サバイバル f03214-20190908


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 暗視、撮影、生命力吸収、スライディング、世界知識、医術

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えて

『むにー組の登場よ!行くぞオラァ!!!』
トウキ・ウィンター
LV46、怪力20、激痛耐性15、見切り11、覚悟10、気合い10、捨て身の一撃10、第六感10、精神攻撃10、恐怖を与える10、変装10、衝撃波10、2回攻撃8、恫喝5
『遠く離れた所から一方的にやりたい……ダメ?』
法月・志蓮
LV49、スナイパー122、視力27、早業27、暗殺25、見切り22、破壊工作22、カウンター20、第六感20、暗視20、迷彩20、投擲15、地形の利用12、戦闘知識12、手をつなぐ10、咄嗟の一撃10、激痛耐性10、呪詛耐性10、吸血10、クライミング10、先制攻撃10、部位破壊10、目立たない10、忍び足10、吹き飛ばし10、逃げ足10、ロープワーク10、かばう5、範囲攻撃5
『ぶおおおおおおお(開幕のほら貝の音)』
シノギ・リンダリンダリンダ
LV44、恐怖を与える20、失せ物探し18、敵を盾にする16、激痛耐性15、傷口をえぐる13、クイックドロウ12、呪詛耐性11、怪力10、コミュ力10、言いくるめ7、属性攻撃6、かばう5、挑発5、鎧無視攻撃5、フェイント3、礼儀作法3、見切り3、呪詛3、目潰し3、鎧砕き2、ドーピング2、運転2、殺気2、呪殺弾1、だまし討ち1、戦闘知識1、覚悟1、破魔1、鼓舞1

第1戦-無堂・理央


無堂・理央
LV10、忍び足1、なぎ払い1、スライディング1

第1戦-第1ターン
👑15

『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1.01=威力4
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷4×相性=240%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW197×技能1=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1.01×連戦0.9=威力4
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷4×相性=243%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1.01×連戦0.8=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 19÷3×相性=334%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『よっこいしょっと!!!』
 トウキ・ウィンターのFIST(ナグル)! 単純で重い【拳】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW197×技能1=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1.01=威力4
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷4×相性=219%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1.01×連戦0.9=威力4
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷4×相性=267%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1.01×連戦0.8=威力3
『ま、こんなもんだろ』
 19÷3×相性=334%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1.01=威力4
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷4×相性=240%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1.01×連戦0.9=威力4
『よっしゃクリティカル!』
 19÷4×相性=297%! 結果は
で、法月・志蓮は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ディスターブ・オフィディアン

『それでは、お前の真実を見せてもらおう』
ディスターブ・オフィディアン
LV47、属性攻撃12、早着替え11、全力魔法9、2回攻撃8、だまし討ち8、カウンター7、礼儀作法6、地形の利用6、見切り6、パフォーマンス5、オーラ防御5、残像5、言いくるめ5、アート5、破魔5、逃げ足5、ロープワーク5、目立たない4、恐怖を与える4、暗殺4、戦闘知識3、学習力3、世界知識3、投擲2、かばう2、救助活動2、祈り2、鼓舞2、優しさ2、力溜め2、勇気2、情報収集2、罠使い2、高速詠唱2、武器受け2、なぎ払い2、誘導弾2、封印を解く1、動物と話す1、援護射撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『では行くぞ、『オレ』よ』
 ディスターブ・オフィディアンのオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD224×技能1.03=威力15
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197・SPD100×技能1=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 15÷10×相性=92%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ま、こんなもんだろ』
 19÷11×相性=69%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230×技能1.03×連戦0.8=威力12
『疲れました……』
 14÷12×相性=58%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197×技能1=威力14
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03=威力12
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230×技能1.03×連戦0.9=威力14
『疲れました……』
 14÷14×相性=52%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03×連戦0.8=威力10
『チッ、これは少しマズいか』
 19÷10×相性=78%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197×技能1=威力14
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03×連戦0.9=威力11
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 14÷11×相性=67%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230×技能1.03×連戦0.8=威力12
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷12×相性=58%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『格闘は、それほど得意じゃないだがな……っと』
 法月・志蓮の軍隊式近接格闘術(クロース・クォーターズ・コンバット)! 【投げ技・関節技・打撃など】が命中した対象に対し、高威力高命中の【ナイフによる刺突】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW273×技能1.2=威力19
『かかったな』
 ディスターブ・オフィディアンのマジシャンズ・ドリーム(マジシャンズ・ドリーム)! 全身を【幻影】で覆い、自身が敵から受けた【驚愕と、幻影が集めた注目】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ230・POW150×技能1.03=威力12
『ま、こんなもんだろ』
 19÷12×相性=62%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪地獄広場のキャラバン≫

『行くとするか。』
ジャムカ・ゾロタヤ
LV22、騎乗12、情報収集8、怪力8、追跡7、武器受け7、援護射撃5、クイックドロウ5、スナイパー4、動物使い3、武器落とし1、楽器演奏1

