手をつなぐ1、捨て身の一撃1、クイックドロウ1、早業1、カウンター1、パフォーマンス1、電撃耐性1、地形の利用1、罠使い1、氷結耐性1、アート1、早着替え1、時間稼ぎ1、盗み攻撃1、釣り1、火炎耐性1、呪詛耐性1、だまし討ち1

第5戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ370×技能1.25=威力24

 蓮賀・蓮也のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ120×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 24÷10×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出でよ、我が忠実なる義士! 敵を殲滅せよ!』
 松平・富嶽の忠実なる義士の召喚(チュウジツナルギシノショウカン)! 【銃火器と日本刀を持った武士】の霊を召喚する。これは【銃火器】や【日本刀】で攻撃する能力を持つ。 WIZ202×技能1=威力14
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.04=威力12
『うぐぅ。』
 14÷12×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.56=威力27
『もちっとな♪』
 モッチ・モチの自在念弾の弾力包囲網(モッチモチフィールド)! 【操作可能な弾力のある複数の念弾】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD168・WIZ163×技能1.03=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 27÷13×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13

 蓮賀・蓮也のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ120・POW63×技能1=威力7

 13÷7×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もちっとな♪』
 モッチ・モチのモッチビ軍団大行進(モッチビグンダンダイコウシン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ギャグ時空からチビモッチ軍団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW253×技能1.03=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370・POW199×技能1.25=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 16÷17×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.56=威力20
『出でよ、我が忠実なる義士! 敵を殲滅せよ!』
 松平・富嶽の忠実なる義士の召喚(チュウジツナルギシノショウカン)! 【銃火器と日本刀を持った武士】の霊を召喚する。これは【銃火器】や【日本刀】で攻撃する能力を持つ。 WIZ202・SPD196×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷14×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.04=威力13

 蓮賀・蓮也のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ120・POW63×技能1=威力7

 13÷7×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もちっとな♪』
 モッチ・モチのモッチビ軍団大行進(モッチビグンダンダイコウシン)! 自身が戦闘で瀕死になると【ギャグ時空からチビモッチ軍団】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW253×技能1.03=威力16
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ370・POW199×技能1.25=威力17
『イイな、お前。』
 16÷17×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.56=威力20
『出でよ、我が忠実なる義士! 敵を殲滅せよ!』
 松平・富嶽の忠実なる義士の召喚(チュウジツナルギシノショウカン)! 【銃火器と日本刀を持った武士】の霊を召喚する。これは【銃火器】や【日本刀】で攻撃する能力を持つ。 WIZ202・SPD196×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷14×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪箱庭の孤城≫箱庭の孤城

『んじゃ行くっす。』
知念・ダニエル
LV47、歌唱10、殺気10、暗殺10、パフォーマンス10、誘惑5、恐怖を与える5、動物と話す5、ダンス5、楽器演奏5、世界知識5、空中浮遊1、精神攻撃1、狂気耐性1、運搬1、力溜め1、念動力1、戦闘知識1、鼓舞1、マヒ攻撃1、盗み攻撃1、敵を盾にする1、全力魔法1、封印を解く1、鎧無視攻撃1、かばう1、ハッキング1、動物使い1、時間稼ぎ1、失せ物探し1、捨て身の一撃1、料理1、手をつなぐ1、コミュ力1、覚悟1、気絶攻撃1、優しさ1、勇気1、情報収集1、部位破壊1、演技1、呪殺弾1、スナイパー1、盗み1、激痛耐性1、2回攻撃1、ダッシュ1、アート1、救助活動1、オーラ防御1、破魔1、鎧砕き1、武器落とし1、医術1、追跡1、毒使い1、聞き耳1、催眠術1、先制攻撃1、毒耐性1、フェイント1、なぎ払い1、礼儀作法1、だまし討ち1、生命力吸収1、おびき寄せ1、罠使い1、火炎耐性1、傷口をえぐる1、見切り1、気合い1、カウンター1、氷結耐性1、咄嗟の一撃1、空中戦1、電撃耐性1、運転1、恥ずかしさ耐性1、範囲攻撃1、衝撃波1、属性攻撃1、目立たない1、変装1、暗号作成1、残像1
『私に出来る事をいざ!』
杉崎・まなみ
LV35、料理3、気絶攻撃2、第六感1、学習力1、祈り1、言いくるめ1、優しさ1、大食い1、属性攻撃1、全力魔法1、2回攻撃1、高速詠唱1、勇気1、世界知識1、情報収集1
『さて……お相手仕りますよ』
早乙女・龍破
LV21、恫喝1、残像1、串刺し1
『わたくしの出番ですわねっ!』
エリル・メアリアル
LV47、勇気9、祈り5、地形の利用4、オーラ防御4、誘惑4、全力魔法4、吹き飛ばし3、礼儀作法3、念動力3、存在感3、恐怖を与える3、封印を解く2、属性攻撃2、第六感2、空中戦1、目潰し1、武器受け1、カウンター1

第6戦-第1ターン
👑15

『もふ圧死しちゃうわよ!』
 知念・ダニエルのもふもふわーるど(モフモフケダマ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【かつ撫でる用のめっちゃもふもふする毛玉犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ237×技能1.08=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1.04=威力12
『うぐぅ。』
 16÷12×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『受けなさい!』
 早乙女・龍破の冽破裂空烈斬(レッパレックウレツザン)! 【刀身から無数の気魂の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW72・WIZ24×技能1=威力4
『アーハッハッハ!』
 24÷4×相性=314%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『痺れておしまいなさいっ!』
 エリル・メアリアルのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ192×技能1.04=威力14
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172・WIZ310×技能1.56=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷20×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地の神よ…私たちをお救いください…!』
 杉崎・まなみの大地の奇跡(ダイチノキセキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ136×技能1=威力11
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.04×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『受けなさい!』
 早乙女・龍破の冽破裂空烈斬(レッパレックウレツザン)! 【刀身から無数の気魂の刃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW72・WIZ24×技能1=威力4
『アーハッハッハ!』
 24÷4×相性=314%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.04=威力12
『地の神よ…彼の者に癒しを…』
 杉崎・まなみの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ136・SPD53×技能1=威力7

