≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-≪HSC≫
百合根・理嘉LV37、フェイント5、2回攻撃5、情報収集5、騎乗5、操縦5、先制攻撃5、追跡3、暗号作成3、コミュ力2、逃げ足2、撮影2、なぎ払い1
第1戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

百合根・理嘉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ61×技能1.08=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
百合根・理嘉のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD137・WIZ61×技能1.08×連戦0.9=威力7
『わっほい。』 11÷7×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

百合根・理嘉のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD137・WIZ61×技能1.08×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

百合根・理嘉のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD137・WIZ61×技能1.08=威力8
『イイな、お前。』 15÷8×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
百合根・理嘉のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD137・WIZ61×技能1.08×連戦0.9=威力7

11÷7×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

百合根・理嘉の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ61×技能1.08×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
百合根・理嘉のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD137・WIZ61×技能1.08=威力8

11÷8×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アルジス・アーリィグロウ
『お互い気負わず、お相手願おうか。』アルジス・アーリィグロウLV16、一斉発射3、空中戦3、範囲攻撃3、クイックドロウ3、零距離射撃2、盾受け2、ハッキング2、火炎耐性2、視力2、暗視2、失せ物探し2、カウンター2、鎧砕き2、情報収集2、戦闘知識2、激痛耐性2、覚悟2、援護射撃2、スナイパー2、防具改造1、救助活動1、毒耐性1、勇気1、騎乗1、鼓舞1、操縦1、医術1、呪詛耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、鍵開け1、傷口をえぐる1、鎧無視攻撃1、メカニック1、地形の利用1、ジャンプ1、敵を盾にする1、クライミング1、ロープワーク1、衝撃波1、2回攻撃1、気合い1
第2戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ46×技能1.02=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=163%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ46×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・SPD68×技能1.02×連戦0.8=威力6

11÷6×相性=97%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・SPD68×技能1.02=威力8

11÷8×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ46×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=179%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ46×技能1.02×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』 15÷5×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ46×技能1.02=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
『こちとら戦術としては中距離面制圧が得意でね。』 アルジス・アーリィグロウのフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・SPD68×技能1.02×連戦0.9=威力7

11÷7×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-天宮・葉月
天宮・葉月LV10、誘惑1、大食い1、捨て身の一撃1
第3戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・WIZ18×技能1=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=245%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・SPD13×技能1×連戦0.9=威力3
『わっほい。』 11÷3×相性=146%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・WIZ18×技能1×連戦0.8=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 16÷3×相性=291%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・WIZ18×技能1=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷4×相性=232%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・WIZ18×技能1×連戦0.9=威力3
『イイな、お前。』 15÷3×相性=273%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・SPD13×技能1×連戦0.8=威力2

11÷2×相性=165%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

天宮・葉月のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW44・WIZ18×技能1=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=245%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-ステラリア・ミューズライン
第4戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1=威力13
『フン、やるじゃないか!』 15÷13×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.1=威力13

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173・POW30×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷4×相性=112%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.14=威力12
『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173・POW30×技能1×連戦0.8=威力4

12÷4×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.14=威力12
『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173・POW30×技能1=威力5

12÷5×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.1=威力13

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173・POW30×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷4×相性=112%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 15÷10×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.1=威力13

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173・POW30×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷5×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『えーいっ!』 ステラリア・ミューズラインのポイポイポーション(ポイポイポーション)! 【懐やポーチ】から【取り出した大量のパラライズ・ポーション】を放ち、【麻痺】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ173×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 15÷11×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-ファー・ラナン
ファー・ラナンLV32、見切り3、勇気3、フェイント3、先制攻撃3、2回攻撃3、ダッシュ3、属性攻撃3、地形の利用3、ジャンプ3、空中戦3、物を隠す2、第六感2、鎧無視攻撃2、時間稼ぎ2、戦闘知識2、おびき寄せ1、早業1、衝撃波1
第5戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷10×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW88・SPD49×技能1.05×連戦0.9=威力6

