≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV43、属性攻撃54、全力魔法50、吸血33、恐怖を与える27、勇気26、範囲攻撃21、先制攻撃20、ジャンプ17、生命力吸収17、ダッシュ17、覚悟15、オーラ防御15、氷結耐性14、吹き飛ばし12、第六感11、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、殺気9、空中戦8、零距離射撃7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、呪詛耐性2、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV46、全力魔法72、範囲攻撃47、高速詠唱46、属性攻撃46、武器受け30、傷口をえぐる29、串刺し25、吸血24、生命力吸収22、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV41、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1
第1戦-ダスク・ドーン
ダスク・ドーンLV10、2回攻撃11、捨て身の一撃4、衝撃波2、盾受け2、範囲攻撃2、時間稼ぎ2、祈り2、先制攻撃2、存在感2、スライディング2、力溜め1、火炎耐性1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・WIZ40×技能1.16=威力7
『アーハッハッハ!』 16÷7×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD128×技能1.19=威力13
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1.16×連戦0.9=威力5

13÷5×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.2=威力16

ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65×技能1.16×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷7×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・WIZ40×技能1.16=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.2=威力16

ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65×技能1.16×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD128×技能1.19=威力13
ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・SPD30×技能1.16×連戦0.8=威力5
『わっほい。』 13÷5×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

ダスク・ドーンのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW65・WIZ40×技能1.16=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Silence,Ink.≫一人旅団
『俺、一人推参!』ディー・ジェイLV37、だまし討ち4、毒耐性3、空中戦3、援護射撃3、オーラ防御2、スライディング2、破壊工作2、呪詛耐性2、怪力2、鎧無視攻撃2、見切り2、迷彩2、残像2、クライミング2、武器受け2、ダッシュ2、地形の利用2、カウンター2、暗視2、スナイパー2、2回攻撃2、早業2、ジャンプ2、料理1、零距離射撃1、学習力1、覚悟1、大食い1、暗殺1、医術1、封印を解く1、コミュ力1、フェイント1、敵を盾にする1、一斉発射1、情報収集1
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

『まとめて消毒といこう』 ディー・ジェイのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW182・WIZ80×技能1.03=威力9
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷9×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ251×技能1.2=威力19

『残念、第二ラウンドだ』 ディー・ジェイの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW182・WIZ80×技能1.03×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷8×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.19=威力14
『ちょいと失礼』 ディー・ジェイの火喰蛇(ヒクイヘビ)! 【ライター、又は葉巻から噴き出した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【空を這うように飛来する蛇のような】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW182×技能1.03×連戦0.8=威力11


14÷11×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ251×技能1.2=威力19

『残念、第二ラウンドだ』 ディー・ジェイの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW182・WIZ80×技能1.03=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷9×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.19=威力14
『ちょいと失礼』 ディー・ジェイの火喰蛇(ヒクイヘビ)! 【ライター、又は葉巻から噴き出した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【空を這うように飛来する蛇のような】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW182×技能1.03×連戦0.9=威力12

『うぐぅ。』 14÷12×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

『まとめて消毒といこう』 ディー・ジェイのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW182・WIZ80×技能1.03×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ274×技能1=威力16

『まとめて消毒といこう』 ディー・ジェイのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW182・WIZ80×技能1.03=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ251×技能1.2=威力19

『残念、第二ラウンドだ』 ディー・ジェイの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW182・WIZ80×技能1.03×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷8×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.19=威力14
『ちょいと失礼』 ディー・ジェイの火喰蛇(ヒクイヘビ)! 【ライター、又は葉巻から噴き出した炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【空を這うように飛来する蛇のような】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW182×技能1.03×連戦0.8=威力11

『うぐぅ。』 14÷11×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪Silence,Ink.≫一人旅団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆10
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