≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV36、属性攻撃43、全力魔法37、吸血26、勇気24、範囲攻撃16、先制攻撃16、恐怖を与える16、覚悟14、生命力吸収14、視力12、暗視12、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、聞き耳10、殺気8、第六感8、ダッシュ8、高速詠唱8、地形の利用6、零距離射撃6、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性5、空中戦4、氷結耐性3、電撃耐性2、掃除1、クライミング1、目立たない1、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV36、全力魔法45、属性攻撃34、高速詠唱33、範囲攻撃29、傷口をえぐる21、串刺し20、吸血19、武器受け16、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、誘導弾1、一斉発射1、コミュ力1、なぎ払い1、時間稼ぎ1、挑発1、2回攻撃1、恫喝1、武器改造1、援護射撃1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1
第1戦-≪星脈の狭間≫アトラス
『よろしく頼む』ヴィゼア・パズルLV33、空中戦21、範囲攻撃19、2回攻撃18、全力魔法15、マヒ攻撃13、地形の利用12、属性攻撃12、敵を盾にする12、カウンター11、鎧砕き11、追跡5、動物と話す4、聞き耳4、傷口をえぐる3、怪力3、覚悟3、捨て身の一撃2、スナイパー2、毒耐性2、戦闘知識2、毒使い1、存在感1、なぎ払い1、オーラ防御1、呪詛1、盾受け1、殺気1、見切り1、気絶攻撃1、火炎耐性1、先制攻撃1、串刺し1、力溜め1、礼儀作法1、電撃耐性1、暗号作成1、罠使い1、釣り1、物を隠す1、拠点防御1、救助活動1、恩返し1、動物使い1、コミュ力1、かばう1
『――― フシュル』ウィズ・ザーLV27、かばう1、フェイント1、傷口をえぐる1、なぎ払い1、串刺し1、怪力1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・WIZ49×技能1=威力7
『イイな、お前。』 14÷7×相性=145%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『物は試し、だな』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.06=威力13
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・WIZ49×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷6×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・WIZ49×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=138%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ207×技能1=威力14

『物は試し、だな』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ162×技能1.06=威力13
『アーハッハッハ!』 14÷13×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW33×技能1×連戦0.9=威力5
『わっほい。』 10÷5×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
ウィズ・ザーの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD105・POW33×技能1=威力5

10÷5×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪狐の宿≫
『手加減…は無理そうだね。』政木・朱鞠LV29、誘惑3、傷口をえぐる3、変装3、暗殺2、クライミング2、挑発1、鎧砕き1、串刺し1、鎧無視攻撃1、時間稼ぎ1
『さぁ、始めようか』護堂・結城LV32、怪力26、属性攻撃25、範囲攻撃20、生命力吸収20、衝撃波15、呪詛耐性10、激痛耐性10、電撃耐性5、火炎耐性5、2回攻撃5、毒耐性5、オーラ防御5、氷結耐性5、武器受け5、カウンター5、大食い2、防具改造2、忍び足2、残像2、手をつなぐ2、踏みつけ1、力溜め1、毒使い1、破魔1、気絶攻撃1、なぎ払い1、クライミング1、鎧無視攻撃1、医術1、メカニック1、かばう1、視力1、祈り1、第六感1、暗号作成1、学習力1、恩返し1、時間稼ぎ1、トンネル掘り1、恥ずかしさ耐性1、撮影1、操縦1、盗み1、野生の勘1、一斉発射1、鼓舞1、敵を盾にする1、殺気1、鎧砕き1、マヒ攻撃1、念動力1、拠点防御1、暗視1、恫喝1、気合い1、咄嗟の一撃1、盗み攻撃1、運転1、逃げ足1、武器落とし1、勇気1、優しさ1、槍投げ1、覚悟1、フェイント1、吹き飛ばし1、暗殺1、ダンス1、失せ物探し1、鍵開け1、ロープワーク1、傷口をえぐる1、救助活動1、追跡1、誘惑1、動物と話す1、空中戦1、聞き耳1、催眠術1、高速詠唱1、礼儀作法1、パフォーマンス1、騎乗1、挑発1、ダッシュ1、早業1、存在感1、恐怖を与える1、歌唱1、地形の利用1、全力魔法1、呪詛1、武器改造1、コミュ力1、アート1、おびき寄せ1、だまし討ち1、ハッキング1、言いくるめ1、情報収集1、世界知識1、吸血1、水泳1、見切り1、シールドバッシュ1、グラップル1、捨て身の一撃1、変装1、目立たない1、迷彩1、物を隠す1、早着替え1、目潰し1、封印を解く1、釣り1、掃除1、戦闘知識1、串刺し1、楽器演奏1、投擲1、動物使い1、料理1、零距離射撃1、クイックドロウ1、スナイパー1、援護射撃1、誘導弾1、破壊工作1、先制攻撃1、盾受け1、スライディング1、ジャンプ1
『猟兵として戦いましょう。この先を生き抜くために。』ナノ・クロムウェルLV33、属性攻撃9、防具改造5、医術4、優しさ4、武器改造3、勇気3、空中戦3、封印を解く3、ハッキング3、情報収集2、誘惑2、激痛耐性2、マヒ攻撃2、力溜め2、援護射撃2、怪力2、鎧砕き2、武器受け2、視力2、鍵開け1、2回攻撃1、第六感1、一斉発射1、捨て身の一撃1、聞き耳1、呪詛耐性1、忍び足1、操縦1、見切り1、クイックドロウ1、早業1、範囲攻撃1、なぎ払い1、カウンター1、暗視1、誘導弾1
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

