サバイバル f03004-20231220


🏅メダル
???
🏆順位
9位
推奨技能 継戦能力、部位破壊、地形耐性、オーラ防御、威厳、空中戦、竜脈使い、カウンターハック、嗅覚、高速詠唱、魔力吸収、取引、ゴーレム使い、永遠に文字を残す、足場習熟、船上戦、追撃、武器落とし、武器変形、運搬

≪夜烏診療所≫

『さぁて、いっちょ暴れますか!』
数宮・多喜
LV148、コミュ力194、騎乗150、操縦140、情報収集115、属性攻撃95、電撃90、手をつなぐ50、優しさ40、念動力35、弾幕30、制圧射撃30、激痛耐性30、狂気耐性25、騎乗突撃20、グラップル20、撮影20、運搬20、乱れ撃ち20、一斉発射20、ダッシュ20、踏みつけ20、範囲攻撃20、衝撃波15、フェイント15、援護射撃15、追跡15、運転15、地形の利用15、恩返し13、環境耐性11、連携攻撃11、変装10、迷彩10、封印を解く10、マヒ攻撃10、オーラ防御10、ハッキング10、牽制攻撃10、ジャンプ10、救助活動10、医術10、動物と話す10、祈り10、敵を盾にする10、咄嗟の一撃10、電撃耐性10、誘惑10、早着替え10、呪詛耐性10、おびき寄せ10、鼓舞10、覚悟10、気合い10、戦闘知識10、勇気10、根性10、功夫7、悪路走破5、メカニック5、見切り5、カウンター5、催眠術5、データ攻撃5、世界知識5、カウンターハック5、スライディング5、心配り5、挑発5、かばう5、毒耐性5、負けん気5、リミッター解除3、窮地での閃き2、蹂躙1、化術1、2人乗り1、闇に紛れる1、水中機動1、武器改造1、偵察1、継戦能力1、空中戦1、浄化1、神罰1、時間稼ぎ1、水上歩行1、ジャミング1、マシン改造1、目潰し1、サバイバル1、読心術1、動物使い1

第1戦-シアン・スノード


シアン・スノード
LV92、見切り30、全力魔法30、範囲攻撃30、動物と話す20、空中浮遊2

第1戦-第1ターン
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『ふふん、余裕!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『よっしゃ!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『よっしゃ!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『よっしゃ!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『いきますよー。』
 シアン・スノードのミゼリコルディア・スパーダ! レベルm半径内の敵全てを、幾何学模様を描き複雑に飛翔する、レベル×10本の【魔法剣】で包囲攻撃する。 WIZ361×技能1=威力19
『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833・WIZ542×技能1.37=威力31
『よっしゃ!』
 19÷31×相性=29%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『よっしゃ!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『付いて来やがれ、この速さに!』
 数宮・多喜の人機一体(チャージアップバディ・ジャンクションドライブ)! 自身に【宇宙カブが変形したパワードアーマー】をまとい、高速移動と【宇宙バイクへの変形、更に高出力のメーザー】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD833×技能1.37=威力39
『わん!』
 シアン・スノードのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ361・SPD200×技能1=威力14
『よっしゃ!』
 39÷14×相性=178%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リーヴァルディ・カーライル


リーヴァルディ・カーライル
LV139、見切り100、属性攻撃100、呪詛100、戦闘知識100、幸運60、肉体改造60、受け流し50、早業50、怪力50、オーラ防御50、なぎ払い50、生命力吸収50、限界突破50、魔力溜め50、乱れ撃ち50、カウンター50、残像50、殺気50、武器改造50、投擲50、切り込み50、空中機動50、第六感50、暗視50、呪詛耐性20、闇に紛れる20、環境耐性20、降霊20、捕縛20、索敵20、狂気耐性20

第2戦-第1ターン
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『ふふん、余裕!』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『うっそ…』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『ちっくしょお…』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645×技能1.5=威力38
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD833・POW600×技能1.37=威力33
『うっそ…』
 38÷33×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645×技能1.5=威力38
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD833・POW600×技能1.37=威力33
『うっそ…』
 38÷33×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第6ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『よっしゃ!』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第7ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『うっそ…』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第8ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『よっしゃ!』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第9ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645×技能1.5=威力38
『さあ、やろうかァ!』
 数宮・多喜の意思貫く鎧(サイコスキンアーマー)! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【サイキックエナジーを具現化した専用武具】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD833・POW600×技能1.37=威力33
『よっしゃ!』
 38÷33×相性=56%! 結果は
で、数宮・多喜は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第10ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ、派手に騒ごうじゃないか!』
 数宮・多喜の芋煮大集合(イモ・マン、イモ・ウーマン)! 召喚した【イモーガー】と寝食を共にする。信頼度に応じ、注意を逸らす【発光や唸り声】や治療能力【おかわり自由の芋煮】等の、【各自の得意技】を自主的に使用する。 WIZ542×技能1.37=威力31
『……聖痕解放。その呪わしき刃にて、生と死を断ち切る』
 リーヴァルディ・カーライルの代行者の羈束・生と死を分かつもの(レムナント・カースブレイド)! 自身の【左眼の聖痕】に取り込んだ【霊魂】を代償に、【召喚】した飛翔する三対六刃の【黒刃外装】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【黒剣と合体】して時間を断裂する【神剣形態】で戦う。 POW645・WIZ603×技能1.5=威力36
『うっそ…』
 31÷36×相性=43%! 結果は
で、数宮・多喜は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪夜烏診療所≫は、リーヴァルディ・カーライルに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆92

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。