サバイバル f03474-20201124


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 神罰、降霊、捕食、怪力、息止め、誘惑、殺気、捕縛、勇気、失せ物探し、クライミング

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV84、誘惑171、歌唱39、空中戦35、援護射撃30、演技25、呪詛耐性25、破魔24、零距離射撃20、運転20、吹き飛ばし20、オーラ防御20、変装20、クイックドロウ20、恥ずかしさ耐性20、早着替え20、パフォーマンス20、言いくるめ20、制圧射撃17、範囲攻撃15、存在感15、悪路走破10、ブームの仕掛け人10、礼儀作法10、コミュ力10、撮影10、乱れ撃ち10、追跡10
『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV86、属性攻撃343、火炎耐性55、カウンター40、気合い30、範囲攻撃30、衝撃波25、かばう25、怪力25、恥ずかしさ耐性20、視力20、継続ダメージ20、鎧砕き20、戦闘知識20、第六感20、見切り15、勇気15、なぎ払い15、吹き飛ばし15、早業15、聞き耳15、フェイント10、武器受け10、サーフィン10、暗視10、殺気10、クライミング10、時間稼ぎ10、部位破壊10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、決闘10、重量攻撃10

堺・晃
LV82、罠使い145、毒使い105、暗殺65、毒耐性59、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、呪詛耐性30、演技25、捕縛20、盗み攻撃20、一斉発射20、傷口をえぐる20、串刺し15、継続ダメージ15、なぎ払い10、コミュ力10、フェイント10、恐怖を与える10、偵察10、戦闘知識10、略奪10、催眠術10、運搬10、動物と話す10

不知火・鉄馬
LV81、属性攻撃292、電撃耐性95、マヒ攻撃50、空中戦40、気絶攻撃33、範囲攻撃30、気合い20、槍投げ20、貫通攻撃15、鎧砕き10、地形の利用10、暗視10、早業10、武器受け10、フェイント10、串刺し10、勇気10、動物と話す10、なぎ払い3

第1戦-≪魔法少女の秘密基地≫紅椿

『行っきますよー!』
花月・椿
LV77、怪力411、火炎耐性99、属性攻撃88、鎧砕き50、ダッシュ40、武器受け30、気合い20、世界知識20、戦闘知識20、ジャンプ20、覚悟10、動物使い10、動物と話す10

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD523×技能1.2=威力27
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644・SPD182×技能5.11=威力68
『惜しかったですね』
 27÷68×相性=25%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ236×技能1.1=威力16
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能5.11×連戦0.9=威力64

 16÷64×相性=13%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW598×技能1.6=威力39
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644×技能5.11×連戦0.8=威力103
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 39÷103×相性=18%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ425×技能2.71=威力55
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能5.11×連戦0.7=威力50
『もー、おいたはダメよ?』
 55÷50×相性=55%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW598×技能1.6=威力39
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644×技能5.11=威力129
『中々やるじゃねぇか』
 39÷129×相性=15%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『轟け、王者の咆哮。猛き空の前に平伏せよ』
 不知火・鉄馬の空龍貫雷(クウリュウカンライ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【紫色の雷】属性の【敵のみを貫く無数の雷の槍】を、レベル✕5mの直線上に放つ。 WIZ236×技能1.1=威力16
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能5.11×連戦0.9=威力64

 16÷64×相性=13%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD523×技能1.2=威力27
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644・SPD182×技能5.11×連戦0.8=威力55
『惜しかったですね』
 27÷55×相性=31%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ425×技能2.71=威力55
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW644・WIZ197×技能5.11×連戦0.7=威力50
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 55÷50×相性=55%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW598×技能1.6=威力39
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW644×技能5.11=威力129
『中々やるじゃねぇか』
 39÷129×相性=15%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、≪魔法少女の秘密基地≫紅椿に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。