参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
≪PPP開発室≫ 『さあーーて!腕がなるわね!』 フィーナ・ステラガーデン LV40、属性攻撃50、全力魔法47、吸血27、勇気25、範囲攻撃20、先制攻撃18、恐怖を与える18、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視14、オーラ防御11、ジャンプ11、吹き飛ばし11、殺気10、第六感10、高速詠唱10、ダッシュ10、聞き耳10、地形の利用10、零距離射撃6、電撃耐性5、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、目立たない1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』 イデアール・モラクス LV43、全力魔法69、高速詠唱45、属性攻撃45、範囲攻撃45、武器受け29、傷口をえぐる26、吸血23、串刺し23、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫 LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第1戦-フラニー・チャリオット 第1戦-第1ターン 👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデン の魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.26=威力16
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷4×相性=305%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクス の鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ259×技能1=威力16
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『アーハッハッハ!』 16÷4×相性=282%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.8=威力3
10÷3×相性=211%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴 👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデン の魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.26=威力16
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1=威力4
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 16÷4×相性=305%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクス の鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ259×技能1=威力16
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』 16÷4×相性=282%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.8=威力3
10÷3×相性=211%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴 👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
フラニー・チャリオット のフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1=威力4
10÷4×相性=169%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第2戦-八嶋・ナイメリア 第2戦-第1ターン 👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 19÷3×相性=299%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『イイな、お前。』 16÷3×相性=253%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫 のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3
10÷3×相性=189%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1=威力3
『イイな、お前。』 16÷3×相性=228%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷3×相性=333%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫 のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3
10÷3×相性=189%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
八嶋・ナイメリア の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD33・WIZ15×技能1=威力3
『イイな、お前。』 16÷3×相性=228%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第3戦-≪Club F.E.S.T.≫コールさんちのゆかいな仲間たち 第3戦-第1ターン 👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクス の鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ259×技能1=威力16
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=139%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデン の魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.26=威力16
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・POW51×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=196%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫 のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1×連戦0.8=威力5
10÷5×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクス の鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ259×技能1=威力16
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=139%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫 のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1×連戦0.9=威力6
10÷6×相性=121%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデン の魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.26=威力16
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・POW51×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷5×相性=220%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
響・夜姫 のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1=威力6
10÷6×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクス の鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ259×技能1=威力16
『私達がテレーゼです!!』 テレーゼ・コール のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD48・WIZ70×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=154%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第4戦-≪Art de vivre≫灯灰 『呼ばれて飛び出て、アキラ参上ーってね!』 辰神・明 LV35、世界知識4、かばう2、礼儀作法2、激痛耐性2、第六感2、医術2、おびき寄せ1、援護射撃1、祈り1、勇気1、情報収集1、覚悟1、傷口をえぐる1、手をつなぐ1、だまし討ち1、咄嗟の一撃1、空中戦1、呪詛1、封印を解く1、カウンター1、2回攻撃1、生命力吸収1、挑発1、捨て身の一撃1、オーラ防御1、優しさ1、早業1、先制攻撃1
『さーて、いっちょやりますか』 シノ・グラジオラス LV35、見切り12、聞き耳10、情報収集10、コミュ力10、2回攻撃10、カウンター10、激痛耐性8、ダッシュ7、生命力吸収7、暗視7、地形の利用7、追跡6、野生の勘6、かばう6、投擲5、武器受け5、視力5、時間稼ぎ5、失せ物探し5、メカニック5、挑発5、範囲攻撃5、鎧無視攻撃5、フェイント5、忍び足5、怪力5、毒耐性4、先制攻撃4、気絶攻撃4、鼓舞3、吹き飛ばし3、スナイパー3、ジャンプ3、運転3、零距離射撃3、目立たない3、火炎耐性3、捨て身の一撃3、電撃耐性2、呪詛耐性2、氷結耐性2、勇気1、クライミング1、援護射撃1、殺気1
第4戦-第1ターン 👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラス の襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD132・WIZ89×技能1.24=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷11×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
『邪魔するヤツはデストローイ!ってなァ!』 辰神・明 のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW129・SPD71×技能1.01=威力8
『うぐぅ。』 10÷8×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『どれがお好みだ?』 シノ・グラジオラス の紅喰い(ゾネンフィンスターニス)! 【狼化し、牙や遠吠えによる音波や爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160・WIZ89×技能1.24×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『どれがお好みだ?』 シノ・グラジオラス の紅喰い(ゾネンフィンスターニス)! 【狼化し、牙や遠吠えによる音波や爪】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW160・WIZ89×技能1.24=威力11
『アーハッハッハ!』 16÷11×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『邪魔するヤツはデストローイ!ってなァ!』 辰神・明 のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW129×技能1.01=威力11
