サバイバル f03474-20200306


🏅メダル
???
🏆順位
29位
推奨技能 歌唱、オーラ防御、サバイバル、呪詛、串刺し、蹂躙

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV64、誘惑74、空中戦34、援護射撃30、歌唱22、オーラ防御20、呪詛耐性20、破魔20、クイックドロウ18、パフォーマンス17、変装16、恥ずかしさ耐性16、早着替え16、存在感15、範囲攻撃13、演技13、零距離射撃12、制圧射撃11、撮影10、コミュ力10、ブームの仕掛け人10、礼儀作法10、言いくるめ10、乱れ撃ち3
『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV64、属性攻撃95、火炎耐性50、範囲攻撃20、鎧砕き20、第六感20、カウンター20、鎧無視攻撃15、早業15、激痛耐性15、吹き飛ばし15、勇気15、衝撃波15、恥ずかしさ耐性15、見切り15、なぎ払い15、聞き耳11、視力10、かばう10、串刺し10、敵を盾にする10、拠点防御10、武器受け10、ジャンプ10、フェイント10、地形の利用10、気合い10、盾受け10、ダッシュ10、殺気10、時間稼ぎ10、暗視10、部位破壊10、気絶攻撃10、目潰し10、捨て身の一撃10、先制攻撃10、2回攻撃10、電撃耐性10、氷結耐性10、怪力10、暗殺10、クライミング10、戦闘知識10、闇に紛れる10、毒耐性10、限界突破8、継戦能力3

堺・晃
LV60、罠使い47、暗殺37、援護射撃25、闇に紛れる20、言いくるめ20、情報収集20、傷口をえぐる20、一斉発射20、串刺し15、演技12、催眠術10、戦闘知識10、なぎ払い10、呪詛耐性10、フェイント10、盗み攻撃10、コミュ力10、運搬10

不知火・鉄馬
LV60、属性攻撃37、電撃耐性15、激痛耐性15、マヒ攻撃15、氷結耐性13、空中戦10、範囲攻撃10、毒耐性10、暗視10、なぎ払い10、フェイント10、串刺し10、勇気10、動物と話す10、早業6、気絶攻撃6、武器受け6、槍投げ3、鎧砕き2、地形の利用1

第1戦-≪Cer Pomme≫せるぽむ

『試作24号リヴェンティア…えと…が…、頑張りマす!』
リヴェンティア・モーヴェマーレ
LV70、料理52、掃除51、奉仕48、動物使い44、医術44、目立たない39、動物と話す39、メカニック35、情報収集34、オーラ防御34、全力魔法30、2回攻撃25、範囲攻撃25、スナイパー25、援護射撃24、暗視20、恥ずかしさ耐性20、ハッキング20、救助活動20、盾受け15、失せ物探し10、操縦10、属性攻撃9、時間稼ぎ5、誘導弾5、激痛耐性5、拠点防御5、防具改造5、高速詠唱5、地形の利用5
『シャルいきまーす!』
清川・シャル
LV72、呪詛114、呪詛耐性22、全力魔法22、咄嗟の一撃21、殺気18、2回攻撃16、激痛耐性16、高速詠唱16、破魔14、串刺し12、精神攻撃10、歌唱10、怪力10、捨て身の一撃9、なぎ払い8、第六感8、鎧砕き8、毒使い8、マヒ攻撃8、傷口をえぐる6、一斉発射5、視力4、残像4、礼儀作法4、カウンター4、見切り4、毒耐性4、オーラ防御4、恐怖を与える4、吸血4、ダッシュ4、援護射撃4、衝撃波4、空中浮遊4、呪殺弾4、制圧射撃4、範囲攻撃4、吹き飛ばし4、グラップル4、目潰し4、パフォーマンス4、追跡2、地形の利用2、ジャンプ2、スライディング2、鎧無視攻撃2、空中戦2、零距離射撃2、ダンス2、おびき寄せ2、敵を盾にする2、変装2、氷結耐性2、電撃耐性2、火炎耐性2、誘惑2、スナイパー2、鼓舞2、祈り2、目立たない2、催眠術2、念動力2、武器受け2、野生の勘2、言いくるめ2、忍び足2

