≪しゃにむにー≫
『ごきげんよう』シノギ・リンダリンダリンダLV26、コミュ力6、傷口をえぐる4、怪力4、恐怖を与える4、敵を盾にする3、礼儀作法3、フェイント2、言いくるめ2、時間稼ぎ2、鎧砕き2、属性攻撃2、気絶攻撃1、学習力1、だまし討ち1、呪詛1、オーラ防御1、見切り1、破魔1、恫喝1、鼓舞1、覚悟1、聞き耳1、追跡1、殺気1、情報収集1
第1戦-怪人軍団
第1戦-第1ターン
👑15
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04=威力8
『いたたた……油断しましたね』 7÷8×相性=43%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『いたたた……油断しましたね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04=威力8
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷8×相性=43%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『いたたた……油断しましたね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『いたたた……油断しましたね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
働き蜂戦闘員Aの御槍奉公! 【槍】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=73%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-怪人軍団
第2戦-第1ターン
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=82%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘員・ナグルドBの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=63%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04=威力8
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷8×相性=43%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=56%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
戦闘員・ナグルドBの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=63%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
戦闘員・ナグルドBの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04=威力8
『いたたた……油断しましたね』 7÷8×相性=51%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=48%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷6×相性=63%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=82%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-怪人軍団
第3戦-第1ターン
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=84%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=28%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04=威力8
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷8×相性=22%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=25%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=84%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
雀牌戦闘員Bの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=28%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-怪人軍団
第4戦-第1ターン
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04=威力8
『いたたた……油断しましたね』 7÷8×相性=34%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットBのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットBのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットBのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-怪人軍団
第5戦-第1ターン
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『やりました。ぶい』 8÷7×相性=84%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『やりました。ぶい』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=84%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=65%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷6×相性=59%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62×技能1.04=威力8
雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・SPD51×技能1=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 8÷7×相性=84%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-怪人軍団
第6戦-第1ターン
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『ふぅ……帰って寝たいですね……』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ……帰って寝たいですね……』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷6×相性=42%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『いたたた……油断しましたね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『ふぅ……帰って寝たいですね……』 7÷6×相性=42%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89×技能1.04=威力9
『やりました。ぶい』 9÷7×相性=97%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ほーら、大盤振る舞いですよ』 シノギ・リンダリンダリンダの飽和埋葬(リッチ・システム)! レベル×1体の、【瞳】に1と刻印された戦闘用【死霊従者】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD62・POW65×技能1.04×連戦0.9=威力7
『ふぅ、体を動かすのは気持ちが良いですね』 7÷7×相性=53%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは勝利!
勝利🔵🔵🔴
ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『せーーの、どん!』 シノギ・リンダリンダリンダの力いっぱい殴るだけ(ノウキンナリノセイイッパイ)! レベル×5本の【魔力】属性の【篭った拳のラッシュ】を放つ。 WIZ89・POW65×技能1.04×連戦0.8=威力6
『いたたた……油断しましたね』 7÷6×相性=42%! 結果は
で、シノギ・リンダリンダリンダは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪しゃにむにー≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆133
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