第3戦-第1ターン
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ167×技能1.2=威力15
『騎兵の前に出るか。その無謀、死をもって償うがいい!』
 ジャムカ・ゾロタヤの騎乗突撃(キジョウトツゲキ)! 自身の身長の2倍の【栗毛の軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD84・WIZ42×技能1=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 15÷6×相性=119%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14
『騎兵の前に出るか。その無謀、死をもって償うがいい!』
 ジャムカ・ゾロタヤの騎乗突撃(キジョウトツゲキ)! 自身の身長の2倍の【栗毛の軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD84・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷5×相性=125%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW197×技能1=威力14
『悪く思うな。お前に恨みはないが、これも仕事なんでな』
 ジャムカ・ゾロタヤの遠矢を放つ(トオヤヲハナツ)! 【狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鷹の矢羽を持つ矢】で攻撃する。 SPD84・POW64×技能1×連戦0.8=威力6
『はいはい、お疲れ様。』
 14÷6×相性=131%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふんっ』
 トウキ・ウィンターのGUARD(ウケミ)! 全身を【受け身状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW197×技能1=威力14
『悪く思うな。お前に恨みはないが、これも仕事なんでな』
 ジャムカ・ゾロタヤの遠矢を放つ(トオヤヲハナツ)! 【狙いを定めること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【鷹の矢羽を持つ矢】で攻撃する。 SPD84・POW64×技能1=威力8
『十年早いんだよ!!!…ん"んっ、なんでもないわ。』
 14÷8×相性=105%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ行きなさい。私のコインたち』
 シノギ・リンダリンダリンダの這い寄る金貨(クリーピング・カレンシー)! 【宝箱】から【レベル×100体のクリーピングコイン】を放ち、【虫のような手足】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ214×技能1=威力14
『騎兵の前に出るか。その無謀、死をもって償うがいい!』
 ジャムカ・ゾロタヤの騎乗突撃(キジョウトツゲキ)! 自身の身長の2倍の【栗毛の軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD84・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力5
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷5×相性=125%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ167×技能1.2=威力15
『騎兵の前に出るか。その無謀、死をもって償うがいい!』
 ジャムカ・ゾロタヤの騎乗突撃(キジョウトツゲキ)! 自身の身長の2倍の【栗毛の軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD84・WIZ42×技能1×連戦0.8=威力5
『ま、こんなもんだろ』
 15÷5×相性=149%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そいつは、なしだ』
 法月・志蓮の流れ断つ点撃(インタラプト・ポイント)! 【遠方】から【動きを先読みした狙撃】を放ち、【出端を挫く事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ167×技能1.2=威力15
『騎兵の前に出るか。その無謀、死をもって償うがいい!』
 ジャムカ・ゾロタヤの騎乗突撃(キジョウトツゲキ)! 自身の身長の2倍の【栗毛の軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD84・WIZ42×技能1=威力6
『ま、こんなもんだろ』
 15÷6×相性=119%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えての勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-彼岸花・司狼


彼岸花・司狼
LV47、目立たない200、見切り110、捨て身の一撃40、生命力吸収20、怪力10、鎧砕き10、精神攻撃7、残像5、野生の勘5、早業5、傷口をえぐる5、2回攻撃5、殺気5、空中戦5、追跡5、激痛耐性5、敵を盾にする5、暗殺5、範囲攻撃2、暗視1、封印を解く1、聞き耳1、だまし討ち1、恐怖を与える1、念動力1、一斉発射1、吹き飛ばし1、忍び足1、カウンター1、なぎ払い1、衝撃波1、呪詛1、覚悟1

第4戦-第1ターン
👑15

『 』
 彼岸花・司狼の共鳴と停滞(ヒビキノコエニオウズルガゴトシ)! 自身に【秘められた超重力加重の呪いと狂化した武装】をまとい、高速移動と【超重力により行動を阻害する停滞領域】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1.21=威力17
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197・SPD100×技能1=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷10×相性=95%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『動き回ってください。当てますので』
 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ214×技能1=威力14
『 』
 彼岸花・司狼の無明と終焉(シハキタル)! 技能名「【忍び足、追跡、迷彩、鎧無視攻撃、暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD207・WIZ120×技能1.21×連戦0.9=威力11
『疲れました……』
 14÷11×相性=49%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD203×技能1.2=威力17
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW292・SPD207×技能1.21×連戦0.8=威力13
『チッ、これは少しマズいか』
 17÷13×相性=61%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『 』
 彼岸花・司狼の共鳴と停滞(ヒビキノコエニオウズルガゴトシ)! 自身に【秘められた超重力加重の呪いと狂化した武装】をまとい、高速移動と【超重力により行動を阻害する停滞領域】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD207×技能1.21=威力17
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197・SPD100×技能1=威力10
『いった〜!傷が出来たらどうすんのよ!』
 17÷10×相性=95%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD203×技能1.2=威力17
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW292・SPD207×技能1.21×連戦0.9=威力15
『ま、こんなもんだろ』
 17÷15×相性=54%! 結果は
で、法月・志蓮は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『動き回ってください。当てますので』
 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ214×技能1=威力14
『 』
 彼岸花・司狼の無明と終焉(シハキタル)! 技能名「【忍び足、追跡、迷彩、鎧無視攻撃、暗殺】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD207・WIZ120×技能1.21×連戦0.8=威力10
『ぶおおおおおお(閉幕のほら貝の音)』
 14÷10×相性=55%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『そこ、見えてるぜ』
 法月・志蓮の夜陰の狙撃手(ナイトハイド・スナイパー)! 【夜闇すら難なく見通す半吸血鬼の瞳】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ライフルによる狙撃】で攻撃する。 SPD203×技能1.2=威力17
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW292・SPD207×技能1.21=威力17
『チッ、これは少しマズいか』
 17÷17×相性=49%! 結果は
で、法月・志蓮は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァッ!!!』
 トウキ・ウィンターのRush(ラッシュ)! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW197×技能1=威力14
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW292×技能1.21×連戦0.9=威力18
『チッ、そろそろヤバイな…。』
 14÷18×相性=41%! 結果は
で、トウキ・ウィンターは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪しゃにむにー≫メビウスの海を越えては、彼岸花・司狼に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆79

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。