『気合入れないとね!』 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD116・WIZ60×技能1=威力7
『イイな、お前。』 14÷7×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『凍れ』 護堂・結城の雪見九尾の心歌凍魂(グレイシャル・バーンナップ)! 【吹雪との輪唱に伴う衝撃波】が命中した対象を燃やす。放たれた【魂さえも凍らせ砕く雪見九尾の氷】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW194×技能1.06=威力14
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 14÷10×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『…甘くみてはいけませんよ?』 ナノ・クロムウェルの人造の再現者(クリエイト・リプロデュース)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイバーアイで解析したデータを元に無機物】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD114×技能1.05=威力11
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・SPD117×技能1.22=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 11÷13×相性=42%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

『気合入れないとね!』 政木・朱鞠の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD116・WIZ60×技能1=威力7
『イイな、お前。』 14÷7×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『…開放』 ナノ・クロムウェルの翠炎悪魔(グリーンフレアデビル)! 【全身が機械化し、緑の炎を噴出する悪魔】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW126×技能1.05=威力11

10÷11×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『凍れ』 護堂・結城の雪見九尾の心歌凍魂(グレイシャル・バーンナップ)! 【吹雪との輪唱に伴う衝撃波】が命中した対象を燃やす。放たれた【魂さえも凍らせ砕く雪見九尾の氷】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW194×技能1.06=威力14
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・POW152×技能1.22=威力15

『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷15×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.02=威力10
『ちょっと熱めだよ!』 政木・朱鞠の忍法・煉獄炮烙の刑(ニンポウ・レンゴクホウラクノケイ)! 【召喚した業火を纏った銅製の拷問具】が命中した対象を燃やす。放たれた【熱を帯びた鎖の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW75・WIZ60×技能1=威力7

10÷7×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『…開放』 ナノ・クロムウェルの翠炎悪魔(グリーンフレアデビル)! 【全身が機械化し、緑の炎を噴出する悪魔】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW126・WIZ93×技能1.05=威力10
『イイな、お前。』 14÷10×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『凍れ』 護堂・結城の雪見九尾の心歌凍魂(グレイシャル・バーンナップ)! 【吹雪との輪唱に伴う衝撃波】が命中した対象を燃やす。放たれた【魂さえも凍らせ砕く雪見九尾の氷】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW194×技能1.06=威力14
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・POW152×技能1.22=威力15

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷15×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪幽霊屋敷≫
『さ、始めましょ。』河南・光LV25、覚悟17、2回攻撃8、援護射撃6、先制攻撃6、零距離射撃6、コミュ力5、掃除5、範囲攻撃5、料理5、スナイパー4、クイックドロウ4、殺気4、一斉発射3、勇気3、だまし討ち3、恫喝3、暗殺3、投擲2、武器落とし1、盗み攻撃1、世界知識1
第3戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『爆ぜ散れ!』 河南・光の破滅の牙(ハメツノキバ)! 【オブリビオンを内部から食い破る特殊銃弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW70・WIZ55×技能1.17=威力8
『イイな、お前。』 14÷8×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ55×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70×技能1.17×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『爆ぜ散れ!』 河南・光の破滅の牙(ハメツノキバ)! 【オブリビオンを内部から食い破る特殊銃弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW70・WIZ55×技能1.17=威力8
『イイな、お前。』 14÷8×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ55×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70×技能1.17×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『爆ぜ散れ!』 河南・光の破滅の牙(ハメツノキバ)! 【オブリビオンを内部から食い破る特殊銃弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW70×技能1.17=威力9
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10

