サバイバル f03500-20190303


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 グラップル、クイックドロウ、怪力、第六感、掃除、見切り

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV25、属性攻撃36、全力魔法17、吸血15、オーラ防御12、勇気12、先制攻撃12、範囲攻撃12、ダッシュ10、ジャンプ10、視力9、暗視9、高速詠唱8、覚悟6、第六感6、氷結耐性6、地形の利用6、零距離射撃5、だまし討ち5、火炎耐性5、聞き耳4、毒耐性4、スライディング1、目立たない1、生命力吸収1、掃除1、クライミング1

第1戦-≪TausendNacht≫


叢雲・雅
LV14、スナイパー6、2回攻撃5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる1、残像1、呪詛耐性1、存在感1

第1戦-第1ターン
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12

 叢雲・雅の咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD51・WIZ29×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=161%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪久瑠瀬神社≫

『…いざ参る。』
篁・綾
LV23、見切り10、鎧無視攻撃9、残像9、おびき寄せ8、呪詛耐性7、マヒ攻撃7、カウンター7、情報収集7、激痛耐性6、範囲攻撃6、目潰し6、聞き耳5、属性攻撃5、第六感5、フェイント5、オーラ防御5、なぎ払い5、コミュ力5、衝撃波4、かばう4、空中戦4、暗視4、医術4、2回攻撃4、救助活動3、料理3、時間稼ぎ2、騎乗2、忍び足2、呪詛2、優しさ2、動物と話す2、礼儀作法2、鎧砕き1、捨て身の一撃1、毒耐性1、挑発1、誘惑1、早着替え1、手をつなぐ1、パフォーマンス1、氷結耐性1、破魔1、殺気1、掃除1、恩返し1、楽器演奏1、敵を盾にする1、覚悟1、武器受け1、封印を解く1、祈り1

第2戦-第1ターン
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102×技能1.16=威力11
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 11÷10×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102×技能1.16=威力11
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 11÷10×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102×技能1.16=威力11
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷10×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102×技能1.16=威力11
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷10×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『語れ、語れ 真実の闇 陽の差す場所へ真を曝せ 散華し、黄泉比良坂の先で無残な屍と化す前に』
 篁・綾の真理ノ桜(シンリノサクラ)! 質問と共に【対象に纏わりつく桜吹雪】を放ち、命中した対象が真実を言えば解除、それ以外はダメージ。簡単な質問ほど威力上昇。 SPD102・WIZ91×技能1.16=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-クルドール・プリスカード


クルドール・プリスカード
LV16、だまし討ち2、フェイント1、なぎ払い1、力溜め1、2回攻撃1、武器改造1、スナイパー1、撮影1、ダッシュ1、生命力吸収1、優しさ1

第3戦-第1ターン
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『きゅぅぅー。』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48・WIZ46×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『コロラド、あと任せます』『お前の戦い方はしょうに合わないんだがなぁ…。任せろ』
 クルドール・プリスカードの人格バトンタッチ(ジンカクバトンタッチ)! 自身が戦闘で瀕死になると【第二人格のコロラド】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW48×技能1=威力6
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142・POW102×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 6÷10×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-アリウム・ウォーグレイヴ

『お手柔らかに』
アリウム・ウォーグレイヴ
LV23、属性攻撃12、武器受け7、氷結耐性6、第六感6、かばう6、全力魔法6、情報収集6、火炎耐性5、範囲攻撃5、呪詛耐性5、鼓舞5、毒耐性5、鎧砕き5、激痛耐性5、串刺し5、槍投げ5、恐怖を与える5、礼儀作法5、電撃耐性4、料理1、追跡1、時間稼ぎ1、視力1、優しさ1、封印を解く1、祈り1

第4戦-第1ターン
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ87×技能1.06=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ87×技能1.06=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『きゅぅぅー。』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ142×技能1.07=威力12
『この技、どこまで通じるか試させていただきます』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトファング(ホワイトファング)! 【剣先や指先】から【氷の魔力を帯びた弾丸】を放ち、【凍結】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ87×技能1.06=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……私にこれを使わせないで欲しかったな』
 アリウム・ウォーグレイヴのホワイトブレス(ホワイトブレス)! 【強大な氷の魔力を纏うこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【極低温魔力の波涛】で攻撃する。 SPD72×技能1.06=威力8
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ142・SPD92×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 8÷10×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、アリウム・ウォーグレイヴに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆53

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。