サバイバル f03474-20191113


🏅メダル
???
🏆順位
41位
推奨技能 勇気、空中戦、視力、忍び足、盾受け、操縦

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV52、誘惑44、空中戦29、援護射撃24、オーラ防御15、変装15、歌唱15、早着替え15、恥ずかしさ耐性15、パフォーマンス14、クイックドロウ14、範囲攻撃11、演技10、存在感10、言いくるめ10、コミュ力10、撮影10、制圧射撃10、零距離射撃10、礼儀作法10、ブームの仕掛け人5

堺・晃
LV43、罠使い40、言いくるめ20、情報収集20、一斉発射20、闇に紛れる18、暗殺16、串刺し15、援護射撃15、コミュ力10、催眠術10、戦闘知識10、呪詛耐性10、なぎ払い10、フェイント10、傷口をえぐる10、運搬10、盗み攻撃8、演技8

不知火・鉄馬
LV44、属性攻撃20、マヒ攻撃15、激痛耐性15、氷結耐性13、動物と話す10、範囲攻撃10、毒耐性10、暗視10、勇気10、電撃耐性10、空中戦9、なぎ払い8、串刺し7、気絶攻撃6、武器受け6、フェイント5、槍投げ3、早業2、鎧砕き2、地形の利用1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW195×技能1.19=威力16

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8

 16÷8×相性=105%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233×技能1=威力15

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75・SPD75×技能1=威力8

 15÷8×相性=112%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドクター・サイコBのサイコ・ギロチン! 【自動で対象を追う13個の空飛ぶギロチン刃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD156×技能1=威力12
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ230・SPD161×技能1.29=威力16
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 12÷16×相性=22%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドクター・サイコAのクリミナル・エクスペリエンス! 自身からレベルm半径内の無機物を【犯罪用の発明品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=79%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドクター・サイコBのクリミナル・エクスペリエンス! 自身からレベルm半径内の無機物を【犯罪用の発明品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109×技能1=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW195×技能1.19=威力16

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75×技能1=威力8

 16÷8×相性=105%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ230×技能1.29=威力19

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 19÷8×相性=112%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ドクター・サイコAのクリミナル・エクスペリエンス! 自身からレベルm半径内の無機物を【犯罪用の発明品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=79%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ドクター・サイコAのクリミナル・エクスペリエンス! 自身からレベルm半径内の無機物を【犯罪用の発明品】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ156×技能1=威力12
『向こうは任せたよ』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ109×技能1=威力10

 12÷10×相性=71%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ230×技能1.29=威力19

 デュランダル騎士Aの不滅の刃! 【量産型魔剣から放たれる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ75×技能1=威力8
『ふふ、ごめんあそばせ♪』
 19÷8×相性=112%! 結果は
で、栗花落・深香は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15

『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ230×技能1.29=威力19

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 19÷8×相性=144%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156×技能1=威力12

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233・WIZ109×技能1=威力10

 12÷10×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.19=威力11

 12÷11×相性=70%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 ライジン・ガールAの落雷! 【落雷】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【が雷を帯び】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.19×連戦0.9=威力10

 12÷10×相性=77%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ230×技能1.29=威力19

 ダーティーポリスAの動くな、止まれ! 【銃弾】が命中した対象を爆破し、更に互いを【手錠】で繋ぐ。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 19÷8×相性=144%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW195・WIZ92×技能1.19=威力11

 12÷11×相性=70%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233×技能1=威力15

 ライジン・ガールAの迸る雷鳴! 【超高圧の電流】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156×技能1=威力12

 15÷12×相性=67%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156×技能1=威力12

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233・WIZ109×技能1×連戦0.9=威力9

 12÷9×相性=73%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アシュラレディAのシックス・ディフェンス! 対象のユーベルコードに対し【六本の刃物による連続斬撃】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ156×技能1=威力12

 堺・晃のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD233・WIZ109×技能1=威力10

 12÷10×相性=65%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆81

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。