サバイバル f03004-20250122


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 精神攻撃、ゴンドラ漕ぎ、なぎ払い、傷口をえぐる、高性能を駆使する、料理、シャウト、多重詠唱、魔力撃、束縛、援護射撃、地道な努力、姿をくらます、居合、運搬、切り込み、普通を装う、鷹狩、植物と話す、読心術、運転、地形破壊、リミッター解除、達筆、撮影

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV161、コミュ力204、操縦146、情報収集121、属性攻撃101、電撃95、騎乗60、手をつなぐ51、優しさ40、念動力35、毒使い30、弾幕30、制圧射撃30、狂気耐性25、撮影25、運搬21、騎乗突撃20、乱れ撃ち20、一斉発射20、ダッシュ20、踏みつけ20、グラップル20、範囲攻撃20、功夫16、地形の利用15、恩返し15、追跡15、援護射撃15、衝撃波15、フェイント15、覚悟13、根性12、環境耐性11、連携攻撃11、変装10、迷彩10、封印を解く10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、気合い10、戦闘知識10、勇気10、誘惑10、牽制攻撃10、ジャンプ10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、ハッキング10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、心配り10、悪路走破5、リミッター解除5、2人乗り5、宴会5、挑発5、かばう5、毒耐性5、負けん気5、窮地での閃き5、第六感5、スライディング5、メカニック5、見切り5、カウンター5、運転5、催眠術5、データ攻撃5、世界知識5、カウンターハック5、目潰し2、読心術2、蹂躙1、化術1、闇に紛れる1、水中機動1、武器改造1、偵察1、継戦能力1、空中戦1、浄化1、神罰1、時間稼ぎ1、水上歩行1、ジャミング1、マシン改造1、永遠に文字を残す1、死因の偽装1、認識阻害1、曲芸騎乗1、グルメ知識1、サバイバル1、動物使い1

第1戦-九瀬・夏梅

『さて、ひとつやってみるとしようか』
九瀬・夏梅
LV156、盗み68、盗み攻撃68、拠点構築29、郷愁を誘う28、氷結耐性28、毒耐性28、青春28、ゴンドラ漕ぎ26、瞬間思考力20、集中力20、第六感20、応用力20、覚悟20、道案内20、窮地での閃き20、幸運20、召喚術20、封印を解く20、連携攻撃20、鍵開け20、双剣使い20、2回攻撃20、夢の中に入る20、狂気耐性20、精神攻撃20、闇に紛れる20、影縛り20、精神汚染20、影使い20、居合20、斬撃波20、見切り20、切断20、切り込み20、一刀両断20、だまし討ち20、おどろかす20、地道な努力20、拠点防御20、罠使い20、地形の利用20、読心術20、言いくるめ20、騙し討ち20、演技20、普通を装う20、多重詠唱20、高速詠唱20、凍結攻撃20、寒冷適応20、属性攻撃20、束縛20、マヒ攻撃20、禁呪20、毒使い20、地形破壊20、気配感知20、索敵20、恥ずかしさ耐性20、撮影20、コミュ力20、瞬間記憶20、アート20、エピソード記憶20、鷹狩20、魔力撃20、存在感20、逃げ足20、ダッシュ20、注目を集める20、植物と話す20、素材採取20、無防備を装う19、動物と話す19、なぎ払い18、受け流し10、掃除10、料理10、裁縫10、グルメ知識10、姿をくらます8

第1戦-第1ターン
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ629×技能1.73=威力43
『……ゴボウ、だねぇ』
 九瀬・夏梅のヤマゴボー星人インベージョン!(ヤマゴボーセイジンインベージョン)! 【戦闘力のないゴボウ型宇宙人の祖霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD715・WIZ761×技能4.22=威力112
『うっそ…』
 43÷112×相性=19%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ブッ飛ばしていくよ……!』
 数宮・多喜の嵐裂く稲妻(ストレガ・オーバードライブ)! 対象の攻撃を軽減する【電撃を伴う球状サイキックバリアを纏った姿】に変身しつつ、【超高速機動を可能にし、バリアによる体当り】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ629×技能1.73=威力43
『……ゴボウ、だねぇ』
 九瀬・夏梅のヤマゴボー星人インベージョン!(ヤマゴボーセイジンインベージョン)! 【戦闘力のないゴボウ型宇宙人の祖霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD715・WIZ761×技能4.22=威力112
『うっそ…』
 43÷112×相性=19%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ちょいと力を借りようか』
 九瀬・夏梅のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ761×技能4.22=威力116
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD895・WIZ629×技能1.73=威力43
『うっそ…』
 116÷43×相性=107%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、九瀬・夏梅に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。