エスタシュ・ロックドア
LV67、怪力178、騎乗90、火炎耐性40、激痛耐性30、呪詛耐性30、恫喝30、狂気耐性30、毒耐性30、空中浮遊30、空腹耐性30、空中戦30、氷結耐性20、第六感20、存在感20、ダッシュ16、環境耐性14、吹き飛ばし13、範囲攻撃11、暗視10、運転10、サバイバル10、なぎ払い10、カウンター8、料理2、世界知識2、救助活動2、グラップル2、動物と話す2
『大舞台だ。派手にやるにはお誂え向きだな』
カイム・クローバー
LV72、挑発126、串刺し63、第六感63、2回攻撃63、範囲攻撃63、見切り63、早業63、残像63、属性攻撃63、フェイント63、クイックドロウ63

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ、懺悔の時間です。己の罪を存分に悔いるといい』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD299×技能1.15=威力19
『此処に示すは我が稼業、亡者甚振る黒鉄塊、以て勤しむ酒の呵責。――必要な代償だが、あーもったいねぇ。』
 エスタシュ・ロックドアの叫喚鬼殺(ドランカーズキラー)! 【酒】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【地獄の折檻形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW395・SPD264×技能1.1=威力17

 19÷17×相性=44%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ306×技能1.42=威力24
『雷雨と銃弾のダンス・パーティに招待するぜ』
 カイム・クローバーの内に眠る邪神の血(イーヴィル・ブラッド)! 【金色の瞳、漆黒の翼、全身を走る紫雷の魔力】に覚醒して【邪神の力と魔力を内に秘めた真の姿】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW417・WIZ115×技能1.63=威力17
『もー、おいたはダメよ?』
 24÷17×相性=56%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW449×技能1.1=威力23
『美しき空を舞う薔薇達よ…。集めし力、飛弾となりて彼のモノを打ち砕け!』
 リヴェンティア・モーヴェマーレのRozen kreuz(ローゼンクロイツ)! 対象の攻撃を軽減する【ようにカスタマイズされた真の姿に近い外見】に変身しつつ、【青と紫の薔薇のオーラに力を凝縮したもの】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ482・POW213×技能1.34=威力19
『中々やるじゃねぇか』
 23÷19×相性=30%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き荒れる雹桜の嵐!』
 清川・シャルのSakura Blizzard(ヒョウオウノブリザード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ240×技能2.4=威力37

 不知火・鉄馬のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW258・WIZ112×技能1.1=威力11

 37÷11×相性=236%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き荒れる雹桜の嵐!』
 清川・シャルのSakura Blizzard(ヒョウオウノブリザード)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ240×技能2.4=威力37

 不知火・鉄馬のドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW258・WIZ112×技能1.1=威力11

 37÷11×相性=236%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『此処に示すは我が稼業、亡者甚振る黒鉄塊、以て勤しむ酒の呵責。――必要な代償だが、あーもったいねぇ。』
 エスタシュ・ロックドアの叫喚鬼殺(ドランカーズキラー)! 【酒】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【地獄の折檻形態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW395×技能1.1=威力21

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD299・POW158×技能1.15=威力14

 21÷14×相性=90%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『美しき空を舞う薔薇達よ…。集めし力、飛弾となりて彼のモノを打ち砕け!』
 リヴェンティア・モーヴェマーレのRozen kreuz(ローゼンクロイツ)! 対象の攻撃を軽減する【ようにカスタマイズされた真の姿に近い外見】に変身しつつ、【青と紫の薔薇のオーラに力を凝縮したもの】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ482×技能1.34=威力29
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW449・WIZ168×技能1.1=威力14
『中々やるじゃねぇか』
 29÷14×相性=132%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、≪Cer Pomme≫せるぽむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。