≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV40、属性攻撃50、全力魔法47、吸血27、勇気25、範囲攻撃20、先制攻撃18、恐怖を与える18、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視14、オーラ防御11、ジャンプ11、吹き飛ばし11、殺気10、第六感10、高速詠唱10、ダッシュ10、聞き耳10、地形の利用10、零距離射撃6、電撃耐性5、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、目立たない1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV43、全力魔法69、高速詠唱45、属性攻撃45、範囲攻撃45、武器受け29、傷口をえぐる27、串刺し24、吸血23、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-ゼイル・パックルード
『さて、楽しもうぜ?』ゼイル・パックルードLV39、早業50、見切り24、カウンター19、第六感17、ダッシュ15、怪力15、残像11、激痛耐性10、地形の利用10、ジャンプ10、投擲7、2回攻撃6、なぎ払い5、武器受け5、力溜め5、属性攻撃5、咄嗟の一撃5、視力4、グラップル1
第1戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『───!』 ゼイル・パックルードの邪刃一閃(ジャハイッセン)! 【殺気を纏った一撃】が命中した対象を切断する。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『───!』 ゼイル・パックルードの邪刃一閃(ジャハイッセン)! 【殺気を纏った一撃】が命中した対象を切断する。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219×技能1=威力14
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110・POW116×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』 14÷10×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『耐えられるかい?』 ゼイル・パックルードの烈破灼光撃(レッパシャッコウゲキ)! 【地獄の炎を纏った拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW219・WIZ74×技能1×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷6×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪GuNs 'N Noobs≫SPITFIRE
『さぁ、愉しもうじゃないか♪』ヴァシリッサ・フロレスクLV34、捨て身の一撃10、スナイパー10、世界知識10、追跡10、野生の勘10、ジャンプ10、激痛耐性10、覚悟10、破壊工作10、鎧無視攻撃10、おびき寄せ10、情報収集10、援護射撃10、串刺し10、見切り10、戦闘知識10、暗視10、早業10、だまし討ち10、カウンター10、殺気9、かばう8、破魔7、怪力6、生命力吸収4、言いくるめ3、大食い1、撮影1、挑発1、拠点防御1、範囲攻撃1、なぎ払い1、武器受け1、先制攻撃1、目潰し1
第2戦-第1ターン
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2=威力12
『うぐぅ。』 10÷12×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.18=威力18

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.8=威力10
『フン、やるじゃないか!』 16÷10×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.18=威力18

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷12×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.8=威力10
『うぐぅ。』 10÷10×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.18=威力18

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷12×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.9=威力11

10÷11×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『It's show time♪』 ヴァシリッサ・フロレスクの殲の兇宴(カルネージ・カーニヴァル)! 【殲ぼし喰らい尽くす餓狼の血を暴走させた姿】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW200・WIZ112×技能1.2=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪白狐の社≫白狐
白峰・雫LV31、ダッシュ5、騎乗4、残像4、なぎ払い4、2回攻撃4、動物と話す4、誘惑3、野生の勘3、援護射撃3、楽器演奏3、属性攻撃3、動物使い2、聞き耳2、スナイパー2、パフォーマンス1、衝撃波1、かばう1、念動力1、変装1、早業1、全力魔法1、コミュ力1、情報収集1、呪詛耐性1、ダンス1、武器受け1、盾受け1、フェイント1、暗視1、見切り1、零距離射撃1、祈り1、激痛耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ119×技能1.03=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷11×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『少しだけ協力してね』 白峰・雫の召喚術【白黒狐】(ショウカンジュツ・ハクビトコクビ)! 【妖術を使える白色の狐と黒色の狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD89・POW115×技能1.03×連戦0.9=威力8

11÷8×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ119×技能1.03×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『少しだけ協力してね』 白峰・雫の召喚術【白黒狐】(ショウカンジュツ・ハクビトコクビ)! 【妖術を使える白色の狐と黒色の狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD89・POW115×技能1.03=威力9

11÷9×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ119×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷10×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ119×技能1.03×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『少しだけ協力してね』 白峰・雫の召喚術【白黒狐】(ショウカンジュツ・ハクビトコクビ)! 【妖術を使える白色の狐と黒色の狐】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD89・POW115×技能1.03=威力9
『うぐぅ。』 11÷9×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

