サバイバル f03474-20200703


🏅メダル
???
🏆順位
35位
推奨技能 継続ダメージ、重量攻撃、切り込み、慰め、武器落とし、祈り

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV74、誘惑99、空中戦35、援護射撃30、歌唱22、変装20、呪詛耐性20、演技20、早着替え20、恥ずかしさ耐性20、クイックドロウ20、破魔20、オーラ防御20、言いくるめ20、パフォーマンス20、存在感15、範囲攻撃13、零距離射撃12、制圧射撃11、コミュ力10、ブームの仕掛け人10、乱れ撃ち10、礼儀作法10、撮影10
『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV76、属性攻撃200、火炎耐性50、カウンター40、範囲攻撃30、気合い30、かばう25、衝撃波25、継続ダメージ20、恥ずかしさ耐性20、第六感20、鎧砕き20、視力20、戦闘知識20、なぎ払い15、吹き飛ばし15、聞き耳15、早業15、見切り15、勇気15、鎧無視攻撃15、暗視13、串刺し10、サーフィン10、フェイント10、盾受け10、武器受け10、怪力10、殺気10、闇に紛れる10、クライミング10、時間稼ぎ10、部位破壊10、継戦能力10、先制攻撃10、捨て身の一撃10、目潰し10、限界突破10、気絶攻撃10、決闘10、重量攻撃10

堺・晃
LV71、罠使い124、暗殺60、言いくるめ40、情報収集37、援護射撃31、闇に紛れる30、毒使い30、傷口をえぐる20、捕縛20、一斉発射20、演技20、呪詛耐性20、盗み攻撃20、串刺し15、コミュ力10、なぎ払い10、フェイント10、恐怖を与える10、戦闘知識10、略奪10、催眠術10、運搬10、継続ダメージ10、毒耐性10、偵察9

不知火・鉄馬
LV71、属性攻撃185、電撃耐性75、マヒ攻撃48、空中戦40、気絶攻撃32、範囲攻撃30、気合い20、槍投げ20、鎧砕き10、地形の利用10、早業10、なぎ払い10、武器受け10、フェイント10、串刺し10、勇気10、動物と話す10、貫通攻撃10、暗視10

第1戦-≪あわい≫

『それでは戦と、参りましょうか。』
祢岸・ねず
LV68、動物使い30、手をつなぐ20、存在感2、催眠術1、礼儀作法1

第1戦-第1ターン
👑15

『皆の力になれればいいけれど…』
 栗花落・深香のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ353×技能1=威力18
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1=威力13
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 18÷13×相性=88%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW536×技能1.3=威力30
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1×連戦0.9=威力10
『ふん、口ほどにも無ェ』
 30÷10×相性=180%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW370×技能1=威力19
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1×連戦0.8=威力9

 19÷9×相性=154%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD434×技能1.1=威力22
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・SPD176×技能1×連戦0.7=威力9

 22÷9×相性=157%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1=威力13
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW536・WIZ203×技能1.3=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 13÷18×相性=36%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW370×技能1=威力19
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185・POW140×技能1×連戦0.9=威力10

 19÷10×相性=137%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『皆の力になれればいいけれど…』
 栗花落・深香のサウンド・オブ・パワー! 【歌声】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ353×技能1=威力18
『はじめまして、遊びましょう』
 祢岸・ねずのねずみたちの遊び事(ネズミタチノアソビゴト)! 戦闘力のない、レベル×1体の【ねずみたち】を召喚する。応援や助言、技能「【情報収集】」を使った支援をしてくれる。 WIZ185×技能1×連戦0.8=威力10
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 18÷10×相性=110%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪常冬の書架≫

『宜しく願う』
玖・珂
LV75、生命力吸収46、怪力41、吸血32、激痛耐性32、呪詛耐性32、毒耐性31、2回攻撃30、鎧砕き30、早業29、投擲28、高速詠唱28、全力魔法28、狂気耐性26、第六感26、覚悟26、氷結耐性26、情報収集25、電撃耐性25、火炎耐性25、かばう25、地形の利用16、なぎ払い16、恫喝15、追跡15、敵を盾にする15、暗視13、ダッシュ13、吹き飛ばし13、失せ物探し12、視力12、ジャンプ12、クライミング12、祈り1

第2戦-第1ターン
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ353×技能1=威力18
『――儘よ』
 玖・珂の測り難きは(フカクテイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334×技能1.01=威力18
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 18÷18×相性=40%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW370×技能1=威力19
『――目覚めは』
 玖・珂の夢うつつ(ドクアタリ)! 対象への質問と共に、【薄荷糖が入った薬瓶】から【甘い粉雪】を召喚する。満足な答えを得るまで、甘い粉雪は対象を【麻痺齎す冷ややかな風】で攻撃する。 SPD244・POW398×技能1.01×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=40%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW536×技能1.3=威力30
『――儘よ』
 玖・珂の測り難きは(フカクテイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334・POW398×技能1.01×連戦0.8=威力14
『中々やるじゃねぇか』
 30÷14×相性=61%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD434×技能1.1=威力22
『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ334・SPD244×技能1.01×連戦0.7=威力11

 22÷11×相性=103%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ353×技能1=威力18
『――儘よ』
 玖・珂の測り難きは(フカクテイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334×技能1.01=威力18
『もっと頑張らないとねぇ』
 18÷18×相性=40%! 結果は
で、栗花落・深香は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW536×技能1.3=威力30
『――儘よ』
 玖・珂の測り難きは(フカクテイ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ334・POW398×技能1.01×連戦0.9=威力16
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 30÷16×相性=54%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD434×技能1.1=威力22
『――実となるか』
 玖・珂の忘れ花(アセヌマニ)! 【片目を翠色に染めて魔力】を一時的に増強し、全ての能力を6倍にする。ただし、レベル秒後に1分間の昏睡状態に陥る。 WIZ334・SPD244×技能1.01×連戦0.8=威力12

 22÷12×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW370×技能1=威力19
『――目覚めは』
 玖・珂の夢うつつ(ドクアタリ)! 対象への質問と共に、【薄荷糖が入った薬瓶】から【甘い粉雪】を召喚する。満足な答えを得るまで、甘い粉雪は対象を【麻痺齎す冷ややかな風】で攻撃する。 SPD244・POW398×技能1.01×連戦0.7=威力11

 19÷11×相性=52%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『悪ィが、大人しくしといてもらおうか?』
 不知火・鉄馬の雷破(ライハ)! 【雷を纏った感電効果付きの】突進によって与えたダメージに応じ、対象を後退させる。【子龍、シエンによる雷撃】の協力があれば威力が倍増する。 POW370×技能1=威力19
『――目覚めは』
 玖・珂の夢うつつ(ドクアタリ)! 対象への質問と共に、【薄荷糖が入った薬瓶】から【甘い粉雪】を召喚する。満足な答えを得るまで、甘い粉雪は対象を【麻痺齎す冷ややかな風】で攻撃する。 SPD244・POW398×技能1.01=威力15

 19÷15×相性=36%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、≪常冬の書架≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆68

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。