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
11÷10×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラス の襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD132・WIZ89×技能1.24×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷10×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
『踊る覚悟は出来てるか?』 シノ・グラジオラス の襲咲き(ボースハイト)! いま戦っている対象に有効な【持ち主の血を吸って他の武器に変貌した黒剣】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD132・WIZ89×技能1.24=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷11×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『邪魔するヤツはデストローイ!ってなァ!』 辰神・明 のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW129・WIZ189×技能1.01=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第5戦-竜洞・梓 『魔法少女まじかる☆どらくる! 登場です!』 竜洞・梓 LV29、勇気6、属性攻撃3、誘惑3、恥ずかしさ耐性3、傷口をえぐる3、鎧砕き2、全力魔法2、挑発2、鼓舞1、気絶攻撃1、見切り1、戦闘知識1、祈り1、視力1、高速詠唱1、オーラ防御1、第六感1、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、カウンター1、範囲攻撃1
第5戦-第1ターン 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『妖精さん、おねがいします!』 竜洞・梓 の妖精の加護(フェアリーウィッシュ)! 戦闘力のない【妖精の群れ】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【妖精の手助け】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126×技能1=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.26=威力19
『妖精さん、おねがいします!』 竜洞・梓 の妖精の加護(フェアリーウィッシュ)! 戦闘力のない【妖精の群れ】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【妖精の手助け】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
『よーし、燃えてきらめいてふきとばしますよー!』 竜洞・梓 のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW108・SPD38×技能1×連戦0.8=威力4
10÷4×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『妖精さん、おねがいします!』 竜洞・梓 の妖精の加護(フェアリーウィッシュ)! 戦闘力のない【妖精の群れ】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【妖精の手助け】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126×技能1=威力11
『アーハッハッハ!』 16÷11×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデン の回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.26=威力19
『妖精さん、おねがいします!』 竜洞・梓 の妖精の加護(フェアリーウィッシュ)! 戦闘力のない【妖精の群れ】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【妖精の手助け】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫 の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
『よーし、燃えてきらめいてふきとばしますよー!』 竜洞・梓 のトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW108・SPD38×技能1×連戦0.8=威力4
10÷4×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
『妖精さん、おねがいします!』 竜洞・梓 の妖精の加護(フェアリーウィッシュ)! 戦闘力のない【妖精の群れ】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【妖精の手助け】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126×技能1=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得! そして、新たな戦場へ……!
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
第6戦-≪エイリアンツアーズ≫蘖 『え、なに?どうすればいいの??』 スナッチ・ベット LV32、逃げ足4、生命力吸収4、恐怖を与える4、聞き耳3、オーラ防御3、地形の利用3、優しさ3、おびき寄せ3、カウンター3、2回攻撃3、激痛耐性3、かばう3、動物と話す3、ロープワーク2、暗殺2、高速詠唱2、クライミング2、罠使い2、誘惑1、手をつなぐ1
パウル・ブラフマン LV39、パフォーマンス69、コミュ力38、運転38、歌唱10、操縦10、地形の利用8、かばう6、優しさ6、見切り6、騎乗5、野生の勘5、零距離射撃4、一斉発射4、空中戦4、ロープワーク4、援護射撃3、スライディング3、捨て身の一撃3、ダッシュ3、追跡3、傷口をえぐる3、鍵開け2、スナイパー2、誘導弾2、激痛耐性2、目潰し2、なぎ払い2、ジャンプ2、2回攻撃2、踏みつけ2、先制攻撃2、吹き飛ばし2、高速詠唱2、情報収集2、破壊工作1、戦闘知識1、カウンター1、誘惑1、封印を解く1、変装1、ハッキング1、恐怖を与える1、フェイント1、殺気1、早業1、おびき寄せ1、聞き耳1、メカニック1、鎧砕き1、言いくるめ1、挑発1、鼓舞1、だまし討ち1、アート1、迷彩1、救助活動1、逃げ足1
ユキ・スノーバー LV36、救助活動20、聞き耳14、クライミング14、失せ物探し14、2回攻撃13、時間稼ぎ12、医術11、視力10、優しさ10、暗視10、属性攻撃10、ロープワーク10、第六感10、ダッシュ10、激痛耐性10、オーラ防御10、鎧砕き10、見切り10、フェイント7、祈り1、コミュ力1
『よろしくお願いします。』 榛名・深冬 LV32、ハッキング7、情報収集7、属性攻撃4、火炎耐性3、追跡3、先制攻撃3、覚悟3、早業2、武器受け2、2回攻撃2、空中戦1、串刺し1、撮影1、視力1、時間稼ぎ1、暗視1、槍投げ1
第6戦-第1ターン 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
スナッチ・ベット のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1.06=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行きます。』 榛名・深冬 のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD100×技能1=威力10
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116・SPD111×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 10÷10×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
『Bring the beat!Break Your Neck!!』 パウル・ブラフマン のLyrical murderer(リリカルマダラー)! 【フルスロットルで捲し立てる超絶技巧RAP】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD215・WIZ133×技能1.1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷12×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW155×技能1.28=威力15
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 15÷9×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクス の魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16
スナッチ・ベット のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1.06=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデン の死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.26=威力19
『行きます。』 榛名・深冬 のバトル・インテリジェンス! 【AI搭載型戦術ドローン】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD100・WIZ83×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷9×相性=127%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW155×技能1.28=威力15
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
15÷10×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『Bring the beat!Break Your Neck!!』 パウル・ブラフマン のLyrical murderer(リリカルマダラー)! 【フルスロットルで捲し立てる超絶技巧RAP】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD215×技能1.1=威力16
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116・SPD111×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 16÷9×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
『タダでは倒れないもんっ!』 ユキ・スノーバー の戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW155×技能1.28=威力15
『ふぁいやー。』 響・夜姫 のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴 👑15
≪PPP開発室≫は、≪エイリアンツアーズ≫蘖に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
参戦チーム 第1戦 第2戦 第3戦 第4戦 第5戦 第6戦 リザルト
今回の獲得数:🏅23 🏆125 🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