白峰・雫の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ119×技能1.03×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪Art de vivre≫
『お互い、悔いの無いように』ニナ・グラジオラスLV30、見切り10、第六感8、高速詠唱8、医術6、カウンター5、かばう5、範囲攻撃5、フェイント5、ハッキング5、メカニック5、礼儀作法5、地形の利用5、情報収集5、武器落とし5、2回攻撃5、激痛耐性4、撮影3、挑発3、催眠術3、なぎ払い3、物を隠す3、先制攻撃3、時間稼ぎ3、援護射撃3、全力魔法3、救助活動3、火炎耐性2、世界知識2、鼓舞1、毒使い1、祈り1、暗号作成1、戦闘知識1、毒耐性1、優しさ1、属性攻撃1、串刺し1、覚悟1
『甘く見てもらっちゃ困るわ、私だって戦えるもの』木槻・莉奈LV31、高速詠唱10、動物使い5、医術5、全力魔法5、属性攻撃3、範囲攻撃2、コミュ力2、呪詛耐性2、電撃耐性2、火炎耐性2、激痛耐性2、毒耐性2、情報収集2、動物と話す2、料理2、世界知識2、暗視1、視力1、援護射撃1、マヒ攻撃1、学習力1、戦闘知識1、挑発1、かばう1、氷結耐性1、咄嗟の一撃1、フェイント1、覚悟1、見切り1、鼓舞1、鍵開け1、拠点防御1、掃除1、第六感1、吹き飛ばし1、追跡1、礼儀作法1、生命力吸収1、先制攻撃1、2回攻撃1、捨て身の一撃1、武器受け1、鎧砕き1、地形の利用1、カウンター1、なぎ払い1、優しさ1、楽器演奏1、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、救助活動1、失せ物探し1
『へぇ…好きに暴れて構わねぇんだよなぁ?』シエン・イロハLV33、激痛耐性5、先制攻撃5、空中戦5、見切り5、範囲攻撃5、盗み攻撃5、投擲4、毒耐性2、情報収集2、罠使い2、2回攻撃2、毒使い2、視力2、追跡2、カウンター2、火炎耐性1、衝撃波1、吹き飛ばし1、野生の勘1、恥ずかしさ耐性1、電撃耐性1、呪詛耐性1、氷結耐性1、生命力吸収1、フェイント1、世界知識1、戦闘知識1、時間稼ぎ1、暗視1、聞き耳1、鼓舞1、地形の利用1、第六感1、気絶攻撃1、槍投げ1、串刺し1、逃げ足1、敵を盾にする1、挑発1、恫喝1、殺気1、だまし討ち1、破壊工作1、忍び足1、踏みつけ1、残像1、言いくるめ1、目潰し1、なぎ払い1、クライミング1、鍵開け1、ロープワーク1、釣り1、鎧無視攻撃1、暗殺1、マヒ攻撃1、武器落とし1、おびき寄せ1、傷口をえぐる1、失せ物探し1
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『さぁて、どれにしようかな…なんて、ね?』 木槻・莉奈のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW91・WIZ104×技能1=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『カガリ、行け』 ニナ・グラジオラスのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW104×技能1.05=威力10
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11

10÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW172×技能1.18=威力15

『ハッ、この程度も避けれねぇのかよ』 シエン・イロハのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW50×技能1.04=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『リオン、手伝って!』 木槻・莉奈のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD73・WIZ104×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『ハッ、この程度も避けれねぇのかよ』 シエン・イロハのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・WIZ84×技能1.04=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『カガリ、行け』 ニナ・グラジオラスのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW104×技能1.05=威力10
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『うぐぅ。』 10÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『リオン、手伝って!』 木槻・莉奈のライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD73・WIZ104×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『ハッ、この程度も避けれねぇのかよ』 シエン・イロハのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD156・POW50×技能1.04=威力7

11÷7×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-箱庭・山岳
箱庭・山岳LV31、スナイパー2、かばう1、目立たない1、暗号作成1、聞き耳1、罠使い1、迷彩1、グラップル1、メカニック1、情報収集1、ハッキング1、見切り1、時間稼ぎ1、全力魔法1、呪詛1、高速詠唱1、属性攻撃1、力溜め1、変装1、第六感1
第5戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.18=威力15

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125・POW58×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=112%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』 10÷8×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1=威力11
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷11×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1×連戦0.9=威力10

10÷10×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.18=威力15

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125・POW58×技能1×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=127%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1=威力11
『うぐぅ。』 10÷11×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.18=威力15

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125・POW58×技能1×連戦0.9=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷6×相性=112%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1=威力16

『襲え!』 箱庭・山岳のリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ125×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-唐草・魅華音
『目標確認。戦闘、開始するよ』唐草・魅華音LV28、空中戦13、2回攻撃10、咄嗟の一撃10、スライディング9、零距離射撃9、投擲8、戦闘知識8、武器受け7、なぎ払い6、情報収集6、クイックドロウ5、残像5、メカニック5、ジャンプ5、ダッシュ5、誘導弾5、一斉発射5、援護射撃4、ダンス3、クライミング3、学習力3、早着替え3、礼儀作法3、勇気3、先制攻撃3、物を隠す3、変装2、恥ずかしさ耐性2、かばう1、迷彩1
第6戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW122・WIZ58×技能1.05×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.03=威力10
『(静かに、鋭い一撃を放つ)』 唐草・魅華音の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW122・WIZ58×技能1.05×連戦0.9=威力7
『わっほい。』 10÷7×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05×連戦0.8=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 18÷6×相性=141%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1=威力16

