サバイバル f03500-20190129


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 迷彩、暗殺、挑発、ロープワーク、生命力吸収、楽器演奏

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチーム

『よし、ひと仕事するかのう!』
伝農・エルナちゃん
LV20、残像2、ダッシュ2、カウンター4、早業2、武器改造3、鎧砕き3、鎧無視攻撃2、武器受け2、力溜め2、覚悟2、勇気2、属性攻撃3、大食い1、料理4、毒耐性1、呪詛2、コミュ力1、2回攻撃6、存在感1、殺気1、生命力吸収2、誘惑12、暗号作成1、先制攻撃2、誘導弾1、暗殺1、だまし討ち3、目立たない1、クイックドロウ3、迷彩1、恥ずかしさ耐性5、時間稼ぎ2、忍び足2、ハッキング2、優しさ1、おびき寄せ1、騎乗1
『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV20、吸血1、オーラ防御12、火炎耐性3、毒耐性2、氷結耐性4、属性攻撃31、全力魔法25、生命力吸収1、クライミング1、地形の利用6、ダッシュ8、ジャンプ8、暗視6、視力7、目立たない1、だまし討ち5、高速詠唱8、第六感6、勇気9、範囲攻撃10

第1戦-ユーン・オルタンシア


ユーン・オルタンシア
LV17、見切り1、援護射撃1、気絶攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15


 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39×技能1=威力6
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『まだまだじゃのう! 出直して参れ!』
 6÷8×相性=30%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10

 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9

 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39・POW31×技能1=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=120%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10

 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39×技能1=威力6
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 6÷8×相性=30%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10

 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9

 ユーン・オルタンシアのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ39・POW31×技能1=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=120%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪流れ星の待機所≫団員の数だけ腹筋するからな!

『よーし踊りで勝負だな! まかせろ! ……えっ違う?』
フィロメーラ・アステール
LV20、物を隠す1、迷彩5、空中戦6、盗み2、鍵開け2、残像3、救助活動6、踏みつけ13、属性攻撃3、範囲攻撃1、全力魔法10、第六感14、祈り2、鼓舞20、気合い12、破魔13、暗視1、失せ物探し10、勇気2、スライディング5、パフォーマンス5、ダッシュ1、ジャンプ1

第2戦-第1ターン
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 10÷11×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124・POW58×技能1.05×連戦0.9=威力7
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 9÷7×相性=65%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05=威力11
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 11÷8×相性=89%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 10÷10×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05=威力11
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 11÷8×相性=89%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷10×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05=威力11
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ぬぁー、これは厳しいのじゃ! 参った!』
 11÷8×相性=89%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 10÷10×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124・POW58×技能1.05=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷7×相性=59%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『しまった! しまってしまった!』
 フィロメーラ・アステールのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷10×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シアン・ナアン


シアン・ナアン
LV10、コミュ力1、なぎ払い1、生命力吸収1、目潰し1、撮影1、呪詛1、属性攻撃1、2回攻撃3、逃げ足1、投擲1

第3戦-第1ターン
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・POW27×技能1.01=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=90%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・WIZ32×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=148%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・POW27×技能1.01=威力5
『まだまだじゃのう! 出直して参れ!』
 9÷5×相性=90%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・WIZ32×技能1.01×連戦0.9=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 10÷5×相性=148%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・POW27×技能1.01=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=90%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・WIZ32×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=148%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『『『『『『『さぁ、踊り狂え私達!!』』』』』』』
 シアン・ナアンの死の舞踏会(ドッペルパーティタイッ)! 【自身を含めて7人の自身にそっくりの分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD36・WIZ32×技能1.01=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-宝仙院・刀華

