サバイバル f03004-20240221


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 蟲使い、聞き耳、射幸心、降霊、トンネル掘り、ダイカタナ、封印術、深海適応、義侠心、串刺し、団体行動、ジャグリング、全力魔法、脱衣、優しさ、盗み攻撃、空中戦、高重力適応、ダンス、高速詠唱

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV150、コミュ力196、騎乗150、操縦143、情報収集118、属性攻撃97、電撃93、手をつなぐ51、優しさ40、念動力35、弾幕30、制圧射撃30、激痛耐性30、狂気耐性25、撮影23、騎乗突撃21、運搬21、乱れ撃ち20、一斉発射20、ダッシュ20、踏みつけ20、グラップル20、範囲攻撃20、運転18、地形の利用15、恩返し15、追跡15、援護射撃15、衝撃波15、フェイント15、功夫13、環境耐性11、連携攻撃11、変装10、迷彩10、封印を解く10、ハッキング10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、覚悟10、気合い10、戦闘知識10、勇気10、根性10、誘惑10、牽制攻撃10、ジャンプ10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、早着替え10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、心配り7、悪路走破5、リミッター解除5、催眠術5、データ攻撃5、世界知識5、カウンターハック5、挑発5、かばう5、毒耐性5、負けん気5、スライディング5、メカニック5、見切り5、カウンター5、窮地での閃き3、蹂躙1、化術1、2人乗り1、闇に紛れる1、水中機動1、武器改造1、偵察1、継戦能力1、空中戦1、浄化1、神罰1、時間稼ぎ1、水上歩行1、ジャミング1、マシン改造1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、動物使い1

第1戦-≪Fly High≫精霊さんちーむ

『好き勝手暴れさせてもらうぞ!』
アトシュ・スカーレット
LV148、呪詛100、空中浮遊40、魔力供給40、双剣使い40、見切り39、斬撃波33、武器に魔法を纏う30、継戦能力30、第六感30、化術23、切り込み20、結界術20、禁呪20、気配感知20、武器を投げつける20、武器受け20、忍び足20、残像20、毒使い20、催眠術20、コミュ力20、暗視20、零距離射撃20、ジャンプ20、早着替え20、大食い20、怪力20、時間稼ぎ20、生命力吸収20、先制攻撃20、悪路走破20、追跡20、狂気耐性20、切断20、貫通攻撃20、受け流し19、呪殺弾18、誘導弾18、武器巨大化18、神罰13、スライディング13、居合13、鎧無視攻撃11、闇に紛れる10、毒耐性10、偵察10、足場習熟10、傷口をえぐる10、動物と話す10、念動力10、変装10、目立たない10、槍投げ10、ランスチャージ10、串刺し10、スナイパー10、属性攻撃10、カウンター10、音響弾10、クイックドロウ10、だまし討ち10、失せ物探し10、高速詠唱10、礼儀作法10、地形の利用10、敵を盾にする10、おびき寄せ10、演技10、殺気10、範囲攻撃10、武器落とし10、マヒ攻撃10、激痛耐性10、援護射撃10、捨て身の一撃10、クライミング10、逃げ足10、呪詛耐性10、破壊工作10、電撃耐性10、パフォーマンス10、盗み10、学習力10、オーラ防御10、言いくるめ10、気絶攻撃10、視力10、乱れ撃ち10、サバイバル10、フェイント10、エネルギー充填10、取引10、早業10、集団戦術10、投擲10、回復阻害攻撃3

第1戦-第1ターン
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD855×技能1.41=威力41
『ち、結構キツいんだが!』
 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD712×技能1.2=威力32
『ちっくしょお…』
 41÷32×相性=64%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『うっそ…』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『数多の刃よ、引き裂け!』
 アトシュ・スカーレットの展開術・剣聖式(ベラーゲルング・エスパーダ)! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【呪詛の魔剣】で包囲攻撃する。 WIZ660×技能1.2=威力30
『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『よっしゃ!』
 30÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪秘密結社オリュンポス≫トライ&エラー

『巡洋戦艦天城、参ります!』
天城・千歳
LV141、範囲攻撃56、制圧射撃55、情報収集48、一斉発射46、対空戦闘44、吹き飛ばし42、砲撃40、環境耐性36、ハッキング36、部位破壊34、瞬間思考力28、弾幕27、世界知識26、衝撃波25、ジャミング24、情報検索23、推力移動23、援護射撃23、戦闘知識22、貫通攻撃22、誘導弾21、地形耐性20、零距離射撃20、重量攻撃19、学習力19、索敵19、偵察18、先制攻撃17、メカニック16、エネルギー弾16、空中機動16、電撃耐性15、火炎耐性15、地形の利用15、情報伝達15、空中浮遊15、氷結耐性14、拠点防御14、属性攻撃14、水中機動14、踏みつけ13、怪力13、暗視13、地形破壊12、データ攻撃11、鎧砕き11、スナイパー10、鎧無視攻撃10、レーザー射撃10、継続ダメージ10、運搬9、医術9、礼儀作法9、集団戦術9、シールドバッシュ9、プログラミング8、武器改造8、防具改造8、コミュ力8、料理8、高重力適応8、低重力適応8、時間稼ぎ7、継戦能力7、エネルギー充填7、オーラ防御7、撮影7、追跡7、滑空7、水上歩行6、ダッシュ6、操縦6、瞬間記憶5、マヒ攻撃5、迷彩5、言いくるめ5、見切り4、気配感知4、乱れ撃ち4、航海術3、戦闘演算3、蹂躙3、毒耐性3、救助活動3、狂気耐性3、激痛耐性3、集中力3、肉体改造3、薬品調合3、応用力3、空中戦3、自動射撃2、切り込み2、切断2、ジャストガード2、寒冷適応2、水泳2、ダンス2、歌唱2、流行知識2、取引2、大食い1、護衛1、水中戦1、深海適応1、ビジネス知識1、チューニング1