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『塵と化せ…』 唐草・魅華音の塵斥魅踏の流法(ジンセキミトウノモード)! 【ドローンに自身を完全操縦させるプログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117・WIZ58×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪飛空戦艦ワンダレイ≫
『さあ、やってみよう!!』イサナ・ノーマンズランドLV41、クイックドロウ24、迷彩20、破壊工作20、傷口をえぐる20、盾受け18、範囲攻撃17、時間稼ぎ17、戦闘知識14、恐怖を与える14、2回攻撃14、毒耐性14、一斉発射14、スナイパー14、激痛耐性13、武器受け10、ダッシュ10、串刺し10、吹き飛ばし10、衝撃波10、暗殺10、第六感10、零距離射撃10、早業10、先制攻撃10、視力10、目立たない8、忍び足6、破魔6、追跡6、失せ物探し6、ジャンプ6、武器落とし6、トンネル掘り5、武器改造5、メカニック5、救助活動5
『宇宙を超えて只今参上!』星群・ヒカルLV42、騎乗34、第六感32、視力32、ロープワーク13、パフォーマンス13、地形の利用12、コミュ力10、存在感9、逃げ足7、迷彩7、追跡6、挑発6、暗視5、鼓舞4、恫喝3、手をつなぐ3、世界知識3、クライミング2、鍵開け2、早業1、火炎耐性1、気合い1、覚悟1、救助活動1、氷結耐性1、時間稼ぎ1
『ピヨ!』月守・咲凛LV42、空中戦140、念動力43、スナイパー32、一斉発射31、盾受け20、第六感20、範囲攻撃20、援護射撃20、見切り20、残像10、鎧無視攻撃10、誘導弾8、シールドバッシュ3、戦闘知識2、鼓舞2、メカニック2、フェイント2、情報収集2、視力2、カウンター2、学習力1、クイックドロウ1、祈り1、救助活動1、毒耐性1、操縦1、聞き耳1、氷結耐性1、暗視1、火炎耐性1、呪詛耐性1、電撃耐性1、掃除1
第7戦-第1ターン
👑15
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD260×技能1.01=威力16

響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110・SPD111×技能1.03=威力10
『わっほい。』 16÷10×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『たまにはオレにも遊ばせてくれよなァ!!』 イサナ・ノーマンズランドの人格交代(スイッチング)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身と入れ替わる形でレイゲン】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW214×技能1.64=威力23
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261・POW168×技能1=威力12

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 23÷12×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『行くぜ銀翼号!撃ち抜くぞッ!』 星群・ヒカルの超宇宙・強襲流星撃(チョウウチュウ・カチコミスターレイン)! 【望遠鏡ガントバスと神経融合。敵影捕捉】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【宇宙バイク銀翼号に搭載したガトリングガン】で攻撃する。 SPD201×技能1=威力14
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236・SPD132×技能1.18=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷13×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD260×技能1.01=威力16

響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110・SPD111×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』 16÷10×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『行くぜ銀翼号!撃ち抜くぞッ!』 星群・ヒカルの超宇宙・強襲流星撃(チョウウチュウ・カチコミスターレイン)! 【望遠鏡ガントバスと神経融合。敵影捕捉】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【宇宙バイク銀翼号に搭載したガトリングガン】で攻撃する。 SPD201×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261・SPD133×技能1=威力11

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 14÷11×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『たまにはオレにも遊ばせてくれよなァ!!』 イサナ・ノーマンズランドの人格交代(スイッチング)! 自身が戦闘で瀕死になると【自身と入れ替わる形でレイゲン】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW214×技能1.64=威力23
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.18=威力15

『ああもう!加減しなさいよ!』 23÷15×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.18=威力18

『ターゲットロック、アクセラレーター、撃ちます!』 月守・咲凛のコード・アクセラレーター(コード・アクセラレーター)! 【武装ユニットにプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD260・WIZ191×技能1.01=威力13

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷13×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.03=威力11
『1人じゃないから戦えるッ!』 星群・ヒカルの超宇宙・朋守羅刹召(チョウウチュウ・マブダチエクステンダー)! 自身が戦闘で瀕死になると【仲間に憑依し強化することもできる星の戦士】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW127×技能1=威力11
『うぐぅ。』 11÷11×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪飛空戦艦ワンダレイ≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆217
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