9÷10×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ファイア!』 河南・光のフルバースト(フルバースト)! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ55×技能1.17×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『爆ぜ散れ!』 河南・光の破滅の牙(ハメツノキバ)! 【オブリビオンを内部から食い破る特殊銃弾】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW70・WIZ55×技能1.17×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 14÷6×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪鬼神軍≫愉快な仲間達
『その謎を明らかにすべく我々は奥地へと向かったあ!』萬場・了LV32、恐怖を与える32、撮影30、情報収集30、生命力吸収25、第六感17、激痛耐性15、聞き耳15、パフォーマンス10、投擲10、存在感10、覚悟10、失せ物探し10、呪詛耐性10、呪詛10、おびき寄せ7、視力5、追跡5、優しさ3、催眠術3、鍵開け3、時間稼ぎ3、コミュ力2、封印を解く2、吹き飛ばし2、破壊工作2、手をつなぐ2、目立たない1、暗視1、盗み攻撃1、力溜め1、衝撃波1、操縦1、世界知識1、ハッキング1、傷口をえぐる1、言いくるめ1、大食い1、変装1、祈り1
『私、オン・ステージ!』一橋・さくらLV31、コミュ力13、歌唱12、第六感11、聞き耳11、グラップル11、属性攻撃10、念動力6、鼓舞5、存在感4、恥ずかしさ耐性3、鎧無視攻撃3、なぎ払い3、串刺し3、2回攻撃2、氷結耐性1、拠点防御1、料理1、激痛耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、オーラ防御1、ジャンプ1、毒耐性1、破魔1、呪詛耐性1、早着替え1、失せ物探し1、投擲1、怪力1、範囲攻撃1、武器落とし1、目潰し1、言いくるめ1
『たのもー!』リリー・ブラウンLV27、全力魔法25、属性攻撃25、盾受け15、範囲攻撃12、動物と話す12、力溜め1
『お手柔らかにお願いします』宇冠・由LV36、かばう107、オーラ防御74、拠点防御50、空中戦29、おびき寄せ20、挑発10、追跡10、礼儀作法10、騎乗5、怪力5、鎧砕き2、楽器演奏1、掃除1、料理1
第4戦-第1ターン
👑15
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.02=威力10
『行っけぇ~!』 リリー・ブラウンのフロストボルト(フロストボルト)! レベル×5本の【氷】属性の【魔法の杭】を放つ。 WIZ115・SPD63×技能1.15=威力9

10÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

『私に力を貸して』 宇冠・由の十六夜月(ムーン)! 【召喚した「歴戦の狼の群れ」による爪や牙】が命中した対象を切断する。 POW217・WIZ89×技能1=威力9
『イイな、お前。』 14÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.22=威力17

『<●> <●>』 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷12×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『このフレームに、ド派手に活躍収めてやるぜ…!!』 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ185×技能1.1=威力14
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 14÷9×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.22=威力17

『<●> <●>』 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷12×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

『私に力を貸して』 宇冠・由の十六夜月(ムーン)! 【召喚した「歴戦の狼の群れ」による爪や牙】が命中した対象を切断する。 POW217・WIZ89×技能1=威力9
『イイな、お前。』 14÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まあ、なんとかなるだろー!』 リリー・ブラウンのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ115×技能1.15=威力12
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 12÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『このフレームに、ド派手に活躍収めてやるぜ…!!』 萬場・了の強制記録媒体(オビディエント・パフォーマー)! 【ビデオカメラ】を向けた対象に、【恐怖の感情と金縛り効果を与える幻影】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ185×技能1.1=威力14
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 14÷9×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『<●> <●>』 一橋・さくらの千里眼(クレアボヤンス)! 【自由自在に動く不可視の念動力場】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ144×技能1=威力12
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.02=威力10

12÷10×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『何処にいようが、その姿捉えてやるぜ!』 萬場・了の鬼隠し(カクレンボ)! 【無自覚に対象を迷い込ませる土地】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ185×技能1.1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ207×技能1=威力14

『イイな、お前。』 14÷14×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪風の団≫
『よろしくお願い申し上げます……』椀種・クルトンLV10、誘惑14、料理5、コミュ力4、槍投げ1、鎧無視攻撃1、串刺し1
第5戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31・WIZ43×技能1=威力5

『イイな、お前。』 14÷5×相性=175%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31・WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷5×相性=225%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31×技能1×連戦0.8=威力4


10÷4×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31・WIZ43×技能1=威力5

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷5×相性=202%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ207×技能1=威力14

『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31・WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5

『イイな、お前。』 14÷5×相性=195%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31×技能1×連戦0.8=威力4


10÷4×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31×技能1=威力5

『うぐぅ。』 10÷5×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.22=威力17

『ふふっ、ちょっと休んでいかれませんこと?』 椀種・クルトンの自堕落への誘い(アクジョノホンリョウ)! 【無邪気を装った誘惑】が命中した対象を燃やす。放たれた【色香で煽られる情慾の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW31・WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷5×相性=225%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-御代・燕三
御代・燕三LV33、目立たない29、時間稼ぎ16、勇気15、おびき寄せ15、誘導弾14、高速詠唱13、鍵開け12、礼儀作法10、ハッキング8、誘惑1、言いくるめ1、コミュ力1、破魔1、救助活動1、変装1、追跡1、暗殺1、情報収集1、盗み1、操縦1、武器受け1、聞き耳1
第6戦-第1ターン
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.22=威力17

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 17÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147・POW78×技能1×連戦0.9=威力7

10÷7×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ207×技能1=威力14

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1×連戦0.8=威力9
『フン、やるじゃないか!』 14÷9×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.22=威力17

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1=威力12
『きゅぅぅー。』 17÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147・POW78×技能1×連戦0.9=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ207×技能1=威力14

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』 14÷9×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.02=威力10
『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147・POW78×技能1=威力8

10÷8×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.22=威力17

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷10×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ207×技能1=威力14

『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』 14÷9×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見定めよ、我が呪に従いて』 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ147×技能1=威力12
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』 12÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、御代・燕三に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆194
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