サバイバル f03500-20191002


🏅メダル
???
🏆順位
46位
推奨技能 慰め、地形の利用、クイックドロウ、フェイント、運搬、串刺し

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV55、全力魔法86、範囲攻撃56、高速詠唱52、属性攻撃52、武器受け37、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、制圧射撃16、傷口をえぐる16、なぎ払い12、誘惑11、一斉発射7、世界知識7、乱れ撃ち4、空中戦4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV49、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、存在感10、空中浮遊7、オーラ防御6、部位破壊6、念動力5、大食い5、精神攻撃5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃5、全力魔法5、武器受け5、動物使い5、鎧砕き5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、おびき寄せ2、手をつなぐ2、衝撃波2、見切り2、目立たない2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、騎乗1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、誘惑1、グラップル1、拠点防御1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、気絶攻撃1

第1戦-フィーア・ストリッツ

『フィーアです。野蛮なサバト系儀式に参上です。』
フィーア・ストリッツ
LV49、かばう13、空中戦13、怪力13、鎧砕き13、マヒ攻撃11、クイックドロウ7、援護射撃7、鎧無視攻撃5、暗殺4、氷結耐性4、騎乗3、捨て身の一撃2、残像1、零距離射撃1、属性攻撃1、鼓舞1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16
『氷蒼の棺に沈んで眠るといいです。』
 フィーア・ストリッツの氷雪竜砲(グレイシャル・ドラゴンブレス)! 【口から、深く吸い込んだ息を変化させた吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW259×技能1.07=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷17×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『止まりませんよ。どちらかが倒れるまで。』
 フィーア・ストリッツのスピンスラッシュストーム(スピンスラッシュストーム)! 【装備中の槍斧を振り回し、加速する連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD247・WIZ78×技能1.07×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 23÷8×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.03=威力12

 フィーア・ストリッツのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW259・WIZ78×技能1.07×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』
 12÷7×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.03=威力12

 フィーア・ストリッツのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW259・WIZ78×技能1.07=威力9
『わっほい。』
 12÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『止まりませんよ。どちらかが倒れるまで。』
 フィーア・ストリッツのスピンスラッシュストーム(スピンスラッシュストーム)! 【装備中の槍斧を振り回し、加速する連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD247・WIZ78×技能1.07×連戦0.9=威力8
『アーハッハッハ!』
 23÷8×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16
『氷蒼の棺に沈んで眠るといいです。』
 フィーア・ストリッツの氷雪竜砲(グレイシャル・ドラゴンブレス)! 【口から、深く吸い込んだ息を変化させた吹雪】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW259×技能1.07×連戦0.8=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷13×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.03=威力12

 フィーア・ストリッツのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW259・WIZ78×技能1.07=威力9

 12÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『止まりませんよ。どちらかが倒れるまで。』
 フィーア・ストリッツのスピンスラッシュストーム(スピンスラッシュストーム)! 【装備中の槍斧を振り回し、加速する連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD247・WIZ78×技能1.07×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 23÷8×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-泉宮・瑠碧

『よろしく頼む』
泉宮・瑠碧
LV53、第六感67、破魔47、全力魔法46、歌唱46、見切り46、属性攻撃41、範囲攻撃36、援護射撃25、スナイパー21、祈り20、オーラ防御16、情報収集10、動物と話す10、料理10、救助活動10、氷結耐性5、呪詛耐性5、狂気耐性5、零距離射撃5、空中浮遊5、火炎耐性5、高速詠唱5、医術5、電撃耐性5、毒耐性5、楽器演奏5、世界知識3、地形の利用3、失せ物探し3、慰め3、封印を解く3、部位破壊3、聞き耳3、戦闘知識3、咄嗟の一撃3、武器落とし3、拠点防御3、忍び足3、追跡2、ダッシュ2、ジャンプ2、暗視2、騎乗2

第2戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1.03=威力13

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』
 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ350×技能1.06×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 23÷15×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350×技能1.06=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD151・WIZ150×技能1.03=威力12
『うぐぅ。』
 19÷12×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』
 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ350×技能1.06×連戦0.8=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 23÷15×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1.03=威力13

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06=威力11

 13÷11×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』
 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ350×技能1.06×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06×連戦0.8=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷9×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

 泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ350・POW125×技能1.06=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪庵室【翠苑】≫

『よろしゅうに。』
杼糸・絡新婦
LV51、敵を盾にする20、パフォーマンス16、言いくるめ10、情報収集10、恥ずかしさ耐性10、誘惑10、見切り10、追跡10、フェイント10、かばう10、暗号作成10、掃除7、忍び足6、罠使い6、盗み6、料理6、鍵開け6、勇気3、挑発3、第六感3

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23

 杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD253・WIZ136×技能1.1=威力12
『イイな、お前。』
 23÷12×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1.03=威力13

 杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD253・POW51×技能1.1×連戦0.9=威力7

 13÷7×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD253・WIZ136×技能1.1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 杼糸・絡新婦のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD253×技能1.1=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168・SPD151×技能1.03=威力12
『うぐぅ。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23

 杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD253・WIZ136×技能1.1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 23÷11×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD253・WIZ136×技能1.1×連戦0.8=威力10
『きゅぅぅー。』
 19÷10×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ355×技能1.27=威力23

 杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD253・WIZ136×技能1.1=威力12
『イイな、お前。』
 23÷12×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD253・WIZ136×技能1.1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168×技能1.03=威力13

 杼糸・絡新婦のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD253・POW51×技能1.1×連戦0.8=威力6

 13÷6×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 杼糸・絡新婦のオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD253×技能1.1=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW168・SPD151×技能1.03=威力12
『うぐぅ。』
 17÷12×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪庵室【翠苑】≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆102

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。