11÷6×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW88・WIZ99×技能1.05×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』 15÷7×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW88・WIZ99×技能1.05=威力9
『アーハッハッハ!』 15÷9×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW88・SPD49×技能1.05×連戦0.9=威力6

11÷6×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

ファー・ラナンのサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

ファー・ラナンのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW88・WIZ99×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-峰岸・郁佳
第6戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷5×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=227%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26・SPD16×技能1×連戦0.8=威力3

11÷3×相性=252%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26×技能1=威力5
『イイな、お前。』 15÷5×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷4×相性=229%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26・SPD16×技能1×連戦0.8=威力3

11÷3×相性=252%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷5×相性=206%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.14=威力11
峰岸・郁佳の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ26・SPD16×技能1×連戦0.9=威力3
『わっほい。』 11÷3×相性=224%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-久留宮・沙月
『あなたの技、楽しみにしています』久留宮・沙月LV36、2回攻撃43、見切り33、戦闘知識23、料理15
第7戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『見ましょう、全てを』 久留宮・沙月の戦神の眼(センジンノマナコ)! 自身の【対峙する敵の技や力を見る楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW152・WIZ113×技能1.43=威力15
『イイな、お前。』 15÷15×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.14=威力12
『スパッと斬ります』 久留宮・沙月の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW152×技能1.43×連戦0.9=威力15
『うぐぅ。』 12÷15×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『剣術の一つをお見せしましょう』 久留宮・沙月の流転の型(ルテンノカタ)! 技能名「【挑発】【見切り】【武器受け】【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD149・WIZ113×技能1.43×連戦0.8=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 16÷12×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『見ましょう、全てを』 久留宮・沙月の戦神の眼(センジンノマナコ)! 自身の【対峙する敵の技や力を見る楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW152・WIZ113×技能1.43=威力15
『フン、やるじゃないか!』 15÷15×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.14=威力12
『スパッと斬ります』 久留宮・沙月の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW152×技能1.43×連戦0.9=威力15

12÷15×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『剣術の一つをお見せしましょう』 久留宮・沙月の流転の型(ルテンノカタ)! 技能名「【挑発】【見切り】【武器受け】【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD149・WIZ113×技能1.43×連戦0.8=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷12×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『剣術の一つをお見せしましょう』 久留宮・沙月の流転の型(ルテンノカタ)! 技能名「【挑発】【見切り】【武器受け】【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD149×技能1.43=威力17
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10

『イイな、お前。』 17÷10×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『剣術の一つをお見せしましょう』 久留宮・沙月の流転の型(ルテンノカタ)! 技能名「【挑発】【見切り】【武器受け】【カウンター】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD149・WIZ113×技能1.43×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷13×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.14=威力12
『スパッと斬ります』 久留宮・沙月の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW152×技能1.43×連戦0.8=威力14
『うぐぅ。』 12÷14×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『見ましょう、全てを』 久留宮・沙月の戦神の眼(センジンノマナコ)! 自身の【対峙する敵の技や力を見る楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW152・WIZ113×技能1.43=威力15
『フン、やるじゃないか!』 15÷15×相性=50%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-ショコラッタ・ハロー
第8戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷10×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.9=威力9
『わっほい。』 11÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 15÷8×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1=威力10
『うぐぅ。』 11÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.8=威力8
『きゅぅぅー。』 16÷8×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1=威力10
『フン、やるじゃないか!』 15÷10×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.9=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷9×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.14=威力11
『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』 11÷8×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.1=威力16

『全て貰っていく。一つ残らずだ。』 ショコラッタ・ハローの騎士王の凱旋(ロワドミストラル)! 自身に【戦狂いの羅刹の本性】をまとい、高速移動と【力任せの一撃による竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD209・WIZ117×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷10×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、ショコラッタ・ハローに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆163
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