 12÷7×相性=113%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD172×技能1.56=威力20
『その狼藉、許されると思っているのかしら?』
 エリル・メアリアルの女王の激憤(クイーンズ・プライド)! 敵を【民や仲間を傷つけた怒りの心】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD101×技能1.04=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷10×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『もふ圧死しちゃうわよ!』
 知念・ダニエルのもふもふわーるど(モフモフケダマ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【かつ撫でる用のめっちゃもふもふする毛玉犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ237×技能1.08=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1.04×連戦0.9=威力11

 16÷11×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-ジェフリエイル・ロディタ

『さて、輝こうか!』
ジェフリエイル・ロディタ
LV32、歌唱21、祈り20、楽器演奏20、念動力20、逃げ足10、第六感10

第7戦-第1ターン
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.56=威力20
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143・SPD54×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷7×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.04=威力12
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143・SPD54×技能1×連戦0.9=威力6

 12÷6×相性=124%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 24÷9×相性=170%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.56=威力20
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143・SPD54×技能1=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷7×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.04=威力12
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143・SPD54×技能1×連戦0.9=威力6

 12÷6×相性=124%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ370×技能1.25=威力24
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 24÷9×相性=170%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.04=威力12
『ひかりを』
 ジェフリエイル・ロディタの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ143・SPD54×技能1=威力7

 12÷7×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫MJA2

『頑張ろうねっ!』
柊木・ましろ
LV42、楽器演奏110、歌唱75、鼓舞53、催眠術40、パフォーマンス35、覚悟25、精神攻撃20、勇気17、恐怖を与える15、第六感15、祈り10、誘惑5
『思想は大衆の心をつかんだ時、力となる。』
スヴェトラーナ・リーフテル
LV48、世界知識202、呪詛1、呪詛耐性1、メカニック1、ハッキング1、情報収集1、学習力1、暗号作成1、破壊工作1
『あたい“たち”と勝負だ、勝負~っ!』
蛇塚・レモン
LV57、オーラ防御50、念動力50、衝撃波50、激痛耐性24、だまし討ち22、盾受け22、空中戦21、範囲攻撃20、鎧無視攻撃16、情報収集15、呪詛15、コミュ力15、マヒ攻撃12、視力11、ダンス11、第六感10、怪力10、なぎ払い10、恐怖を与える10、カウンター10、生命力吸収10、咄嗟の一撃10、ロープワーク9、催眠術8、世界知識8、破魔7、毒耐性6、武器落とし6、精神攻撃6、優しさ6、医術5、呪殺弾5、シールドバッシュ5、追跡5、学習力5、火炎耐性5、空中浮遊5、迷彩5、先制攻撃5、吹き飛ばし5、動物使い5、暗視5、属性攻撃5、スナイパー4、電撃耐性4、地形の利用4、戦闘知識4、目潰し3、目立たない3、大食い3、呪詛耐性3、狂気耐性3、誘導弾3、誘惑2、聞き耳2、料理2、援護射撃2、礼儀作法2、零距離射撃2、拠点防御2、勇気2、武器改造1、防具改造1、2回攻撃1、言いくるめ1、敵を盾にする1
『いざ、参ります』
風薙・澪
LV48、属性攻撃33、投擲33、クイックドロウ33、第六感33、先制攻撃33、全力魔法33、忍び足33、時間稼ぎ1、コミュ力1

第8戦-第1ターン
👑15

『憑装(ソウルユニゾン)、蛇塚シロオロチ神楽。お願い蛇神様、あたいと一緒に踊って……!』
 蛇塚・レモンの憑装・蛇塚シロオロチ神楽(ソウルユニゾン・ヘビヅカシロオロチカグラ)! 対象の攻撃を軽減する【黄金の霊波動を纏った、白蛇神降ろしの巫女】に変身しつつ、【神楽で振るわれる武器から放たれた衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ424×技能1.5=威力30
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170・WIZ153×技能1.04=威力12
『うぐぅ。』
 30÷12×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 風薙・澪のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ180×技能1=威力13
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ370×技能1.25=威力24
『フン、やるじゃないか!』
 13÷24×相性=35%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ314×技能1.15=威力20
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.56=威力27
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷27×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おら!いけ!おら!』
 スヴェトラーナ・リーフテルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ297×技能1=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170・WIZ153×技能1.04×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 風薙・澪のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ180×技能1=威力13

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1.04=威力12
『うぐぅ。』
 13÷12×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『革命!』
 スヴェトラーナ・リーフテルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ297×技能1=威力17
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ370×技能1.25=威力24
『フン、やるじゃないか!』
 17÷24×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ314×技能1.15=威力20
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.56=威力27
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 20÷27×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『憑装(ソウルユニゾン)、蛇塚シロオロチ神楽。お願い蛇神様、あたいと一緒に踊って……!』
 蛇塚・レモンの憑装・蛇塚シロオロチ神楽(ソウルユニゾン・ヘビヅカシロオロチカグラ)! 対象の攻撃を軽減する【黄金の霊波動を纏った、白蛇神降ろしの巫女】に変身しつつ、【神楽で振るわれる武器から放たれた衝撃波】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ424×技能1.5=威力30
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170・WIZ153×技能1.04×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 30÷11×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫MJA2に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆324

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。