第2戦-第1ターン
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『よっしゃ!』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『うっそ…』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『よっしゃ!』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『よっしゃ!』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD855×技能1.41=威力41
『モードチェンジ!トランスフォームアタック!』
 天城・千歳のトランスフォーム・アタック(トランスフォーム・アタック)! 全長=年齢mの【高機動戦闘艇】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【所持装備】による攻撃を可能にする。 POW757・SPD616×技能1.14=威力28
『よっしゃ!』
 41÷28×相性=72%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD855×技能1.41=威力41
『モードチェンジ!トランスフォームアタック!』
 天城・千歳のトランスフォーム・アタック(トランスフォーム・アタック)! 全長=年齢mの【高機動戦闘艇】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【所持装備】による攻撃を可能にする。 POW757・SPD616×技能1.14=威力28
『うっそ…』
 41÷28×相性=72%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『ちっくしょお…』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『うっそ…』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ターゲットロック、直撃させます!』
 天城・千歳のスナイプショット(スナイプショット)! 【砲撃】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW757×技能1.14=威力31
『おおっと、危ないんじゃねぇの?』
 数宮・多喜の漢女の徹し(ヲトメノトオシ)! 【無属性のサイキックエナジーを込めた掌底】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW615×技能1.41=威力34
『よっしゃ!』
 31÷34×相性=35%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『こうなりゃ奥の手だ!』
 数宮・多喜の宙穿つ穴(ディメンジョン・コラプス)! 【指定座標周辺に生み出した亜空間の連続崩壊】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD855×技能1.41=威力41
『モードチェンジ!トランスフォームアタック!』
 天城・千歳のトランスフォーム・アタック(トランスフォーム・アタック)! 全長=年齢mの【高機動戦闘艇】に変身し、レベル×100km/hの飛翔、年齢×1人の運搬、【所持装備】による攻撃を可能にする。 POW757・SPD616×技能1.14=威力28
『よっしゃ!』
 41÷28×相性=72%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-観那月・唯希

『よろしくお願いします!』
観那月・唯希
LV119、動物使い46、視力23、追跡23、動物と話す23、武器受け23、2回攻撃23、気合い23、力溜め23、野生の勘23、勇気23、ダッシュ23、情報収集23、学習力23、騎乗23、高速泳法23、かばう23、騎乗突撃23、魔獣知識23、滑空23、暗視22、失せ物探し22、鍵開け22、優しさ22、コミュ力22、楽器演奏22、範囲攻撃22、なぎ払い22、気絶攻撃22、恩返し22、大食い22、医術22、聞き耳22、先制攻撃22、クライミング22、水泳22、鼓舞22、戦闘知識22、世界知識22、暗号作成22、時間稼ぎ22、遠泳22、水中戦22、水中機動22、受け流し22、礼儀作法22、悪路走破22、空中戦22、落下耐性22、空中機動22

第3戦-第1ターン
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD531×技能1.66=威力38
『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ555・SPD855×技能1.41=威力33
『うっそ…』
 38÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『うっそ…』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぼくたちの連携を甘く見ないで下さい!』
 観那月・唯希の狼牙連舞(ウルフ・コンビネーション)! 【召喚した狼との流れるような連携攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD531×技能1.66=威力38
『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ555・SPD855×技能1.41=威力33
『うっそ…』
 38÷33×相性=46%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『よっしゃ!』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『うっそ…』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『うっそ…』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『よっしゃ!』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『問答、無用…!』
 数宮・多喜の算乱す声(バベル)! 自身の【身体と装備全体】から【物理・魔力両方へ干渉する複数位相のノイズ】を放出し、戦場内全ての【思念波以外の意思疎通手段】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ555×技能1.41=威力33
『動物さんを参考にしてみましょうか』
 観那月・唯希の動物達の知恵(アニマル・ノウリッジ)! 【動物の実物や画像を観察した】時間に応じて、攻撃や推理を含めた「次の行動」の成功率を上昇させる。 POW600・WIZ317×技能1.66=威力29
『ちっくしょお…』
 33÷29×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、観那月・唯希に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆289

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。