サバイバル f03500-20190427


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 盗み、傷口をえぐる、拠点防御、破壊工作、ダッシュ、救助活動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV37、属性攻撃43、全力魔法39、吸血27、勇気24、恐怖を与える18、範囲攻撃17、先制攻撃16、覚悟14、生命力吸収14、視力13、暗視12、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、聞き耳10、殺気9、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用7、零距離射撃6、火炎耐性5、毒耐性5、空中戦5、だまし討ち5、氷結耐性4、電撃耐性3、クライミング1、目立たない1、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV37、全力魔法51、属性攻撃37、高速詠唱34、範囲攻撃31、傷口をえぐる24、武器受け21、吸血20、串刺し20、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、一斉発射5、踏みつけ4、オーラ防御2、武器改造1、援護射撃1、2回攻撃1、時間稼ぎ1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-≪武闘派無名堂≫

『さあ、俺と殺し合え!』
ワズラ・ウルスラグナ
LV33、怪力39、鎧砕き39、激痛耐性39、火炎耐性39、カウンター26、捨て身の一撃26、なぎ払い13、武器受け13、空中戦13、盾受け13、かばう13、戦闘知識13、武器改造13、防具改造13
『ルセリアさんの本気、見せてあげますの』
ルセリア・ニベルーチェ
LV26、生命力吸収29、吸血18、怪力18、念動力18、範囲攻撃18、属性攻撃18、見切り18、残像18、戦闘知識18、第六感18、情報収集18、コミュ力18
『それでは、よろしくお願いいたします。』
茲乃摘・七曜
LV35、歌唱20、2回攻撃20、範囲攻撃10、全力魔法10、属性攻撃10、優しさ10、敵を盾にする10、シールドバッシュ10、グラップル10、盾受け10、誘惑10、呪詛10、援護射撃10、毒使い9、マヒ攻撃9、フェイント8、クイックドロウ8、カウンター8、見切り6、先制攻撃6、目立たない6、武器受け6、零距離射撃6、鍵開け6、学習力6、戦闘知識6、楽器演奏6、生命力吸収6、第六感5、暗視5、追跡5、礼儀作法5、毒耐性4、激痛耐性4、氷結耐性4、火炎耐性4、呪詛耐性4、電撃耐性4、鼓舞4、視力4、料理4、聞き耳4、掃除3、暗号作成3、祈り3、ダンス3、コミュ力3、情報収集3、世界知識3、医術3

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ、ルセリアさんと踊りましょう?』
 ルセリア・ニベルーチェの吸血鬼嬢は眠らない(シナズノキミ)! 【あらゆるもの・能力をすり抜ける透過の力】に覚醒して【(透過は接触に対し自動発動可)】【吸血鬼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW195×技能1=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.08=威力15
『いざ、本能の儘に』
 ワズラ・ウルスラグナの戦獄龍狂嵐(タイラント・ティフォニクス)! 【戦獄】で全身を覆い【焔と嵐を纏う巨大な龍】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW271・WIZ78×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷8×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1.24=威力18
『逃がしませんよ?』
 茲乃摘・七曜の封印術式『流転』(フウインジュツシキ・メグルシチヨウ)! 【二丁拳銃】でばら撒いた【浮遊する魔導弾】から【対象の周囲】に【七曜を象徴する杭】を放ち、【描かれた魔導回路】による【封印術式】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ255×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 18÷15×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃がしませんよ?』
 茲乃摘・七曜の封印術式『流転』(フウインジュツシキ・メグルシチヨウ)! 【二丁拳銃】でばら撒いた【浮遊する魔導弾】から【対象の周囲】に【七曜を象徴する杭】を放ち、【描かれた魔導回路】による【封印術式】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ255×技能1=威力15

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.02=威力10

 15÷10×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『いざ、本能の儘に』
 ワズラ・ウルスラグナの戦獄龍狂嵐(タイラント・ティフォニクス)! 【戦獄】で全身を覆い【焔と嵐を纏う巨大な龍】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW271×技能1=威力16
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218・POW144×技能1.24=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 16÷14×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.08=威力15
『さぁ、ルセリアさんと踊りましょう?』
 ルセリア・ニベルーチェの吸血鬼嬢は眠らない(シナズノキミ)! 【あらゆるもの・能力をすり抜ける透過の力】に覚醒して【(透過は接触に対し自動発動可)】【吸血鬼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW195・WIZ106×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ218×技能1.24=威力18
『お試しですの』
 ルセリア・ニベルーチェの吸血嬢の戯れ(タイクツシノギ)! 【破る都度、更新され威力が上がる】。【黒剣】が命中した対象にルールを宣告し、破ったらダメージを与える。簡単に守れるルールほど威力が高い。 POW195・WIZ106×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 18÷10×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃がしませんよ?』
 茲乃摘・七曜の封印術式『流転』(フウインジュツシキ・メグルシチヨウ)! 【二丁拳銃】でばら撒いた【浮遊する魔導弾】から【対象の周囲】に【七曜を象徴する杭】を放ち、【描かれた魔導回路】による【封印術式】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ255×技能1=威力15

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 15÷10×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『いざ、本能の儘に』
 ワズラ・ウルスラグナの戦獄龍狂嵐(タイラント・ティフォニクス)! 【戦獄】で全身を覆い【焔と嵐を纏う巨大な龍】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW271×技能1=威力16
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212・POW153×技能1.08=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷13×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪武闘派無名堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。