≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV38、属性攻撃45、全力魔法42、吸血27、勇気25、範囲攻撃18、恐怖を与える18、先制攻撃16、覚悟14、生命力吸収14、視力13、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、殺気10、聞き耳10、ダッシュ9、高速詠唱8、地形の利用8、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、毒耐性5、電撃耐性4、氷結耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV39、全力魔法58、属性攻撃40、範囲攻撃38、高速詠唱38、武器受け27、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し21、生命力吸収17、誘惑11、世界知識7、なぎ払い7、一斉発射6、踏みつけ4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

怪人アルパカマッスルAのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD99・WIZ99×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01=威力10
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの集まれ甘き闇の菓子!ダーク・シュトレンレッカー!! 戦闘中に食べた【人々の欲望から作り出した菓子】の量と質に応じて【自身のダークティアパワーを増大させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9

10÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ231・SPD120×技能1.24=威力13

『フン、やるじゃないか!』 9÷13×相性=36%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 7÷9×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

怪人アルパカマッスルAのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD99・WIZ99×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷9×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01=威力10
ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの集まれ甘き闇の菓子!ダーク・シュトレンレッカー!! 戦闘中に食べた【人々の欲望から作り出した菓子】の量と質に応じて【自身のダークティアパワーを増大させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW99×技能1=威力9

10÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ231・SPD120×技能1.24=威力13

『イイな、お前。』 9÷13×相性=36%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9

7÷9×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1.24=威力18

何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1.24=威力18

スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=200%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 9÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99・WIZ99×技能1=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 17÷9×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 9÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1.24=威力18

スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=200%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221・SPD123×技能1.19=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 9÷13×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

スロットマシン怪人Aのプレジャー・プリーズ! 自身の【刹那的な楽しみ】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=175%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01=威力10
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99・POW99×技能1=威力9
『うぐぅ。』 10÷9×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1.24=威力18

海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99・WIZ99×技能1=威力9
『イイな、お前。』 18÷9×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-怪人軍団
第3戦-第1ターン
👑15
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 9÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1.24=威力18

『アーハッハッハ!』 18÷7×相性=200%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=158%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99×技能1=威力9
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 9÷9×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221×技能1.19=威力17

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=175%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1.24=威力18

働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=158%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
リア充どもは爆発しろ怪人Aのリア充は爆破する!!! 【リア充爆破大作戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10

9÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
餅巾着侍Aの御澱流・田楽刺し! 【長巻を用いた鋭い刺突攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【煮え滾る味噌だれ】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW99×技能1=威力9
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『わっほい。』 9÷9×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1.24=威力18

『イイな、お前。』 18÷7×相性=200%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-怪人軍団
第4戦-第1ターン
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7

10÷7×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
怪人アルパカマッスルAのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221・SPD123×技能1.19=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 9÷13×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW99×技能1=威力9
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231・POW153×技能1.24=威力15

『フン、やるじゃないか!』 9÷15×相性=38%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
怪人アルパカマッスルBの鋼の筋肉! 全身を【力ませて筋肉を鋼の如き硬度】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW99×技能1=威力9
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 9÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・POW114×技能1.01=威力10

9÷10×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
怪人アルパカマッスルBのつぶらな瞳! 【つぶらな瞳で見つめること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【瞳から放たれるビーム】で攻撃する。 SPD99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ221・SPD123×技能1.19=威力13

『きゅぅぅー。』 9÷13×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1.24=威力18

マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
怪人アルパカマッスルAの鋼の筋肉! 全身を【力ませて筋肉を鋼の如き硬度】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW99×技能1=威力9
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW114×技能1.01×連戦0.9=威力9

9÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
怪人『オンナマズ』Aのジャイアントナマズ! 自身の身長の2倍の【巨大ナマズ怪人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW99×技能1=威力9
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・POW114×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 9÷10×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆160
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