『宝仙院伝流、刀華が参る。いざ尋常に勝負』
宝仙院・刀華
LV10、2回攻撃1、属性攻撃1、串刺し1、誘惑1、礼儀作法1、だまし討ち1、気合い1、勇気1、覚悟1、盾受け1、敵を盾にする1、火炎耐性1、時間稼ぎ1、おびき寄せ1、挑発1、救助活動2、暗視1、水泳1、大食い1、怪力1、力溜め1、激痛耐性1、医術1、かばう1、ダッシュ1、視力1、捨て身の一撃1、戦闘知識1、地形の利用1、世界知識1、情報収集1、コミュ力1、恫喝1、カウンター1、殺気1

第4戦-第1ターン
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68・WIZ50×技能1.01=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68・WIZ50×技能1.01=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68・WIZ50×技能1.01=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷7×相性=80%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68×技能1.01=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷8×相性=72%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『そこよ』
 宝仙院・刀華の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW68・WIZ50×技能1.01×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷6×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪博愛祈願堂≫

『よろしくね。』
氏神・鹿糸
LV19、掃除1、オーラ防御1、誘惑1、属性攻撃1、なぎ払い1、全力魔法1、歌唱1、気合い1、だまし討ち1、気絶攻撃1、火炎耐性1、2回攻撃1、情報収集1、盾受け1、力溜め1

第5戦-第1ターン
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷8×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72・POW33×技能1×連戦0.9=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=100%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1=威力8
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 8÷8×相性=69%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1=威力8
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 8÷8×相性=69%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72・POW33×技能1=威力5
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷5×相性=90%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『花以外残さないわよ』
 氏神・鹿糸のNothing but Flowers(ナッシング・バット・フラワーズ)! 【武器から発した攻撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【の上に花畑を作り】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-スワニルダ・ロトゥンハート

『ハローやっほーごきげんよう!あたしだよ!』
スワニルダ・ロトゥンハート
LV10、迷彩1、時間稼ぎ1、歌唱1

第6戦-第1ターン
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷6×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36・POW14×技能1.01×連戦0.9=威力3
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷3×相性=189%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36・POW14×技能1.01=威力3
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷3×相性=170%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷6×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36・POW14×技能1.01×連戦0.9=威力3
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 9÷3×相性=189%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36×技能1.01=威力6
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83・WIZ64×技能1.04=威力8
『ぐふふ、そんなものかのう。悪いな?』
 6÷8×相性=40%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『さあ起きて起きて!あたしが呼んでるのよ!』
 スワニルダ・ロトゥンハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ36×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷5×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームの勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-アレクシア・アークライト

『こんにちは~。』
アレクシア・アークライト
LV21、2回攻撃9、念動力64、グラップル39、空中戦13、催眠術1

第7戦-第1ターン
👑15

『潰れなさい。』
 アレクシア・アークライトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW135×技能1=威力11
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 11÷9×相性=87%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『これで決めるわ。』
 アレクシア・アークライトの全力の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 【全力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 10÷7×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『潰れなさい。』
 アレクシア・アークライトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW135×技能1=威力11
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 11÷9×相性=87%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『これで決めるわ。』
 アレクシア・アークライトの全力の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 【全力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『きゅぅぅー。』
 10÷7×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『潰れなさい。』
 アレクシア・アークライトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW135×技能1=威力11
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 9÷11×相性=32%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『これで決めるわ。』
 アレクシア・アークライトの全力の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 【全力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷7×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ114×技能1.01=威力10
『これで決めるわ。』
 アレクシア・アークライトの全力の一撃(ゼンリョクノイチゲキ)! 【全力】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW135・WIZ74×技能1=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 10÷8×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来い。あちきは逃げも隠れもせんよ!』
 伝農・エルナちゃんの電光心剣・刃返し(デンコウシンケン・ヤイバカエシ)! 全身を【超反応で必殺技を放つ反撃待機状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW83×技能1.04=威力9
『潰れなさい。』
 アレクシア・アークライトのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW135×技能1×連戦0.9=威力10
『ふむ、中々やりおるようじゃな!』
 9÷10×相性=36%! 結果は
で、伝農・エルナちゃんは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫PPPサバイバルチームは、アレクシア・アークライトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆86

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。